
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年04月01日

姉ちゃんと遊びたいよね


桜の季節、わい家はプレゼントがドシドシ届いております。

厚かましく、欲しい!欲しい!って言うもんだから・・・


ブログ開設2周年を迎えられたわんもニャンも色んな日♪(←クリック)
ひさんちさんから頂いたプレゼント




ひさんちさんプレゼント1




キレイなラッピングの中には




ひさんちさんプレゼント2




手作り編み物のお団子カチューシャとおひねりオモチャ!




ひさんちさんプレゼント3



この季節にピッタリのジェルシール!
美顔マスクはママに進呈

ママが益々美人に変身


ひさんちさん、素敵なプレゼントありがとうございました

(りん)の結膜炎が長引いているので、
ここで紹介させてもらいました。

ほんとは写真撮りたかったよー


改めまして、ブログ開設2周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしてますね







iphoneデビューする予定だったのですが・・・
何故か手元にはアンドロイド機があります

だって、防水ないんだもの・・・

わいです



追いかけっこもしたいだろうし、
にゃんプロ勝負もしたいだろうけど、

遊び相手がメガホン生活の為、暇を持て余す暴れん坊

メガホン=エリザベスカラーですよー



特大ベッドの凛生





もう2、3日したら姉ちゃん復活するはずだから我慢するんだぞー





特大ベッドの凛生2





寝てる時は天使だな!
なんて思いながらシャッター切ってると


近寄り過ぎたんだな・・・





にらまれた



おぅ!睨まれっちまいました(汗)

ジャラシ・・・振る??






ご訪問ありがとうございます。

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。

個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、是非!URLを残してくださいね♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます





[ 2014/04/01 00:01 ] 凛生 | TB(0) | CM(37)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


みんにゃお揃いのお団子カチューシャ
嬉しいですよね❤
みんにゃ、これつけて大集合してみたいもんです^^

凛さんもうすぐ復活☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
凛生君も待ち遠しいね♪
[ 2014/04/02 23:23 ] [ 編集 ]

贈り物も春らしく、増々春を感じますね〜
とってもセンスが良くて素敵ですv-290

凛ちゃんそろそろ復活なんですね。
いつもの美人な凛ちゃんに会えるかと思うと、嬉しくて嬉しくて
その日が待ち遠しいですv-290
[ 2014/04/02 21:24 ] [ 編集 ]

そうかぁ、凛ちゃん早く良くなりますように!!
凛ちゃんも凛生くんも遊べなくてかわいそうに。。。

うふふ、凛ちゃんのカチューシャ姿、楽しみ♥
[ 2014/04/02 15:32 ] [ 編集 ]

今、思ったんだけど。

ギロっ!てしてる凛生くん、お預かり中の黒子にそっくり・・・(;゚Д゚)!

凛ちゃん、早くよくなぁれーーー(呪。)
[ 2014/04/02 14:26 ] [ 編集 ]

はじめまして!
「Ciao!チャオ」のutsubokazulaと申します。
昨日はクックへのお祝いコメントありがとうございました☆
とっても嬉しかったです(^^*

なんと、キジトラちゃんがいるのですね♡
なかなかいい目ヂカラ(^m^)ふふ
また遊びにこさせてください〜♪
[ 2014/04/02 11:14 ] [ 編集 ]

お団子カチューシャ、凛ちゃんがしたらきっと
可愛いんだろうな~。早く見れるといいな~(*´`)

凛ちゃん、もう少し頑張ろうね。
そして、皆が凛ちゃんの元気な姿見るの
待っているからね~!
[ 2014/04/01 23:02 ] [ 編集 ]

凜ちゃん、もう少しで復活なんですね。
良かった~(^^)
凜生ちゃんも、もう少しで凜お姉ちゃんと遊べるね♪

凛生ちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~(^^)
私も寝ているところを撮ろうとして
よく起こしてしまいます(^^;
[ 2014/04/01 22:43 ] [ 編集 ]

お団子カチューシャ♪
凛ちゃんが復活したら、
ぜひお写真撮って見せてくださいね~♪

あら、わいさん、アンドロイドですか~。
私も今アンドロイドで次はiphoneにするか悩んでます。
私はおサイフケータイを諦めるかどうか…。
まぁ秋冬目標なので、もう少し悩みます(笑)

凛ちゃんも凛生くんもきっともう少しだから、
がんばれ~。わくわくだね。
寝顔もにらみ顔も可愛いよ~(*^-^*)
[ 2014/04/01 22:42 ] [ 編集 ]

素敵なプレゼントですね~^^
ちゃんと2個あるし♪
凛ちゃん、早くメガホン外れるといいね~!
凛生くんのギロリ、うちもラムがよくやりますw
あれ?寝てたんじゃないの?って思っちゃうんですよね(*´艸`)

ジャラシで遊んでもらったのかな?(´ω`*)
[ 2014/04/01 22:32 ] [ 編集 ]

やっぱり、ああいう場合は、メガホンだったんですね。
避妊手術のときに、メガホンを期待していたのに、ガーゼの胴着(?)
だったのでちょっと(´・ω・`)としたのを覚えています(^^;)

なんにせよ、もう少しで凛ちゃんは通常仕様に戻るというわけですね( *´艸`)
凛生君も元気にお姉ちゃんが帰ってきたら嬉しいでしょうねぇ( *´艸`)
[ 2014/04/01 21:57 ] [ 編集 ]

凛ちゃんあと少しで(エリザベス)女王陛下をご卒業ですね♪
メガホンがなくなったバッチリの可愛いお顔(^O^)
早く見せてね!!
凛生くん。細かい気配りができる素敵男子に成長したね!!
うちの子に爪の垢をお願いします。
可愛い手作りとっても素敵♪
2にゃんお揃いでカチューシャ姿楽しみだわ(*´∀`*)
[ 2014/04/01 21:27 ] [ 編集 ]

わいさん こんばんはデス。
凜ちゃん、あと少しなんですね。早くよくな~れ!
凜生くんも思いっきり遊べなくて退屈かもしれないけど、
治ったら思いっきり追いかけっこしてね

iPhoneの予定がアンドロイド・・・
その気持ちなんかわかります~
思わずうなずいちゃいました^^;
[ 2014/04/01 21:06 ] [ 編集 ]

お団子カチューシャ(≧∇≦)
コレを何個作られたんでしょう
クォリティーの高さにビックリですよね
二人揃って可愛くつけてる写真はおあずけですね
楽しみに待ってますよ〜!

凛ちゃんのメガホン もう少しの我慢ですね
[ 2014/04/01 20:33 ] [ 編集 ]

お団子カチューシャ姿を見れるのもあともう少しかな♪
凛ちゃん頑張れ~
凛生くん本当にえらい子だぁ
寝顔可愛い~
ブッチュゥしたいわ❤
[ 2014/04/01 19:50 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、お目目の病気長引いちゃって
可哀そうに。
メガホンも鬱陶しいでしょうね。
早く取れるといいね。
そして凛生くん、お姉ちゃんの復活
待ち遠しいね。
あとちょっとの我慢だね。
[ 2014/04/01 19:22 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛ちゃんと凛生ちゃんがお団子つけてる
ところ、楽しみに待ってますね♪
凛生ちゃんも凛ちゃんの復活を今か今かと
賢く待ってるんだね!
私も待ってるから、一日も早く治りますように…
祈ってますよ(^^)
[ 2014/04/01 18:26 ] [ 編集 ]

わいさん、ありがとう。
みなさんの応援を受けて、また一年頑張れそうです(*^_^*)
美顔マスク、私もピッタンコと貼り付けました(笑)

凛ちゃんのめんめ、早く治るといいなあ‥
メガホン生活もいい加減イヤになるよね(^_^;)
凛生くんも早く姉ちゃんと遊びたいよね。
もうちょっと、待っててあげてねえ(*^_^*)
[ 2014/04/01 18:11 ] [ 編集 ]

あっ!おだんご~!!
コレが手編みってスゴいです~(*´▽`*)
しかも、ちゃんとお花見団子w

凛ちゃん、メガホンwそろそろ取れそうですか?
早く良くなって欲しいな~。
ママさんも、目薬大変ですよね・・・。頑張ってくださぁい!
[ 2014/04/01 16:48 ] [ 編集 ]

お団子が~~~こちらにも~~~
かわいいですよね
これが手作りって・・・すごい!!!です
桜の季節に、桜の下で
一緒に写真撮りたいって、考えています・・・が
我が家はいつも、サクラ見逃してしまう一家なんですが~(汗)

凛ちゃん、もう少しですか?
よかったですね~
もう少し、温かくなったら
スッキリ、良くなっていますね~きっと・・・
[ 2014/04/01 16:40 ] [ 編集 ]

プレゼントも嬉しいですね^ ^
凛ちゃんの結膜炎…
早く治って、遊んで欲しいですよね
凛生くん、もうちょっと待ってね(^_−)−☆
[ 2014/04/01 16:26 ] [ 編集 ]

こんにちは。とっても可愛いお団子カチューシャ!
凛ちゃんの回復を待って、2人で可愛い姿を見せてもらうのを楽しみにしています。
凛ちゃんも長い間、不自由していますね。それでも頑張ってエリカラつけていて偉いよ。きっとそんな良い子に、いっぱいの幸せが待ってるよ。
凛生くんもお姉ちゃんが普段通りでないから寂しいね。
あと少し一緒に頑張れー!
[ 2014/04/01 15:36 ] [ 編集 ]

お団子カチューシャをつけた凛ちゃんと凛生ちゃんの写真、もうすぐ見れるのかなぁ?(笑

凛ちゃん、もう少しで治るんですね^^
凛生ちゃん、大好きなお姉ちゃんとまたいっぱい遊べるね~♪
[ 2014/04/01 15:11 ] [ 編集 ]

こんにちは。

私ももらちゃいました。可愛いですよねぇ(*^^)v

凛生くん近すぎて起きちゃったのねぇ(^_^)
おねんねしている時はそっとして欲しいよねぇ。
な~~~てビクママも同じ事するけど(笑)

結膜炎早く治りますように!!!
[ 2014/04/01 15:06 ] [ 編集 ]

可愛いプレゼントですね!
編んだのも凄いけどアイディアもビックリです!

凛ちゃんもう少しで治りそうなんですね(*^^*)
良かったぁ
今、こもんが避妊手術をしてカラーを付けているけど
ご飯は食べづらいわ!体もなめられないわ!
猫ドアも通れないわ!で可哀想…
凛ちゃんも辛かったね
凛生くん、凛ちゃん復活したらいっぱい
遊んでもらおうね〜\(^o^)/
[ 2014/04/01 13:39 ] [ 編集 ]

うふふふふ♪ ステキなプレゼント♪ 手作りすごい@@
凛生くん、ギロってしてもめんこいから
コワくないもんね~w
凛ちゃん、治るまで待っててくれてるのね。
優しい子ですね^^



トイレに紙がない時は・・・
神に紙を持ってきてくださいますよう祈りを捧げます。
(捧げてる時の格好はどうかと思うけど、それは致し方ないですね汗)
[ 2014/04/01 12:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/01 12:33 ] [ 編集 ]

お団子カチューシャ

凛ちゃん、もう少しで結膜炎が治りそうなんですね!!
良かった~~~!!
これでお団子カチューシャを付けられる日も近いですね!!(#^^#)
凛生くんももうちょっとの辛抱だね!!
凛生くんも偉い偉い!!
[ 2014/04/01 10:08 ] [ 編集 ]

おっ、眼ジカラ鋭い!
こういう写真で男の子の強さを感じますな^^。
もう少しで凛さん完治♪
2にゃんでのバタバタも再開ですね^^。
良かった良かった♪
凛さん、あと少し頑張ってね~。
[ 2014/04/01 09:28 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、もう少しなんですね(*´▽`)
凛生くん、もうちょっとの我慢で
また一緒にねんねできるわよ♪

毛糸でできたお団子
とってもかわいいですね❤
手作りなんてすごいですね(@@)

*29日の記事のにゃんこは
 雑貨屋さんで売られていたフィギュアです~(^^
 持っていらっしゃるブロともさん
 結構いらっしゃいますよ~♪
[ 2014/04/01 09:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/01 07:19 ] [ 編集 ]

凜ちゃん、あと少しの我慢ですね。
凜生ちゃんももう少しの我慢!
早く2ニャンで遊んでいる姿が見たいです♪
[ 2014/04/01 07:04 ] [ 編集 ]

おはようございます。わ~三色団子@^▽^@可愛いですねー。
これ手作りなんですね。凄いな~!!!
美顔マスクでますますママさんはお綺麗に。ですね。

あはは~メガホン生活。(笑)うまい事言いますねー。
凛ちゃんももうちょっとで外せるのかな??頑張ったね。
やっぱり凛生くん、思いっきりお姉ちゃんと遊べないのでちょっと
不満なんですね。
凛ちゃんも絶対エリカラが取れたら、嬉しくて大暴れだろうし
いっぱい遊べるよ~。楽しみだね。
[ 2014/04/01 04:36 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃんのカラー、取れそうなんですか。
よかったですねぇ。
凛生ちゃん、もう少ししたら凛ちゃんと遊べるって。
それまでは不機嫌かもしれないけど、
我慢して待っててね。
[ 2014/04/01 03:23 ] [ 編集 ]

お団子カチューシャ♪
わいさんも着けてみました?w

凛生くん,お暇なのね〜
でも,もうちびっとの辛抱だね〜
お姉ちゃん復活したら,まず何したい? ^^
[ 2014/04/01 01:20 ] [ 編集 ]

素敵な贈り物がたくさん届いてよかったですね!
羨まし~♪
美顔マスク、わたしも欲しいです(笑)

凛ちゃんのおめめ、もうすぐ治りそうなんですね。
徐々に回復に向かってるようで安心しました!
うちの末っ子はまだ鼻がぐしゅぐしゅしてるので、木曜日にまた病院です、、、

[ 2014/04/01 00:54 ] [ 編集 ]

プレゼント、ステキですね♪
ママさんは、ますます美人さん☆
わいさん、いいですね^^
凛ちゃん、メドが付きましたか?
先日、私の主治医の先生(ネコさんを
10匹くらい飼っておられます)が、
一斉に5匹位具合が悪くなったと
おっしゃってました。
原因として、PM2.5の飛散を疑っておられました。
時期的に、凛ちゃんが悪くなられた頃に
似てるなぁと思ってたんですが?
違うかな(^^;
いずれにせよ、メガホン生活から
早く脱却できますように…
[ 2014/04/01 00:49 ] [ 編集 ]

かわいいプレゼント届きましたね~^^

メガホン生活(笑)

応援団みたいですね( ´艸`)

あと少しで治りそうなんですね^^

りおくんあと少しの辛抱だね・・・(´・ω・`)
[ 2014/04/01 00:31 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/288-a1689fe2








