
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年04月03日

今週いっぱいはメガホン生活



えー、すっかりご紹介が遅れておりますが・・・


はなちゃん一家オリジナルタオル



はなちゃん一家pupusannさんから
ブログ開設1周年のプレゼントを頂いちゃいました

pupusannさん、遅くなってごめんよぉ




オリジナルお菓子




はなちゃん一家オリジナルタオルオリジナルお菓子

そして、そして・・・

わいとママは感動しちゃいましたよ




気持ちのこもったタオル

なんとこのタオルは

ファンキー加藤さんの元気玉入りタオル!
解散しちゃったFUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤さんね


pupusannさんは、愛の逃避行を計画するぐらいの加藤さんファン!
なんと握手会で、加藤さんに元気玉注入をお願いして下さったのです!!


加藤さんとの貴重な時間だったでしょうに・・・
本当に、本当にありがとうございます!!

そのお気持ち・・・
不安だった夫婦が涙するほど嬉しかった・・・・



タオルは入院するママの枕元に毎日置いてます。
これで手術成功間違いなし!!
素敵なプレゼントありがとうございました

みーちゃん、ふくちゃん、晴ちゃんのお話がいつも楽しいはなちゃん一家
これからも楽しみにしてますね♪





桜前線北上中ですね
お花見の予定はありますか??

わいです


ご心配をお掛けしている(りん)お嬢様ですが



凛ちゃん解放




メガホン生活からめでたく釈放
ずいぶん良くなりました

早速、凛生(りお)に協力してもらって1週間分のお手入れ



が・・・残念ながら




続・メガホン生活


ひと晩にして再逮捕・・・シクシク

凛生もふて寝

まだカユイらしく、目の周りをカイカイしちゃうのです

週末までメガホン生活が決定いたしました・・・あーあー







ご訪問ありがとうございます。

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。

お返事は、簡単ですが【続きを読む】に書かせてもらってます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、是非!URLを残してくださいね♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます




コメントありがとうございました

ひさんちさんから頂いたお団子カチューシャ、いいですよね~♪
編み物できるって、女子力アップですよ!(わいの中で)

あ・・・敵作ったかな?(汗)

凛の目が完治したら絶対写真撮ります!
問題は、付けてくれるかですが・・

ま、大丈夫でしょう!(根拠なし)


今回の本編でも書きましたが、凛の結膜炎
腫れはひいたのですが、カイカイしちゃうんですよね。

エリザベスカラー外しても大丈夫かもしれませんが、
着けたり外したりするのも可哀想だから、
週末の通院までこのまま頑張ってもらいます。

でも、元気ですからね。心配なしです!
みなさんの、お見舞コメントとっても嬉しかったです。
ご心配ありがとうございます(深々)

いいかげん結膜炎ネタも飽きました
来週のりんりお物語(仮)ではよい報告ができますように・・・


ではでは・・・

[ 2014/04/03 00:06 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(46)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/06 03:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/04 23:31 ] [ 編集 ]

ママさんに、虎組より元気玉ーーー・・・!!(呪。)

凛ちゃんも、早く良くなってねー(´・ω・`)

北海道、本日、雪です。(しくしく。)
早くあったかくなぁれーーー!!!
[ 2014/04/04 17:39 ] [ 編集 ]

タオル素敵なプレゼントですね!
まだこちらに来て日が浅い
私がいうのもおこがましいですが、
ママさん頑張ってください☆

凛ちゃん、あともうちょっとの辛抱だよ〜
エラいね、頑張ろうね!!
凛生くん、なんてやさしいの♡
ホレちゃいます(^m^)
[ 2014/04/04 15:30 ] [ 編集 ]

ママさん、手術もうすぐなんですね。
頑張ってくださいね。
pupusannさんの思いと加藤さんの元気玉の入ったタオル、
心強いですね。

凜ちゃん、きれいになって良かったね。
凛生ちゃん、お手伝いお疲れさん。
と思ったら、メガホン生活に逆戻りなんですね。
もう少し頑張って~
[ 2014/04/04 13:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/04 13:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/04 12:13 ] [ 編集 ]

花見の予定・・・実は
昨日行ってきました~!
海斗地方も桜、満開です!
とってもキレイでした~。平日だというのに人もいっぱい!

凛ちゃん、
メガホン生活も、もうすぐでおさらばですね!
頑張って、凛ちゃん!
それにママさんも頑張ってね~\(*⌒0⌒)♪
[ 2014/04/04 11:54 ] [ 編集 ]

凛ちゃんエリカラとれたんだ~よかった~\(^ ^)/
・・・と思った次の瞬間、またエリカラしておりました(´・-・。)
早く今週末がやってきますように・・・

桜満開ですね~
こんな季節は外を歩くのも楽しいものです・・・花粉さえ飛んでいなければo(`Д´*)o
[ 2014/04/04 11:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/04 10:56 ] [ 編集 ]

元気玉タオルで勇気100倍元気1000倍ですね(*^^)v
ママさん頑張ってくださいね!!

凛ちゃんエリカラ辛いけど
あと少しだけ頑張ろうね!(^^)!
取れたらわいさんママさんにいい子してもらおうね!!
[ 2014/04/04 10:52 ] [ 編集 ]

元気玉でママさんも大丈夫です!
皆、とても心優しい方ばかりですね^^

こちらは満開ですが
明後日の城の日(4月6日)を前に、
本日、残念な花散らしの風と雨になっています。

結膜炎、長引きますよね(>_<)
昨日からモコの右目が腫れてます(T_T)
凛生くんは大丈夫ですか?


[ 2014/04/04 09:35 ] [ 編集 ]

pupusannさんすごいねー。
オリジナルで作ってプレゼントだなんて。
思い出になりますね^^

凜ちゃん 早くよくなってね。
うちの鈴も12月に結膜炎でかわいそうなくらい痛々しかったです。

応援ぽちっ!っと★
[ 2014/04/04 03:16 ] [ 編集 ]

おお!加藤さんの元気玉入りタオル!
渡したい人ってママさんだったのですね
ほんとpupusannさんって優しくて粋なことを
しますよねぇ❤

凛さん、もうあとちょっとガンバ!
なんか・・・太陽の塔のようでカッコイイよ^^
[ 2014/04/03 22:49 ] [ 編集 ]

あれれ、また、エリザベスさんですか~?

本当にうっとおしそうですね。

早く良くなることをお祈りしますね。
[ 2014/04/03 22:46 ] [ 編集 ]

オオーw(*゜o゜*)w記念グッズは、本当に記念になるし嬉しいものですよね( *´艸`)
私の場合は・・どこで区切りをつけていいのか悩むところですが(笑)

凛ちゃんまたメガホンですか(。´・ω・)
お大事にですよー。
心配事と言えば、目やにがちょっとある?
(お医者さんには無問題と言われました。)と言うくらいに
元気なうちのこの元気を分けてあげたいですねぇ。
[ 2014/04/03 22:29 ] [ 編集 ]

結膜炎!長く掛かりますね~><
お大事に~
奥様の手術!pupusannさんからの元気玉入りタオルで
バッチリだと思いますよ~
ママさんもお大事にね~。
[ 2014/04/03 21:54 ] [ 編集 ]

うーん、不自由ですけど、
患部の悪化を考えると仕方ないですね・・・

焦らずじっくり

エリカラとれたら、いっぱいグルーミングしてもらおうね♪
[ 2014/04/03 21:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/03 20:25 ] [ 編集 ]

元気玉タオルスゴイですね~
pupusannさんって心の優しい方ですよね

メガホン生活卒業かと思ったら
まだ先でしたか
やっぱり痒いのですね
あともうちょっと!
焦らずしっかり治そうね^_^
[ 2014/04/03 19:36 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、再逮捕・・・(涙
無理せずに、焦らずゆっくり治そうね^^

心強いプレゼント!!
これがあればもう手術成功間違いない!ですね^^
[ 2014/04/03 19:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/03 19:30 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、まだ駄目なんだ。。。
でももう少しの辛抱ですね^^

ファンキー加藤さんの元気玉入りタオル、パワーがみなぎってそう!
奥様も心強いでしょうね♪
[ 2014/04/03 18:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/03 18:38 ] [ 編集 ]

あ~まだメガホン取れないんですね。可哀そうに。
アレルギーがあるのかしら?
私は数年前に花粉症デビューして、風が強い日なんかは
時々目がかゆくなるんです。そんなにひどくないけど。
凛ちゃんもそんな感じなのかなぁ(TT)
[ 2014/04/03 18:02 ] [ 編集 ]

すてきなタオル!!
そしてファンキー加藤さんのタオル、PCのディスプレイ越しにも元気が伝わってきます(^^)
ママさんの手術も成功し、すぐに退院されること間違いなしですね!
こちらからも元気玉、送っておきます!!

凛ちゃん、またエリザベス女王様になっちゃったんですね。
お大事にしてくださいね。
[ 2014/04/03 17:04 ] [ 編集 ]

いやん、凛ちゃん つかの間のシャバだったね~(´_`)
タオルいいですね!
病院にも持ち込むべし!!

ママさん、手術もうすぐなんですか?
早く終わって、一息つきたいですよね~。。
大丈夫、お医者さんが頑張ってくれます!
ママさんファイトぉ!
[ 2014/04/03 16:59 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、あとちょっと頑張って~~~!

ママさんもう少しで手術なのですね!
素敵なタオル(*´∀`*)!!
きっとこのわいさんのブログを読んでいる方全員がママさんを応援していると思います!
[ 2014/04/03 16:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/03 15:47 ] [ 編集 ]

ママさんいよいよ手術なんですね
pupusannタオルと加藤さんのタオルがあれば
勇気が出ますね ファイト!!

おや 凛ちゃんも再逮捕?
今のうちにしっかり治しておかなきゃね
ママさんが退院する時には
いつもの元気な姿でお迎えしましょうね〜♪
[ 2014/04/03 12:56 ] [ 編集 ]

う~ん、よくなったと思ったのに残念。。(泣)
ぶりかえしちゃっても大変だし、
凜ちゃん、もうちょっとだけ頑張ろうね!

力が湧いてきそうなタオル、嬉しいですね^^
これがあればきっと大丈夫!!
[ 2014/04/03 12:53 ] [ 編集 ]

わいさん!わいさん!!
私編み物得意ですよ~~☆
どう??
女子力アップした??
でででででも・・・じょじょ女子とは
言い難い年齢でもあるかな(笑)

凛ちゃん、もうひと踏ん張りですね。
そして、このタオル☆
他の方のブログでも見ましたがいいですねー
そして元気玉も☆
うれしいですね!!
もう、これで絶対成功間違いなしですYO!!!
[ 2014/04/03 12:49 ] [ 編集 ]

凛ちゃんこの日を待ちに待っていたのにねぇ〜T^T
つかの間だったけど凛ちゃん凛生くん
嬉しそうだこと(^^)
凛ちゃん、来週まで頑張ってね!

元気玉入りタオルpupusannさんが握手会の時の話しで
「渡したい人がいるんです!」と言っていましたね
ママさんの手術成功祈っています。
病気に強いきねこ家からも
元気玉送りますね〜*\(^o^)/*
[ 2014/04/03 11:48 ] [ 編集 ]

嬉しいですねえ、元気玉入りタオルを使えば
手術、絶対成功しますよ!
pupusannさんって、優しいなあ(*^_^*)

凛ちゃん、煩わしいエリカラ取れて良かったね
と思ってたら、あらら。。。 
凛ちゃん、もうちょっとだけ我慢してね。
治ったら、また凛生ちゃんの優しいお手入れ
してもらえるよ(^^)/
[ 2014/04/03 11:17 ] [ 編集 ]

あらら、せっかく取れて嬉しそうな2にゃんだったのに、再逮捕!
最後の写真、表情の違いが2にゃんともあからさまwww
凛さんのムスッが、かわいくて笑ってしまいました^^。
あと少し、がんばれ~~~!
[ 2014/04/03 10:25 ] [ 編集 ]

再逮捕...(^^;

外れた!!と喜んだのもつかの間...
一晩で再逮捕ですか...(^^;
もう少しの辛抱ですね、凛ちゃんと凛生くん!
カイカイが治れば完治ですね!

加藤さんの元気玉タオルも嬉しいですね!!
これで、ママさんも安心!!
必ず成功します!!(*^^)v
[ 2014/04/03 09:14 ] [ 編集 ]

凛ちゃん治ったのね~!
と喜んでいたら再発しちゃいましたか(><)
花粉の影響もあるんでしょうかね・・・
早く治りますように。

オリジナルグッズすごいですね(@@)
ブラックサンダーは見たことがありますが
タオルは初めて見ました。
[ 2014/04/03 08:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/03 08:17 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

すっご~い元気玉じゃないですか!!!
これはかなり心強いですね(o^-')b グッ!
ブロ友さんって温かいなぁ~っていつも
思います(=´∇`=)
ママさんもうじき入院でしょうか。
具体的に記事を目にすると、なんだかもかくきまで
緊張したりして(*´∀`*)ゞ
いつも頂いている元気玉、もかくき家分として
今貯めてるところです!!
もうじき北海道から飛ばしますね(^_-)-☆

PS 凛ちゃんのカイカイ早くおさまるといいですね。
[ 2014/04/03 07:24 ] [ 編集 ]

両方ともに素敵なタオルですね~(*^-^*)
ままさんの入院、4月でしたよね。もうそろそろでしょうか?
元気玉入りのタオルで元気回復間違いなしですね!

凛ちゃん長引いてますね。心配ですね。
元気はあれどどこか不調が続くと心配ですよね。
うちのちびももう少しかかりそうです。
早く早く良くなりますように♪ふたりとも^^

桜が残っていたら週末にちらっと行きたいですねー。
わいさん、敵作ってますよ~(爆)
ワタシ編み物しないですもんww
[ 2014/04/03 06:19 ] [ 編集 ]

わ~凄いはなちゃん一家のオリジナルタオルですか。なんだかこういう品良いですね@^▽^@私もこういうの作ってみたい。
それからすごーい!!!ファンキー加藤さんの元気玉注入タオル。凄い威力ありそうー。
これで手術の大成功間違いなし。なんだか気持ち的に元気になれますね。

わ~ようやく凛ちゃんメガホン取れたーって思ったらもうちょっとかかりそうなんですね。
せっかく治りかけなのにカイカイしちゃったらダメですもんね。
もうちょっとだけ頑張ろうね。
凛生君ももう少し待っててね。
[ 2014/04/03 04:26 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃん、おめめの腫れは引いたんですね。
今回カラーを外せなかったのは残念ですが、
あと少しの辛抱ですね。
凛生ちゃんも、お姉ちゃんと遊べるまで、
もう少しの辛抱ですね。
頑張れ~。
[ 2014/04/03 03:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/03 01:28 ] [ 編集 ]

ありゃ〜
凛ちゃん,再度メガホン・・・
でも週末までだからあとちょっとだね
凛生くんももうちょっとの辛抱 ^^
[ 2014/04/03 01:23 ] [ 編集 ]

あらー凛ちゃんせっかくはずれたと思ったら再発ですか…。

こればっかしは我慢我慢ですね( ´△`;)

おお~~元気玉入りのタオル!!

ママさん嬉しいですね~^^

pupusannさんって本当いい人ーー(*≧∀≦)
[ 2014/04/03 01:11 ] [ 編集 ]

せっかくカラー外れたと思ったのにぃ~
再逮捕ですか、、、
残念Σ(ノд<)
来週にはカラー無しの凛ちゃんが見れますように、、、

うちの末っ子も、涙目は治まってきたのですが、鼻水がまだ止まらなくて。
明日は病院です(×_×)

[ 2014/04/03 00:33 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/289-cc5b29b7








