
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年04月10日

いよいよです



プレゼント企画の品が無事到着しているみたいでホッとひと安心。
届いたよメールやコメントありがとうございます。

もし、届かない方がいらっしゃったら教えてくださいね
わいです


ほんとはね、(りん)と凛生(りお)に頂いたプレゼントやら、
紹介したい品もまだあるのですが・・・


今日4月10日、いよいよママが入院します。
手術は明日4月11日

こうなったら、また板の鯉
ならぬ、手術台の美女・・・(バカ)


後は、先生に委ねます




桜と凛



ママの入院中、凛生の写真が見れるように、
毎日ブログの更新はするつもりですが、
みなさんの所にお邪魔できるか分かりません・・・(ゴメンナサイ)


わいは、凛と凛生のケアママの応援頑張ります


ママが退院したら、また遊んでくださいね





ご訪問ありがとうございます。

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。

お返事は、簡単ですが【続きを読む】に書かせてもらってます。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、是非!URLを残してくださいね♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます





コメントありがとうございました


凛の結膜炎、沢山の応援やアドバイスありがとうございました

軟膏タイプの目薬目に良いサプリメントを教えていただき、
とても勉強になりました。

先生と相談したところ、サプリメントは予防にもなるから良いとのこと。
早速試してみたいと思います。

軟膏タイプの目薬に切り替えることについては、
今の目薬が効いているので、もう少し様子を見ることになりました。
でも、欲しいって言えばすぐに手に入るところにあったので安心です。


先生・・・不信に思ったかなぁ・・・

今の薬効いてるのか?とか、
本当に大丈夫か?とか、

結構しつこく聞いたから(汗)


先生、このブログ見てくれてないかなぁ。
先生、ゴメンよーー。
これからもどうぞよろしくお願いします(この場を借りて)


それから、プレゼント企画の参加賞、肉球ストラップ入ってましたか?
それね、ポストカードだけじゃ申し訳ないから・・・。って(どういう意味・・(笑))
ママが作ってくれたんですよー

あ・・・入ってた小袋は、猫用オヤツですからね!
決して食べないように!
食べてもいいけどねーー




ではでは・・・

[ 2014/04/10 00:02 ] ブログ | TB(0) | CM(47)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ママさん一日も早くすっかり元気になってお家に帰れますように!

自分も入院の経験がありますが、
やっぱり側にいてくれることより心強い事はありません。
きっと大丈夫ですよ(^^)
わいさん、ママさんが不在の間もしっかり栄養とって
お身体大事にしてくださいね!
[ 2014/04/11 14:52 ] [ 編集 ]

ママさん今日手術ですね。
無事に終わりますように!

わいさん、ママさんんが入院中は大変だと思いますが
ご無理のないように!
ちゃんとごはん食べてくださいね!

凛ちゃん、凛生君、わいさんの事頼んだわよ^^
[ 2014/04/11 14:45 ] [ 編集 ]

ママさんの手術のご無事を祈ってます‼︎
そして、元気にご帰宅されて
わいさんとのラブラブなトコを見せて下さいね

りんりおファンの みんなからの元気玉があるから
絶対 大丈夫p(^_^)q
[ 2014/04/11 13:11 ] [ 編集 ]

どうか無事に手術が終わりますように!!
[ 2014/04/11 12:28 ] [ 編集 ]

今日が、ママさんの手術の日だったんですね!?
わいさん、先生に委ねると言っても、
内心、ハラハラドキドキですよね(>_<)
大丈夫!きっと、わいさんや凛ちゃん、凛生くんの
気持ちがママさんに届きますよ!
私も無事成功するよう、そしてその後も、ママさんが元気になるよう、遠いながら祈らせてもらいます。

わいさん、ファイト!\(~o~)/
[ 2014/04/11 11:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/11 09:47 ] [ 編集 ]

今日は手術の日なんですね。

凛ちゃん、凛生ちゃんにしばらく会えないのがチョット寂しいですね(>ε<)

ちょっとした休養だと思って無理せず休んでください♪♪♪
また元気になったら、相手してくださいねーヽ(〃∀〃)ノ
[ 2014/04/11 07:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/11 01:38 ] [ 編集 ]

ストラップとポストカード、届きました~(^.^)
凄くかわいくて、うれしいです♪

ママさん、早く良くなって欲しいです。こういうときこそ、頼りになる旦那かそうでないかの真価が問われますよ~!
[ 2014/04/11 01:16 ] [ 編集 ]

今日入院ですね
明日の手術はみんなの応援が
先生の手に乗り移って
先生もびっくりするほどの神のような手術になりますよ^^

ママさん、入院前の準備もあっていそがしかったでしょうに
みんなにストラップ❤
女が惚れる女ですなぁ~^^
わいさんから奪っちゃおうっと( =①ω①=)フフフ
[ 2014/04/11 00:03 ] [ 編集 ]

わいさん、こういう時は、ママさんの応援と
凛ちゃん・凜生くんのお世話に集中なさってくださいね。
ママさんの手術のご成功を、
こはく一家みんなでお祈りしております!
[ 2014/04/10 23:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/10 23:39 ] [ 編集 ]

遅くなりましたm(__)m

ママさん^^
手術の成功を祈っています。。。
凛ちゃん・凜生クン・うちのぼんさん^^
全国すべてのねこ様の元気玉送ります!!(勝手に。)

わいさん^^
ママさんの事よろしく^^
[ 2014/04/10 23:32 ] [ 編集 ]

(遅くなってごめんなさい<m(__)m>)
今日、無事に入院されたでしょうか?
明日の手術は絶対成功します。
猫さん仲間がみ~んな元気玉を送って祈ってます♪
なので更新以外のブログのことはな~んにも気にせず、
ままさんと凛ちゃんと凛生くんのお世話がんばです!(^^)!
ままさんが元気に戻ってきてほっとひといきついたら、
また遊びにきてくださいね~。
大成功を祈ってます。ままさんがんばです(^^)
[ 2014/04/10 23:13 ] [ 編集 ]

明日、手術なんですね。。。

手術が無事終わり、1日も早くわいさん、凛ちゃん、凛生ちゃんの元に戻られますように。

元気玉送っときますからねー♪
[ 2014/04/10 22:47 ] [ 編集 ]

ママさんにも、凛ちゃんにも元気パワー分けます!ヾ(’’ヾ)(シ‘‘)シ
うちの子のように、健康になりますよーに!(-∧-)

桜に乗っている人形が可愛いです( *´艸`)
[ 2014/04/10 22:24 ] [ 編集 ]

ママさん、いよいよ明日ですね。
手術の成功と術後の早い回復を祈っています。
わいさんと凜ちゃん、凜生ちゃんの心強い応援があるから
手術も術後もきっと大丈夫ですね(^^)v
[ 2014/04/10 21:57 ] [ 編集 ]

明日が手術だったんですね
先生に頑張って頂きましょう
私も祈ってますからね~。
[ 2014/04/10 21:54 ] [ 編集 ]

明日ママさんの手術なのですね
きっと大丈夫!
どうか無事に終わりますように…

ママさんが入院中わいさんが一番寂しいのでは?^_^;
[ 2014/04/10 20:54 ] [ 編集 ]

手術、明日ですね。
ママさん、頑張って!
わいさんも、ママさん不在で大変だけど、頑張って!
可愛い肉球、届きました~♪
ママさん、ありがとうございます。
私も、これ持って、祈ってます。
[ 2014/04/10 20:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/10 19:48 ] [ 編集 ]

明日手術なんですね。
頑張ってください!って、これは執刀医にいうべきでしょうねぇ(;'∀')
ママさんが作ってくださった肉球ストラップを握りしめて手術の成功をお祈りしています。

[ 2014/04/10 18:22 ] [ 編集 ]

昨日仕事から帰ったら、ポストに届いてました~♪
かわいいカードにかわいいストラップ♪
ちょっと体力的にハードなお仕事だったので、へろへろになりながら歩いて帰ってきたんですが、
一発で元気が出ましたよ~。
まずは封筒のくり抜きねこちゃんで。(^^)
カードだけかと思ったら、ニクキュウストラップまで!!
ママさん、ありがとうございます~!!
これ、めいのサビ柄のイメージで作ってくださったんですよね?
超~かわいい!!♪
このストラップをアンテナにして、元気玉送りますね。
私に元気をくれたストラップで、元気玉倍返しだ!!(笑)
ママさん、明日の手術、がんばってください。
わいさんもご心配でしょうが、がんばってくださいね。
大丈夫です、きっとうまく行きますから!!(≧▽≦)v
[ 2014/04/10 16:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/10 16:01 ] [ 編集 ]

ポストカード届きましたぁ!
ママさん、大変な時に、ちくちくストラップ作ってくれてたんだぁ・・・
感動(TT)ありがとうございます!!
わいさん、ママさんをしっかり支えてあげてね!
凛ちゃん、凛生くんも、(ついでにだいきち一家も!)帰りをまってますよぉー(^o^)/
[ 2014/04/10 15:36 ] [ 編集 ]

ママさん、入院ですかぁ
でも、大丈夫!!!
みんなの元気玉があるからね
そんなに大変な手術ではないですしね
心配は要らないですよ~
安心して、先生にお任せしちゃいましょう~
この際、堂々と何にもしない!を
楽しんじゃおう!!!
わいさん、ママさん孝行しちゃってください~
不義理なんて気にせずね!
[ 2014/04/10 15:11 ] [ 編集 ]

ママさん明日手術なんですね!
うちのばーちゃん色んな所を10箇所以上
手術したけどピンピンしています。
そんなきねこ家からも元気玉送りますね!
手術成功をお祈りしています。
[ 2014/04/10 15:01 ] [ 編集 ]

ママ、いよいよ手術ですか。
1日も早いママの回復を心から願っています。
それと同時に、わいさん。
いろいろと大変でしょうが、どうか頑張ってくださいね。
家族みんなで病気なんか追い払っちゃえ!

ポンとシンバからも元気玉送りますからね。
[ 2014/04/10 14:29 ] [ 編集 ]

ママさんいよいよ手術なんですね
大丈夫ですよ〜 
リラックスしてくださいね

無事退院した後は 今までよりずっと楽に過ごせるはず
楽しい事いっぱい考えて入院生活頑張って下さい!
[ 2014/04/10 13:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/10 12:50 ] [ 編集 ]

いよいよ今日入院なんですね。
今頃はもう手続きも終わって病室で
一息・・・でしょうか。
明日の手術きっとバッチリ成功です!!
なんせ、こんなにたくさんの仲間たちの
パワーが集まってるんだもん☆

術後も早く良くなって、凛ちゃん、凛生君の
ところに戻って来れますよ!!
大丈夫☆大丈夫^^
[ 2014/04/10 12:27 ] [ 編集 ]

「ママさーーーん!!

頑張れーーー!!!(呪。)」
by 虎組一同&もけこん。&トト様。

超・強力なの、送っといたからねー。
これで、手術も術後もバッチリよ・・・!(´∀`*)ウフフ
[ 2014/04/10 12:11 ] [ 編集 ]

プレゼント届きました!
思わぬサプライズに喜び倍増です^^
ありがとうございました^^
(喜びのあまりブログで紹介させて頂いちゃいました)

奥様の手術明日なのですね!
奥様お手製の肉球ストラップを通して手術の成功と
速攻治癒祈願をこめた元気玉を送りますわ!
ふぁいとぉ!!
[ 2014/04/10 11:25 ] [ 編集 ]

わいさん、ママさん、今頃病院でしょうか?
明日の手術の無事成功祈っております。

ポストカード、昨日届きました♪
まさかストラップまで入っているとは思いもせず、
すごく嬉しかった~^^
わいさんとママさんの優しいお気遣いに感謝です。
ありがとうございました!
[ 2014/04/10 10:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/10 10:21 ] [ 編集 ]

ママさん、頑張って下さい。
明日は東へ元気玉送りま~す。
[ 2014/04/10 09:58 ] [ 編集 ]

ママさんの手術の成功を祈っています!!!
優しくて頼りになるわいさんがついているからきっと大丈夫ですね(^-^)!
[ 2014/04/10 09:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/10 08:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/10 07:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/10 06:35 ] [ 編集 ]

いよいよですね。
緊張したり、凛凛生ちゃんのことが心配だったりされるかもしれませんが、ここはわいさんにどーんとお任せして、滅多に無い三食昼寝付きのホテル暮らしだと言い聞かせて、心穏やかにお過ごし出来ますように。
手術はきっと大成功!
わいさんからのその報告を楽しみにしています。
わいさん、みんなわかってますからね!
どうぞネットのみんなのことは気にせず、ご家族のことだけに集中してお過ごし下さいませ。

がんばれー!!!
[ 2014/04/10 06:07 ] [ 編集 ]

今日、入院なんですね。
手術の成功応援しています、頑張って下さい!!!
旦那さんのあつあつ看病付きですよね^^。
笑顔は免疫力アップですから、
他の方より早く治る事でしょう^^v
でも、ラブラブの人は少ないと思うので、看護師含めて・・・
ほどほどに~www
[ 2014/04/10 05:44 ] [ 編集 ]

おはようございます。わ~いよいよ入院で明日手術ですね。
ママさん絶対手術成功するようにいっぱい祈ってますね。
頑張って下さいねー!!!

わいさん、ママさんは不安だと思うので出来る限りついててあげてくださいね。
そして凛ちゃん凛生君のお世話もしっかりお願いします。
こちらへのコメントなんて気にせずに。
肉球ストラップみんなの為に沢山作って下さったと思ったら本当に嬉しかったしめちゃめちゃ可愛くて♪大切にします。

軟膏タイプの目薬!!!これ流れ落ちないから効き目ありそうですね。
[ 2014/04/10 04:51 ] [ 編集 ]

こんばんは

ママさん、いよいよですか。
心配ですねぇ。
でも、先生を信じて待つしかないんですよね。
待つのもつらいでしょうけど、
そういう時は凛ちゃん凛生ちゃんと遊んで
元気をもらってください。
頑張ってくださいね。
[ 2014/04/10 02:14 ] [ 編集 ]

ママさん,いよいよ手術ですかぁ
心配でしょうけど大丈夫ですよ
先生がガンバってくれますよ ^^
[ 2014/04/10 01:04 ] [ 編集 ]

ママちゃま、いよいよですか。。。
今夜は色々な事を考えちゃうかもしれませんが、出来るだけしっかり休んで明日に備えて下さいね。
大丈夫!きっと上手く行きます!(^_−)−☆
術後もキツイのは一日二日だから、心配しなくていいよ~♪
(経験者は語る!)

訪問とかコメントなんて、ど~~でもええがなw
そんなん気にせんと、しっかりママちゃまに付いててあげなはれ♪
ここがダーリンの存在価値でっせ~w
手術の無事と快癒を、ガッツリ祈らせて頂きます!
[ 2014/04/10 00:46 ] [ 編集 ]

手術、いよいよですね、、、
わいさん、不安でしょうけどこの手術でママさんが元気になれるんだもの、頑張って応援しましょ!!!

プレゼント、無事届きました♪
肉球ストラップ嬉しくて、了承も得ずにブログで紹介させて頂いちゃいました。

この場を借りて謝ります、、、
ごめんなさい、、、

[ 2014/04/10 00:09 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/292-aca79c3a








