
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年04月11日

ご報告

みなさんの熱い声援と





pupusannさんプレゼンツ!
ファンキー加藤さんの元気玉入りタオルに見守られ、

ママの手術、無事終了しました

とりあえず、ご報告。

みなさん、応援ありがとうございました

よかったよー
[ 2014/04/11 15:41 ] ブログ | TB(0) | CM(55)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ママさん、手術成功おめでとー!!
これからは毎月の痛みから解放されるね。良かったよぅ。

・・・てか、今日もう退院??
最近の入院期間って短いんだね~。
医学の進歩はめざましい!

わいさんもりんりおコンビも超~~寂しがっていただろうから、
早速今夜はパーティだね~♪・・・ってまだ早いか。
みんなで川の字+1になって寝ておくれ~(笑)

とにかくとにかく、お疲れさまでした^^
[ 2014/04/15 15:40 ] [ 編集 ]

ママさん、頑張りましたね!!
手術成功おめでとうございます♪

明日退院とは早いですね~
早く凛ちゃん、凛生君に会いたいでしょう?^^

まだまだ無理は禁物です!
頼めることはぜ~~~んぶ、わいさんに頼んで
楽しましょう♪♪笑
本当に良かったです☆
ゆっくり休んでご自愛くださいね!!
[ 2014/04/14 12:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/13 23:41 ] [ 編集 ]

ママさん、手術お疲れ様でした!!
無事手術終了よかったですっっ!!
焦らずゆっくり、ご無理のないようにされてください^^
[ 2014/04/13 22:22 ] [ 編集 ]

いつも楽しくブログを拝見してます(´▽`*)

奥様の手術が無事に終わって良かったです(*^▽^*)
ゆっくり休んで、1日も早く回復しますように☆
[ 2014/04/13 20:20 ] [ 編集 ]

手術の無事終了お疲れ様でした(*^^*)
大変だったでしょう
術後の安静は必要不可欠!
ゆっくり休んでくださいね(^。^)
いや〜、よかったよかった*\(^o^)/*
[ 2014/04/13 13:34 ] [ 編集 ]

良かったですね〜^_^
一つ突破しましたね!今後も無事で回復する事を願っています
[ 2014/04/13 07:53 ] [ 編集 ]

ママさん、お疲れ様でしたー!
手術無事済んで良かったー♪ わいさんも
猫ズもほっとしたことでしょう。
皆心配してましたから、わいさん早速報告
ありがとうございます。

ママさん、ゆっくり休んで療養してくださいねー。
手術後しばらく大変だと思います、わいさんブログ
と訪問は置いておいて、ママさん優先でしっかりケア
してあげて下さいね~。

[ 2014/04/13 01:10 ] [ 編集 ]

ママさん手術無事終わって良かった^^

2にゃんに会えなくて寂しいけどゆっくり休んで早く退院できるといいですね♪

お疲れ様でした^^
[ 2014/04/13 00:47 ] [ 編集 ]

ママさん、お疲れ様でした。
後はゆっくり休んで退院を待つだけね。
お大事に(^-^)/
[ 2014/04/12 22:48 ] [ 編集 ]

大変遅くなりましたが、奥様無事手術終わってよかったです〜!!
ゆっくりお休みなさって、元気に退院できますように。
遠く長野からもお祈りしていますm(_ _)m
[ 2014/04/12 19:43 ] [ 編集 ]

奥様の手術、無事終了おめでとうございます!
わいさん、やっと一安心ですね。
本当に良かったですv-290
今は季節も良いので、術後の回復が早いかもしれませんね。
あせらず ゆっくり療養されて下さいね。

あ!奥様のお洋服の肉球マークが素敵~v-218
[ 2014/04/12 19:10 ] [ 編集 ]

奥様手術無事に終わって
本当に良かったです。

どんな手術でも
手術は手術
無理をしないでしばらくは
わいさんにお任せしちゃってくださいね(^^
[ 2014/04/12 17:30 ] [ 編集 ]

手術のご成功、おめでとうございます。

ママ様の手術のご成功、おめでとうございます。
外科手術は、その時は痛くて辛いですが、劇的に改善されます。
今の痛みを乗り切ったら、きっとパワーアップされた快適な体になります。
しばらくは、旦那様に甘えて、無理をしないで、ゆっくり静養なさってくださいね。
[ 2014/04/12 17:21 ] [ 編集 ]

よかったぁ。

ママさん、お疲れ様でした!!

あとは元気になっておうちに帰れるよう、しっかり静養するのみ!!

無理なさらず、焦らず、大事にしてくださいね!!
[ 2014/04/12 16:52 ] [ 編集 ]

手術無事に終わったとの事よかったですね!
後は元気になるだけですから(^^*
急がずゆっくり養生してくださいね。
[ 2014/04/12 14:51 ] [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが、手術無事に終了おめでとうございます。
あとは無事に回復して退院を待つばかりですね!
凛ちゃん凛生くんもママさんの退院を首を長~くして待ってますよ!
早くおうちに戻ってこられますように
[ 2014/04/12 13:48 ] [ 編集 ]

良かったーーーー!!

ママさん、お疲れ様でした!
手術成功!良かった!!!
ママさん、頑張りましたね!
今は、無理せず、ゆっくり、静養してくださいね!!
どんどんわいさんに甘えちゃってくださいね!!
凛ちゃん、凛生くんも待ってるから
早く回復しますように!!
[ 2014/04/12 09:56 ] [ 編集 ]

よかった^^

ママさん^^
ゆっくり休んで^^
[ 2014/04/12 09:32 ] [ 編集 ]

ママさん♪お疲れ様!!
わいさん♪お疲れ様!!
凛ちゃん 凛生くん (≧∇≦)b子ちゃんにしていましたね!!
ゆっくり静養され 可愛い子たちの元に早く帰れますようにo(^▽^)o
良かった良かった(*´ω`*)
[ 2014/04/12 07:40 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(^.^)

奥様の手術が無事に終わってよかったですね!(^^)!
我が家も引っ越しの第一段階がうまくいって
猫達も元気です^^

ご無理なさらないようにしてくださいね(^_^)
[ 2014/04/12 06:44 ] [ 編集 ]

おはようございます。わーーーー報告の更新されてるかな??って
思って覗きに来て良かった。
無事に手術終了して本当に本当に良かったです。
頑張りましたねー!!!!

ママさんお疲れ様でした。今は相当疲れてるだろうし、いっぱい休んで体力つけてくださいね。
早く回復して少しでも早く退院出来ますように。
わいさんも心配だったでしょう。良かったですね(o^-^o)
[ 2014/04/12 05:19 ] [ 編集 ]

わいさん、ママさんお疲れさまでした。
うちの母も去年6月と10月に手術しましたが、2回目の手術は10日ほどの退院予定が
2ヶ月と10日に長引き結果手術前の状態に戻す手術を11月にしました。
だから半年で3回ですね。

術後が大変だし、要注意です。
無事に完治されるようお祈りしてます。
母もかなりのストレスで頭もちんぷんかんぷんになちゃった頃もありました。

↓ 結膜炎3週間は長いですよね。
鈴も1週間は治らなくて目薬を変えてみたりしました。
今の点眼薬はインターフェロン入りですか?

もしかしたら凜ちゃんの目薬が合わないのかもしれないですね。
獣医師に相談したらどうでしょう。

それとかホウ酸で目の周りを拭いたりしましたよ。
ただホウ酸も2%以上にはしたらNGです。

私たちが眼科で目を洗ってもらうやつです^^
猫にもやってる方も多いですよ。

私は、それをコットンに浸して拭いてあげました
近所の薬剤師に相談したら人も動物も薬は基本同じで量が違うだけらしいです。

特殊な薬になると違うと思いますけどね。

ただ私の意見ですので、聞き流して下さいね。
早くよくなればいいね^^
[ 2014/04/12 01:17 ] [ 編集 ]

手術、無事に終わってよかったですm(_ _)m

ゆっくり静養して、
また愛猫たちとゆっくり暮らせるといいですね♪
[ 2014/04/12 00:30 ] [ 編集 ]

ママさん、お疲れさまでした!!
無事に終わって一安心ですね♪
今はゆっくり休んでください(*^_^*)

[ 2014/04/12 00:01 ] [ 編集 ]

ママさん、お疲れ様でした。
良かった~。
わいさんも心配だったでしょうね。
お疲れ様でした。
早く元気に元通りの生活に戻れますように。
[ 2014/04/11 23:06 ] [ 編集 ]

ママさんの手術、無事終わって良かったです(^^)
お疲れ様でした。
後はゆっくり養生して下さいね。
[ 2014/04/11 23:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/11 22:59 ] [ 編集 ]

ママさん、手術お疲れさまでした。
無事の終了なによりでした(^^)
ゆっくりゆっくり休養されて早く退院できますように。
わいさんもホッとされたことでしょうね。
りんりおちゃんのお世話もあるのでそうゆっくりも
できないでしょうが今晩はゆっくりされてくださいね。
ひとり乾杯で!(^^)!
[ 2014/04/11 22:32 ] [ 編集 ]

ママさん、無事手術終了お疲れ様でした。
ゆっくりと養生してくださいね。(*^-^)

[ 2014/04/11 22:29 ] [ 編集 ]

手術が無事に終わって良かったですね。
ママさん、まだ何日かは入院続くのかしら?
早く凛ちゃん凛生ちゃんに会いたいでしょうけど
少しの我慢ですね。
わいさんのブログで寂しさもまぎれるでしょう(^^)
[ 2014/04/11 22:16 ] [ 編集 ]

手術の無事成功、よかったです!
ママさん、お疲れ様でした。
ゆっくりご養生下さいね^^
わいさん、お忙しいところ、ご報告下さいまして、
ありがとうございました^^
おかげで、安心しました♪
[ 2014/04/11 21:56 ] [ 編集 ]

手術が無事に終わったとのこと、本当に良かったー(^_^)v
ホッとしましたね(^ν^)
ゆっくり休養されて下さい
[ 2014/04/11 21:35 ] [ 編集 ]

良かったですね~♪
退院するまで、ママさんを支えてあげてくださいね^^
凛ちゃん、凛生ちゃんもママさんが戻ってくるのを、首を長くして待ってるでしょうね^^
ママさん、わいさん、本当にお疲れ様でした♪
[ 2014/04/11 21:31 ] [ 編集 ]

ママさんの手術無事終了!
本当に良かったです!(*^_^*)
[ 2014/04/11 21:23 ] [ 編集 ]

手術無事終了!
よかったですね〜 ^^
ママさん,お疲れさまでした
わいさんも心配事が吹っ飛びましたね
凛ちゃん凛生くんはママさんが帰ってくるまでもう少し辛抱だね
[ 2014/04/11 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ママさん良かったですね!
わいさんも一安心されてるでしょうね~
わいさんと凛ちゃん凛生ちゃんが
待ってると思ったら、ママさんも
きっとすぐに元気に帰ってこられるんじゃないですか!
わいさん、ママさん、本当にお疲れ様でした。
[ 2014/04/11 20:41 ] [ 編集 ]

よかったー!
奥様も無事に手術成功なさって、何よりでございます。
まだ痛みは続くかもしれませんが、日にち薬!
頑張って乗り越えて下さい。
本当に良かった。ホッと致しました。
わいさんもホッとされておられることでしょう。良かったです。
どうぞお大事に。
[ 2014/04/11 20:16 ] [ 編集 ]

(≧∇≦*)ママさん、手術成功おめでとうございます!!
わいさん、これで一安心ですね!
凛ちゃんも凛生くんも、おうちで帰ってくるの
待ってますよ~。

本当によかったですね!(*´∀`*)
[ 2014/04/11 20:12 ] [ 編集 ]

無事終わって良かった~
ママさんお疲れ様でした
わいさんもお疲れ様でした
退院までママさんを支えてあげてくださいね!
[ 2014/04/11 20:03 ] [ 編集 ]

成功おめでとうございます~

早くニャン達の待つ家に帰りたいですね♪
[ 2014/04/11 19:57 ] [ 編集 ]

手術の成功おめでとう!!!
まずは一安心ですね(≧▽≦)
忙しい中ご報告有難うです。
どうぞ今暫くは、ママさんの側に。。。♪

あぁ~よかった(*^^)v
[ 2014/04/11 19:47 ] [ 編集 ]

やったぁ~!! m(;∇;)m うれしすぎるっ!
ママ、よくぞ頑張ってくださいました。
よかったです。
本当によかった。

わいさん、本当によかったね。
ママが退院するまで頑張ってね。
[ 2014/04/11 19:38 ] [ 編集 ]

良かったです〜
手術無事成功してほっとしました!
ママさんわいさんお疲れ様でした。
ホントに良かった*\(^o^)/*
[ 2014/04/11 19:32 ] [ 編集 ]

ママさん、わいさん、ひとまずは
お疲れさまでした。
術後の事など、まだまだ気になることは
あると思いますが、無事に手術が終わり安心しました(^◇^)
[ 2014/04/11 18:59 ] [ 編集 ]

わあ、良かったわあ!
無事に終了おめでとうございます。
pupusannさんのタオル効果、抜群ですね(^^)/
ママさんもわいさんも、お疲れさまでした。
あとは、一日でも早く退院できるといいですね。
[ 2014/04/11 18:13 ] [ 編集 ]

よかった~~~~!!!
無事、終わったんですね!
これでもう、安心~~~
後はゆっくり、わいさんに
家事は何でもお任せしましょう~(笑)
ご褒美も買っていただきましょう~(笑)
でもでも、よかった!!!
[ 2014/04/11 18:08 ] [ 編集 ]

無事終了おめでとうございます!
一安心ですね(*^^*)
これから、帰宅に向けて離床ですかね♪
頑張って下さい!
[ 2014/04/11 18:08 ] [ 編集 ]

ママさんお疲れ様でした~!
これでホッとしたでしょうね
退院後は わいさんに う~んと美味しい物
ご馳走してもらってください(*´▽`*)
[ 2014/04/11 17:53 ] [ 編集 ]

まずは良かったです
奥様、お疲れ様でした
ゆっくりと身体を休めてくださいね。
[ 2014/04/11 17:07 ] [ 編集 ]

良かった~(*^^*)
無事に終わったんやね!
お疲れさま~
ゆっくり静養してくださいね
[ 2014/04/11 16:43 ] [ 編集 ]

届きました!

ありがとうございます~。
わたしも入院していて、昨日退院してきましたら届いてました。
肉球ストラップちょーかわいいっす。使うのもったいない…。デモツカウf^_^;
後先になりましたが、ママさん、手術無事終わってよかったですね。
わたしも昨年手術いたしました。その後いろいろあって、今回の入院と
なりましたが、実はもう1度入院しなければなりません。
りんりおちゃんのポストカードとか持って行こうかにゃ~?
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
[ 2014/04/11 16:42 ] [ 編集 ]

こんにちは

手術の無事の終了、よかったですね。
ママさんも先生も頑張りましたね。

退院までしばらくあるんでしょうね。
その間、ネコさんが不足しないように、ご注意ください。
[ 2014/04/11 16:29 ] [ 編集 ]

わぁ、よかった、よかった、よかったです(*´∀`*)!!!
ママさん、わいさん、おつかれさまでした!!!
[ 2014/04/11 16:22 ] [ 編集 ]

よかった~!!
手術の成功、おめでとうございます!!
ママさん、がんばりましたね。(^^)
しばらくは痛みがあると思いますが、きっとわいさんがしっかりサポートしてくれますので(笑)、
無理しないで、ゆっくり日常を取り戻してくださいね。
凛ちゃんと凛生くんも、ママさんに早く会いたいだろうな。
もうちょっとガマンしようね。

わいさん、ご報告ありがとうございました。(^^)
安心しました♪
[ 2014/04/11 16:04 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/293-4d731d3b








