スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年04月14日

ありがとう&近況ご報告



ママの手術成功に沢山のお祝いコメント

ほんとに・・・ほんとに・・・

ありがとうございました
ママ、泣いてたよー


本来ならば、お一人お一人お礼にお邪魔するべきなのですが、
この場をお借りして心からお礼申し上げます。
不義理お許しくださいませ

わいです


その、ママの手術ですが、
3時間の予定が4時間を超える手術になりました。

待ってる時間って最悪ですね・・・
あんな経験、出来るならもうしたくないです



簡単な手術っていっても、やっぱり手術は手術
当日は痛みと震えで大変でした

でも、手術から2日経過した日曜日には
もう歩き回れるまでに回復

火曜日には退院の予定です



当ブログの主役!
お留守番時間が長くなっている
りんりおコンビですが、

ご心配頂いている凛(りん)の結膜炎
未だ完治には至りませんが




もう少し頑張ります




順調に回復に向かってます。


それにしても、この子はほんっとに頭の良い子(オヤバカ)

わいが目薬オーラを出すと
姿が見えなくなるんです




かくれんぼ




昨日は、滅多に入らない
猫コタツの中に籠城しておられました

もうしばらく目薬がんばろうねー


りんりおコンビの相方、凛生(りお)は、
やっぱりママの不在が寂しい様子




甘えん坊将軍




甘えん坊将軍と化していらっしゃいます
それはいつもの事か(笑)


以上!
ママ入院中のわい家近況でした

今しばらく不義理許してねー




※コメント欄クローズとさせていただきます
お返事書けないので・・・





4月13日午前0時43分 
追 記


メタボと呼ばないででお馴染み、
にゃんこのごんた♪のごんたにゃん

わいの豪遊仲間のごんたにゃん・・・

平成26年4月12日午後1時50分頃、
虹の橋を渡って行きました。

ごんたにゃん・・・ありがとうね。











3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2014/04/14 00:03 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/294-05369ff7








