スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年04月19日

いろいろあった一週間



うちのママが退院当日に発した一言に絶句してしまいました

ビールは飲んでもいいのかなぁ?

残念ながら、1週間は禁酒ですって(笑)

わいです



さて、週末ですね。

わい家はママの手術で大騒ぎの1週間でした
みなさん、応援やらお見舞やら本当にありがとうございました(深々)


そしてちょうど1週間前の4月12日のこと、

ご存じの方も多いと思いますが
とても仲良くしてもらっているにゃんこのごんた♪
ごんた君がお空に旅立ちました




ごんたにゃんと凛




ごんたにゃんとの思い出に凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~のノンさんが
キラキラデコを作ってくださいました




ごんたにゃんと凛生



ごんたにゃん、享年16

青い瞳がとても素敵なマシュマロボーイごんたにゃん
心の優しい、心も体もデッカイ男でした




ごんたにゃん



桜が咲く頃になるとごんたにゃんのことを思い出すだろうな

ごんたにゃん、Remember Forever・・・・





ご訪問ありがとうございます。

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。
個別にお返事を書くことができなくてゴメンナサイ


※ 週末につき、コメント欄クローズとさせて頂きます



3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます





コメントありがとうございました


凛生(りお)はね、ジャイアン気質なところがあるんですよ。
雄ニャンコはそういう一面があるのでしょうか
遠慮って言葉は彼の辞書にはありません。

ま、ノビノビ過ごしてくれればいいんですけどね(笑)
できれば(りん)に対しては少し遠慮してほしいです。

それから、ママですが、
退院後ひと晩わが家で過ごした翌日、実家へ帰省しました。
ひと晩だけモフモフして帰省したんです

じっとしていられない性格ですしね(ようするにセッカチ
実家で気を遣わずにのーんびり静養してほしいです。

寂しいか?ですって?

寂しくなんかないもーーーん!!

ではでは・・・


スポンサーサイト
[ 2014/04/19 00:03 ] ブログ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/296-29801678








