
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年04月22日

長い闘いでした



単車用のヘルメットを探してるんですけどね(原チャ用です)

頭がデカいもんで・・・
ヘルメット見つからね~

わいです



ご心配をお掛けしました




ご心配を頂いた(りん)の結膜炎、
なんとか完治いたしました
キレイな目・・・ウフッ




我慢した凛生




姉ちゃんのカラー生活の間、
遊びたい気持ちを必死で我慢してくれた凛生(りお)

ありがとー



美ニャンコ復活




わい家に美ニャンコが戻ってきたよーー
オヤバカまっくす



と、いうことは・・・




騒がしい日々
ブレブレ失礼・・・



騒がしい日々も戻ってきたよーーー

凛も凛生もよかったね





ご訪問ありがとうございます。

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。
個別にお返事を書くことができなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、是非!URLを残してくださいね♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます






[ 2014/04/22 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(49)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


いやん♪
美しい凛ちゃんのお目目が復活ですね~!
わい さんの撮影にも、どこか熱がこもっているような(笑)

ママさん、帰宅延びちゃったんですね・・・
わいさん、ママさんに会って、ラブ充電してね(^▽^)
[ 2014/04/30 21:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/23 23:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます(^O^)また遊びに来ます☆
[ 2014/04/23 22:36 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、完治おめでとう♪
本当に良かったね(*^_^*)

凛生ちゃんも、ずっと我慢してたんだもんね。
我慢の紐が溶けると、ふふふ。。。
やっぱりこうなりましたか(笑)
元気で居てくれるってことが一番嬉しいですね。
[ 2014/04/23 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛ちゃん、無事に治って良かったね(^^)
長い事カラーで不自由な思いしたんだから、
思いっきり暴れられて本当に良かったです。
凛生ちゃんも嬉しそう~
やんちゃしてもいたずらしても、
元気が一番って思いますよね♪
うちも頑張ってるよ~☆
[ 2014/04/23 19:33 ] [ 編集 ]

結膜炎治ってヨカッタですね~!(^^)!
ホントにいつものお目目がきれいな美猫の凛ちゃんに
なって嬉しいです~(^^♪
カラーがなくなって、凛ちゃんが一番喜んでいますね。
ドタバタな日常が、平和でいいんですよ(^_-)-☆
[ 2014/04/23 18:52 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、よく我慢しましたね。
とても綺麗なお目目に戻っています。
もちろん凛生くんも綺麗ですよ~

わいさんのヘルメットが
早く見つかりますように^^;
[ 2014/04/23 18:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。

カラーが取れてすっきりしたでしょ。

思いっきり遊んで~~~

美にゃんこですよ(=^・^=)

[ 2014/04/23 15:41 ] [ 編集 ]

本当に良かったですね~^^
カラーが取れて、凛ちゃんもほっとしたんじゃないかな^^

凛ちゃん凛生ちゃんのやんちゃな姿、また見ることができるんですね~(笑
[ 2014/04/23 13:41 ] [ 編集 ]

完治、おめでとうございます
まさに愛情ある看病の賜物ですね!

まぁやんちゃはほどほどに・・・

せっかく治った顔に傷でも付いちゃ、
元も子もないですからww
[ 2014/04/23 13:25 ] [ 編集 ]

凛ちゃん治って良かったですね~
見上げたお目目もキラキラで美猫さんが復活ですね(●´艸`)
凛生君もこれからはたっぷり凛ちゃんと遊べるし、大満足かも(笑)
この季節我が家のお猫様は元気いっぱい!
遊び相手がいてくれたらどんなにいいか・・・と思うのでした
凛ちゃん凛生君怪我しないように仲良く遊んでね~
[ 2014/04/23 10:04 ] [ 編集 ]

美にゃんこ復活、おめでとうございます~~!
賑やかいって幸せですね!!
[ 2014/04/23 02:55 ] [ 編集 ]

りんちゃん完治して良かったですね~!
ロシっ子のグリーンの目にいつもきれいだなって
見とれてしまいます(^^ゞ
プロレスごっこ楽しそう(笑)
[ 2014/04/23 00:48 ] [ 編集 ]

凛さん完治おめでとう~❤

やっぱ美猫さんにメガホンは似合わないもんね~
凛生ちゃんもまたいっぱい遊べてよかったね^^

ヘルメット・・・頭に書いちゃえば?(*^m^*) ムフッ
[ 2014/04/23 00:09 ] [ 編集 ]

完治おめでとうございます(*^_^*)美猫さま復活♪
久々に一緒にプロレスごっこができて楽しそう(^O^)
[ 2014/04/22 22:50 ] [ 編集 ]

凜ちゃん、完治おめでとう!!
お目目のきれいな美にゃんこ、戻ってきましたね~(^^)
凜ちゃん、よくがんばったね(^^)v
凛生ちゃんも、また凜お姉ちゃんと遊べるね(^^)
騒がしいけど楽しい日常、何よりです(^^)
[ 2014/04/22 22:33 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、完治してよかったです♪
おめでとうございます^^
キラキラお目目にしばし釘付けでした☆
やっぱり凛ちゃんはこうでないと^^
凛生くんも思う存分、
プロレスごっこができてよかったね~^^
あとはママさんのご帰宅を待つばかりですね♪
あ、それから、わいさんのヘルメットも^^
[ 2014/04/22 22:10 ] [ 編集 ]

凛ちゃん 完治おめでとう(*´▽`*)
久ぶりにキラキラの美しいお顔が見られて
嬉しいよ~♪
うんうん やっぱ美猫 美猫だぁ❤

ママさんも無事退院したことだし
嬉しいこといっぱいですね♪
あとはわいさんのメットがみつかれば・・・ww
[ 2014/04/22 21:52 ] [ 編集 ]

凛ちゃん!完治して良かった~
うんうん!良いお顔!
これで凛生くんも遊んで(かまって)もらえるかな~^^
でもドッタバタやってるとお目目が心配になっちゃう~( ̄∇ ̄;)

ヘルメットはフルフェイスじゃなくって
族ヘルで?(笑)
[ 2014/04/22 21:51 ] [ 編集 ]

凛ちゃん完治おめでとうですーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
凛生君もお姉ちゃんと遊べるようになって嬉しそうというか( *´艸`)

うちの凛の元気パワーをみょんみょん(((ヾ(´O`ヾ) と
送ったのが届いたのでしょうか(笑)

美人さんにメガホンは似合いませんからねぇ( *´艸`)
[ 2014/04/22 21:15 ] [ 編集 ]

結膜炎治ったんですね♪
カラー生活は不便ですよね、解放されて早速、バトルですか!?
換毛期のバトルは、周りが毛だらけになりませんか?
ママさんが帰ってくるまで、わいさん、掃除もしっかり頼みます!!
[ 2014/04/22 20:46 ] [ 編集 ]

凛ちゃんのお目目きれいに治りましたねー。
美にゃんさん復活(^o^)
メガホン生活長かったから辛かったでしょう。
これまで我慢してきた分思いっきり発散
したいでしょうからドタバタ許してあげてね。
[ 2014/04/22 20:15 ] [ 編集 ]

凛ちゃん良かったね~
綺麗なお目目復活だ!
やっぱり美にゃんですわ❤

凛生くん我慢していたものが大爆発ですね(笑)
ドタバタ見られるってなんだか嬉しいですね♪
[ 2014/04/22 20:05 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、目が治ってよかったですね~。
エリザベス、邪魔そうでしたもんね(^^)
凛生ちゃん、今までの我慢おりこうでしたね!
いい感じで遊んでますね♪

あとはママさんの帰りを待つのみ!!
ママさん、しっかい養生して元気になって帰ってきてくださいね~。
[ 2014/04/22 17:43 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、目が治ってよかったですね~。
エリザベス、邪魔そうでしたもんね(^^)
凛生ちゃん、今までの我慢、思いっきり発散(笑)
いい感じで遊んでますね♪

あとはママさんの帰りを待つのみ!!
ママさん、しっかい養生して元気になって帰ってきてくださいね~。
[ 2014/04/22 17:42 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、良くなってよかったよかった(*´∀`*)
凛生くんも一緒に遊べて嬉しそうですね♪

ママさんも、早く元気になりますようにv-22
[ 2014/04/22 17:28 ] [ 編集 ]

凛ちゃんよくなったんですね(*´▽`)
きれいなお目目に戻ってよかった♡

凛生くんもずっと遊びたい気持ち
抑えていたんだもんね♪
思いっきり取っ組み合い楽しそうですね(^^
[ 2014/04/22 16:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/22 15:56 ] [ 編集 ]

凛ちゃんエリカラ取れてよかったねー^^
よく頑張ったよぅ!
しかし、惚れ惚れするほど美猫ちゃんだわ~♪
お姉ちゃんと遊べるようになって良かったね凛生くん(´ω`*)

ママさんも退院おめでとうございます!

[ 2014/04/22 15:38 ] [ 編集 ]

凛ちゃん不自由なカラー生活、頑張ったね〜
ホント美猫ちゃんだこと!
ピンクの首輪似合ってるよ(*^^*)

騒がしくても元気にじゃれ合っているのが1番ですね(^o^)
ママさんも安心したことでしょう!
よかった、よかった*\(^o^)/*
[ 2014/04/22 15:24 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、やっとエリカラが取れたんですね。
よかった~
これでやっと凛生くんと遊べるね。
って、遊びたいと思っているのは凛生くんだけ?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ママ、早く帰ってくるといいですね。
[ 2014/04/22 13:51 ] [ 編集 ]

わいさん、頭、でかいんですか~?!
皆さん、お優しい!わいさんの頭の大きさの事は、
避けていらっしゃる。私は、逃さないぞ~!
でも、ヘルメットっていろんな大きさないですか~?
フリーでもダメならXXLかな?
それでも、ないんじゃオーダー?

凛ちゃ~ん、可愛いお目目が治ってよかったね~!(*´∀`*)
ホントにおめでとう!!
これでまた、凛生くんと思いっきり遊ぶ事できるね!
[ 2014/04/22 12:59 ] [ 編集 ]

凛ちゃんお目目治ってよかったね~^^
美猫度ますますアップ♡
ドタバタは元気いっぱいでいいんでけど・・・
お目目気を付けてね^^;
[ 2014/04/22 12:36 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、お目目治って良かったですね~
凛生くんと思いっきり遊べるね
凛生君も大人しく見守って、いたもんね~エライね~
うんうん、綺麗なお目目に戻りました
美人さん、復活!!!
家の晴ちゃん、もっと、メロメロになってしまう~(笑)
[ 2014/04/22 12:26 ] [ 編集 ]

わ~~~い! 凛ちゃん完治おめでと~~~!!
凛生君もサポートあ疲れさまでした^^
美人ちゃん、120%復活ですね!

ドタバタ元気でいいけど、
お目目は気を付けてね(汗
[ 2014/04/22 12:23 ] [ 編集 ]

凛ちゃんおめでとう!!

凛ちゃん、目目が治って良かったです!!
美しさに磨きがかかってもっと美しくなりましたね!!
凛生くんも待ってましたとばかり、凛ちゃんとじゃれていますね!
可愛い!ほんと可愛いわ~!!
[ 2014/04/22 11:01 ] [ 編集 ]

凜ちゃん 治ってよかったですね!!
目薬がんばったものね。
見上げてるお顔がとってもきれいです♪
そして前から思っていたんですが、ピンクがほんとよく似合う!
凜生くんも、思う存分遊べるね~^^
[ 2014/04/22 09:28 ] [ 編集 ]

おはようございます(^◇^)

凛ちゃんよかったね〜ヽ(≧▽≦)ノ
カラー生活がんばりましたよね!
本当に美猫復活ですね。
マジマジと凛ちゃんのお顔みてると、ロシアンブルーさんは美猫さんばかりだけど、凛ちゃんは綺麗さの中にキュートな可愛いらしさがある顔ですよね!
あとはママさんの完全復帰ですね*\(^o^)/*
[ 2014/04/22 08:36 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、結膜炎治って良かったですね♪♪♪

エリザベスが取れて凛ちゃんが1番嬉しいんだろうけど、やっぱり凛生ちゃんも嬉しそうですね(≧▽≦)

これでママさんが帰ってくればまたにぎやかになりますね♪
[ 2014/04/22 07:48 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、良くなられたのですね。
ほんと、良かった〜〜(^_^)

カラーは、ほんとかわいそうですもんね。
凛ちゃんも、凛生ちゃんもこれで
楽しく目一杯遊べますね。
[ 2014/04/22 07:28 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、完治おめでとうヽ(^o^)丿
長かったねー。大変だったねー。よくがんばった^^
本当に綺麗なお目目です。美にゃんさんですよー(*^^*)
凛生くんよかったねー。
騒がしい日々が嬉しいんですよね。(実感)
うちもお姉ちゃん大好きっこなので、
お姉ちゃんが元気ないとちびちゃんもしょんぼりです(笑)
[ 2014/04/22 07:28 ] [ 編集 ]

完治したんですね~、おめでとうです!!!
ドタバタした日々は、平和でいいですな~^^。
でも、久しぶりのドタドタで、
2にゃん共、エキサイトし過ぎないでね~www
凛さんの写真、ほんわかいい感じの写真ですね、素敵♪
[ 2014/04/22 06:30 ] [ 編集 ]

良かったー!
長い間、本当に凛ちゃんよく頑張りましたね!偉いよ。
凛生くんもいっぱい遊びたかったのに、我慢出来て偉かったね。
おねえちゃまが頑張っているんだから、ボクも我慢しなきゃって思っていたのでしょうね。
騒がしいの万歳ですよ。
元気に遊び回る姿を見ると、本当に普段の健康が有り難く感じますよね。
わいさんもお疲れ様でした。目薬とか大変だったでしょうね。
凛ちゃん、美ニャンコ一等賞だよ!
[ 2014/04/22 06:14 ] [ 編集 ]

わ~良かった良かったー長い間カラー頑張ってたもんね。
凛ちゃんおめでとう~~@^▽^@
やっぱり美猫さん。
3枚目のショットにほれぼれしちゃった~~可愛すぎでしょ。
凛生くん、待ってたんだもんね。思いっきり遊べるね。

ってもういっぱい遊んでるみたいね♪アハハハ
ずっとこんな風にプロレスしたかったんだよねー。
[ 2014/04/22 04:47 ] [ 編集 ]

凛ちゃん治ったのね~~(o゚∀゚o)

良かった~^^

大変だったけど頑張ったかいがありましたね^^

本当に美ニャンだ~(*´ω`)
[ 2014/04/22 01:37 ] [ 編集 ]

凛ちゃん,結膜炎完治〜♪
よかったね〜 ^^b
凛生くんもやっと思いっきり遊べるね
一緒に家が壊れるくらい遊んでね〜 ^^
[ 2014/04/22 01:19 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃんのおめめ完治、おめでとうございます。
長かったですねぇ。
カラー生活、よく我慢しましたね。
これからは、思う存分洗顔もできますね。w
[ 2014/04/22 01:01 ] [ 編集 ]

凜ちゃん、やっとお目目治ったのですね~。
良かった~♪ 長くかかったけど、治療
良く頑張りましたねー、凜ちゃんお疲れ様!

凜生君、お姉ちゃんとドタバタ遊べる日々
が戻ってきたねー(笑)

ステキな凜ちゃんの写真アップ楽しみに
してますね~☆
[ 2014/04/22 00:31 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、完治おめでと~(*^o^)/\(^-^*)
いやぁ、それにしてもほんと長かったですね~
カラーも取れて凛ちゃんはもちろん、凛生くんも嬉しいでしょう♪

しばらくはドタバタ暴れても、多目に見てあげてくださいね(*^^*)

[ 2014/04/22 00:19 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/297-265d7086








