
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年04月24日

うちの庭に住むつもり?



ママが留守の間、掃除に洗濯・・・

家事って大変ですね!
上がれー!高感度ーー!(ウヒヒ)

わいです


きじ鳩ぽっぽー




花壇の中や、芝生の上
気が付けばいつも庭で見かけるこの子

うちが気に入ったのかな??


猫の存在に気づいてるんだか、
気づいていないんだか・・・

どっちにしてもお前ら




舐められてる猫




完全にナメられとるな
シッポばんばんしかできないもんね




くちの悪い子


それは言い過ぎ





ご訪問ありがとうございます。

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。
個別にお返事を書くことができなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、是非!URLを残してくださいね♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



コメントありがとうございました


凛のメガホン生活の間は、
みなさんに応援頂いたり、アドバイス頂いたり、
本当にありがとうございました

今回の結膜炎は、本当に大変でした
良いサプリメントも教えていただいたし、
少し気を付けたいと思います。

凛の写真、可愛いでしょ~♪
頂いたコメントの中にもありましたけど、
凛は美形っていうよりは、可愛い系かもしれません。
例えていうならば・・・
上戸彩タイプ
ちなみにわいは、柴咲コウがタイプです(誰も聞いてねー)

で、メガホンが取れて少しの間は凛生とのにゃんプロレス
控えめだったのですが、すっかり本調子!

今日なんて、凛生を押さえつけてました(笑)
凛生も楽しそうで、凛の目が治って本当によかったです。

これで、ママが帰ってくればわい家は日常を取り戻します!
ママは週末に帰ってきますよー(たぶんね)

サラッと流されるかと思った、わいのヘルメットネタ!
原付バイク用の、半ヘルを探してるんです。
わい、頭のサイズは55㎝。
そんなに大きくないでしょ?(大きいのか??)
でも横幅が・・・
フリーサイズのヘルメットでは入りましぇーん



ではでは・・・


[ 2014/04/24 00:02 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(38)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


仲良く鳥を見る後ろ姿がかわいすぎる!(>_<)
一生懸命に狙ってるのかな~?うちの子たちも「絶対無理でしょ」って距離を飛んでる鳥を見てることがあるのですが、そういうおバカなところがまたかわいいんですよねえ~
[ 2014/04/28 15:20 ] [ 編集 ]

家事は大変ですよね~
分かりますよ~^^
お疲れさま~
鳩さんにシッポボン♪なんだ^^;
うちはカラスさんにシッポボンボンですよ(笑)
[ 2014/04/25 20:44 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの大きなお目目復活!!
良かった~(*^^)v
ニャンプロも再開ですか(笑)
でも凛生くんも凛ちゃんが本調子じゃないから
ずっとおとなしくしてくれて…
にゃんこって自由で勝手っぽいですけど
相手を思いやっていますね。
るりに温かいメッセージありがとうございました。
週末 ママさんが帰ってくる前に大掃除と
冷え冷えビールのご用意お忘れなく~(笑)
[ 2014/04/25 16:40 ] [ 編集 ]

是非、鳩ポッポも、手懐けてみてください。(真顔。)
うちは、カラスが多いなぁ・・・あと、狸と、キタキツネwww

ママさんへ
ママさん、帰ってきたら、思う存分飲んだくれてくださいねぇ(´∀`*)ウフフ
私も、北海道で飲んだくれてみます。(笑)
[ 2014/04/25 13:59 ] [ 編集 ]

わいさん、エライですね~。感心、感心。
うちの旦那にも言ってやりたいもんですわ~。
家事ってホント、大変だよー!って。
これを、主婦は、毎日こなしてるんだからね~。

鳩もこの家なら、大丈夫と思ってきているはずなので、
わいさんのお家は、いろんな動物が安心してこれるんじゃないですか?このまま、育ててみては?(笑)

ママさん、週末に帰ってくるんですね~、よかった~(*´∀`*)
ママさんの復活パーティー、やるんですか~?
[ 2014/04/25 11:17 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
大丈夫よ~。うちも毎日からすきてますよぉ~
野良ちゃんにあげたカリカリの残りを食べに来るみたいで・・
その姿を凛太郎と鈴がうちの中から見てるんですよ。

鳩も猫ちゃんの存在には気づいてないのか・・・
それとも、襲ってこないと安心してるのか・・・

(*´ノ∀`)コッチョリ カラスよりはかわいいよ
[ 2014/04/25 03:28 ] [ 編集 ]

うちも、鳩さん、毎日見えますよ~。
凛ちゃん、凜生くん、二人して可愛いね^^
見てるだけしか出来ないもんね。
良は、飛んで行きたくて仕方ないみたいです(^_^;)
[ 2014/04/24 22:55 ] [ 編集 ]

ハトさん見ながらふたりで何をしゃべってるのかなぁ^^
ハトさんも ふとにゃんずと目が合ったりしたら
ビックリやろうなぁ(*^m^*) ムフッ

ってか花壇や芝生のあるお庭っていいなぁ~
[ 2014/04/24 22:52 ] [ 編集 ]

キジバトさん 
きっと殺気は感じてると思うけど
賢いですね~

たしかに家猫さんにはカカカ鳴きくらいしか
出来ないものね(´艸`*)
一生懸命見つめるふたりの後ろ姿
平和だわぁ~♪
[ 2014/04/24 21:28 ] [ 編集 ]

鳩・・・・(笑)
うちの庭は狭いのでそんなに鳥は見ないですねぇ。
うちの場合は他猫の割合が多いほうなので(^^;)

でも、良く猫が居るところに来ますよねぇ( *´艸`)
[ 2014/04/24 21:27 ] [ 編集 ]

怖いもの知らず

わいさんの好感度、もともと高いですけど、またまた上がりましたね!!(≧▽≦)
ハトさんって、怖いもの知らずですよね!
スーパーの駐車場に精米機が置いているんですけど、
ハトが集団で寄って来るんです。
いくら車がビュ~ンと走っても余裕で走って逃げたり飛んで逃げたりします。動きが早いですね!
凛ちゃんと凛生くんだったら、窓越しにしっぽパンパン攻撃だから残念ながらハトさんには恐怖心はないかもです。
[ 2014/04/24 21:23 ] [ 編集 ]

キジバトさんですね。
この子たちはツガイになると夫婦でエサ食べにきます。
わいさん家、いいエサ場なんですよ。
ニャンコはお家の中から見てるだけだしね。(笑)
[ 2014/04/24 19:53 ] [ 編集 ]

大丈夫!
高感度チョウ上がってますよ(*^_^*)
やっぱりありがたみって大切ですよね~

ハトさん2にゃんにガン見されても全然平気なのですね
それ以上近づいてこないってわかっているのか^_^;
恐るべしハトさん(>_<)
私、このハトさん好きなんですよ
ビルとかにいるハトとは違ってなんだかキレイな気がするんですよね❤
[ 2014/04/24 19:34 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。仕事と家事大変ですね。
キジバトさん、わいさんちに毎日通ってて
凛ちゃんも凛生ちゃんも庭に出てこないことが
分かっちゃってるんですね。
鳥さんと猫さんが共存できるなんて平和です(^^)
うちだったらダメだな~。にゃーが毎日外に
出てますもん。
[ 2014/04/24 19:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/24 18:35 ] [ 編集 ]

鳩も1羽でチョコチョコ歩いていると、可愛いですね。
広島は平和の象徴として鳩が沢山います。
大分減らした様ですが、まだまだ多くてv-356

凛ちゃん、結膜炎が完治出来て良かったですねv-291
やっぱり凛ちゃんは可愛いわ〜v-344
[ 2014/04/24 17:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/24 16:46 ] [ 編集 ]

ハトさん、ふたりが
窓の向こうで出てこられないって
わかっているんでしょうね(^m^)

家事はエンドレスだし
報酬もないから
意外と大変ですよね。
[ 2014/04/24 16:42 ] [ 編集 ]

おほw
結構な至近距離なのかな??
仲良くハトさんを見ている
凛ちゃんと凛生くんのおちりが可愛い~(´ω`*)
[ 2014/04/24 15:59 ] [ 編集 ]

ママさんが帰ってきても、わいさんもこの調子で家事に協力してくださ~い!(^^)!
今どきの鳩さんは、猫なんて怖がっていませんよ。
ウチも前に住んでいたところは、鳩がよくきていて、猫たちも見ていましたが
騒ぐこともなかったですよ。
鳩からみたら、家の中の猫なんて動物園程度なんでしょうね(;'∀')
ナメられていることは、たしかです(*_*)
[ 2014/04/24 15:46 ] [ 編集 ]

ハトさん一羽だけのソロ活動ってめずらしい気が。
でもすごい熱い視線を2ニャンから浴びてるはずだけど
気づいてないのかな〜(^^;
凛ちゃんと凛生くんの後ろ姿から
必死さが伝わってきました(笑)

凛ちゃん、オメメがすっかりキレイになって
本当に良かったですね!!
やっぱり美ネコさんだ〜♡
一緒に遊ぶ姿も微笑ましいですね(^^*
[ 2014/04/24 14:58 ] [ 編集 ]

はい!家事は大変です!!!って
言っても、まじめには主婦業していない
私が言う事ではないですけど・・・(笑)

ぽっぽちゃん、お庭が安心なのかな?
凛ちゃん、凛生ちゃんがいてくれれば
他の天敵から、身を守れる?って思ってるのかな?
つんつん、おいしい何かが、あるのかな?
[ 2014/04/24 13:51 ] [ 編集 ]

家事の大変さをわかってくれるなんて
ママさんが羨ましいです!
うちなんてみんな靴下裏返しで洗濯物入れに「ぽい!」(>_<)

キジバトでしょうかね⁈
お嫁さん探ししているのかも(^^)

凛ちゃんも凛生ちゃんも同じような格好で可愛い(*^^*)
尻尾に力が入っちやってるのかな?

わいさん、食事はきちんとバランス良く摂ってますかぁ〜?
お体に気をつけてくださいね。
[ 2014/04/24 13:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/24 13:03 ] [ 編集 ]

ぽっぽさんに夢中なにゃんずの後ろ姿が
何とも言えずでニンマリしちゃいます^^
我が家はマンションですが、ぽっぽさんは
時折遊びにいらっしゃいますよ^^
にゃんずはそりゃ~もう大騒ぎです^^;
[ 2014/04/24 12:42 ] [ 編集 ]

こんにちは。

>家事って大変ですね!
おっしゃる通りですわぁ!!!

お庭からハトさんが見れるなんて羨ましい~~~

家はマンションなので飛んでるハトさんを時々見れるだけです。

2にゃんはシッポふって喜んでいるのでは?

早くママさん帰って来ると良いですねぇ。



[ 2014/04/24 12:37 ] [ 編集 ]

わいさん、家事お疲れ様です~^^
ママさんのご帰宅まであと少し♪
みんな揃うのが楽しみですね^^
ハトさんが見られるの、いいですね~
ニャンコ、動くものがあると、
例え葉っぱや草木でも目で追ってますよね^^
うちでは、なかなか鳥は見かけませんが、
たまにやってくると、凝視してます♪
[ 2014/04/24 09:44 ] [ 編集 ]

凛ちゃん・凛生ちゃんの後ろ姿可愛いですねキャァ♪(*ノ∀ノ)

ぽっぽは猫たちが居ても襲ってこないのをわかってるんですかね(笑)

確かにちょっとなめられてるのかも(^_^;)
[ 2014/04/24 07:35 ] [ 編集 ]

おはよーございます。
仲良し後ろ姿のしっぽばんばん^^
想像しちゃいました~^^可愛い~。
鳥さん見るとケケケ?カカカ?って鳴きますか?
そーいえば昨年GW帰省時に実家で鳥さんをみたら、
ぷりんがそう鳴いたんですよね~。
ママさんの帰宅楽しみですね!
みんな勢ぞろいで元気にGWを迎えられそうですね。よかった^^
[ 2014/04/24 07:22 ] [ 編集 ]

良いですねぇ。
お庭でポッポさんが見えるのですね。
我が家は集合住宅のため、飛んでるポッポさんやカラスしか見れません。
凛ちゃんや凛生ちゃんのように、じっくり見ることができたらおしっぽパンパンするのかもしれませんね。
2人で覗いてる姿、最高に可愛いです!あの後ろ姿。
頂いたポストカード、どれも素晴らしかったですがこの写真も大好きです。わいさん、どんどん腕をあげられてますな。
私も置いてかれないように頑張らなきゃ!

あ、好感度は黙ってたらアップすると思いますよー!(爆)
[ 2014/04/24 07:00 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

お友達は鳩さんですか(^皿^)
我が家にもカラスや雀が来ますが
クッキーは妙な声を出して交信してるようです。
りんりおコンビはしっぽボンだけなんですか?

凛ちゃんの上戸彩にすっごい納得しました!!
最近よくテレビに出てる有村架純ちゃんなんかも
如何でしょうかね(ΦωΦ)フフフ…
にゃんこを芸能人に例えるの面白いですね(^_-)-☆

ママさんが帰ってくるのみんにゃ楽しみにしてますね!
[ 2014/04/24 06:31 ] [ 編集 ]

しっぽばんばん(爆笑)
りんりおコンビはウケケケケ、って鳴いたりしませんか?

うちもお風呂の換気扇のとこに、すずめさんが巣作ってたり、ベランダの近くに電線があったりして、鳥と遭遇することは頻繁にあるんですが、しっぽばんばんしてるときにそのコの名前を呼ぶと、ウケケケケ、って鳴きますよ♪

わいさんも1度お試しあれヽ(・∀・)ノ

[ 2014/04/24 06:04 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、凛生ちゃん、1度ポッポちゃんと対決させてみては?
捕まえるだけの野性なんて残ってないと思うんですが…

掃除洗濯おつかれさまです。
柴咲コウ、奥様似てらっしゃいますよね♪
[ 2014/04/24 05:32 ] [ 編集 ]

おはようです~@^▽^@わ~わいさん家は窓からこんな風にお庭が見えていいですねー。
我が家はなかなか鳥さん来ないからちょっと残念そう。

窓際お揃った後ろ姿(笑)シッポが可愛すぎますね!!
鳩さんってなんだか道歩いてても自転車に乗ってても警戒心薄いですよねー。道の真ん中でポッポと寛いでヒヤヒヤすることがよくありますよ(^m^ )クスッ

凛ちゃんは上戸彩タイプですか~。美人でもあるけれど可愛いって感じね(≧∀≦)納得。
ママさん週末に帰って来られるんですね。みんな嬉しくて大暴れになるんじゃない(笑)
[ 2014/04/24 04:31 ] [ 編集 ]

2ニャン揃ってしっぽバンバンさせて鳩見てる
姿とっても可愛い~、ほっこりですね♪

ママさんはご実家でゆっくりできてますか?
早く戻れると良いですね!
わいさん、ママさんが家に戻られるまでにお家
ピカピカにしてがんばってくださ~い☆
[ 2014/04/24 02:59 ] [ 編集 ]

鳩ねぇ〜
たぶんねぇ〜
なめてるんじゃなくてぇ〜
ただただ・・・
鈍感なだけじゃないかと ^^;
[ 2014/04/24 01:04 ] [ 編集 ]

あ、ポポちゃん^^♪♪

絶対気付いてるけどここまで来れないっての分かってるんでしょうね~(笑)

うちも今日テラスで羽伸ばして寝てるポポちゃんが居ました

完全にバカにされてますw
[ 2014/04/24 00:51 ] [ 編集 ]

こんばんは

鳩さん、鳥頭ですからねぇ。
3歩歩けばすべて忘れる。
凛ちゃん凛生ちゃんが見てることも。
決して、バカにしてるわけじゃないと思いますよ。
[ 2014/04/24 00:24 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/298-96a03375








