スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年04月26日

延長です



残念ながら、ママの帰宅が1週間延びそうです

別に・・・寂しくなんかないですから

わいです



今週も1週間お疲れ様でした
いよいよGWですね

わいは久しぶりにママの顔を見てきます




ジャラシlove


みなさん、素敵な週末を
素敵なGWをお過ごしくださいね





ご訪問ありがとうございます。

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。
個別にお返事を書くことができなくてゴメンナサイ


※ 週末につきコメント欄クローズです



3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



コメントありがとうございました

いつもうちにやってくるキジバトさん
たぶん同じ子だと思うんです。

最初に見かけたのは、わい家の門の前
次に見た時には花壇の中で寛いでいらっしゃいました。

そのうち夫婦でやってきてくれるかな?
その日が楽しみです。

りんりおコンビはいつも姿勢を低くしてシッポバンバン!!
ニャニャッて鳴くこともありますよ。
でも、キジバトさんは全然平気。
かなりの大物ですな(笑)


ではでは・・・

スポンサーサイト
[ 2014/04/26 00:29 ] 週末1枚シリーズ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/299-e6a0b27d








