
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年05月03日

家族は一緒が1番ですね



えー
1週間ぶりの更新です
わいです

わい家は引き続き、1人と2ニャンの生活が続いてます




凛の疑問




眼の具合もすっかり良くなった(りん)ちゃん


わいに何やら質問があるとか・・・




凛の疑問2




・・・今頃かいっ!!

凛ちゃん、ママはねママの実家へ帰省中なんですよ
お腹、イタイイタイなんだよ



ママっ子凛は、少し寂しくなってきたみたい
最近ものすごい甘えんぼさん




凛生はマイペース




この方(凛生)は、相変わらずのマイペース

鳥さんとのお話がマイブーム


わいとママ、3週間の別居生活でしたが、
連休明けには通常運転にもどります

長かったーーーー




にゃんぷろ開催中



今しばらく、不義理おゆるしくださいませ





ご訪問ありがとうございます。

連休明けまでコメント欄閉じておきます
みなさん、素敵なGWをお過ごしくださいね



3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます











[ 2014/05/03 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/300-26a72d6d








