
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年05月08日

ママには勝てません



GWも終わっちゃいましたね。

でもね・・・

すぐにお盆休みが来ますよ(マジで)
わいです



この連休中にママ帰って参りました

それは良いのですが・・・


ママ不在の3週間、りんりおコンビのお世話を頑張ったのは、
確かわいだったはず!!

ママが帰宅した途端ですねぇ




ママの足もとで寛ぐ凛生




ママの足もとにちゃっかり納まる凛生(りお)
そこは凛生の定位置でしたものね


(りん)なんてママの上にドッカリ鎮座




ママに乗っかる凛


気持ちよさそうな顔してるじゃねーかー


あの・・・
ここにわいも居てますけど・・・

これ、どういうこと??






皆様へ

4月10日のママの入院以来、
沢山の励ましやお見舞のコメントありがとうございました。

また、凛の目のことや、留守番中のわいと凛生のことまで
ご心配くださり、アドバイスくださりとても嬉しかったです。

お陰様で、ママも無事帰って参りました。
凛の目も完治することができました。

わい家はやっと日常を取り戻せそうです。


この期間中には沢山の贈り物も頂戴いたしました。
ご紹介しきれず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

りんりお物語(仮)は、
わいとママ・凛と凛生、2人と2ニャンの日々を
これからもマイペースに綴っていきたいと考えています。

これまでと変わらずお付き合い頂けると嬉しいです。





ご訪問ありがとうございます。

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。
個別にお返事を書くことができなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、是非!URLを残してくださいね♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます






[ 2014/05/08 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(55)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ママさんも凛ちゃんもよかったよかった^^
わいさんもゆっくり充電してくださいね^^
私は今週は、爆睡の毎日でした

睡眠もたっぷりとってね~^^

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっして帰りますね~^^
[ 2014/05/10 01:05 ] [ 編集 ]

ママさん無事退院良かったです!
りんちゃん、リオ君もママさんが帰って
来て嬉しくてほっとしたでしょうね(^^ゞ
わいさんお疲れ様でした!
[ 2014/05/09 23:51 ] [ 編集 ]

こんばんは

ママさん 良かったですね。おかえりなさい(*^^*)
わいさん りんりおちゃんのお世話や家事、お疲れさまでした☆彡 
ご入院など、何かを乗り越える時こそ、家族の愛情がフルに発揮できますよね♥ 
本当にご快復おめでとうございました\(*^▽^*)/
[ 2014/05/09 20:49 ] [ 編集 ]

わあ〜良かったですねv-290
やっぱり家族全員揃っての生活が一番v-237
そして、わいさん3週間お疲れ様でした。
お留守番を頑張っていたわいさん・凛ちゃん・凛生君の嬉しい気持ちが沢山伝わってきました。
読んでいて、私も気持ちが温かくなりましたよ〜
幸せ一杯のわい家に、もっと沢山の幸せが訪れますようにv-238
[ 2014/05/09 19:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/09 15:08 ] [ 編集 ]

ママさん、お帰りなさ~い!(*´∀`*)
これで、わいさんも安心ですね。
凛生くんと、凛ちゃんの事は、
仕方がないですよ~。
ママさんが、いなくて寂しかった分、
今、思いっきり甘えているんですから~。
そこは、踏ん張って我慢して下さいな!
わいさんも、思う存分、ママさんと
イチャイチャして下さいね!!
[ 2014/05/09 14:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/09 12:39 ] [ 編集 ]

ママさん~お帰りなさい(^O^)/
ママさんの登場をお待ちしてました~
本当に良かったです。
わいさんもお留守番大変でしたね。
お疲れ様でした…
これからも皆揃った
「りんりお物語」楽しみにしています。
[ 2014/05/09 10:06 ] [ 編集 ]

ママさん、お帰りなさいデス(^ν^)♪♪♪
凛・凛生ちゃんも 久しぶりにママさんとのご対面だから
甘々したいよね( ^ω^ )♥︎嬉しいねー
やっぱり 家族み~んな 一緒が 1番 ‼︎
本当に 良かったです(^_−)−☆


[ 2014/05/09 09:57 ] [ 編集 ]

涙でそうです

いつも可愛いな〜素敵だな〜と思って見させて頂いていましたが、今回はなんか涙でてしまいました。まだまだ最近知ったばかりですが、これからも愛情一杯のブログ楽しみにしています。
[ 2014/05/09 00:18 ] [ 編集 ]

ママさん、念願の帰宅おめでとうございますm(_ _)m

復帰は嬉しい事なんですけど、
にゃんこの愛情を奪い合うライバルが増えましたねww

しかも久方ぶりだというのに、めっちゃ手ごわい!
さすがですね、ママさん(笑)
[ 2014/05/09 00:03 ] [ 編集 ]

ママさんおかえりなさい(^^)
わいさんもお疲れ様でした(^^)
いつもの日常が戻って来たんですね。
何よりの幸せですね(*^^*)
[ 2014/05/08 22:29 ] [ 編集 ]

ママさんが無事帰ってきて本当に良かったですね♪
凛ちゃん、凛生ちゃんも安心しきってますねヽ(〃∀〃)ノ

凛ちゃん、凛生ちゃんもこの三週間、わいさんが一生懸命お世話してくれたのはちゃんとわかってるはずですから、ヤキモチやいちゃダメですょー♪
[ 2014/05/08 22:29 ] [ 編集 ]

凛ちゃんも凛生くんも
ママさんに甘えられて幸せそう♡
よかったね〜 やっぱ家族は一緒じゃなきゃね
でも・・・一番嬉しいのはわいさんに違いないわぁww

わいさんへの感謝
ふたりとも感じてると思いますよぉ〜
[ 2014/05/08 22:04 ] [ 編集 ]

凛ちゃんも凛生君も奥様を大歓迎ですね^^
え~~っとわいさんがお世話してたんですよね・・・
まぁ、そんなものですよ(^_^;)
会いたかった思いがあるからなおさらなんじゃないかな~^^;
少しでも早く
いつも通りの日々がやって来るといいですね
奥様!お大事に。
[ 2014/05/08 22:01 ] [ 編集 ]

ママさんお帰りなさい❤
にゃんずもママさんが恋しかったよね~
やっぱゴツゴツした手より
柔らかい手がいいもんね^^

わいさんがいるのも
一応わかってるよね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
[ 2014/05/08 22:00 ] [ 編集 ]

ママさん、お帰りなさいーヽ(´▽`)ノ
退院おめでとうございます。
漸く、わいさん一家の日常が戻ってきたのですね。^^

やっぱり、凛ちゃんも凛生君も
暫く離れてたママさんに会えて嬉しいんですよ( *´艸`)

毎日一緒に居たのに急に会えなくなりましたしね。
あえなかった分一杯甘えているんだと思いますよ( *´艸`)

ともあれ、おめでとうございます^^
[ 2014/05/08 21:29 ] [ 編集 ]

ママおかえりなさい。
具合はいかがですか?
わいさん、やっと愛しのママが帰ってきてくれましたね。
凛ちゃんも凛生くんもとっても嬉しそう。
やっぱり、全員そろっているのが1番幸せですね。
[ 2014/05/08 21:01 ] [ 編集 ]

ママさん、お帰りなさ~い^^
わいさんもお疲れ様です。
良かったですね。やっと日常が戻りますね。
ふふふ
凛ちゃん、すごく嬉しそう~。
凜生くんも、ママさんを待ってたんだね~。
わいさん、パパとは、そういうものですよね(笑)
[ 2014/05/08 20:41 ] [ 編集 ]

やっとわいさんの日常が戻ってきましたね。
よかったよかった(^^)
ずっとお留守してたにもかかわらずニャンズが
べったりだなんてママさん嬉しかったでしょう。
その反面わいさんはジェラシーですね。
分かりますよ、その気持ち(^m^)ムフフ
[ 2014/05/08 19:56 ] [ 編集 ]

ママさんお帰りなさいませ!
わいさん、良かったですね~❤
たくさんママさんを労わってあげてくださいね(*^_^*)

にゃんずも嬉しそう♪
3週間も不在でもちゃんと覚えているんだなー
わいさん・・・なんだか切ないです(>_<)
[ 2014/05/08 19:42 ] [ 編集 ]

ママさん、お帰りなさ~い♪
わいさんもお疲れ様でした^^

ママさん、凛ちゃん、凛生ちゃんとの幸せな日常が戻ってきたんですね~^^
[ 2014/05/08 19:38 ] [ 編集 ]

ママさんお帰りなさい!
わいさんも、お一人で凛ちゃん・凛生君のお世話、お疲れ様でした。
でも、凛ちゃん・凛生君の顔を見たら、ママが一番なんですね~(#^.^#)
凛ちゃんの結膜炎も治って、本当によかったです。
しばらくは、ゆっくり過ごしてくださいね。
[ 2014/05/08 19:06 ] [ 編集 ]

ママさん、おかえりなさい~♪
これでようやく家族が揃いましたね^^
凛ちゃん、凛生くん、
とっても嬉しそうですね~^^
わいさんのお写真はないですけど、
きっと同じように喜んでおられることと思います。
本当に良かったですね☆
[ 2014/05/08 17:25 ] [ 編集 ]

ママさん、おかえりなさい!!!

凛ちゃん、凛生くん、わいさんお留守番お疲れ様でした!!

凛ちゃん、よっぽど嬉しいのですね(*´∀`*)
いい顔してるもの~
[ 2014/05/08 17:09 ] [ 編集 ]

ママさんおかえりなさ~い!
わいさんもこれでようやく
いつもの生活に戻れますね(^^*)

やっぱりふたりも
ママさんが一番なんですね(*´▽`)
まだまだ無理なさらないでくださいね。
[ 2014/05/08 16:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/08 16:36 ] [ 編集 ]

ママさん、お帰りなさい!!
わいサンもママさんも、そして凛ちゃん凛生くんもお疲れさま。
やっぱり家族一緒が一番ですよね^ ^

ママさん、まだまだお大事になさってくださいね。
[ 2014/05/08 16:18 ] [ 編集 ]

ママさん お帰りなさーい!!
わいさん 凛ちゃん 凛生くん
お留守番頑張りましたね…ってわいさんはにゃんずと同格?

ママさんっ子の凛ちゃん とってもとっても
良いお顔ですね!(^^)!

[ 2014/05/08 16:11 ] [ 編集 ]

ママさんお帰りなさい
わいさんもお留守番ご苦労様でした
凛ちゃん、凛生ちゃんも良かったね~♪
うんうん
やっぱりいつもの日常が一番ですよね!
[ 2014/05/08 16:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/08 15:42 ] [ 編集 ]

ママさん、おかえりなさーい♪
そして、わいさん、お留守番お疲れ様でした。
凛ちゃんと凛生くんも、がんばったね!!

いいじゃないですかー、わいさん。
私の手術のときは、いっさいネタになるようなことをしてくれませんでしたよ~。
10日しか留守にしてなかったせいか?お出迎えは「いつもの買い物から帰ってきた」くらいのテンションだし、
ちょっとよそよそしくなったけど、ネタになるほどじゃなかったし。
凛ちゃんは、ブログネタ提供したんだよね~。
パパさん孝行したんだよね、お留守番の間のお礼でしょ?(^^)
しかしあの表情・・・、たまりませんなっ!!!

ママさん、まだ痛みが完全には取れていないかもしれませんね。
体力も落ちているだろうし、わいさんのご協力のもと、無理せずゆっくりといつもの日常を取り戻してくださいね。
[ 2014/05/08 15:31 ] [ 編集 ]

ママさん、お帰りなさい!
やっぱりみんな一緒が一番ですよね(^^*
にゃんずもとっても嬉しそうですが
なんだかんだいって、きっと一番嬉しいのはわいさんですよね!(^m^)
[ 2014/05/08 15:01 ] [ 編集 ]

ママさん、お帰りなさいヽ(^o^)丿しばらくは無理されず、パパさんに家事も甘えて、ゆ~っくりゆ~っくりしてくださいね。私も3年前&2年前に腕の手術をしたのですが、自分でいろいろやろうとしちゃって、でも体力が戻ってないので熱が出たりして大変でした。体が動かないのは当たり前なので、ホントにゆっくり静養されてください。

にゃんずにとって、やっぱりママさんは偉大ですよねえ(^^ゞ我が家でもにゃんずが私のところに来たがるので、パパに対して優越感に浸っております…。でも、ママさんがずっといなかったからですよ、きっと。数日たってママさんに慣れたら、「やっぱりパパ~」って来てくれるはず!
[ 2014/05/08 14:08 ] [ 編集 ]

ママさんおかえりなさ~~い!!
わいさん本当にお疲れ様までした!!
なんだか、ほっと一息な感じですね^^
ママさん、ゆっくりお過ごしください。

わいさんも、ママの膝で寝てちゃっていいですね~~。ぐふふ^^
[ 2014/05/08 13:20 ] [ 編集 ]

おかえりなさい♪

おかえりなさい、
お二人もお2ニャンも 
がんばりました!お疲れ様でした。

[ 2014/05/08 13:06 ] [ 編集 ]

奥様おかえりなさい♪
凛ちゃんも凛生君もどれほど
待ち遠しかったでしょうね^^
もちろんわいさんも!
良かったですねぇ~^^
[ 2014/05/08 12:53 ] [ 編集 ]

ママさん、おかえりーーー・・・!!(わっほい♪)
わいさん、ママさんに無理させちゃダメよー(笑)
[ 2014/05/08 11:45 ] [ 編集 ]

ママさんお帰りない(*^^*)
凛ちゃん、凛生くんも嬉しそう(^^)
ママさん、無理せずゆっくりと普段の生活に戻してくださいね!
わいさんお疲れ様でした。
凛ちゃんいいお顔ですね〜
目が(⌒-⌒)感じで!


[ 2014/05/08 11:26 ] [ 編集 ]

幸せそうな凛ちゃん、凛生くん

凛生くんも、凛ちゃんもすんごい幸せそうですね!
特に凛ちゃんの顔は、幸せを満喫してますね!
わいさんが頑張っているのを、凛ちゃんも、凛生くんもきっと分かってます(#^^#)
みんなが揃うと嬉しいですね!!
ママさん、無理しないで、ごろ~んしていて下さいね!
優しいわいさんが、頑張ってくれると思いますよ!!
ね、わ~いさん!(*^^)v
[ 2014/05/08 10:13 ] [ 編集 ]

ママさんお帰りなさい!
待っていたのは、わいさんだけではないようですねwww
至福のお顔の凛さん、かわいい~♪
これは、ママさんもうれしいですね^^!!!
[ 2014/05/08 09:20 ] [ 編集 ]

わいさん、ママさん、凛ちゃん、凛生ちゃん、家族全員集合ですね(^^)
やっぱりこうでなくっちゃね♪

凛ちゃん、凛生ちゃん、ママさんにいっぱい甘えるんだよ~。

ママさん、無理なさらずに、ご自愛くださいね!
[ 2014/05/08 08:58 ] [ 編集 ]

退院おめでとうございます。
良かったですね!
*\(^o^)/*
[ 2014/05/08 08:57 ] [ 編集 ]

ママさん、おかえりなさい(*^_^*)
まだまだ用心して、ゆっくりまったりお過ごしください。

そして3週間もひとりで頑張ったわいさん、お疲れさまでした。
凛ちゃん凛生ちゃんのお世話をずっとし続けていたのに、
ふふふ。。。「ママの力は偉大なり」ですね(^_^;)

凛ちゃん、喉を撫でてもらってうっとりしてますねえ。
置き物状態になってるやん(笑)
[ 2014/05/08 08:52 ] [ 編集 ]

ママさん復帰おめでとうございます♪
ニャン達も以前の生活に戻ったようで、何よりです。

ママさんも無理をしないでくださいね。
わいさんは、イクメンを続けてくださいね♪
[ 2014/05/08 07:03 ] [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
わいさん、それはもうしょうがないですね^^
ままさんには勝てませんよ~(*^^*)

ままさんお帰りなさいー\(^o^)/
でも、まだまだ無理なさらないでくださいね~。
わいさんに甘えてのんびり日常生活を始動してくださいね。

わいさん3週間お疲れさまでしたー。
そうは言っても凛ちゃんも凛生くんもわかってると思いますよー。
久々に会ったままさんが恋しいだけですよん。

こちらこそよろしくお願いします。
またみんにゃの様子、楽しみにしてます♪
[ 2014/05/08 06:46 ] [ 編集 ]

奥様、おかえりなさーい!
大変でしたね。でもこれできっと体調もバッチリ!
ニャンコエキス不足でそちらの方が病気になりそうだった?
カワイコちゃんたちと絶対イケメンであろう!わいさんのそばで後はゆっくり完全復活までお大事にして下さい。

何でも出来るようになったとしても、かわいーく『お腹、まだ痛いのぉー♡』とわいさんに甘えるんですよぉー。
優しいわいさんは、きっとなんでもこなして下さるはず!
うふふ。
わいさんにはいっぱい甘えて、カワイコちゃん達にはいっぱい甘えさせてあげて下さいねー。

わいさん、本当にお疲れ様でした!
パパさんの頑張りがあるからこそ、カワイコちゃん達が元気にママを待ってることができたね。
本当に良かったよぉー。
[ 2014/05/08 06:11 ] [ 編集 ]

ママさん帰って来て良かったですね~
わいさんもお疲れ様です
わいさんの頑張りもどこ吹く風・・・
ま、お猫様っていうのはそういう生き物ですからププッ ( ̄m ̄*)
焼きもちやいちゃダメですよ(笑)
久しぶりにママさんにあえてニャンズたちも大喜びですね(*^_^*)
凛ちゃんの素敵なお顔を見ているとすごくリラックスして甘えてるのが分かります(*´ェ`*)
[ 2014/05/08 05:32 ] [ 編集 ]

わ~い@^▽^@良かった良かった。ようやくママさん帰って来て下さった。
おかえりなさーい。
ほんとわいさんがいろいろと頑張ってたはずなのに・・・
あははは~やっぱりママさんが帰ってくると、そっちに行っちゃうのね(^m^ )クスッ
二人ともすごーく甘えたかったんでしょうね。
凛ちゃん凛生君べったりしちゃって可愛いな
しばらくは、ママさんにもうべったりなんでしょうね(o^-^o)
我慢したぶん、いっぱい甘えるんだよー。
[ 2014/05/08 05:07 ] [ 編集 ]

ママさん、お帰りなさ~い!
すっかり、猫ズはママさんにべったりですね♪
皆待ち遠しかったことでしょう。

ママさん、家に戻ったと言ってもまだお疲れ
残っているかと思います、猫ズとゆっくりして
ください♪ 無理なさらずに。
わいさん、お疲れ様でした~!!わいさんは
ホントにママさんと猫ズ思いですね☆



[ 2014/05/08 02:54 ] [ 編集 ]

おかえりなさいませ♪ママさん(*^^*)
きっと療養中も、色々とご心配されたでしょうが、りんりおコンビはちゃんとママさんを待っててくれましたね~♪
帰宅されたとは言え、まだまだご無理は禁物!
じっくりゆっくり行きましょうね(^_−)−☆

わいさん、ここが愛妻家の真骨頂を示す時ですよ!
惚気ならたっぷりお聞きします(笑)
二人と二匹、これからますますハッピーでありますように♪
[ 2014/05/08 01:48 ] [ 編集 ]

こんばんは

ママさんの御帰宅、おめでとうございます。
やっとオールスター勢ぞろいですね。

凛ちゃん凛生ちゃん、
ママさんがいなくて寂しかったから、
随分露骨に甘えん坊ですね。
[ 2014/05/08 01:15 ] [ 編集 ]

ママさんお帰りなさい~^^

にゃんずはママさんにべったりか~
わいさん頑張ったのにね…(≡ε≡;)

でも日常が戻って何でもない普通の時間がとても幸せだなーって感じられそうですね^^
[ 2014/05/08 01:03 ] [ 編集 ]

ママさんお帰りなさ〜い ^^/
そして,わいさんお疲れさまでした

そりゃあ,にゃんずはいなかったママさんに群がりますよねw
凛ちゃんトロケそ〜 ^^
[ 2014/05/08 00:56 ] [ 編集 ]

ママさん、完全復帰おめでとうございます!!
そして、凛ちゃんのお目目もようやく完全復活してよかったです♪
ようやくわいさん宅に、またいつもの平穏な日々が戻ってきますね\(^_^)/

なにかが起こって初めて平和な日常の有り難さがわかるものです。
これを機に、ママさんを、凛ちゃん凛生ちゃんを、そして毎日穏やかに過ごせる日々を大切にしてくださいね♪

また楽しいブログを楽しみにしてます(*^-^*)

[ 2014/05/08 00:48 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/301-bb849c5a








