スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年05月10日

連休明けの1週間、お疲れ様でした



GW明けの1週間
みなさん、お忙しかったですか?
わいです


来週はね、ちょっとしたイベントやりますよ

協力できる方はよろしくお願いしますね



というわけで・・・

週末はりんりお物語(仮)お休みです




ぽかぽか陽気のお昼寝




みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいませー





ご訪問ありがとうございます。

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。
個別にお返事を書くことができなくてゴメンナサイ


※ 週末につきコメント欄クローズです



3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます




コメントありがとうございました


ママねぇ、やっと帰って参りました。
みなさん、温かいコメントありがとうございました

本当はね、もう1週間は実家で療養の話も出たのですが・・・

わいも限界だったという・・・(笑)


帰ってきた途端、掃除やら何やらやってるママです。

無理するなって言ってるんですけどね。
聞きやしない

怒ってやってください


凛と凛生もママが帰ってきたことがとても嬉しかったみたいです

実は凛は、ママの顔を見た時に、ちょっと混乱した表情したんですよ
でも、すぐにママだ!って思い出したみたいで・・・

もうね、起きてる時も寝てる時もママにベッタリ
わいは少し寂しいんだけど・・・

でもいいです!!

みんな嬉しそうで、楽しそうで、わいも嬉しいです


ではでは・・・






スポンサーサイト
[ 2014/05/10 00:01 ] 週末1枚シリーズ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/304-ad8bc05b








