スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年05月15日

宝物がまた一つ



自慢じゃないが、まーったく絵心無いわたしく・・・

絵やイラスト書ける人って尊敬しちゃいます
わいです



なんでそんな書き出しなのかと問われれば・・・

実は猫目主観猫目涼夕さんが、

ママの手術成功・退院祝い&凛の結膜炎回復祝い
にイラストを描いてくださったのです
猫目さん、ありがとー





ヤンチャ坊主・凛生





腕白で、いつも何か楽しい事を探してる凛生(りお)と

ツンデレ天然娘の(りん)の特徴がね、
表情に表れてる、とっても素敵なイラストなんですよ





ツンデレ娘・凛





わいママも嬉しくって、ニマニマしながら眺めております
気持ちわりー


では、ご覧くださいませー





猫目さん作イラスト




ああ・・・
破壊力が・・・半端ねぇ・・・(バカ)


猫目さん、ほんっとに素敵なイラストありがとうございました

プリントアウトして飾ってもいいかなー



猫目涼夕さんのブログ猫目主観は、

ラムちゃん・テンくんと、猫目さんの日常を
写真とイラストで楽しく綴った心が温かくなるブログです

イラストの色使いが素敵なんですよー


日々の生活に疲れたあなた・・・
疲れてなくても・・・

一度覗いて見てくださいね

クリック・なう

猫目主観





ご訪問ありがとうございます。

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。
個別にお返事を書くことができなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、是非!URLを残してくださいね♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます




コメントありがとうございました

前回のチャリティー販売の記事に目を通して頂きありがとうございました

午前中には予定していた4つが売り切れというまさかの事態!
モケコンさんと打ち合わせして急遽4つ追加しました。

お買い上げ頂いた皆様。

これからモケコンさんが頑張って縫い縫いします。
うちのママがオマケの羊毛フェルト作ります!
わいは応援頑張ります!

あ、羊毛フェルトはオマケですので、
あまり期待しないでくださいね (ママ談)


北海道の猫たち、辛い冬を乗り越えてやれやれ。
でもね、猫風邪流行だったり、色々あったり・・・
なかなか大変みたいです。

モケコン家は北海道・・・
わい家は奈良・・・

出来ることは、とっても少ないけれど、
遠い地からではありますが、これからも応援していこうと思っています。


ではでは・・・

スポンサーサイト
[ 2014/05/15 00:46 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(41)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


りんちゃんのキュルンとしたオメメ、りおくんの人懐っこいオメメ。
可愛いですねぇ~。 ( *´艸`)
メロメロになるお気持ち、わかりますよ~~。
[ 2014/05/16 23:40 ] [ 編集 ]

あぁ、私も過去記事をご覧のとおり、
絵心ない人間ですよ

仲間、仲間~♪ww


いやぁ、素敵な絵ですねぇ
やっぱりイラストが描けるって得だわ~
[ 2014/05/16 23:39 ] [ 編集 ]

私も絵心なしですぅ~(^^;)
凛ちゃん凛生くんの特徴をしっかりとらえて
可愛く描けてますね。
凛生くん笑ってる(^o^)
[ 2014/05/16 20:02 ] [ 編集 ]

わー!!
凛ちゃんと凛生くんでしたっ(焦)
大変失礼いたしましたm(_ _)m
[ 2014/05/16 15:57 ] [ 編集 ]

わーかわいい!!
本当に凛くんと凛生ちゃんの特長がすごく出ていますね(^^*
さらっとこんな風に描けちゃうなんて尊敬します☆
これは間違いなく宝物ですねっ。

↓キッカー出遅れた〜(><)
完売おめでとうございます☆
この形はニャンズが絶対好きな形ですよね♪
[ 2014/05/16 15:55 ] [ 編集 ]

かわいいイラストですね~
絵を描ける人は
ホント羨ましいです
絵心同じくないので・・・
イラストとかって
写真とまた違った魅力があって
いいですよね~
[ 2014/05/16 14:09 ] [ 編集 ]

可愛くて、
フレームに入れて飾りたくなりそうなイラストですね!
優しくて楽しい感じがにじみ出てますよ^^
↑今日の凜ちゃんの写真、寝転がってる姿すごくカワイイです♪

[ 2014/05/16 13:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/16 12:38 ] [ 編集 ]

可愛いイラストですね~☆
凜ちゃん凜生君の表情が生き生きしていて
それぞれの特徴がわかるようになっていて、
ステキな絵です~!!

イベント、完全出遅れちゃいました。数日
見てない間にイベントやっていて、しかも
すぐに完売だったとは、すごいですー。

[ 2014/05/16 03:55 ] [ 編集 ]

わぁ~、イラスト可愛いですね~♪
凜ちゃんも凛生ちゃんもなんか輝いていて
素敵です(*^^*)
わいさんやママさんのニマニマも
伝わってきそうです(笑)
[ 2014/05/16 00:26 ] [ 編集 ]

猫目さんの絵は、ほっこりさせられますね。
とっても可愛くてユニークで(*^_^*)
凛・凛生ちゃんの絵も、しっかり見てましたよう。
すっごく可愛かった(*^^)v
これはわいさん、嬉しいだろうなあって思ってました。
[ 2014/05/15 23:47 ] [ 編集 ]

凛ちゃんと凛生くん、
可愛く描かれていますね。とっても可愛い♡です。
凛ちゃんの女の子らしいイメージがとてもマッチして
いますね。
わいさん宅は、
いろんな方からの素敵なプレゼントが届くなんて、
きっとわいさんとママさんのお優しい人柄が、
みんなに愛されるんでしょうね。
[ 2014/05/15 23:16 ] [ 編集 ]

すっごぃ可愛いイラストですね♪
凛ちゃんと凛生ちゃんの性格がよくわかりますね。

こんな素敵なプレゼントもらったら私、ニタニタしながらずっと眺めちゃいますょ(笑)
[ 2014/05/15 22:46 ] [ 編集 ]

このイラスト
サイドのバナーになってましたよね
可愛いなぁって思ってました❤
σ(=^・ω・^=) ウチの絵とは大違い(当たり前か)(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

イラストを見れば性格がわかる!ってくらいに
雰囲気や特徴が出てますね♪
[ 2014/05/15 22:32 ] [ 編集 ]

少し前からバナーになってて
かわいいなぁと思ってました♡
ほんとふたりの雰囲気がよくでてる(≧∀≦*)

猫目さん きっと優しいてほんわかした方なのでしょうね
絵に人柄が出てますよぉ
[ 2014/05/15 22:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/15 22:14 ] [ 編集 ]

わぁ~、ステキですね~♪
私も絵心ないので、こういうイラストが描ける方、
尊敬します☆
最近、バタバタなので、お邪魔して、
癒していただいてきます^^
[ 2014/05/15 22:14 ] [ 編集 ]

わぁ~、素敵なイラスト~^^
凛ちゃんと凛生ちゃんの性格が、イラストにも表れてますね~^^
嬉しいプレゼントですね♪
[ 2014/05/15 22:01 ] [ 編集 ]

可愛い~( *´艸`)
凛ちゃんと凛生君の特徴が良く出ていて可愛らしいイラストですね
羨ましいです~( *´艸`)
[ 2014/05/15 21:59 ] [ 編集 ]

イラスト!凄く可愛いですね~
数日前から人気ブログランキングの」バナーになってたので
気にはなってたけど~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2014/05/15 21:54 ] [ 編集 ]

イラスト,素敵ですね〜♪
凛ちゃん,イラストでも美人さんだし,
凛生くんもイケニャンさんに描かれてますね〜 ^^
[ 2014/05/15 21:31 ] [ 編集 ]

うわっ!!!すっごくカワイイ(>_<)それぞれのお目目に性格が表れていますね~(*^_^*)これはテンションの上がるプレゼントだー!
[ 2014/05/15 21:17 ] [ 編集 ]

わー、なんてかわいいイラストなんでしょうヽ(´▽`)/
ちゃんと特徴捉えていますね♪
[ 2014/05/15 20:54 ] [ 編集 ]

わ~~、ステキなイラストですね^^
これは、ニヤニヤが止まらないですね~。
気持ちがぱっと明るくなるイラストです^^

日々の生活に疲れているので、
いってきまっす!!
[ 2014/05/15 20:24 ] [ 編集 ]

わ~可愛いイラストですね^^
凛ちゃん、凜生くんの雰囲気が上手く表現されていますね♪
これは宝物ですね。
ニマニマ、顔が戻らなくなっちゃうかも?!(笑)

良のこと、ご心配ありがとうございます。
良はハゲと言うか、ちっちゃい傷(アレルギーの時と同じ感じ)を齧って舐めて、毛を噛み切ってるんです(;_;)
だから、「単なるストレスハゲ」ではなくて。
でも、舐めるのは、ストレスからもあるのではないかと・・・。
さっき、服着せました^^
凛ちゃん、おハゲ治って良かったですね。
美人ちゃんにおハゲなんて似合わないもの~。
[ 2014/05/15 20:18 ] [ 編集 ]

可愛い~❤
すごく似てますね!
ニヤニヤになる気持ちわかりますぅ(*^_^*)
プリントアウトして飾らないとですね♪
[ 2014/05/15 19:35 ] [ 編集 ]

2にゃんの特徴がとってもよく解る
愛らしいイラストですね♪
わいさんとママさんがニマニマしちゃうの解るわ~
大切な宝物がまたひとつ増えましたね!!
わいさん応援。頑張って~(笑)
[ 2014/05/15 19:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/15 19:08 ] [ 編集 ]

まあ素敵!
とっても柔らかい雰囲気で、温かい絵ですね♪
また一つ宝物が増えましたね(^^)
[ 2014/05/15 19:02 ] [ 編集 ]

これはうれしすぎるプレゼントですね(*´▽`)
イラストのプレゼントって
ほんとにうれしい!

しかもふたりの特徴が
よく表れていますよね~❤
[ 2014/05/15 16:44 ] [ 編集 ]

可愛いですね。
素晴らしいイラスト。
凛ちゃんと凛生くんの特徴を
よく捕えていていいですね。
ホント、絵心ある方って尊敬します。
[ 2014/05/15 15:13 ] [ 編集 ]

わ~♪
いいね!いいね~!!
素敵なイラスト~☆
凛ちゃん凛生ちゃん可愛い~♡

私・・・
日々の生活に疲れてるんで
覗いてきまっす!(笑)
[ 2014/05/15 15:08 ] [ 編集 ]

可愛いわ~~!!

素敵!素敵!
可愛くて、やさしい色使い!!
可愛い凛ちゃんと、凛生くんがそのまま絵になって素敵ですね!
ニマニマするする!
私も気づいたら、絵を目の前にニマニマしてた(≧▽≦)
絵が描ける方、尊敬するわ~~~!!
私、絵が苦手だし、描かされたら、変すぎてよく友達に笑われます(≧▽≦)
[ 2014/05/15 11:57 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの可愛らしい笑顔と凛生ちゃんのちょっとやんちゃそうな笑顔!
なんとも素敵に描かれてますね~
きっと凛ちゃんと凛生くんの性格とか思いながら描いてくださっているのでしょうね~
こういうのって絶対他では手に入らないし、大事な大事な宝物ですよねぇ
ぜひともわい家の家宝の一つに加えてください(^m^*)
[ 2014/05/15 11:11 ] [ 編集 ]

おはようございます

凛ちゃん凛生ちゃん笑ってる~
ママさんお帰りなさい、の笑顔かな。
素敵なイラスト、よかったですねぇ。
[ 2014/05/15 09:09 ] [ 編集 ]

絵が趣味といいながら、長年お世話になってる先生から「不器用な絵」と呼ばれる私には、イラストと言われるものが、全く描けません~

父や母からも「かわいい猫の絵」のリクエストがあるんですが、「無理」の一言です。

凛ちゃんと凛生ちゃんの可愛さがよく出てますね♪
[ 2014/05/15 07:03 ] [ 編集 ]

猫目さんのイラスト、
優しくって可愛いくってとっても素敵ですよね(*^^*)
私も大好きです~~♪いつも癒しを持ってます~♪
私も絵心皆無なので、尊敬です!

うんうん、ふたりの特徴が現れてますね^^
おすまし美にゃんの凛ちゃんときらきらお目目のにっこり凛生くん^^
これはわいさん家のお宝ですね(^_-)-☆
[ 2014/05/15 06:40 ] [ 編集 ]

すごーい!
凛ちゃんと凛生くんがイラストになってる。
凛ちゃんは美人さんだし、凛生くんも本当に可愛いお顔してるからイラストにしても映えますねぇ。
初めて猫目さんのブログも拝見させて頂きましたが、プロの方ですよね?破壊力、半端ない可愛さです。
わいさんのおかげでまた一つ、好きなブログが増えました。
ありがとうございまーす!

その後、奥様のお加減はいかがですか?
どうしても動き回ってしまう働き者の奥様。しっかり養生した後の動きはリハビリにもなるでしょうから、もうすっかりお元気かな?
傷口が痒かったりピリピリしたり、なーんにも感じなくなるまでは数年かかるかもしれませんがファイトー!
[ 2014/05/15 06:11 ] [ 編集 ]

おはようです。昨日サイドバーのランキングの絵であら!!!って気づいてました。
これ描いて下さったんですねー。めちゃめちゃ可愛くて素敵。
しかもすっごく似てる(≧∀≦)
二人の性格、特徴しっかりとらえてますねー。
色合いもすっごく柔らかくてバックは水玉が可愛いし。
これは宝物になりますね。
[ 2014/05/15 05:20 ] [ 編集 ]

わたしも絵心というものが全くないので、すらすらっと、にゃんこのイラストとか描ける人って尊敬します!!!
猫目さんのイラスト、素敵ですね♪
凛ちゃんと凛生ちゃんの性格が、とっても表れてると思います(*^^*)
[ 2014/05/15 01:47 ] [ 編集 ]

猫目さんのイラスト~~♪♪
超好きです^^♪

2にゃんの特徴がよく出てますね(*≧∀≦)
わたしも描いてもらった事があるのでわいさんのニマニマしちゃう気持ち超分かります(笑)
[ 2014/05/15 01:14 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/305-d6e42b58








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。