
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年05月20日

遊びたい盛りのりんりおコンビ



とても天気の良かった土曜日、
ママの術後一か月検診の時間まで少し時間があったので


平城旧跡




世界遺産・平城宮跡をお散歩してきました

平城宮跡は元々だたっぴろーーい空地だったのですが
平城京遷都1300年記念祭が開催された時に
朱雀門大極殿が復元されたんですよ




朱雀門




とはいえ・・・
やっぱり基本はだだっぴろーーい空地




遠い・・・




まあまあ、疲れました

ママの1ヶ月検診は、もちろん異常なし!
順調な回復ぶりでした
ご心配ありがとうございました


わいです




夜な夜なわい家に現れる不思議現象


謎のトンネル

不思議でもなんでも無いって突っ込みはナシで(笑)



こんな物を作るのは彼しかいないわけで・・・





悪ガキ凛生





わい家のガキ大将!オレオレ大魔神!
凛生(りお)君です

今日もせっせとトンネル造り





トンネル掘るよー





いつまでやってるんだか・・・

こんな時は!

凛(りん)ちゃん、なんとかしてくださいよーー!


「任せなさい!」と言ったかどうかは分かりませんが、





(マウスをオン・オフしてくださいね)
鉄拳制裁!


出たッ!鉄拳制裁!!

痛そうにないけど・・・


この後、追いかけっこ&にゃんプロレスに発展

これ、いつものパターン



わい家は今日も賑やかです(笑)







※ 鮭キッカーをご購入くださった皆様へ

晴れ時々猫。のモケコンさんからメールが届いていると思います。
もし、届いてなかったら教えてくださいね。






ご訪問ありがとうございます。

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。
個別にお返事を書くことができなくてゴメンナサイ


初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、是非!URLを残してくださいね♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます


[ 2014/05/20 00:19 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(45)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


凛ちゃんのへっぽこ(失礼)パンチ!!
凛生くんに効いたかしら?
拝見している私は可愛らしさにノックアウトでございます♪
ママさんの1か月検診。
回復へと順調のようで良かった!!
今後も無理などなさらずお大事に(*^^)v
[ 2014/05/22 14:52 ] [ 編集 ]

ママさん順調で良かったです~!

凜生君はカーペットもぐらーなのですね♪
凜ちゃんがポコ!ってもぐら叩きのように
してて、面白いです!!

うちは凜生君いないので私がもぐら役で(笑)
寝ている時に足を微妙に動かすとミミがポコ
ってかわいく襲ってきます~。
[ 2014/05/22 05:46 ] [ 編集 ]

ママさん異常がなくて良かったです!
平城宮跡行った事がないですが広いですね(^^ゞ
リオ君長いトンネル作ってるのですね(笑)
りんちゃん思わず手が出ますよね♪
[ 2014/05/22 00:04 ] [ 編集 ]

ママさん異常がなくて良かったですね(*^_^*)
でもね、早く回復するとポールダンスしなくちゃ
いけなくなるかもよ(笑)

平城宮跡は行ってないけど、たはは。。。
ほんと、だだっ広そうですね(^_^;)

トンネル~~
にゃんこさんってこういうことしますよね。
でもオレオレ大魔神さんのは、かなり長い!
凛ちゃんの鉄拳制裁、痛くないわねえ(笑)
もっとこう、ドカッといかなくっちゃあ!
なんちゃって(;^ω^)
[ 2014/05/21 23:17 ] [ 編集 ]

奥様!良かったですね^^
ちょっと安心しました
と言いつつもまだまだお大事に~

世界遺産!遠いですな~
仕事以外では歩きたくない私・・・( ̄∇ ̄;)

うちもラグマットを敷いてた頃はそんなだった(笑)
[ 2014/05/21 21:56 ] [ 編集 ]

ママさん、術後の検査、異常なしで良かった~。
でもでも、無理は禁物ですよ。
時間はたっぷりありますから、
少しずつ体を慣らしていってくださいね。

そか、そろそろ畑には、りおモグラ出没の季節かぁ~(笑)

りんちんもりおっちもママさんが元気になって、
心なしか嬉しそうな顔してるね~♪
[ 2014/05/21 21:55 ] [ 編集 ]

ママさんの検診にも異常がなく、よかったですね!(*´∀`*)

病院の近くにこんな世界遺産があって、散歩ができるなんて、いいですね!
うちは、田舎なので、どこかに行くにも電車か車を使って行かなくては、いけないので、羨ましいです!
ほんと、ひろ~い空き地に建てられたんですね~。
周りに何もなさそう!観光客とかいるんですか?

凛生くん、うまくトンネル作りますね~。
そこに凛ちゃんが、意地悪してツンツンつついちゃうなんて、
可愛いな~(*´`)
[ 2014/05/21 16:23 ] [ 編集 ]

ママさん、順調に回復されているようでよかったですね。
平城宮跡、ホントにだだっ広いですね~(^^ゞ
狭い東京に住んでいると、こんな広いところが空地になって
いるのは、モッタイナイ(;'∀')
ドッグランとかにしてほしいな~
周りを囲ってキャットランにしたら、猫は喜びそうだけど、
回収できないですよね('ω')

凛ちゃん、鉄拳制裁といいつつ、優しいから真綿のような
鉄拳でしたね(^^♪
[ 2014/05/21 16:10 ] [ 編集 ]

ママさん、良かったですね。
今後もあまり無理をせず
お大事になさってください。
さてさて、凜生くんったら素敵トンネル
作りましたね~可愛いな♪

あの頃は平城宮跡一杯の人、人、人で
賑わってましたが…
今では草刈りが大変そうな
原っぱになちゃいましたね( ´△`)
[ 2014/05/21 08:34 ] [ 編集 ]

ママさんの術後の経過が良さそうで良かったですね♪
検診にはセーラー服姿で行ったんですか?(*≧艸≦)
これならセーラー服姿でポールダンスする日も近いですね(*´∇`*)♪♪♪

[ 2014/05/21 07:29 ] [ 編集 ]

ママさん順調な経過でよかったです
ポールダンスしても大丈夫そうですね(*^m^*) ムフッ

おうちの中にトンネルがあるなんてステキ❤
みんなに自慢できますよ~^^
[ 2014/05/20 23:01 ] [ 編集 ]

ママさん、1ヶ月検診異常なし、良かったです(^^)
凛生くんのトンネル、長くてしかもきれいな形になってますね(^^)
凜ちゃんのパンチもしっかり凛生くんに命中!
トンネル、崩さないで置いておいたら、
どんどん増えていくのかぁ?
[ 2014/05/20 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
ままさんの1ヶ月検診、異常なしで良かったです(*^^*)
まだまだご無理なさらずにお大事になさってくださいね~。

凛生くん!トンネル掘るの好きなのね~♪
凛ちゃんの鉄拳は優しいし^^
いつものパターン。これほど嬉しいものはありませんね。
凛ちゃんもままさんも元気になってよかったぁヽ(^o^)丿
[ 2014/05/20 22:19 ] [ 編集 ]

平城京跡広い!(◎_◎;)
ママさん順調で良かったです(^-^)

凛ちゃん凛生くん、仲良いなぁ(^。^)
[ 2014/05/20 22:10 ] [ 編集 ]

平城宮跡行きました~。
だだっ広かったです~(^o^)

凛ちゃんパンチだけで済ませてくれて
良かったね。
ドンッと乗っかられたら大変だったね。
うちのニャンズだったらやりかねないもの。
[ 2014/05/20 21:56 ] [ 編集 ]

昔前を通っただけですが(^^;)
やっぱり、TV等で見るより大きいという感覚を
受けますね。( *´艸`)

しかし、凛生君・・・アニメや漫画で見るようなことを・・( *´艸`)
オチもお姉ちゃんにしっかりと決められて・・・(笑)

[ 2014/05/20 21:36 ] [ 編集 ]

ママさん、順調に回復~♪
良かったです^^
って、二人でデートぉ~。
いいなぁ^^
お天気も良くて、お外はいいですよね。

凜生くん、潜っちゃうのね~。
うちも健があのデカさで潜ります(^_^;)
凛ちゃん、ナイス~(*≧∀≦*)
可愛すぎ~
あ、でも、続きは激しそうですね(笑)
[ 2014/05/20 21:33 ] [ 編集 ]

平城京跡地って広いですね。
奈良には行ったことあるけど
ここは、ないなぁ。

ママ、順調な回復でよかったです。°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
凛ちゃんパンチが炸裂したら
ニャンプロの幕開けですね。(笑)
[ 2014/05/20 20:56 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、踏まれないように気を付けてください!

奥さま、順調にかいふくされているようで、よかったですね♪
[ 2014/05/20 20:46 ] [ 編集 ]

何年か前に奈良観光に行ったときに行きましたよ~
本当にだだっ広い草原な感じでした(笑)
ママさん異常なしで何よりでした!
これで一安心ですね

我が家もやりますよ、モグラ遊び(笑)
うちは止めてくれる人がいないからひとりであちこち掘りまくってます(^^;)
お猫様の大好きな遊びですよね(●´艸`)
二人で大はしゃぎ、とっても楽しそうですね
[ 2014/05/20 20:26 ] [ 編集 ]

ママさん1か月検診何ともなくて良かった~

平城宮跡って世界遺産なんですね!
歴史?系全然わからないもので^_^;


凛生くん楽しそう♪
凛ちゃんも上からじゃなくて一緒に入っちゃったら
もっと楽しいかもよ(*^_^*)
真剣な凛ちゃんがとっても可愛いです❤
[ 2014/05/20 19:17 ] [ 編集 ]

平城京跡って今までずっと何もなかったんですね
遺跡発掘してたのかしらぁ 不思議・・・・
ママさんの検診無事終了してよかったですね
これで安心ね!ヤターッ

トンネル 意外に長くてビックリwww
でも途中であきらめてるし(爆)
[ 2014/05/20 18:49 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ママさん順調で本当に良かったです♪
きっとわいさんの親身な協力があったからこそ、ですね(^^)
どうぞ今はゆっくりされてくださいね。

凛生ちゃんのトンネル作り、以前はよく
ぞろもやってましたよ!
潜ってる時に蹴っちゃった事も何度か(^_^;)
凛ちゃんのパンチ、遠慮がちなのが可愛いですね~
[ 2014/05/20 18:34 ] [ 編集 ]

ママさん、一か月検診も
順調でよかったです。
季節の変わり目は術後が痛んだりするそうなので
まだまだ無理しないでくださいね。

凛生くんは自分でトンネルを作って
中に潜って遊ぶんですね~(@@)
賢い!
[ 2014/05/20 17:37 ] [ 編集 ]

ママさんの検診の結果が、異常なしで本当に良かったですね^^
まだ本調子ではないのでしょうから、くれぐれもご無理しすぎないように♪

凛ちゃんと凛生ちゃんも、ママさんがお家にいてくれて、ほっとしてるでしょうね^^
いつもの穏やか?賑やか?な日常が戻ってきたって感じかなぁ~(笑
[ 2014/05/20 17:26 ] [ 編集 ]

ママさん、1ヶ月検診お疲れさまでした。
順調な様子でよかったです!
とは言え、ご無理のないようにです。

おデート、いいですねぇ~、ぐふふ^^

潜ったら、ちょいちょい鉄拳したくなっちゃうよね~w
凛生くんも、鉄拳を期待しているのかもですねw
[ 2014/05/20 15:09 ] [ 編集 ]

ママさんの検診が順調でよかったー!!どうぞ今後も無理されず、ゆっくりされてくださいね。

カーペット下に猫モグラちゃん出現!ペシッと制裁を凛ちゃんがまたかわいい(*^_^*)
[ 2014/05/20 14:47 ] [ 編集 ]

こんにちはー!
ママさん、だいぶ回復されたのですね~!
良かったよかった(^▽^)

凛生くん、上手にトンネル掘ったね~♪
ママに自慢してたりして♡
[ 2014/05/20 14:45 ] [ 編集 ]

ママさんの回復順調で良かったです^^
凛生くんもママさんが戻られて、安心して遊べますね~♪
凛ちゃんの鉄拳姿、カワイイw
平城宮跡のお写真、綺麗ですね~♪
先日の明日香村弾丸ツアーで、
余裕があれば、箸墓とか斑鳩とか唐招提寺とか
まわりたかったんですが、時間が足りず、断念しました(^^;
ということで、近いうちにまた奈良にお邪魔します~^^
[ 2014/05/20 14:30 ] [ 編集 ]

ママさん順調で良かったです!!!
平城旧跡だぁ~奈良に行くとき
車で前を必ず通るんですけど~入ったことがないんですよ~
一回は、行ってみたいです~~~

カーペットに潜るのは
男子の特徴?かな~
我が家の男子も良く潜っています(笑)
凛ちゃんみたいに
注意してくれる子が居るといいんですけど・・・
うちは、一緒に潜るタイプなんです~~~(汗)
[ 2014/05/20 13:33 ] [ 編集 ]

ママさん順調に回復されているようでなによりです!(^^)

はっ!こちらにもモグラーがいましたね〜(笑)
凛ちゃんの鉄拳、でもやさし〜い感じがします(^m^)
追いかけっこもプロレスも元気で仲がいい証拠ですよね♪

[ 2014/05/20 12:14 ] [ 編集 ]

ママさん一安心しましたねぇ。良かったです。

綺麗な世界遺産と青空ですねぇ。
お散歩にはもっとこいの日でした。
ちょっと紫外線が気になるけど(^^ゞ

不思議なトンネルは凛生くんが作ったのねぇ。
上手にカーペットの隙間を見つけましたねぇ。
感心!感心!
プロレスをするとごっそりと毛の束が抜ける毎日です(-"-)
[ 2014/05/20 11:42 ] [ 編集 ]

ママさん順調で良かったです!

綺麗なトンネルが出来ましたね〜
凛生ちゃんの慣れた入り方が笑っちゃいます!

この時期暑さに慣れていないので
十分に気をつけてくださいね(*^^*)

[ 2014/05/20 11:31 ] [ 編集 ]

ママさん良かった!!

ママさん、順調な回復ぶりで良かったですね!!
安心ですね!
凛生くんの作ったトンネル、いいですね!!(≧▽≦)
そこを通っている凛生くんの姿を想像するとキュンキュンしますね。
凛ちゃんの鉄拳制裁も最高!!(≧▽≦)
真剣な顔からのニャンパンチ!
可愛すぎ!!
[ 2014/05/20 10:39 ] [ 編集 ]

ママさんの1か月検診、異常なしでよかったですね(^^)
わいさんはもちろん、凛ちゃん、凛生ちゃんもホッとしてることと思います。

わいさんちの不思議現象、かわいらしいですね(^^)
我が家の不思議現象は、最悪です。
・・・朝はなんともなかったのに、キッチンのゴミ箱が倒れて、ゴミがあさられていることがあるんです・・・恐怖です(笑)
[ 2014/05/20 10:30 ] [ 編集 ]

これが猫を飼っているお宅にのみ現れるという、
伝説の御神渡り・・・ww

そのあとカーペットの裏を見たことあります?
毛がびっりしなんですよ(汗)

お掃除がめっちゃメンドクサイw
[ 2014/05/20 09:42 ] [ 編集 ]

おお!良かった。
奥様、順調に回復され何よりでございます。

そしてカーペットにもぐっている、謎の物体ちゃん。
我が家にもおりますわ。
どうしようもなく楽しいのでしょうね。

でも我が家にはそれを正してくれる者はいないので、自作自演。
自ら鉄拳を食らわしつつ、ズボッとトンネルごっこに勤しんでいます。
2役はなかなか大変そうですぞ。
ちびっ子ニャンコが来たら、2にゃんで楽しく遊んでくれるんだろうな。
早く凛・凛生コンビのような素敵なきょうだいになって欲しいな。
[ 2014/05/20 08:31 ] [ 編集 ]

おはようございます。平城宮跡、すっごい昔行った事あります。確かに~だだっ広くてあまり見る所なかった思い出が(笑)

わ~ママさん良かった良かった。経過も順調なんですね。
これで一安心ですね。
まだ無理せずしっかり休養してくださいね。

アハハハ凛生くん、こんな風に咥えて穴を作るんだ(笑)突っ込むんじゃないんですね。かわいいー。
凛ちゃんの上からの鉄拳攻撃(≧∀≦)これは二人楽しそう。
[ 2014/05/20 04:50 ] [ 編集 ]

ママさん、順調なようでよかったです^^。
凛凛生コンビも、絶好調ですしねwww
そして、モグラたたき、大笑いですw
みんなが元気で、お家が賑やか♪
いい感じですね~。
[ 2014/05/20 03:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/20 02:21 ] [ 編集 ]

ママさんの1ヶ月検診異常なし
一安心ですね ^^

凛生くん,前世はモグラだったとか?w
[ 2014/05/20 02:03 ] [ 編集 ]

ママさん異常なしで良かった^^

あはは(笑)このトンネルはどこへ続くのかな(笑)
凛ちゃんの冷静なパンチw
凛ちゃんナイス~~♪
[ 2014/05/20 01:53 ] [ 編集 ]

こんばんは

ママさんの術後健診、ご苦労様でした。
無事のクリアー、よかったですね。

凛生ちゃんはトンネル造りがマイブームですか。
楽しそうだし、害もあんまりなさそうだし ・・・
あ、つまづいちゃうかもしれませんね。
凛生ちゃん、遊んだあとは
ちゃんとつぶしておきましょうね。
[ 2014/05/20 01:32 ] [ 編集 ]

ママしゃん、術後の検査も無事にクリアーとの事♥️
良かったですね~♪
ひとまず安心いたしました。

大好きなママが帰ってきて、りんりおコンビも絶好調ですねw
やっぱり家族が揃って何もない穏やかな一日を送れるのが何よりですよね!
だから。。。ママしゃん!今しばし、無理は禁物ですからね♪
[ 2014/05/20 00:59 ] [ 編集 ]

ママさん、検診何事もなくて何よりでした!!!
そしてまた戻ってきた相変わらずの平穏な日々。
凛ちゃんも凛生ちゃんも元気で何よりです(*^^*)

うちもね、帰ってきて部屋の電気つけるとお布団の一部がおかしな形で盛り上がってることがあります!
にゃんこは潜るの好きですからね❤
でもそこがまたたまらなくかわいかったりするんですよね←親バカ

[ 2014/05/20 00:39 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/307-ec6c28a9








