スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年05月23日

ブログネタの宝庫



一部ブログの「大阪のおばちゃん抗争」に巻き込まれて困ってます

大阪のおばちゃん抗争はコチラ
 
にゃんこのごんた♪
はなちゃん一家
 
楽しい抗争ですよ♪

ババアお姉さまのことは
ババアお姉さま同士で解決しやがれー

わいです




ブログネタに困っている時は凛生(りお)を見るに限る


きゃっきゃ




とにかく、ジッとしてない彼

あんたは、マグロか・・・(止まると死んじゃう)




ぎぎぎ




楽しそうなのは良いけれど、
そのオモチャは猫雛日和もかくきさんからのプレゼントなんだよ

破壊しないでねーー




がるるる




聞いてない・・・(汗)

今日も楽しそうな凛生なのでした




任務完了




ぐっじょぶ!りお!!



ひと仕事終わった後は・・・




調子のんな


へいっ!

カリカリ大盛り、お待ちー♪

ダメっ! byママ







ご訪問ありがとうございます。

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。
お返事は簡単ですが【続きを読む】に書かせて頂いています。

初めましての方も気軽に一言残して下さると嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、是非!URLを残してくださいね♪




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます


コメントありがとうございました


ママへのお見舞コメントありがとうございました。

トイレに行くとお腹が痛いみたいですが、
それ以外は順調です。

先生にイロイロご指導いただいたのですが、
夫婦で相談しながら決めていこうと思います

平城宮跡はね、発掘調査が完了していないので
活用できないんですって。
ほんとに何もない空地です。
遺跡の真ん中を近鉄電車が走っているのが、
少しナンセンス・・・(^^;)

毎夜わい家に現れる猫モグラ
なんと、カーペットをめくったら毛がびっしりなんてコメントも・・・
恐ろしや~。

凛のパンチはいつもへなちょこパンチ
優しい子なんです(オヤバカ)

ではでは・・・


スポンサーサイト
[ 2014/05/23 00:01 ] 凛生 | TB(0) | CM(34)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


大阪のおばちゃん抗争 
外から見て楽しませてもらってますよぉwww
皆さん楽しそう♪

凛生くん コロコロ遊んでかわいい~
一人遊びしてくれてると助かるし
目の保養にもなるし撮影し放題だし
ほんと 凛生くんグッジョブwww
[ 2014/05/24 21:27 ] [ 編集 ]

元気なことはいいことです(^^

プレゼントされたもかくきさんも
こんなに激しく遊んでもらって
喜んでいると思いますよ~♪
うちも凛生くんと同じで
じっとしている時間のほうが少ない・・・w
[ 2014/05/24 12:08 ] [ 編集 ]

わいさん、完璧に大阪オバ抗争に巻き込まれちゃって
ますね(笑) どこまで発展するのか(^^;)

あはは。。。
凛生ちゃん、まぐろにされてる。止まるとやばいよ(笑)
友達のひとりに、喋ってないと死んじゃうって
言ってる人がいます(;^ω^) 
困ったやっちゃ‥(私じゃないよう^^;)
[ 2014/05/24 08:27 ] [ 編集 ]

ママさんまだ痛みが残っているのですね、
お医者様と相談しながらママさんに良い
治療をしてお大事になさってくださいね~。

凜生君、いつも楽しそう~♪なんでも遊べる
んだねー、いい子だー!!

[ 2014/05/24 03:11 ] [ 編集 ]

巻き込まれたわいさんw
どんな記事にされるのかなぁと楽しみにしてました^^
コラボ企画みたいで、面白かったです(笑)

ママさん、まだ万全ではないようですね…
この季節、凛ちゃん達の横で、添い寝のお昼寝しても
風邪ひかないでしょうから、
ご無理なさらず、ゆっくりと養生なさってくださいね^^

凛生くんはいい子ですね☆
ちゃんとカメラ目線までしてくれるなんて(≧▽≦)
[ 2014/05/23 23:20 ] [ 編集 ]

誰がババアだって?
まだチイババアやで~
ほんまのババアになったら もっとタチ悪いで~

制服フェチのわいさんに比べて
凛生君のなんて可愛いこと!

ごめんなさいね
比べるほうがおかしいね(*^m^*) ムフッ
[ 2014/05/23 22:15 ] [ 編集 ]

凛生君は若いから活発ですね~
遊び盛りナウ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうそう!わいさん!ファイヤーダンスやるんだって??
楽しみ~^^
[ 2014/05/23 21:30 ] [ 編集 ]

凛生君は体力をもてあましているからなのかな?( *´艸`)
うちの子もかなりはしゃぎまくることもあるので
そういう時は、体力があまっているのかなーと(笑)
[ 2014/05/23 21:25 ] [ 編集 ]

凛生くん、マグロだったんですね・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ネタ探しって、私にとって精神的に余裕があるかどうかの
バロメーターみたいなものでして。
余裕ある時は30分くらいで1記事書けちゃうけど
余裕ない時は2時間座っていても書けません。( ̄Д ̄;;
毎日更新もなかなかシンドイです。(笑)
[ 2014/05/23 20:09 ] [ 編集 ]

うちもネタがない時は大地に限る!って感じですかね~
でも最近つれなくて・・・

凛生くん遊びが激しいですね
オモチャが引きちぎれそう(>_<)
でも楽しく遊んでくれたらそれでいいのですよね♪
[ 2014/05/23 19:13 ] [ 編集 ]

うちのニャン達はなかなかネタをくれないです~
モンチは箱に入ってばかりなのに、動くときは速くて、写真がブレブレになります(T_T)
[ 2014/05/23 19:03 ] [ 編集 ]

こんにちは。
凛生君元気一杯ですね〜
温かくなってきたので、猫ちゃんの運動量もUPi-184i-184してきますね。
[ 2014/05/23 18:56 ] [ 編集 ]

ママさん、痛いの痛いの飛んでけー!!!(呪。)
よし!これで大丈夫!!(ホントか。)

それにしても、アレね。
久しぶりにPC開いてさ、リンクでpupusannとこ行ったらさ。
わいさんの趣味(制服マニアだったのね?そーなのね??)が暴露されてて、コーヒー吹き出しちゃったじゃない・・・!!(爆)

・・・片付けてこよーっと。
[ 2014/05/23 18:31 ] [ 編集 ]

こんにちは^ ^
ママさんもう少しなんですねぇ…
なかなか大変でしょうけど、お2人一緒なら大丈夫ですよね^ ^

相変わらず凛生っちは芸達者ねぇ^ ^
ほくほくしちゃう^ ^
ネタってねこ様を眺めていたら自然とわいて出てくるかも^ ^

あのね?
お隣の小栗旬はとても態度が悪いの^_^;
よく寝るの^_^;
一番前の席なのに(笑)
[ 2014/05/23 18:05 ] [ 編集 ]

わいさんもママさんも優しいから、火の粉が降りかかって
しまったんですね(^^ゞ
ここまでくると、ママさんの制服姿を見せていただかないと
引き下がれないかも~('ω')

凛生君、楽しそうですね~
ブログネタを提供してくれるって、ブログの主人公だってことが
わかっているのね!(^^)!
[ 2014/05/23 16:47 ] [ 編集 ]

凛生くん、ブログネタをそんなに快く提供してくれるなんて素晴らしい!!
最後はちょっとドヤ顔〜?(*^_^*)
ふふ、かわいいです♡
やっぱり報酬はもらわないとねっww
[ 2014/05/23 15:54 ] [ 編集 ]

うふふ、さすがやんちゃな凛生くん!!
頼りになりますね(^_-)-☆
[ 2014/05/23 14:19 ] [ 編集 ]

誰が、ばばぁやねん!(爆)
まぁ~わいさんが制服好きが少しでも広がれば
満足です!!!(笑)

そうそう、動いてくれないと
ネタが・・・ねぇ~
でも、凛生君は提供してくれるんですね
イイ子だわ~
ありがたいありがたい
ちゃんと見せ方も判ってるし~~~
かわいいしね~
[ 2014/05/23 12:48 ] [ 編集 ]

良い子良い子

ちょっと夢中になると本能が!!(≧▽≦)
我に戻って可愛くおもちゃを持ってカメラ目線って可愛い!!
良い子、良い子!

寝そべったままのご飯要求に笑っちゃいました!!
尽かさずママさんチェックが入りましたね!!

気候も良いし、ゴロゴロするにはとっても気持ちいいですにゃ~!
[ 2014/05/23 11:54 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん楽しく遊んでくれてますね~
なんだかあっという間に破壊してしまいそうなくらい(^m^*)
よっぽどのお気に入りなんでしょうね。
手作りだなんて素敵です!

素敵なブログネタ提供していただいたことだし、大盛りとまではいかないまでも、ちょっとはウマウマにありつけたかしら~
[ 2014/05/23 11:26 ] [ 編集 ]

マグロか…はいいですね〜(笑)
でもね!ぐだ〜んと1日中寝ていられるの
もつまらない物ですよ(>_<)
うちのにゃーずみたいに(^_^;)

日が当たる場所で遊んでいる凛生くん幸せそう(*^^*)

あれ?わいさんノリノリじゃ無いんですかぁー
セーラー服を着て踊るわいさん楽しみにしていたのに(笑)
[ 2014/05/23 10:44 ] [ 編集 ]

うう、わいさん、制服好きなのね。
うちの娘、高校卒業したらセーラー送ってあげようか?なーんて。

そんなヘンタイな(あ、本当のことを言ってしまった)とおちゃんを持つ凛生くん、君は王子です。
美しすぎです。
ゴロンしてカミカミしてる姿、アンママ萌えてしまいます。
大阪にほど近い場所で生息してるアンママですが、大阪のオバちゃん抗争からは遠いところで離れて見ておこうと思います(笑)
わいさんはどっぷり巻き込まれておりますなぁ。
[ 2014/05/23 09:13 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、お日様浴びてきらきら!
なんか王子様そのものだわ~!!
[ 2014/05/23 08:46 ] [ 編集 ]

凛生くん、お仕事お疲れ様でしたー♪♪♪

完全に大阪のおばちゃん抗争に巻き込まれちゃってますね(爆笑)
ねこっこさんやpupusannさんのブログ本当に面白いけど、巻き込まれない様に気をつけなきゃですね♪
大阪のおばちゃん怖いゎー(爆笑)
[ 2014/05/23 07:39 ] [ 編集 ]

あははは、わいさん、巻き込まれてますね~(^^)
わいさんが制服コスプレ好きというのがわかりました!
どんな制服が好みなのか、ぜひ教えてほしいです~。
ままさんは素敵な方なので、なんでも似合っちゃいますね^^

キャンディキッカーですかー?^^
凛生くん、すっごい楽しそう~。
(1,3枚目の)あんよが可愛い~o(≧▽≦)o
って、本気遊びじゃなかったのぉ(爆)
[ 2014/05/23 07:27 ] [ 編集 ]

おはようです~。そうそうネタに困る時、この子を追っかけとけば何かありそうって子居る(^m^ )クスッ
わいさん家は凛生君だね。ありがたーい。
ほんと何かやってくれそうだもん。いつもめっちゃ元気だし。
玩具、凄い引っ張って(笑)
ガッチリ掴んでるお手手がまた可愛いわー。

一仕事のあとはやっぱりご飯要求よね@^▽^@

ママさんまだトイレに行く時に痛みがあるんですね。早くすっきり順調に回復しますように。無理しないでくださいねー。
[ 2014/05/23 05:03 ] [ 編集 ]

協力的なにゃんこで助かりますね~

遊び盛りなのはいいことです
(ブロガーにとってもww)

歳を重ねると寝る時間も多くなり、
我が家のにゃんこはめっちゃ非協力的になりつつあります・・・

自虐的な記事が増える一方ですわw
[ 2014/05/23 03:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

大阪のおばちゃん抗争、楽しく読まさせてもらってますよ。
でも、あれについていくのは
男性にはきついですよね。

ノリが良いってことなら、
凛生ちゃんみたいに健全な方向が良いですね。
[ 2014/05/23 02:20 ] [ 編集 ]

はははは、凛生君は元気っ子ですね^^。
我が家にも、いつも元気な子が1にゃん欲しいかも!
お家の中が明るくなっていいですね~。
で、大もりカリカリは、食べられなかったのかなwww
[ 2014/05/23 01:38 ] [ 編集 ]

大阪のおばちゃん抗争w
巻き込まれたくないですね〜ww
東北人のわたしには関西ののりについて行くのは無理で〜すwww

凛生くん,元気だね〜 (≧▽≦)
壊れるくらい遊べば
おもちゃも本望だと思いますよ〜 ^^
[ 2014/05/23 01:25 ] [ 編集 ]

やってますね~ 抗争・・・
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

凜生ちゃん いつも元気でよしよし^^
暴れん坊くらいが元気でよろし^^

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
[ 2014/05/23 01:03 ] [ 編集 ]

大阪のお・・・お姉さまの抗争に巻き込まれてて笑った~(笑)

っていうかマグロって動かないと死んじゃうんですか!?
知らなかった~(o゚∀゚o)

明日使えるトリビアget(笑)

りおくん元気なのね~(*≧∀≦)
今にもおもちゃ破壊しそうですねw
[ 2014/05/23 00:45 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん相変わらず元気そうで何よりです!!
遊びたい盛りの凛生ちゃんに「大事に遊べよ~」と言ってもムリかも、、、
その証拠に「こんなんでええか?」の画像に写ってるおもちゃは、端っこがほつれてますね(^_^;)
おもちゃぶち壊すほど元気ある、っていいことですよ♪(、ということにしときましょ(笑))

[ 2014/05/23 00:22 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

大阪のお姉さまたちのお遊び、結構楽しませてもらってますよ(≧ω≦。)プププ

凛生くん、またたびポンポンで
夢中で遊んでくれてますねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
破壊される日も近いかな(笑)
[ 2014/05/23 00:12 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/308-38cf6fe7








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。