スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年05月24日

獲物はどこだー



奈良県は十津川温泉に行ってきました
片道3時間、やっぱり遠いー

十津川温泉は100%源泉かけ流し温泉!
いつ入っても素晴らしいお湯でした

わいです




今週も1週間お疲れ様でした。
週末はりんりお物語(仮)お休みです




狙う猫




素敵な週末をお過ごしくださいね

お仕事のみんな!ファイトー





ご訪問ありがとうございます。

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。
お返事は簡単ですが【続きを読む】に書かせて頂いています。
個別にお返事を書くことができなくてゴメンナサイ


※ 週末につきコメント欄クローズです



3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます




コメントありがとうございました


凛生(りお)は、まだまだ若猫だからですかね。
いつも元気いっぱいです
雄ニャンコってこんなものなんでしょうか?
凛(りん)にシツコクするところが難点ですが、
元気で楽しそうな姿を見ていると、こっちも嬉しくなってきます。

それから、わいはババァの争い・・・
大阪のおばちゃん抗争には興味ございません(笑)

若い子連れてこーい

ちなみに、制服フェチでもありません
以下、わいの好みの女性陣

柴咲コウ
北川景子
加藤愛
新垣結衣

以上!!

興味ないってか??


ではでは・・・

スポンサーサイト
[ 2014/05/24 20:53 ] 週末1枚シリーズ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/309-9024db74








