
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年05月27日

りお毛が抜けた



ママと十津川温泉に出かけた土曜日のこと
実は出掛けに財布が行方不明なことに気づきましてね

死ぬほど焦りました
財布の中には諭吉さんが100人ほど・・・(大ウソ)

わいです




りお毛献上1




凛生(りお)がワイワイ遊んでいると
ヒゲが抜けたので、(りん)に見せてみた




りお毛献上2




よぉ
どんな香りがするんだい?




りお毛献上3




ママ・・・
りお毛が鼻に入りそうですけど・・・

と思った次の瞬間!!




りお毛献上4



やっ!・・やめとけ~!!(危ない!危ない!)


その毛には、オレオレ大魔神DNA(超危険)が含まれている

過剰摂取には注意しましょう






3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



ご訪問ありがとうございました





[ 2014/05/27 00:02 ] | TB(0) | CM(52)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/29 23:44 ] [ 編集 ]

ふがふがの後に、くしゃん(クシャミ)ってなるのかと思ったら
あーーん だったのね( ^ω^ )ムフフ♥︎
凛ちゃん、可愛い♥︎

諭吉さん、無事に保護できましたか?
見当たらなかったら、焦りますよね~ヽ( ̄д ̄;)ノひゃー
で、目の前にあったりすることもσ(^_^;)
[ 2014/05/29 23:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/29 20:36 ] [ 編集 ]

ふふふ・・・
たま〜に床にヒゲが落ちてますよね(笑)
見付けた時は、宝物を拾った気分になります。(私だけかな?)
捨てるのが勿体ないな〜って思うんですけど、結局ゴミ箱へポイ!
ヒゲを集めたら、何か作れますかね〜
[ 2014/05/29 18:23 ] [ 編集 ]

その後100人の福沢さんは
発見されたのでしょうか?
発見されたのでしたら
どちらへ行かれていたのかお教え下さい。
財布とか携帯が無い時って
顔面蒼白になりますよね…
お互い気を付けましょうね~

凛ちゃんキレイです。
凛ちゃんのナイスショットを撮れるのは
わいさんしかいないです!
[ 2014/05/29 11:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/29 00:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/29 00:01 ] [ 編集 ]

(o゚∀`o)アヒャッ━♪
凜ちゃんの顔が、かわいすぎですよ。
この角度って私のだぁーい好きな角度なんですよね~。

最後はガブリ!! 
いいぞ~~凜ちゃん、そう言うチミが大好きだぁー。
このクンクン顔気に入ったので盛ります~。


|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっして帰りますね~^^
[ 2014/05/28 21:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/28 21:06 ] [ 編集 ]

わいさん!お財布に諭吉君が100枚って違うんだ~
私はいつも入ってますよ~^^ ←うそです(^_^;)
ちなみにお髭は保管派の方が多いですよね~^^
[ 2014/05/28 20:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/28 18:22 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、首長い!!
鼻に入ったら、クシャミ出たかな??

ところで、お財布は見つかりましたか~?
どこかで見つけたら、イレモノはお返ししますね♡


[ 2014/05/28 11:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/27 23:54 ] [ 編集 ]

私がずっと発見したいと願っている猫のひげ!!いいなあ。どうして私は見つけられないのだあ(T_T)

くしゃみ!?と思ったら、アーン。「そっちか!>゜)))彡」と思って面白かった(^O^)

財布が見当たらないと焦りますよね…。私は最近クレジットカードが見当たらず、焦って再発行しました。でも、再発行の電話をした1時間後に「あ、ポケットに入れたんだった」と思い出した。あ~あ~(T_T)
[ 2014/05/27 23:28 ] [ 編集 ]

凛さん、目が寄ってる~^^

そのままクシャミ!?って思ったら
まさかのア~ンでした(*^m^*) ムフッ

わいさん、ドーンと立つくらい札束の入った財布、似合いそうw
[ 2014/05/27 23:14 ] [ 編集 ]

十津川温泉に行けたって事は、お財布見つかったんですよね?
今、若年性認知症の方もいらっしゃるのだから、気をつけないと
いけませんよ☝脳の運動もしているようで、していないんだから。
ま~、私が人に言う前に自分が危ないだろう!と思う時、多々ありますけどね(^_^;)ゞ

凛生くんのおヒゲを凛ちゃん、食べモノだと思ったのかしら~?
私、海斗と陸斗のおヒゲ、落ちているたびに、保存していますよ。
結構、やっている方多いと思いますけど、わいさん宅も保存していますか?
[ 2014/05/27 23:11 ] [ 編集 ]

えぇ~~?それでお財布はどうなったのでしょう?
諭吉さんがそんなにたくさん入っていると、財布も一人歩きしそうですね(^_^;)
羽根がはえて、東京まで飛んできたらキャッチしておきますね。

ヒゲを拾うと、猫の鼻に入れてみたくなるんですよー
猫も鼻をコチョコチョしたら、クシャミするんかな~と
試してみたいんですよー
成功したことはないんですけどね(@_@)
凛ちゃん、ダイナミック~(#^.^#)
[ 2014/05/27 22:36 ] [ 編集 ]

諭吉が100枚と聞いて、
探しに行こうと思ったのは私だけではないはずww

そしてそのあとの文言を見て、
がっかりした人も私だけではないはず・・・

冗談ですw


お財布は無事に見つかりました?
焦りますよね~、個人情報の塊みたいなものですし

そうそう、猫の髭を財布に入れておくと、
金運がアップするとか・・
[ 2014/05/27 22:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/27 22:01 ] [ 編集 ]

お財布は見つかったんですか?

凛ちゃんの寄り目めっちゃ可愛いですねヽ(〃∀〃)ノ♪♪♪
凛ちゃんがすんすんしてるおヒゲは凛生くんのものかな(笑)
[ 2014/05/27 21:59 ] [ 編集 ]

お財布は見つかったんですか?

凛ちゃんの寄り目めっちゃ可愛いですねヽ(〃∀〃)ノ♪♪♪
凛ちゃんがすんすんしてるおヒゲは凛生くんのものかな(笑)
オレオレ大魔神DNAってーー(*≧艸≦)
[ 2014/05/27 21:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/27 21:58 ] [ 編集 ]

凛ちゃんのクンクン顔が物凄く可愛いです!( *´艸`)
ふがふがの時にちょこっと見える歯も・・(笑)

凛生君のDNAを摂取してしまうと・・大変なことに!(笑)
[ 2014/05/27 21:06 ] [ 編集 ]

お財布はあったのですか??^^;

凛ちゃ~~ん☆
食べるの??
食べちゃうの??(笑)

[ 2014/05/27 20:51 ] [ 編集 ]

げぇ~~~
お財布は見つかりましたかぁ???

匂いをかんでいますねぇ。
自分の匂いと違うのがわかるのかしら???

ひげ~~~
ビクママはビクのひげを集めているんですよ(笑)
たま~に見付けると嬉しいです(^^ゞ

温泉どうでしたかぁ?
[ 2014/05/27 20:50 ] [ 編集 ]

私だったらお鼻にチョイっとつっこんじゃう
かも~(^^;)イケナイイケナイ
凛ちゃん、ちょっと目が寄っちゃってるよ(笑
何でも口に入れようとするのは止めようねぇ(^▽^)
温泉に出かけたってことはお財布あったんですね?
諭吉さんも無事保護できた?(^m^)
[ 2014/05/27 20:10 ] [ 編集 ]

これは凛生くんのひげですか?
寄り目がちな凛ちゃん可愛い~
にゃんこって取りあえず齧ってみますよね(笑)

お財布は見つかったんですよね?(汗)
[ 2014/05/27 19:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛生ちゃんの毛をチェックしてる
凛ちゃん、可愛いですっ(*≧∀≦*)
あーんの時も、何だかとってもお上品に
見えちゃいますよ。
いえいえ、もともとお上品なんですよね~
やっぱり別嬪さんだなあって、あらためて実感しました!
[ 2014/05/27 18:45 ] [ 編集 ]

さ・・・財布は!?みっかったの!?(どきどき。)

凛ちゃん、美味しそうだったのかしら?w
より目になっちゃって、可愛いッたら!もう・・・!!(´∀`)
[ 2014/05/27 18:18 ] [ 編集 ]

お財布は見つかったんですか~?
焦っていないところを見ると
見つかったんですよね??

凛ちゃんおひげは猫草ではありませんよ~(笑)
我が家の場合
自分のひげなのにおもちゃにしてしまいます(^^;
[ 2014/05/27 17:45 ] [ 編集 ]

えええええっっ! お財布みつかったのでしょうか(汗
無くなると焦りますよね。。。
見つかってますように。

凛ちゃん、気が付いてないみたいだけど・・・
寄り目ですよ~~~っっ!w
あ~んお顔もかわいい^^
でも食べちゃダメw
[ 2014/05/27 17:09 ] [ 編集 ]

お、お財布は見つかりましたか!!??

凛ちゃん、目が寄っちゃってるよ~(≧∇≦*)
ピンクの首輪がお似合いですね♥
[ 2014/05/27 16:55 ] [ 編集 ]

ヒゲ、食べようとしますよね!
寄り目の凛ちゃんすっごく可愛い!!
って、オレオレ大魔神DNAが含まれてるのΣ(゚Д゚)
ひー!凛ちゃん気をつけてーww

諭吉が100人入りのお財布・・・
じゅる。。。
[ 2014/05/27 16:29 ] [ 編集 ]

お財布ありましたか?(゚Д゚;)
焦りますよね。
ましてや、わいさんみたいに
諭吉さん引き連れてる人は……( ´艸`)

凛ちゃん、食べ過ぎ注意ね。
[ 2014/05/27 15:54 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの寄り目がかわいい〜♡
と、思っていたらまさかのガブー!!
ネコ草と勘違いしちゃった?(そんなワケないか^^;)

諭吉が100人もっ。
きっとわいさんはそれをマネークリップではさみ、
胸ポケットに忍ばせているのですねww(妄想)
[ 2014/05/27 14:26 ] [ 編集 ]

たははは。。。
諭吉さんが100人ほど!
財布の中はラッシュ状態やろうね(笑)
ほんとにそうなって欲しいもんです(^_^;)

凛生ちゃんのヒゲが抜けた瞬間が分かったんですね。
うちは落ちてるとこしか見ないので、誰のか分かりませ~ん。
凛ちゃん、食べたらキケンよ!
大魔神DNAでアレルギー反応がでるかもよ(;^ω^)
[ 2014/05/27 11:52 ] [ 編集 ]

出がけに『お財布見つからない』は
私がパパさんと出かけるときに使う常套句です(笑)
あるいは『バッグに入らない』も良く使います。
オレオレ大魔神DNAって~^m^
過剰摂取しなければ最強?
凛ちゃん。ちょっとスマートになったのかしら
それとも夏毛になったのかな~。
いつも愛らしいおんにゃのこね(^^♪
[ 2014/05/27 11:02 ] [ 編集 ]

寄り目

財布が行方不明は、めっちゃ焦りますね!
私は財布に全財産が!!
でも雀の涙以下(≧▽≦)

凛ちゃんの寄り目が可愛いですね!(≧▽≦)
凛生くんのDNAを摂取したら、きっと凛ちゃんは最強になれると思ったんでしょうね!!(≧▽≦)
私も摂取しようかな~(≧▽≦)
[ 2014/05/27 10:14 ] [ 編集 ]

凜ちゃん 真剣に匂いを嗅いでると思ったら面白いですね~^^
やっぱり細長いものって興味がわくんでしょうね。
私も今度おヒゲ見つけたらやってみようっと♪

↓わいさんの好きなタイプ読ませていただきました。
ポイントは目ですか?
森高千里さんもどうでしょう?同じ系統のお顔かと(笑)
[ 2014/05/27 10:14 ] [ 編集 ]

お財布が無いことに気づくと焦りますよね〜(>_<)
私はババチャリにバックごと置き去りにし数時間放置したことが
あります(~_~;)

凛ちゃんいい匂いがしたんでしょうね!
食べちゃいたいくらい凛生くんのこと好きなのね(*^^*)
過剰摂取に注意…(笑笑)
真剣に匂いを嗅ぐ凛ちゃん可愛いですぅ(^∇^)

[ 2014/05/27 07:57 ] [ 編集 ]

うう!かわいい、凛ちゃんの寄り目。
しかも私の大好物の上向きお顔。ホント、可愛いなぁ。
朝から悶絶しておりました。

超危険なDNAって、わいさん面白過ぎです。
凛生くん、あんなにイケてるのに。男の子はやんちゃが一番。
元気いっぱいで何よりですわよ。

それにしても、なんで食べようとするんだろう?

[ 2014/05/27 06:58 ] [ 編集 ]

あらら、諭吉さん100人は大変でしたね~(笑)
うちでも定期券や鍵がよく行方不明になります、オットがね(^_^;)

寄り目とチラ見えキバがめちゃっ可愛い~o(≧▽≦)o
ピンクの首輪もとっても良く似合ってる^^
オレオレ大魔神DNAってwww
凛ちゃんお髭と凛生くんお髭は同じ感じですか?
うちは全然違います。ぷりんはパーンと張りがあって、
カプはへにょへにょの猫っ毛なんです。
[ 2014/05/27 06:39 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの寄り目可愛いですね(●´艸`)
おひげって普段は全然気にしないのに、こんな風にすると何故だか食べようとしますよね(笑)
凛ちゃんも大きなお口開けて可愛らしい(笑)
凛生ちゃんのおいしそうな匂いがしたのかな・・・?(^^;)
[ 2014/05/27 05:08 ] [ 編集 ]

あらら、それでお財布は見つかったのですか?
出先で、ってかなり焦りますねー。

うちもおひげ抜けちゃったのぉ?と見せると
近寄ってきて匂い嗅ぎます。
凜ちゃんは凜生君の抜けおひげ食べようとまで
するんですか~、面白いですね☆
[ 2014/05/27 05:07 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの寄り目顔、可愛いですね(●´艸`)
おひげって普段は全然気にしないのに、こんな風にするとなぜか食べようとしますよね(^^;)
自分の匂いしかしないはずなのに食べようとする我が家のお猫様・・・謎です(笑)
凛ちゃんの場合は凛生君のおいしそうな匂いがしたからとか・・・?(笑)
[ 2014/05/27 05:07 ] [ 編集 ]

おはようです。えーっと財布はどうなったのかしら???
凄い少ない額でもショックで焦るー。

凛生君のヒゲだ~~。鼻の所モゾモゾしたらハクショーンするのかと思った(笑)
じゃなくて食べようとしたんだ(≧∀≦)
もしかして猫草と間違えた??うちの子もよく食べようとするんだよね。
寄り目になってる凛ちゃん可愛いな~。

ぷぷぷ~食べると大魔神DNAが!!キャーーーッ。

うちもヒゲ、5匹なのでよく落ちてます。見つけたら全部保存箱です(≧∀≦)
[ 2014/05/27 04:45 ] [ 編集 ]

ママさんのお財布ば無事見つかったのでしょうか(;´Д`)?
焦りますよね諭吉が100人も入ってるなんて…ww

おひげ抜けるとわたしも同じことします(笑)
ぱくっとしようとしますよねー(o゚∀゚o)

凛ちゃん、それ食べたらーー大魔神になっちゃうーー∑( ・Д・ )!?w
[ 2014/05/27 01:39 ] [ 編集 ]

わたしが以前住んでた北海道には,
新十津川町という町があります
おそらく十津川村の方々が入植したんでしょうね

そんなこととは関係なく,
凛ちゃ〜ん,寄り目いいね〜 ^^
でも食べるのはどうかなぁ〜
代わりにもっと美味しいものもらって〜w
[ 2014/05/27 01:24 ] [ 編集 ]

ふふふふ、食べたら大魔神になるのね^^;
凛さんの大魔神見て見たかったかも・・・♪
凛さん、今度こっそりたべといてwww
[ 2014/05/27 00:51 ] [ 編集 ]

ニャンの髭って、美味しいのですか?

そんな訳ないですね。

私はひそかに財布に入れています。

お金が貯まる!

とかも、無いですよね。

でも、なんとなく・・・入れてます。
[ 2014/05/27 00:40 ] [ 編集 ]

こんばんは

そういえば、ネコさんの髭を財布に入れると金運が上がるとか。
ゆきちさんが100人もいらっしゃる財布には不要かもしれませんが、
そんな話もあるそうですよ。
[ 2014/05/27 00:39 ] [ 編集 ]

ひげって5頭もいると結構落ちてるもんですが、反応はにゃんこそれぞれで違います!!!
、がしかし、あーんするコは未だに見たことありません。

凛ちゃんはよっぽど凛生ちゃん臭のするおひげが気に入ったんでしょうね(*^^*)

[ 2014/05/27 00:29 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/310-b9fffc6f








