スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年06月01日

ピンクがお似合い



日曜日の奈良の最高気温
31度ですって

毛まみれコンビは暑いんだろうなぁ・・・
わいです



今週も1週間お疲れ様でした
みなさんお住まいの地域も暑い週末を迎えてますか?


週末はりんりお物語(仮)お休みです




ノンさん作




今週の週末1枚シリーズは
凛鈴の足跡~RINRIN~(←クリック)のノンさん
凛(りん)のデコ写真です

ノンさん、素敵なデコいつもありがとー


みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいね
仕事のみんな!ファイトー








ご訪問ありがとうございます

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。
お返事は簡単ですが【続きを読む】に書かせて頂いています。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます






コメントありがとうございました


1本のヒゲで2回も記事を書くという荒業を使ったわけですが、
沢山のコメントありがとうございました

凛より凛生の方が反応が面白いです。
凛が楽しそうにヒゲで遊んでいるのを見て、
オレオレ大魔神根性がフツフツと沸き起こったのかも(笑)

そうそう、わいがヒゲポットって書いたの!
正しくはヒゲスタンドでした

興味ある方はググってみてください。
可愛いニャンコのスタンドです。

財布見つかったとはいえ、
クレジットカードは再発行になっちゃったんですが、
新しいカードが届きました!
楽天スーパーセールに間に合ったよー

ではでは・・・


スポンサーサイト
[ 2014/06/01 00:01 ] 週末1枚シリーズ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/312-bec3f8f1








