
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年06月06日

買っちゃいました



お願いその


わいの愉快な仲間のお一人
わんもにゃんも色んな日♪
ひさんちさんが黒猫ちゃんの里親を募集されています

詳細は下の写真をクリックお願いします



優しい家族と巡り合えることを祈ってます






お願いその

今年もAIXIAフォトコンテストにチャレンジ中です



応援頂けるとうれしいです
よろしくお願いします







凛のうちの子2周年に沢山のお祝いコメントありがとうございました
じつは、ブログ開設2周年でもあったのでしたー

わいです


その(りん)のうちの子2周年を口実に


ニュータワー




新しいタワーを買ってしまいました
楽天スーパーセール中でしたしね
背の高いタワーを買ってあげたかったのです



猫といえば初物には警戒する生き物

・・・のはずですが




登頂成功




凛生(りお)にはそんな定義も無関係!
組み立て後、すぐに登頂成功!




お寛ぎ中




まだ新しいタワーの匂いがキツイのに

臭くないんかーー?




ねずーさんと凛




(りん)はねずーさんに興味津々
に・・・にらみすぎ・・・コワい




下から凛




頂上は凛生に占拠されちゃったけど、
も気に入ってくれたみたいでよかった




2ニャンで記念撮影



りんりおコンビで記念撮影

仲良く使ってねーー

思ってたより細いのは内緒だよーー(汗)











ご訪問ありがとうございます

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。
お返事は簡単ですが【続きを読む】に書かせて頂いています。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます









コメントありがとうございました


凛のうちの子2周年に沢山のお祝いコメントありがとうございました。
もう2年になるんだなぁ・・・
ついこの間うちの子になったばかりだと思っていたのに、
月日の流れるのは早いものです。

それから、凛の登っていたフェンスの扉なのですが、
これは、キッチンとダイニングの間に設置してある自作扉です。

わいかママがキッチンに入った瞬間にスルリと入り込んで、
登るんです
ちなみに、ダイニング側にはツルツルボードが結束バンドで
固定してあるので、登ることはできません
お留守番中も安心です。

アイシアのフォトコンテスト、今年も懲りずに参加してみました。
応援ありがとうございました

まぁね、宝くじと同じで参加しないと当選しませんもんね。
はてさて、どうなることやら(笑)

ではでは・・・

[ 2014/06/06 00:02 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(47)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


凜ちゃんのうちの子2年とブログも2周年記念
でしたか!ダブルおめでとうございます♪
またこれからもわいさんのブログ楽しみに
してますよ~☆

キャットタワー大きいのかいましたね~!
2ニャンとも喜んで使ってくれているようで、
良かったですね!

[ 2014/06/09 20:36 ] [ 編集 ]

ブログ2周年・ウチの子記念ホントにおめでとうございますヽ(〃∀〃)ノ

キャットタワーのふたり、まるで商品の宣材写真みたい♪♪♪
気に入ってくれてよかったですね。

コンテストの投票しましたょー♪
[ 2014/06/08 00:01 ] [ 編集 ]

ブログ2周年おめでとうございまーす!

とても素敵なキャットタワーですねー^^
凛ちゃん凛生くんプレゼント良かったねー(´ω`*)
初物も気にせずぐいぐい登頂する凛生くん、イイワァw
凛ちゃんも楽しそう!
下から眺めるにゃんズもまた可愛くていいですねー(´▽`*)
[ 2014/06/07 23:42 ] [ 編集 ]

ありますよね、初物ジンクス

でもそんなジンクスも関係なく
二人仲良く使ってくれる姿に、ちょっとじんわり♪


うちはあまりタワー使ってくれないんですよ
買い替えたら使ってくれるかなぁ・・・
[ 2014/06/07 23:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/07 23:05 ] [ 編集 ]

ブログ開設2周年でもあったんですね♪
おめでとうございます(^^)
凛ちゃん&凛生君にもサプライズプレゼント♥
嬉しい事沢山のわい家ですね〜

タワー、とっても素敵です!
猫ちゃん関連の大きな買い物は、結構賭けみたいな事が多くて・・・
毎回使ってくれるかドキドキです。
凛ちゃん&凛生君、気に入ってくれて良かったですね(^^)
[ 2014/06/07 17:26 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!!
わいさんち、さいきんおめでとう続きですね♪

ママさんの退院から、凛ちゃんの記念日、ブログ2周年!!
おめでとうございます!
は、言ってる私も元気で嬉しくなる言葉です!
言わせていただき、ありがとう(^^)

タワー、真っ白で、なんかお上品(^^)
すてき!
何度かうちのミルキー、てっぺんから落下しているので、凛ちゃん、凛生ちゃん、気を付けてくださいね!
[ 2014/06/07 16:00 ] [ 編集 ]

ブログ開設2周年でもあったのですね〜、おめでとうございます♪
ヤッホ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━イ♪

フォトコンテスト、応援ついでに朔丸も参加してきました!
カレンダーになったら嬉しいなぁ♡

うちも新しいキャットタワーをプレゼントしたいけど、
朔丸は初物に警戒する生き物代表選手のニャンコなので…。
りんりおコンビのようにスルッと受け入れてはもらえまいな…涙
[ 2014/06/07 08:59 ] [ 編集 ]

月日が経つのは早いですね~!
新しいキャットタワーいいですね(^^ゞ
りんちゃん、リオ君も嬉しそうですね♪
[ 2014/06/06 23:44 ] [ 編集 ]

新品の時って匂いますよね?
うちもそうでしたよ~
でもあっさり使ってくれて良かった良かった^^
ブログ2周年もおめでとうございます~^^
[ 2014/06/06 22:52 ] [ 編集 ]

ニャンズの為に何か買ってあげるのに理由をつけて
買っちゃうコトありますよね(っ´∀`c)
キャットタワーなら室内飼いの猫さんだから買ってあげても
良いと思います~♪(*´ω`*)
早速、使ってくれて嬉しいですね♪

ネットだと実際に観ると思ったより・・・?アレって思うこと
よ~くありますよね(^_^;)
[ 2014/06/06 22:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/06 22:34 ] [ 編集 ]

ブログ2周年おめでとうございます。
いいなぁ、おニューの猫タワー。
うちでもほんとは欲しいんだけど置く場所が・・・
ニャンズにすぐに気に入ってもらえたみたいで
買った甲斐がありましたね~(^▽^)
[ 2014/06/06 22:06 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、凛生君新しいタワー良かったねー( *´艸`)
うちの子も、タワーを最初に作った時は、警戒することなく
ひょいひょいと上ってくれました( *´艸`)
一番上のバケットはちょっと時間がかかりましたが
それでも今ではお気に入りの寝床のひとつになっているほどです(笑)
[ 2014/06/06 21:47 ] [ 編集 ]

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)ブログ2周年おめでとうございます♪

新しいタワー、ニャンズが気に入ってくれたみたいで何よりです~^^
これからますます、パワーアップしたりんりお物語(仮)が見れそうですね~♪
[ 2014/06/06 21:43 ] [ 編集 ]

ブログ2周年とは!おめでとうございます!!!!
私はまだ去年の12月に始めたばかりで、年単位でブログをされてる方を尊敬します…。私はそんなに続けられるかしら?って。

白いタワーってにゃんこたちが写真映えするし、とってもいいと思います♪タワーから見下ろす凛生ちゃん、カワエエな~♪
[ 2014/06/06 21:21 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ブログ2周年でもあったのですね~
重ね重ねおめでとうございました!!
凛ちゃん達、立派なタワーにご機嫌じゃないですか。
これからここでのツーショット写真もたくさん
見られそうで楽しみです♪

うちは以前つっぱりタイプのがありましたが、
大きなくらまにドスコイ押されて傾き、
天井のクロスが剥がれました(><)
[ 2014/06/06 20:30 ] [ 編集 ]

大きなプレゼントですねー!
この高さならカーテンレールにも登っちゃうのかな?
アスレチックみたいで楽しそう☆
凛生くん、チャレンジャーとみました(笑)
そらもね、初物でも果敢に挑むんですよ〜

記念日って何か買っちゃいたくなるんですよね^^;
[ 2014/06/06 19:28 ] [ 編集 ]

わ~いいタワー買ってもらったんだね~^^
いいな♪
うちも買いたいと思いつつ・・・・。
仲良く二人で使ってくれて嬉しいですね。

チビ黒ちゃんたち、見てきました。
めっちゃ可愛い^^
いい里親様が見つかることをお祈りします。
[ 2014/06/06 19:23 ] [ 編集 ]

メッチャ素敵なタワーですやん(*^^)v
これはいいなあ♪
わが家のがちゃっちく見えます。ってちゃっちいんだけど(笑)
色んなのが取り付けてあって、にゃんこさんたちが楽しめそうなタワーやね。

凛生くんは大物やわあ!
細かいことなど気にしないんやね(*^_^*)
凛ちゃんも気に入ってくれたみたいで、良かったですね。

今日は朝からでかける用事があって、訪問が遅れました(^^;)
黒チビにゃんこの紹介をありがとうございます。
感謝・感謝です<(_ _)>
里親募集の難しさを痛感しておあります(涙)
[ 2014/06/06 19:02 ] [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど
うちの子記念日おめでとうございます。
そしてブログ2周年おめでとうございます。
これからも、ご家族仲良く過ごされますように・・・
[ 2014/06/06 18:56 ] [ 編集 ]

わぁ~
タワーいいなぁ♪
うちも背の高いタワー欲しいんですよ
なかなか買う機会がなく現在に至ってしまってます

凛生くん見晴らしどう??
凛ちゃんも頂上は奪われちゃったけど
楽しそうですね(*^_^*)

アイシア
投票してきましたよ!
凛々しい凛生くんがいた~❤
[ 2014/06/06 18:37 ] [ 編集 ]

ブログ開設2周年でしたか^^
おめでとうございます☆
めざせ1年!の者にとっては、2年は尊敬モノですw
これからも、楽しみにしています♪
タワー、いいですね~^^
そして、相変わらず、凛ちゃんは別嬪さん☆
[ 2014/06/06 18:34 ] [ 編集 ]

まぁ なんてゴーカなタワーなんでしょう!!
わいさんちは日当たりが一番のにゃんこ部屋があるんですもんね♪
うちなんて狭くて置けないわ^_^;
うちのブログ2周年にお祝いコメントありがとうございました。
実は去年1周年の時凛ちゃんの記事で思い出したのよね~
どうぞこれからも仲良くしてくださいませ!(^^)!
[ 2014/06/06 18:06 ] [ 編集 ]

新しいタワー豪華ですね!
3階部分にはお家もついていて
屋上からはお外がよく見えそうです(*´▽`)

高い場所に上って
ふたりとも大満足かしら?
[ 2014/06/06 18:02 ] [ 編集 ]

ブログ2周年おめでとうございま〜す(*^^*)
中にも入れるし爪とぎも出来て素敵なキャットタワーですね!
下から撮る写真って私、大好きなんです(^^)
キャットタワーと凛ちゃん凛生ちゃん絵になってますね〜
白系だから2にゃんちゃんが映えますね!
[ 2014/06/06 16:44 ] [ 編集 ]

わぁ~、ステキなタワーですね!
白って新鮮でいいですね^^
ツーショットで癒されるわぁ^^
気に入ってくれて嬉しいですね~♪
凛ちゃん、凛生君、仲良く使ってね^^

投票完了しますたっっ!!
[ 2014/06/06 16:36 ] [ 編集 ]

コンテスト応援完了です(*^^)v

タワー素敵ですねぇ。
欲しいけどこれ以上置けない(^^ゞ

記念撮影可愛いですよv-238
[ 2014/06/06 16:00 ] [ 編集 ]

おおっ!新しいタワーだ~!
凛ちゃん&凛生くん、気に入ってくれて良かったですね~(^▽^)

うちも、新しいタワーを買った時は、組み立て中からすでに、
小梅が登ってました(笑)

警戒心って・・・
[ 2014/06/06 15:41 ] [ 編集 ]

凛ちゃんも凛生くんもよかったわね!
これはビッグなプレゼントじゃないの〜♪
ふたりとも早速登って気に入ったみたいだし
贈った方もうれしいですよね
素直でよろしい!

白いタワーとっても素敵
アトラクションもついてるわねww
[ 2014/06/06 15:31 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが。。。
凛ちゃんのうちの子記念日&ブログ開設二周年、
おめでとうございま~す!!v-315

ふふふ、凛ちゃん、凛生くん、いいプレゼントをもらったね♪
ここで姉弟仲良く遊んでいる姿や、
一緒にくつろいでいる姿がたくさん見られるといいですね。(^^)
そんなお写真も、楽しみにしておりますよ♪
[ 2014/06/06 14:47 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの歴史はブログの歴史だったんですね~。
おめでとうございます。
お披露目してすぐに人気者になれるなんて幸せなキャットタワーですね!!
これから活用してネタの提供もバッチリ!?
楽しく遊んでくださいね。
[ 2014/06/06 13:42 ] [ 編集 ]

ハンモックや秘密基地もついた盛りだくさんで楽しそうな猫タワーですね♪
また楽しい2ニャンの風景が見られそうですね(^^*

凛生くんは早速ドヤ顔だしw
凛ちゃんは見下ろすお顔がとっても美人さんだし♡
ふたりともとっても気に入ってそう♪よかったね〜!!
[ 2014/06/06 12:10 ] [ 編集 ]

ブログ開設2周年!
おめでとうございま~す!!

黒猫ちゃん、早く優しい里親さんに出会える事を祈っています!
しかし、こんな可愛い黒猫ちゃんを、いったい誰が、川に投げ捨てようとするんだ!?(`_´)プンプン
頭オカシイ人じゃないの!

お~っ!キャットタワー買ったんですね!
凛生くんは、警戒心ないんですね~。
なんだか、うちの陸斗みたい!(*´∀`*)
2ニャンとも、気に入ったみたいで、よかったですねグー(^-^)g""
[ 2014/06/06 11:49 ] [ 編集 ]

ご満悦

新しいタワーに凛生くんさっそく頂上に登ってしっぽタラリンって垂らしてぶち可愛いですね!!
凛ちゃんも、ねずちゃんを真剣に見ていますね(≧▽≦)
下から撮影された顔がこれまた、ぶち可愛いですね(≧▽≦)
凛ちゃん、凛生くん、タワーご満悦~v-344
これから、また良いショットが期待できますね!!
[ 2014/06/06 11:17 ] [ 編集 ]

キャットタワー買ったのね♪
我が家の二階にも買おうかと
暇があればAmazon眺めてます。
思ったより細いのね…
悩みすぎてなかなか決心できない(>_<)

凜ちゃん、凜生くんが遊んでくれて
買った甲斐があったね~
[ 2014/06/06 11:14 ] [ 編集 ]

おニューのタワーさっそく使ってくれてますね(^m^*)
何も気にせず使ってくれて何よりですよ~
こんなに存在感あるのに使ってくれなかったら泣いちゃいますもん(笑)
高いところ大好きなお猫様、きっと二人ともお気に入りのスペースになりますね
これからはタワーで寛ぐ2にゃんのお写真が見られるわけで、きっと今までとはまた違った感じのショットが見られますね、楽しみです(●´艸`)
[ 2014/06/06 10:12 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

素敵なタワー買っちゃいましたね~(^皿^)
我が家も去年の今頃タワーを買いましたが
にゃんこたちはとっても気に入ってくれてます!
りんりおコンビも、早速タワーを楽しんでますね(o^-')b グッ!
凜ちゃんも頂上に上ってみてね~。
景色がいいよ(≧∇≦)b OK
タワー買うとき、種類が多すぎて悩みませんでしたか?
もかくきかなり悩みました~
[ 2014/06/06 08:11 ] [ 編集 ]

おっ、おニューのタワーを購入ですね!
ふふふ、これからここで陣地取りが繰り広げられるんですね~。
そして、2にゃん揃って、お外ウォッチング出来るし、
人気スポットになりそうな予感ですな^^v
[ 2014/06/06 08:09 ] [ 編集 ]

ブログ2周年おめでとうございますヽ(^o^)丿
続けるってすごいことですよね(^^)
背の高いタワーいいですね!!
うちも欲しいんですけど、狭いので吟味中です(^^ゞ
ふたりともすぐの使ってくれて嬉しい~。
新しいもの(特に思いきって買ったもの)は使って
くれるかがドキドキですもんね。良かったー^^
自作扉だったんですね!素敵です。
うちも玄関のところに検討中なので参考に^^
[ 2014/06/06 06:48 ] [ 編集 ]

うわー!いいなぁ。大きなキャットタワー。
私もアンの誕生日と妹ちゃんが来る記念として大きなタワー欲しいのですが何せ家が狭い。
今は狭い家を何とか走り回って遊んでる状態なので、これでタワーを買えば走り回る事すら出来ない?
うーん。悩みどころです。
でも凛生くんも凛ちゃんもすぐにお気に召したみたいで良かった!新しいものって、独特の匂いがありますものね。プラの匂いだったり紐の匂いだったり。
そんなのカンケーねー!状態で思いっきり遊んでる凛生くんが大好きです。
そして今日も美人な凛ちゃん、ねずーさんを熱視線で丸コゲにしないようにねー。

可愛い黒猫ちゃん達、良いご家族に恵まれますよう心より願っております。
[ 2014/06/06 06:12 ] [ 編集 ]

おはようございます。黒猫ちゃんの子猫ちゃん可愛すぎますね~♪素敵な家族が見つかりますように。

うわわ~すごーい。大きなタワーを買われたんですね。素敵!!!
楽天スーパーセールの時だからお得だ~♪

凛生君あっという間にすぐに登頂してとっても嬉しそう。
凛ちゃん(笑)マイペースだわ。ネズミさんに注目してるし。
そのあとの下からのショット。やっぱり美人さんだよね。

さっそく二人揃った記念写真が撮れましたね@^▽^@
[ 2014/06/06 04:18 ] [ 編集 ]

いいないいな~~おにゅーはテンション上がりますね♪♪

2人とも全然警戒してないですね!!

ハンモックにおもちゃに階段にハウス!
最高ですね(o゚∀゚o)♪
[ 2014/06/06 01:08 ] [ 編集 ]

おニューのタワー♪
おふたり,お気に入りのようでなによりです ^^
組み立てはおふたりに手伝ってもらったのかなぁ〜?
うちでは必ず手伝ってくれますw
手伝いの必要はないのにぃ ^^;
[ 2014/06/06 00:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

ニュータワーですか。
しかも、早速2人とも気に入ったようで、
よかったですねぇ。
窓辺+高いところというのは、ネコさんにとって最高の組み合わせでしょうかね。
ハンモックもハウスもあるし、楽しそうですねぇ。
[ 2014/06/06 00:48 ] [ 編集 ]

フォトコンテスト、ポチっしときました♪

新しいキャットタワー、お気に召したようで、よかったですね。
[ 2014/06/06 00:43 ] [ 編集 ]

わ~~❤
NEWタワーいいなー
凛ちゃんも凛生ちゃんも気に入ってくれたみたいでよかったですね!!!
窓際のタワーなんて、高いとこから外が見られるからすぐにお気に入りスポット←? になりますよ(*^^*)

[ 2014/06/06 00:25 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/314-56d25e9e








