スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年06月08日

ねこ好きの集まる場所



猫好きにはタマラン季節がやって参りました!!
いや・・・梅雨のことではないですよ

わいです



6月1日から30日まで奈良市の旧市街「奈良町」では
にゃらまちねこ祭りが開催されているのです






奈良町・・・
ならまち・・・
にゃらまち・・・


猫好きにはたまらんでしょ?



今年は50を超えるお店がイベントに参加中
もちろん遊びに行ってきました




にゃらまち手ぬぐい




奈良町周辺にはイベント参加を宣言する
すばらしい手ぬぐいがいっぱい!




にゃらまち①




若手作家さんのお店もいっぱいあって
少し探せば猫グッズの山!山!山!




ならまち②


こんなお店を見つけてスルーできる人は退場!


夫婦でわーきゃー言いながら楽しんできました(照)



雨の季節の週末ですが
みなさんはどんな週末をお過ごしでしょうか?

今週も一週間お疲れ様でした



なにか言いたそうですね・・・


素敵な週末をお過ごしくださいね

仕事のみんな、ファイトー







今年もAIXIAフォトコンテストにチャレンジ中です



お一人様1回、応援頂けるとうれしいです
よろしくお願いします





ご訪問ありがとうございます

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。
お返事は簡単ですが【続きを読む】に書かせて頂いています。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ


※ 週末はコメント欄を閉じさせて頂いてます



3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます





コメントありがとうございました


新しいキャットタワー、実は凛生を家族に迎えた頃から
少し大きいタワーが欲しいなと考えていたんです。
今まであったタワーは150㎝、新しいタワーは185㎝です。
35㎝の違いですがすごく高く感じます。

新しいネコ用品を買うと、使ってくれるか不安ですが、
凛生はわい家の突撃隊長!
オレオレ大魔神ですのですんなり使ってくれます。
特に楽しい物はね(笑)

凛が使ってくれるか不安だったのですが、
喜んでくれてるみたいでひと安心です。

後先になりましたが、ブログ2周年にもお祝いコメン
トありがとうございました

りんりお物語(仮)の歴史は凛の歴史
途中からは凛と凛生の歴史

マイペースにりんりおコンビの日々を綴っていこうと考えています。
お付き合いいただけると嬉しいです。

ではでは・・・・






スポンサーサイト
[ 2014/06/08 00:01 ] 週末1枚シリーズ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/315-e3c1b38e








