
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年06月13日

梅雨にも負けず○○旺盛



夕方ちょろっと買い物に出かけたら(原チャで)
突然の大雨でずぶ濡れ・・トホホ

今年の梅雨ってちょっと変じゃないですか?
わいです



じー




(りん)の熱い視線の先にはママがいます

無言のプレッシャーは彼女の得意技




ママが立った




ママがソファーから立ち上がろうものなら
期待に満ちた眼差しを向け

そして




悲しいねえ




落ち込む・・・


ママがダメでもパパがいるじゃない?




ヒドイこと言うねぇ




なんじゃそりゃーー
ヒドイ事言いやがる・・・


彼女のお願いはただ一つ




凛のお願い



凛の食欲は止まるところを知らない・・・

大食いチャンピオンにでも出てみるかい?







今年もAIXIAフォトコンテストにチャレンジ中です



お一人様1回、応援頂けるとうれしいです
よろしくお願いします

応援下さったみなさん、ありがとうございました(深々)





ご訪問ありがとうございます

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。
お返事は簡単ですが【続きを読む】に書かせて頂いています。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ




3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます






コメントありがとうございました


凛生の性格はね、ジャイアン気質オレオレ大魔神なんです。

それは、彼の魅力でもあって、人間族にはそれでいいんですが、
1日に何度か凛にシツコクしちゃうことがあるんですよね。
それで、凛が怒っちゃう・・・

かといって、凛が凛生のことを嫌っているかというと、
そうではないんです。

凛から凛生の寝ている場所に行くこともあるし、
楽しく追いかけっこや、にゃんプロしてる時もある。

あなた達の本当の気持ちを知ってみたい・・・
と思っちゃうわけです。

でも、みなさんおっしゃるように、聞きたくない主張も
沢山飛び出しそうですけどねー(笑)

そうやってケンカしながらも、一緒に生活できている
りんりおコンビですから、
私達の希望を押し付けすぎないようにしようと思っています。


ではでは・・・





[ 2014/06/13 00:09 ] | TB(0) | CM(46)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


でも凜ちゃん食欲旺盛なのは元気な証拠、
良いと思いますよ~♪

うちも私が立ったり座ったり移動する度に
ついてきておやつ要求に忙しいです(笑)
そして、うちのは人間の食べ物も食べる
雑食ネコなので、私達が食べているときも
テーブルでうろうろして大変ですよ~。
凜ちゃんはネコ用食べ物だけ催促だから
断然良い子ですよ☆
[ 2014/06/15 21:44 ] [ 編集 ]

東京は8日続けて雨降りでしたよ。
やっと晴れたけど、今日は暑かったです(´-д-)-3

やっぱりご飯あげてる人がにゃんこにとっては1番役に立つのかも(笑)
凛ちゃんの表情、最高です♪
[ 2014/06/14 23:32 ] [ 編集 ]

本当に今年の梅雨は変な感じですね(^_^;)
降り過ぎだったり~色々と・・・?

凛ちゃんは一杯食べるんですか?
でもウチの下の子みたいにむっちりしてなくて
羨ましいです(*´ω`*)
ウチもゴハンをくれる役割分担を凄く把握していて
笑っちゃいます~♪
[ 2014/06/14 23:17 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
今年の梅雨!同感です、変です~。
今日は湿度も低くいいお天気でカラッとジリジリでしたし。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
凛ちゃんも食欲旺盛なんですねー。
うちのぷりんも同じ感じでした。寝ても覚めてもカリカリ要望(^_^;)
カプを迎えたこと、療法食になったことの2段階でだいぶ
おさまりました。まだもっと欲しい光線はでてるけど(笑)
カプがまったくの無頓着なので足して2で割りたい…。
[ 2014/06/14 22:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/14 19:25 ] [ 編集 ]

私もチャリで仕事行ったら
見事に雷雨にやられました。
急な天候の変化はイヤですよね。

凛ちゃん、ママさんラヴなんですね。
食欲旺盛!
健康な証拠ですよ。(笑)
[ 2014/06/14 15:10 ] [ 編集 ]

突然の雨、災難でしたね。
ドバっと急に降り出すなんて梅雨らしからぬ天候続きですよね~。
風邪ひかなかったかしら?

凛ちゃんにお願いされたら、誰でもいうこと聞いちゃうんじゃ? ( *´艸`)
[ 2014/06/14 13:49 ] [ 編集 ]

北海道、今度は寒いよー。ストーブたいてるよー。(しくしく。)

いっぱい食べれるのは、幸せなことよー(´∀`*)ウフフ
目指せ!虎太郎よー!!(やめれ。)

[ 2014/06/14 12:02 ] [ 編集 ]

最近の雨はいきなり
しかも物凄いいきおいで
降るから困りますよね。

凛ちゃん、ごはんはママさんからもらうものだと
思っているのかしら(^-^)
食欲があることはいいことです♪
[ 2014/06/14 11:58 ] [ 編集 ]

そんな目で見つめられたらちょこっとあげてしまうかも・・・(^^;)
おねだりにはめっぽう弱い私・・・おかげでわが家のお猫様はわがまま放題ですよ\(-o-)/
わいさんじゃ役に立たないんだ~(●´艸`)
凛ちゃんおやつくれる人はちゃんと分かってますよね(笑)
[ 2014/06/14 04:36 ] [ 編集 ]

どこのコもおんなしだ~
真剣な目でおねだりされると、負けそうになります。(いや、2回に1回は負けてる)

ピンクの首輪、よく似合ってます♪
[ 2014/06/14 02:40 ] [ 編集 ]

うちでは、原チャリといいますが、わいさん、そういえばヘルメットのサイズありましたか~?(イヤミっぽかったかな~)
原チャリは、雨が降ると、かっぱ?ですよね~?
自転車は、傘さして道路を走っている人、結構いるんですけど、原チャリで傘さして乗っている人、見かけたことありますか~?
私、1度、見た事あるんですよね~。それもおじいさん?年配の人が・・・いいのかー!ってビックリしちゃいましたよ~。田舎はいいのか~?って思っちゃいましたけど、ダメですよね~?今、全然見かけないけど。

凛ちゃんに見つめられたら、そっこー、カリカリでも何でも上げちゃいますよ~(*´`)凛ちゃんのお目目、目力半端ない~!





[ 2014/06/13 23:05 ] [ 編集 ]

役立たずかぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
でもでも、パパさんはちょっと甘い顔したら
めちゃ豪華なごはんやおやつ、くれるかもよ~❤
猫さんって犬さんみたいに
順位を決めたりってするのかなぁ
わい家はしてそうですね(*^m^*) ムフッ
[ 2014/06/13 22:53 ] [ 編集 ]

ふふ・・・凛ちゃんから見るとママの方が
位が上なのね(^^)
見つめられると弱いですよね~(^^;)
ウチでは家族みんな撃沈です(笑
それでついつい食べさせ過ぎちゃうの。
[ 2014/06/13 22:26 ] [ 編集 ]

うちは基本は駄目なのかもしれませんが
朝に一日分のカリカリをだして終わりです(^^;)
私が仕事で居ませんしね(^^;)

うちの子も判っているのかそれをいっぺんに食べたり
することはなく、適度な量を時間をあけて食べていきます。


ママが立ったという凛ちゃんの写真で
「ク●ラが立った!」を思い出したのは私だけでしょうか・・・(笑)
[ 2014/06/13 22:08 ] [ 編集 ]

うちは冷蔵庫(正確には冷凍庫ですが)にカリカリも開封したウェットフードもしまってるので、冷蔵庫を開ける音がすると視線を感じます(^_^;)「ごめん(>_<)これはママの飲み物です~」って心を痛めながら、キラキラお目目に返事してます…
[ 2014/06/13 21:51 ] [ 編集 ]

凛ちゃん,カリカリのおねだり中かぁ〜 ^^
「パパは役にたたないし」って・・・
そんなことありませんよ
おねだりは数打っといた方がいいと思うよ〜w
[ 2014/06/13 21:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/13 21:12 ] [ 編集 ]

凛ちゃんはママっ子なんですね~
ご飯は、ほとんどママさんのお役目??
ウチは逆でニャンズが私に集まるので妻がフテってる~(笑)
[ 2014/06/13 21:11 ] [ 編集 ]

凛ちゃん可愛いなぁ~^^
ママ大好きなのね。
アハハ
パパじゃダメって?
うちと同じですね(笑)
食べてくれるって嬉しいことです。
[ 2014/06/13 20:34 ] [ 編集 ]

食欲があるってことは
健康な証拠!人もまたしかり(* ̄∇ ̄*)
凜ちゃん、元気一杯ですね~
でもママさん、あっち行っちゃったの?
わいさん、早く凜ちゃんにカリカリあげて~
[ 2014/06/13 20:27 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛ちゃん、知ってたけど本当に
あらためて美人さんですね~
あんなお顔でオネダリされたら、
ホイホイご飯あげそうな自分が怖いです。。

うちでも今、おチビの食欲が恐ろしい事になっていて
ぽっちゃり決定かと怯えております(^_^;)
[ 2014/06/13 19:17 ] [ 編集 ]

いいですね~食欲旺盛な子は、やっぱり元気ですよ!
しかも凛ちゃんは太らないし・・・(^^♪
こんな可愛い顔で訴えられたら、barusaさんに戦闘機を借りて、
わいさん宅上空からカリカリを撒きたいくらいですよ(;'∀')
凛ちゃんの喜ぶ顔が見たいわ~(#^.^#)
[ 2014/06/13 18:23 ] [ 編集 ]

うふふ^^
ママさん大人気よね^^
わいさん☆
妬かない妬かない☆

凛ちゃん☆
わいさんに訴えるお顔が素敵に。。。
ニヒル。。。^^;
[ 2014/06/13 17:55 ] [ 編集 ]

目は口ほどに物を言うっていいますよね
ママさんに知らん顔されちゃったの?
ママさん見つめるお顔とわいさん見つめると顔が
ちがいますね^_^;

そうそう
ご飯くれる人ちゃんとわかってますよね
3にゃんも絶対旦那には訴えません(笑)
[ 2014/06/13 17:53 ] [ 編集 ]

こんなに食欲旺盛なのに、こんなにスリムなんて凛ちゃんうらやましいな(*´∀`*)

私なんて年と共に燃費が良くなりすぎて、水飲んでも太りそうなのに・・・(^_^;)

凛ちゃん、凛生くんに優しいですね(^-^)。いいなぁ。
[ 2014/06/13 17:12 ] [ 編集 ]

なんだか 毎年天気が読めなくなりましたね
こっちも梅雨じゃないけど雨ばっかりです

女は誰しも女優よねw
凛ちゃん たぶん泣き落としはパパのほうが
有効だと思うわよ〜ww
[ 2014/06/13 17:06 ] [ 編集 ]

降られちゃいましたか?
ほんと変ですね~
急に真っ黒になりますよね~空が・・・

凛ちゃん、食欲あるのは良い事ね~
細身だし、ダイエットの心配もなさそうだしね
[ 2014/06/13 16:48 ] [ 編集 ]

わいさん、風邪引いてない?大丈夫?
本当に今年の梅雨変、というよりもここ数年の異常気象怖いくらいです。

凛ちゃん、美しいなぁ。ホントきれいなぁ。
そんな顔でおねだりされちゃったらカリカリあげちゃう!
いや、ダメか。

凛生くんはおねだりしないのかな?オレオレ大魔神、オレ様の前にカリカリを持ってきたまえ!なーんて言ってたら、その間に凛ちゃんに食べられちゃうね。うふふ。

私はもっぱら、どうやって今後2ニャンにご飯をあげるか悩み中。妹ニャンコの様子を見ながらだけど、やっぱりお互いのが羨ましくて取り合いっことかしちゃうんだろうなぁとか、わくわく考えています。
[ 2014/06/13 16:06 ] [ 編集 ]

こちらは昨日の午後
ポツポツと大粒の雨が降ってきたから
慌てて洗濯物を取り入れたら・・・止んだ(^▽^;)
ほんま!変なお天気やな~

食欲旺盛!なのに
凛ちゃんナイスバディー!羨ましい~(笑)
食べても太らない方法
おばちゃんも知りたいよ!
[ 2014/06/13 15:10 ] [ 編集 ]

凛ちゃんて、食欲旺盛なんですね~。
スリムだし、全然、そんな風に見えない~!
上品だしw
[ 2014/06/13 14:27 ] [ 編集 ]

そうそう、変な梅雨ですよね~(汗
バイク運転気をつけてくださいね。

凛ちゃん、私がカリカリあげる~~!
ってわいさん、ママさんにおこられちゃうかな(汗
食欲がる事は良き事ですよ~^^
でも、いつもお腹空かせていると
なんだか気の毒になっちゃいますよねぇ(汗
うちも一人食べ物の事しか考えてないのがいるので
わかります。
[ 2014/06/13 14:24 ] [ 編集 ]

凜ちゃん おねだりを内に秘めた顔が美しすぎです!
1枚目と2枚目の写真が特にキレイ☆

眼力でご飯の時間が早くなったらいいのにね~
こんな時はパパさんにおねだりすると早くもらえちゃうかもよ^^
食欲あるのはいいことですものね!
[ 2014/06/13 13:51 ] [ 編集 ]

凛ちゃんのそんなキレイな瞳で
見つめられたらおばちゃんカリカリ
モリモリあげちゃいそうです〜♡
って、思惑通り!?

今年の梅雨、変ですよね!
降り方がちょっと怖いです(><)
[ 2014/06/13 12:34 ] [ 編集 ]

ずぶ濡れになってしまって大変でしたね(T . T)
風邪引かないように〜
凛ちゃん食欲旺盛なのね(*^^*)
でも食欲がないほうがママさんもわいさんも心配するものね!
「カリカリくれる?」の凛ちゃんの目線が素晴らしいです(^∇^)

梅雨バテもあるようなのでお体に気をつけてくださいね。

[ 2014/06/13 11:57 ] [ 編集 ]

目は口程に物を言う

凛ちゃんの表情!!(≧▽≦)
語ってますね!!完全にカリカリ求めてますね!!(≧▽≦)
ニャーニャー言わないのね~(≧▽≦)
さすが凛ちゃんね!黙ってても伝わってる^m^
[ 2014/06/13 11:38 ] [ 編集 ]

食欲旺盛は良い事ですよねぇ。
ママさんを呼んでカリカリおねだりするのねぇ。
家もみんな食欲旺盛です。
食べ過ぎが3匹ほどいます^^;
[ 2014/06/13 10:14 ] [ 編集 ]

凛ちゃんって、食欲旺盛なんだね。
そんな風に見えないけど(^_^;)
でも、食べない子よりはいいかもよ。

ママを目で追っかけしてるんやあ。
ご飯を食べる場所に誘導したりはしないのやね?
熱視線は、胸に突き刺さります(;^ω^)
[ 2014/06/13 10:06 ] [ 編集 ]

凛ちゃんこの時期ももりっこなのかしら?
ちびっ子時代は少食だったよね。
うちは姉妹揃って食欲落ちています。
でもオヤツは別腹だそうですよ(笑)
一生懸命ウマウマ顔って可愛いですよね♪
そのお顔が見たくてつい多目にあげてしまいたくなる
誘惑ってありませんか?
[ 2014/06/13 06:49 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

凜ちゃんの視線、向けられてみたいです~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
目力ありますよね!ロシアンブルーは本当に
美猫さんが多いから、目的は置いといて、写真が素敵です!
2枚目のお顔が好き♥
凜ちゃんの食欲、かなり凄そうですね!!
最近クッキーも凜ちゃんのように、視線を送ってきます(笑)
かなり痛い視線で、やられてます(^皿^)
ついついおやつをあげちゃいますね~。
[ 2014/06/13 06:40 ] [ 編集 ]

おはようございます。あら~凛ちゃんの熱い視線が~~
無言の圧力って感じね。こんな風に見つめられるとツイツイ甘くなってしまいそう(笑)

わいさんだと役立たないって思われちゃってるんですか???
たまにはわいさんもご飯をあげたら態度が変わるかも(o´ω`o)ぅふふ
凛ちゃん細いのに食欲が凄いんですね。この暑いのに食欲落ちないんだ。うちのキララと一緒だねー!!
食欲は凄いのに運動量が減ってるのでそれが悩みですよ。
[ 2014/06/13 04:39 ] [ 編集 ]

ふふふ(笑)凛ちゃんママさんが大好きなのねー(*´▽`*)

わいさんはご飯はあげたりしないんですか?

うちは催促されたらすぐあげちゃうからぶくぶく太るんだろうな…(-∀-`; )
[ 2014/06/13 01:44 ] [ 編集 ]

こんばんは

いいじゃないですか、若いんですから。
旺盛な食欲は大歓迎ですよ。
うちでは最近、上の子の1回の食事量が減って
ちょっとどうするか悩んでるところなんです。
(回数を増やして、1日トータル量は確保してます)
だから余計にうらやましいなぁ。
[ 2014/06/13 01:21 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、眼力ありますから、
無言の圧力、効きそうですね~(笑)
私もご飯じゃない時に、ご飯の要求をされたら、
できるだけ気付かないふりをします…
目を合わせたら、カリカリあげちゃうので(^^;
[ 2014/06/13 01:14 ] [ 編集 ]

おお、凛さんは無言のプレッシャータイプなんですね!
これには弱いんですよ~^^;;;
ぎゃーぎゃー騒がれると、ダメって言えるのに、
これは、ついついね・・・
凛さんは、効果的な方法を効果のある人にwww
賢いですな^^。
[ 2014/06/13 00:45 ] [ 編集 ]

わかりますよ、無言の圧力、、、
わたしも奴等のゴハン前には四方八方から鋭い圧を感じますもん。
そして、違う用事で立ち上がったのにワサワサとざわめく彼女(若干1名は彼)たち。

ホントに食欲旺盛だね、と思う反面、食欲なくなったら心配だから、ホッと一安心したりしてね(^_^;)))

[ 2014/06/13 00:24 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/317-54466fa3








