スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年06月15日

ほわっちゃ~



今週も1週間お疲れ様でした
わいです


日曜日はちょっと楽しみな予定がありまして
お出掛けしてきます




268104c6.gif




今週の1枚は、毎度おなじみ凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~
ノンさんが作って下さった
凛生(りお)のほわっちゃ~キラデコです



みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね








今年もAIXIAフォトコンテストにチャレンジ中です



お一人様1回、応援頂けるとうれしいです
よろしくお願いします

応援下さったみなさん、ありがとうございました(深々)





ご訪問ありがとうございます

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。
お返事は簡単ですが【続きを読む】に書かせて頂いています。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ





3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます





コメントありがとうございました



わいがFC2に引っ越して来た頃からお付き合いのある
みなさんはご存じだと思うんですけど、
うちの凛(りん)仔猫時代は小食で悩んだものなんですよ。

今じゃ、考えられない・・・・

凛にジーっと見つめられると、穴あいちゃいそうです(笑)

前はね、与えすぎるとおデブになるから!って絶対与えなかったんですけど、
最近は少しぐらいマルっとしててもいいかなって思うようになってきました。

ただ、凛の要求のままにご飯与えてると
ドンドンおデブになっちゃうので、そこはセーブしないとですね

原チャでずぶ濡れって書いたら、
ご心配のコメント頂きまして(照)
わい、体だけは丈夫ですので全然よゆーです
ありがとうございました

そうそう、ヘルメットね、
ちゃんと見つかりましたからぁ(笑)


ではでは・・・


スポンサーサイト
[ 2014/06/15 00:01 ] 週末1枚シリーズ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/318-8ec60de1








