
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年06月19日

どきどきの日曜日



梅雨とは思えないほど、お天気最高だった日曜日
ママと2人お出掛けしてきましたよ

わいです


お出掛け先はねぇ



こはく氏

か・・・カワエエ・・・

アメリカンショートヘアのこはく氏でお馴染み
こはく☆ライフゆきんこ家

なんと、お招きいただいたのでした


そしてそして・・・
ご一緒した方が他にも





(マウスをオン・オフしてくださいね)
すもっちです





そうでーす

ラムちゃん言葉が可愛いぼんさんでお馴染み
ぼんぼんぼん☆すもっちさんデビットさんもご一緒なのでした

そりゃあもうねぇ
楽しくないわけないでしょ?

ママなんて大変なことになってましたよ





大興奮のママ





あ・・怪しい・・・

りんりおコンビは小さいもんでね

ほら、アメリカンショートヘアって少し大きいでしょ?
もう大興奮でした





こはく氏ありがと



こはく氏、お相手してくれてありがとうね

ゆきんこさん&ご家族皆さん大歓迎してくださって嬉しかったです。
お招き頂いた上に、お昼ご飯までご馳走になっちゃって
ほんっとに美味しかったです!ご馳走様でした

すもっちさん&デビッドさん
わいとママが想像してた通りのお2人に感動でした!

すもっちさんの天然っぷりには爆笑だったーー


楽しい時間をありがとうございましたぁ








今年もAIXIAフォトコンテストにチャレンジ中です



お一人様1回、応援頂けるとうれしいです
よろしくお願いします

応援下さったみなさん、ありがとうございました(深々)





ご訪問ありがとうございます

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。
お返事は簡単ですが【続きを読む】に書かせて頂いています。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ





3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます












コメントありがとうございました


凛の結膜炎、毎度ご心配をお掛けしております

今回は症状も軽いですし、目のシバシバも治まったので、
大丈夫です
ありがとうございました


ぷーさんのブランケット、これだけはいつまでたってもお気に入りです。
病院に行くときには、キャリーに敷いたりもしてるんですよ


本文では少し大げさに書きましたが、
凛には親孝行な一面もありまして

夏ベッドも仕様中


次の日には、おニューの夏ベッドでも休んでくれました


そうそう、凛生のお気に入りは別にあるんです

凛生のお気に入り?


うーん、お気に入りっていうよりは・・・敵??


ではでは・・・




[ 2014/06/19 00:44 ] お出かけ | TB(0) | CM(35)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ブロ友さんちに行ってブロ友さんのお家の猫さんに
実際にお会いできると感動しますよね(*´ω`*)

いつもPC越しで観ていた可愛い猫さんに実際に
逢えた時のテンションの上がり方ったら~(笑)判ります~!!
アメショーちゃんって確かに少し大きいですよね(^-^)
ブロ友さんと実際にお会いしてお話するのも楽しいですね♪
[ 2014/06/21 01:08 ] [ 編集 ]

ブロ友さんの集い、楽しそうですね~。
にゃんこ達もケンカしないなんて、ゆんたにはできないマナーの良さ(^^;
いいにゃいいにゃぁ。
[ 2014/06/20 23:07 ] [ 編集 ]

お客様にもちゃんとごあいさつできる
コンパニオンキャットのこはくちゃん
か~わいい♪こんな猫ちゃんいたら
私もお呼ばれしたいわぁ(^^)

凛ちゃん、今回は軽く済んで良かった~。
じめじめな季節は人もニャンコも体調崩し
やすいので注意しましょ。
[ 2014/06/20 21:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!

アメショは大柄ですよね。
しかも、とっても愛想よしの子が多くて!
大柄の子って抱き心地いいんですよね~
こはくちゃんの可愛いお写真いっぱい撮れたかな?
帰ってきてから、凛ちゃん凛生ちゃん、
ヤキモチやかなかったですか(^^)
[ 2014/06/20 19:25 ] [ 編集 ]

楽しいイベントお疲れ様でした〜
ブロ友さんと直接お会いしての交流、大興奮の様子が私にも伝わって来ましたよ〜v-291
こはくちゃんも、みんなと触れ合えて楽しかったでしょうね♪
[ 2014/06/20 12:47 ] [ 編集 ]

こはくちゃんに、直接会ったんですね~
いいなぁ~かわいかったでしょうね~
いつも拝見していると
ほんと親戚の子みたいで・・・
会うと、感激でしょうね~
ゆきんこさんも素敵な方ですもんね~
[ 2014/06/20 12:38 ] [ 編集 ]

わぁ~、わいさん、
こはくくんとゆきんこさんにに会えたんですね(^^)
あら、すもっちさんも^^
とっても楽しかった様子!何よりですね。
あははは、ままさん大興奮ですね(笑)
だって、こはくくん可愛いですもんね~(*^^*)
こうしてブログを通じてご縁が増えてお会いできるって
とっても素敵ですよねヽ(^o^)丿
[ 2014/06/20 08:15 ] [ 編集 ]

わいさん~~☆^^
あっがとです~~☆

明日からまた行けるように頑張る~~(笑)

おやすみなさい☆ー^^
[ 2014/06/19 23:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/19 23:11 ] [ 編集 ]

ご訪問とはなかなか楽しそうですねぇ( *´艸`)
うちの子も他のブログの子とかにあわせてみたいですねぇ(笑)
うちの子は小柄なので、大きな子を見てみたいです(笑)
[ 2014/06/19 22:48 ] [ 編集 ]

ブロ友さんとブロ友さんちに訪問して
ブロ友さんちのネコさんに会って
こりゃ~盛り上がるでしょうね~❤
いつも写真で見てる猫さんが目の前にいるんですもんね♪
[ 2014/06/19 22:31 ] [ 編集 ]

わいさん、ママさん
先日は遊びに来ていただきまして、
ありがとうございました!
初めてお会いするのに、
初めてではない感じが新鮮でした♪
奈良と京都の距離ですし、騒がしい家ですが、
よろしければまた遊びにいらしてくださいね^^

凛ちゃんの結膜炎、
大したことなくてよかったです~☆
[ 2014/06/19 22:27 ] [ 編集 ]

おお!ブロ友さん家でブロ友さんと共に集合だったんですね~^^
そりゃ~楽しくない訳が無いですよ~^^
こはく君も逃げないで接待してくれるのが素晴らしいです
うちは姿消しちゃうし気配も消すからなぁ~><
楽しいひと時!良かったですね~^^
[ 2014/06/19 22:20 ] [ 編集 ]

んまぁ♪ 猫友さんが集合して
楽しくない訳がない!いいですね〜
いつもブログでやりとりしてると
最初は緊張しても すんなりとけ込めますし
ママさんのはしゃぎっぷり 伝わってきますww
[ 2014/06/19 21:59 ] [ 編集 ]

今、すもっちさんのところにお邪魔したら、
日曜日にごいっしょだったというじゃないですか~
よかったですね~(^O^)/
アメショちゃんって、そんなに大きかったですか?
こはくちゃんは、初めましてだったのですが、楽しそう
でしたね。
特に、わいさんママさんが・・・(^_^;)
会いたいブロ友さんお二人は、攻略できましたね!(^^)!

凛ちゃん、おニューの猫ベッド使ってくれたのね(#^.^#)
[ 2014/06/19 21:54 ] [ 編集 ]

たのしい一時でしたね。
アメショーって大きいんですか?ナゼか小さいと思ってました~

ママさんは体調はもういいのでしょうか?暑いなかあまりはしゃぎ過ぎないように~
[ 2014/06/19 21:16 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、大したことなくて良かったです^^
凜生くん、可愛い~♪

猫友さんちに遊びに行ってたんですね~。
ママさん、はしゃいでますね^^
アメショーは大きくなりますもんね。大きい子も可愛いんですよね~。
こはくちゃん、すごくフレンドリーで可愛いです。

タワー、そうだったんですね。
うちはハンモックがあるのを探してて。
もう一つの方と迷いました。で、安くて、ハンモックが離れてる方にしました。花のことを考えて。でも、花は全くでしたけど(^_^;)
[ 2014/06/19 21:07 ] [ 編集 ]

ブロ友さんと直接会えるなんて羨ましい!!!楽しそう!!!東京はいいなー」羨ましすぎ光線を送ります~★

普段、ブログ上でお話しているし、お互いの猫ちゃんの様子も知っているから、初めて会ったのに初めてじゃない感じですよね、きっと。猫好きな方ってフレンドリーで優しい方が多いですもんね♪

結膜炎、軽くてよかったですね(*^_^*)うちもジジが今 治りかけなのですが、やっぱり梅雨時期って人間も体調を崩しがちだけど、猫も一緒なのかな。お大事にm(__)m
[ 2014/06/19 20:52 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、お目目のシバシバがなくなって良かったですね♪
症状が出る度に心配になってしまいますが、良くなれば一安心…この繰り返しですね…。
何かと心配は尽きないものです。

そして…凛生くんお気に入りの黄色いフリース!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
これですね?
画像UPありがとござまーす♪

ネコ友交流♪ えぇですなぁ♪
[ 2014/06/19 20:40 ] [ 編集 ]

おお~、すごい、
猫友さんちに御呼ばれでしたか(^^)/
楽しいひとときが過ごせましたね♪

アメショちゃん、確かに大きいかも。特に男の子が‥
リョーマも7キロ近くあるしぃ~

おニューのベッド、使ってくれたんやね。
うんうん、親孝行やなあ凛ちゃん(*^_^*)
[ 2014/06/19 20:25 ] [ 編集 ]

こはくくん可愛いですね~
そして接客上手!
うちの子たちなんて隠れちゃってダメですよ^_^;
アメショさんって大きいのですね
頼もしい感じなのかな♪
ママさんが興奮しているの見てわかります(笑)
素敵な時間を過ごされて良かったですね(*^_^*)

凛ちゃんちゃんとベッド使ってくれたのですね
ちょっと使ってあげないと!なんて親孝行❤
凛生くんは何がしたいのかな?(笑)
大地も毛布を引っ張って移動させるのが趣味?です^_^;
[ 2014/06/19 18:52 ] [ 編集 ]

猫友さんとの時間は楽しいですよねぇ。

こはくくんハンサムですねぇ。

アメショーって少し大きいかも~

ビクも6㌔ちょっとあります(^^ゞ

転倒防止これ家にあったと思います。

思い出しました。
[ 2014/06/19 16:58 ] [ 編集 ]

うちのこはくと同じお名前のアメショさん!
とってもキュートですね〜♡
カメラ目線もバッチリで偉いなぁ(^^*
ブロ友さんのネコちゃんに会えると本当に嬉しくて感動しますよね!
ステキな日曜日を過ごされたんですね♪

凛ちゃん、結膜炎落ちついてきているようで良かったです。
凛生くんは勇ましいなー!!ww
[ 2014/06/19 15:23 ] [ 編集 ]

お! 複数の浮気現場ですねw
楽しそうな様子、うらやま~です^^
他の猫さんに会う機会は嬉しいですよね~。

凛ちゃん、おニューの夏ベッドに寝てるぅ♪
うんうん、親孝行な良い子^^
[ 2014/06/19 11:56 ] [ 編集 ]

あら,こはくくんちに
パパラッチが大集結ですね〜w
こはくくん,ちゃんと接客してくれてますね
ママさん大興奮の様子がひしひしと伝わってきます (≧∇≦)
[ 2014/06/19 10:20 ] [ 編集 ]

わー、こはくちゃん、アメショらしいまん丸お顔がかわいいなぁ(*´∀`*)
みなさんとっても楽しそう♪猫好きって「猫」という共通の話題があるだけで不思議と盛り上がっちゃいますよね!

凛生くんの毛布写真、勇ましくて、かっこいいですね~(^_-)-☆
[ 2014/06/19 10:14 ] [ 編集 ]

楽しそうで良いですね(^m^*)
普段他のニャンコと接する機会がなかなかないから、他のおうちのニャンコに会うと私もテンションあがります(笑)
こはくちゃんはとってもアメショらしいアメショさんですよね、人懐こい感じでカワユイです(●´艸`)
みなさんのブログでそれぞれ拝見しましたが、とっても楽しそう!
こんなふうに行き来できる猫友さんがいるって良いですよね~
うらやましいです(^m^*)
[ 2014/06/19 10:12 ] [ 編集 ]

楽しそう!!

こはく氏、側に来てくれるんですね!
可愛い~!!
すごい楽しそうなのが伝わってきます!!
すもっちさんたちも一緒でいいですね(^O^)/
天然ぶりも気になるぅ~~(≧▽≦)
ママさんの低い体勢がまたいいです!(≧▽≦)
私もにゃんこがいるうちに行くとかなりの低い体勢です。
ニャンの目線で見たいですよね~!(#^^#)
[ 2014/06/19 09:46 ] [ 編集 ]

こはくちゃん人見知りしないんですね~(^^
アメショって人懐っこい子が
多い気がします♡

ブログでしかあったことのない子が
目の前にいたら
それはテンション上がりますよね~(≧▽≦)
[ 2014/06/19 08:49 ] [ 編集 ]

ブログを通じてご招待頂いたんですか?
こんな交流が出来るって素敵ですねヽ(〃∀〃)ノ

ママさん、大興奮してますね(笑)
元気そうで良かったです♪
[ 2014/06/19 07:57 ] [ 編集 ]

あっ、ここにもこはく氏が^^。
ここは、怪しい人の対応中ですねwww
いいですね~、訪問者を出迎えてくれるお猫さま♪
そして、猫友さんとの交流は楽しそう!!!
私はまだ、猫ブロ友さんと出会った事がないので、
羨ましい!!!
[ 2014/06/19 06:27 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ゆきんこさんのブログで見ましたよ!!
いいなぁo(*^▽^*)o~♪
とっても楽しい時間を過ごしたみたいですね!
ママさんのはしゃぎっぷりが可愛らしいですね(^_-)-☆
猫好きって、どうして猫を見ただけでテンション
あがっちゃうんでしょうね~(笑)
もかくきもにゃん友さんのお家に行くと、
浮かれちゃうます( 艸`*)ププッ
[ 2014/06/19 06:19 ] [ 編集 ]

わ~こはくちゃんですか(o^-^o)可愛いですねー!!!
猫友さんのお家にお邪魔なんて良いですねー。
他にも猫友さんも揃って相当猫話で盛り上がったんだろうな(≧∀≦)
あははは~ママさんテンションアップになってますね。

あっ凛ちゃん、ベットも使ってくれたんですね。さすが親思いじゃないですか@^▽^@
凛生君の咥えてる姿(笑)かわいいー。
[ 2014/06/19 04:38 ] [ 編集 ]

皆さん楽しい週末を過ごされたようですね!
ゆきんこさんとすもっちさんのブログにも
お邪魔して来ました、それぞれ楽しかった
様子が伝わって来ました。
こうしてブログ仲間で集まれるって、
良いですね~♪ いろいろ話がつきなさそう!!

こはく氏、とっても可愛い~☆
  

[ 2014/06/19 03:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/19 01:37 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/320-5884ae7a








