スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年06月28日

どアップ



スマホを触っていたら
追いかけてくる広告あるじゃないですかぁ?
わかります?

あれ、なんとかなりませんかね!
わいです



ファルコン?

この写真、既出だったかな?


週末はりんりお物語(仮)お休みです
コメント欄は閉じておきます

みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいね










今年もAIXIAフォトコンテストにチャレンジ中です



お一人様1回、応援頂けるとうれしいです
よろしくお願いします

応援下さったみなさん、ありがとうございました(深々)





ご訪問ありがとうございます

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。
お返事は簡単ですが【続きを読む】に書かせて頂いています。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ





3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



コメントありがとうございました


凛のワクチン接種、(3種です)無事完了いたしました。
当日は、少ししんどそうだったのですが、
もう大丈夫
今年は無事乗り越えることができました

ただ、血液検査が・・・
若いのに腎臓の数値が悪かったのです。
先生がおっしゃるには、一時的に数値が上がることもあるので、
2週間後に再検査を受けます。
また、大騒ぎするんだろうなぁ
可哀想だけど、長生きして欲しいし、頑張ってもらいます

ではでは・・・


スポンサーサイト
[ 2014/06/28 21:26 ] 週末1枚シリーズ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/324-6b09589e








