2014年07月01日

自主トレ



気が付けば、もう7月なんですね
1年も半分終わっちゃった・・・

きっとすぐにお正月が来ますよー
わいです




凛生(りお)は後ろ足キックがとても上手なんです


凛生の自主トレ①




(りん)のドンくさい後ろ足キックに比べたら、
凛生の後ろ足キックはとっても高速

ちなみに、凛の得意技は「押さえ込み」




凛生の自主トレ③




姉ちゃんに負けないように日々自主トレに励んでおります

基本ビビリだけどね・・・




凛生の自主トレ④




目が良い感じになってきました
絶対自分に酔ってるな

そろそろ仕上げに入りますよー




凛生の自主トレ⑤



はいっ!仕上げの「がぶー」頂きましたぁ

ゲロゲロ、治まってきました
ご心配ありがとうございました








今年もAIXIAフォトコンテストにチャレンジ中です



お一人様1回、応援頂けるとうれしいです
よろしくお願いします

応援下さったみなさん、ありがとうございました(深々)





りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加いています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



スポンサーサイト
[ 2014/07/01 00:01 ] 凛生 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/325-9898f884