2014年07月05日

たまには仲良し



みなさんお馴染みの大人気ブログ
はなちゃん一家pupusannさんからね
京都のお土産を頂いちゃいました


ぷぷさんお土産


pupusannさん、お気持ちありがたく頂戴いたしました
ママすごーく喜んでましたヨ♪

わいです



梅雨の真っ只中の週末ですね
今週も1週間お疲れ様でした


たまには仲良し



週末はりんりお物語(仮)お休みです

みなさん素敵な週末をお過ごしくださいね~










今年もAIXIAフォトコンテストにチャレンジ中です



お一人様1回、応援頂けるとうれしいです
よろしくお願いします

応援下さったみなさん、ありがとうございました(深々)





ご訪問ありがとうございます

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。
お返事は簡単ですが【続きを読む】に書かせて頂いています。
個別にお返事できなくてゴメンナサイ





3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます






コメントありがとうございました


ママの誕生日、沢山のお祝いコメントありがとうございました
中には20台後半なんてコメントも・・・

本人、「そんな訳ないやーん」なんて言いながら、
ちょっと喜んでましたヨ
今年もまた、素敵に歳を重ねて欲しいと思っています。

さてジャイアン凛生ですが
末っ子はジャイアン気質な子が多い様に思いました。
でも実際は内弁慶だったりするんですよねー
凛がストレス溜めてないか心配になるんですけど、
そこはね、わいとママがうまくコントロールしてあげようと思っています

ではでは・・・・


スポンサーサイト
[ 2014/07/05 00:18 ] 週末1枚シリーズ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/327-1c1f9238