2014年07月09日

スイッチは突然に・・・



いつもお世話になっている
ペットシッター・ジャックラッセルさん(←クリック)が
アイシアのフォトコンテストに応募されました

なんと写真はりんりおコンビ


応援していただけると嬉しいです



わいです




凛生(りお)が(りん)の本気スイッチを押しちゃったみたいです
イタズラするからだよー


立ち合い①




見合って!見合って~~




立ち合い②




はっけよーーい




のこった・のこった




のこった!のこった・・・のk・・・




がっちり





おい・・・

生きとるか??




苦しい


仕掛けたのはあなた(凛生)ですからね
自業自得ってやつです









今年もAIXIAフォトコンテストにチャレンジ中です



お一人様1回、応援頂けるとうれしいです
よろしくお願いします

応援下さったみなさん、ありがとうございました(深々)





りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加いています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます




[ 2014/07/09 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(42)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


挑戦することに意義があるにゃ~♪

凛生君もしかして、やっつけられて
嬉しいとか?!(*^m^*) ムフッ
[ 2014/07/10 23:54 ] [ 編集 ]

あはははw
のこったのこったー!
凛ちゃんつおいー!!
うちのテンもラムには一回も勝てないんですよー・・・
ガタイはいいのになぁ~

凛生くんちゃんとタップしたー?(*´艸`)
[ 2014/07/10 23:51 ] [ 編集 ]

後悔先に立たず…
しなければよかった…と凜生くん思ってない?
やっぱり、お姉ちゃんは強いな。(人もしかり)
[ 2014/07/10 20:53 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、強~い(゚д゚)
凜生くんは、凛ちゃんと遊びたかったんでしょうね^^
「お姉ちゃんには勝てない」って思ったかなぁ(笑)
[ 2014/07/10 19:39 ] [ 編集 ]

凛ちゃんかっこいいーー!!
関節技決めてる?ww

でもやらられている凛生くん、
ちょっと楽しげにも見えてしまいました(^m^)

写真ぽちっとしておきますね♪
[ 2014/07/10 14:04 ] [ 編集 ]

凛ちゃん強いですね~(@@)

なんだかんだで男の子のほうが
体が大きいから
勝ってしまうことが多いですが
凛生ちゃん、仕掛けたことを
後悔してたりして~(^m^)
[ 2014/07/10 08:50 ] [ 編集 ]

凛生くんの表情…(*≧艸≦)
仕掛けるんじゃなかったってお顔してますね(笑)

凛ちゃんには敵わないのかな?
[ 2014/07/10 08:01 ] [ 編集 ]

普段は温厚な出来る姉の凛ちゃんも、時々はイラッとなっちゃう時があるんですね~
女が本気出すとコワイですよ!
凛生くん懲りて少しは大人しくなるかな?
いやいや、それじゃあオレオレ大魔神の名前が廃りますね(×_×;)

[ 2014/07/10 04:22 ] [ 編集 ]

りんりおコンビに一票入れさせて頂きましたよ~(*´∀`*)

写真見たら・・・
キャー!鼻チューじゃないですか~!!?
2ニャンとっても仲良い!・・・と思ったのに。
凛生くん、凛ちゃんと取っ組み合い!(゚o゚;;
まだまだ、凛生くんは凛ちゃんには、勝てませんな~(^Д^)
もっと強くなって、出直してらっしゃい!(笑)
[ 2014/07/09 23:53 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの寝技 迫力あるわぁ〜ww
凛生くん 落ちちゃうんじゃないかと
心配になっちゃいますね

かろうじて凛ちゃんにかけた足が空しい感じwww
[ 2014/07/09 22:31 ] [ 編集 ]

あっらら!
凛生ちゃん、押してはいけないスイッチをついに
押してしまったのね(^^;)
おっ、取っ組み合ってる!
優勢だった凛生ちゃんだったけど、やっぱり
姉ちゃんは強かったね。
女が本気出すと恐ろしいんだよ(;^ω^)ニャハハ‥
[ 2014/07/09 22:29 ] [ 編集 ]

あらら、凛生くん、完全に抑えられてますね(^^;
凛ちゃん、ついに怒っちゃいましたか~w
凛生くん、やっぱりお姉ちゃんは強いね…
これに懲りて、いたずら程々にするんだよ~^^
[ 2014/07/09 22:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/09 21:53 ] [ 編集 ]

ふふ 負けるかも?って思ってても
仕掛けちゃうのでしょうね~^^
ホントに、どこにスイッチが・・・

のこった!のこった!だと、お相撲ですよね^^
見合って~の時点でお手手が・・・(笑)
[ 2014/07/09 21:51 ] [ 編集 ]

凛ちゃん 本気で怒っちゃいましたね〜
我家も時々、こんな光景を目にしますv-291
同じように弟分のルーが ちょっかいを出しちゃって…
ふふふ…どこも一緒ですね〜
[ 2014/07/09 21:30 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、お姉ちゃんに勝とうなんて、100年早いわ~

それにしても、凛ちゃん、意外とパワフル♪
[ 2014/07/09 19:46 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛ちゃん、さすがお姉ちゃんの貫禄ですね(^^)
もう凛ちゃんより大きいくらいの凛生ちゃんを
軽々とひねってますよ~
そうそう、こうやって喧嘩しながら
成長するんでしょうね。。

フォトコンテスト、当然応援しますよ!!
[ 2014/07/09 19:36 ] [ 編集 ]

凛ちゃんが負けちゃうっ!
って思っていたら
逆転勝ち!!
お姉ちゃんをなめんなよ~(笑)
ですかね^_^;
[ 2014/07/09 19:28 ] [ 編集 ]

二人とも、耳がww
凛ちゃん、かっこいいですね~^^
凛生君の目が「無」になってますねw
凛生君ごめ~ん、笑っちゃった(汗)

フォトコンテスト ぽちり!
[ 2014/07/09 17:06 ] [ 編集 ]

あはは(^O^)猫あるあるですね~。男の子はやっぱりプロレス好き♪でも、実際はお姉ちゃんに敵わない!?

フォトコンテスト、キスしてるみたい(>_<)きゃ~っ♪かわいい!もちろん投票してまいりました。
ペットシッターさん、いいなあ。鹿児島には2店舗しかなく、しかも鹿児島市内のみ対応なんです。ペットと暮らすには厳しい県なんです(T_T)
[ 2014/07/09 16:59 ] [ 編集 ]

やっぱりお姉ちゃんって強いですよね!
と言うか弟のことが良くわかっている(*^^*)
凛ちゃんも怪我をしない程度にでも懲らしめるしっかりしたお姉ちゃんですね!
押さえつけられた凛生ちゃんうちのぷっちに顔が似てる〜
[ 2014/07/09 16:54 ] [ 編集 ]

仕掛けたほうが、劣勢になるパターンが多いですよね(;'∀')
凛ちゃんは、強いんですね。
でも、個人的には凛生君の踏ん張ったアンヨに
萌え萌えでした~(^_-)-☆
[ 2014/07/09 16:16 ] [ 編集 ]

そうなんです!お姉ちゃんを怒らせたら怖いのよ~(笑)
しばらくしたら、凜生くんスイッチのこと
きっと忘れちゃうんだろうな^^;

うちでもよく同じ光景を目にします~。
わいさん、押さえ込みの瞬間しっかり撮れてますね。
すごいわ^0^
[ 2014/07/09 15:17 ] [ 編集 ]

す、すごい・・・
凛ちゃんの押さえ込み1本! ( ̄Д ̄;;

凛生くん、お姉ちゃんには勝てないって
また実感させられちゃったね。(笑)
[ 2014/07/09 13:53 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの方が
強いんですね~
凛生ちゃん、悪戯しちゃって
お姉ちゃんに怒られちゃったのね~
早めのごめん言っておこう~!(笑)

家はね、みーちゃんと晴ちゃんすぐ喧嘩するんですけど・・・
晴ちゃんが強いかな~?
大きくて、力が強くて~
[ 2014/07/09 13:19 ] [ 編集 ]

ありがとうございますⅡ

アイシアのりんりおちゃん写真にポチってしてくださった方、本当にありがとうございます。
jackrussellは大喜びです\(^^)/
[ 2014/07/09 11:53 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

わいさん こんにちわ
アイシアのコト ブログにアップして頂いてありがとうございます(*^^*)

可愛くて元気なりんりおちゃん 大好きです♡♡
[ 2014/07/09 11:48 ] [ 編集 ]

二人の写真がカレンダーになれば良いですねー( *´艸`)
うちも応募したいけど・・コンデジで撮っても・・(^^;)

凛ちゃん強いですねー。
凛生君、お姉ちゃんにはまだまだ勝てないね。( *´艸`)
うちの凛も・・気が強いので凛ちゃんと(気の強さでは)いい勝負かな?(笑)
[ 2014/07/09 11:36 ] [ 編集 ]

素敵・・・!!
強い女は、素敵よ!凛ちゃん・・・!!(笑)

凛生くんきっとねー、
「姉ちゃんには、勝てない・・・」っていうね、呪いがかけられてるのよ。きっとwww
[ 2014/07/09 11:29 ] [ 編集 ]

10年?いや100年?

おっと~凛生くん優勢か~~??と思ったら...
やっぱり凛ちゃんには敵わなかったんですね!!
凛ちゃん『なめんじゃないわよ、100年早いわ~!!』って言ってる??(≧▽≦)
凛生くんの1本だけ出てる爪もちょっと寂しいですにゃ(≧▽≦)
[ 2014/07/09 11:03 ] [ 編集 ]

わーっv-356
凛生くん、堕ちる 堕ちるーっ!( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾"

本気という名のスイッチを押してはならぬw

たまにありますよね、しっぽ達w
迂闊にポチッとw

あ、一昨日くらいかな…フォトコンを何気無く見てたら りんりおコンビの写真が出てたのでビックリしてたトコでした!
そういう事でしたかー。
もちろん、応援ポチさせて頂きましたよー♪
とっても可愛えぇ、素敵な写真ですね♪
[ 2014/07/09 10:41 ] [ 編集 ]

相撲に「押さえ込み」って技あったかなw
お久しぶりです(^_^)

凛生くん、目がイっちゃってるよー^_^;
凛ちゃんに勝てる日は遠いような…笑
[ 2014/07/09 10:27 ] [ 編集 ]

ぶはww
りおくん自分から仕掛けといてちょっと格好悪いぞー(*≧∀≦)
なんてプライドを傷つける言葉、口が裂けても言えないですよ(笑)

凛ちゃん強いなー!!
[ 2014/07/09 10:19 ] [ 編集 ]

あ~あ、凛生ちゃん、顔がいっちゃってる・・・
もう、意識朦朧、現実逃避の顔(笑)

さすが凛ちゃん!!
お見事!

上下関係がはっきりしてますね(笑)
[ 2014/07/09 10:02 ] [ 編集 ]

今日はプロレスじゃなくてお相撲なんだねぇ。
がちっりと押えられてすねぇ。
家は体の大きさでビクが強いかなぁ。
[ 2014/07/09 08:53 ] [ 編集 ]

うんうん、たまには必要よ。
愛の指導よ。
凛ちゃん、おねえちゃまですからね。しっかりと凛生くんに教えてあげないといけないですからね。
「なめんなよ!」と。
普段は優しいおねえちゃまも時には厳しい指導。うんうん、それでいいよぉ。
我が家も時々指導が入っております。チビは調子に乗るからね。
[ 2014/07/09 07:58 ] [ 編集 ]

体の大きさは、すでに凛生君の方が大きいように見えますが、
やはり、女は強しかなwww
凛さん、急所をガッツリですもんね^^;
師弟関係を垣間見た感じですwww
[ 2014/07/09 05:58 ] [ 編集 ]

おはようです。おおおお~二人ともやる気マンマン。
凛生君が凛ちゃんのスイッチ押しちゃったみたいだね。
凛ちゃん、ほんとお耳と体勢がめっちゃやる気モード強そう~~。

凛生君飛びかかって強いって思ったけど、そのあとの凛ちゃんが凄かったね。そこから巻きかえしちゃうんだ。
抑え込み~~なかなか強いじゃないのー!感心しちゃった。
凛生君、残念(≧∀≦)仕掛けた自分が悪いんですよ。
[ 2014/07/09 05:13 ] [ 編集 ]

凛ちゃんはお耳もイカ耳になってないし、なんだか余裕綽綽な感じが・・・(^^;)
凛生くんお姉ちゃんにはまだまだ敵わないですね(^m^ )
がっちり押さえこまれて困ったような凛生君の表情が何とも言えません(笑)
凛生くんがんばれ~o(*^▽^*)o~
[ 2014/07/09 04:55 ] [ 編集 ]

ありゃ・・・凛ちゃんが強かったのね。
どこのお宅でも女子が強いみたい。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

うちも鈴ちゃんが強いよぉ~。

でも本気になれば凛生くんが強いんだろうな~。

アイシアの写真これいいですね~
私好きです。ポチしといたよ

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
[ 2014/07/09 01:49 ] [ 編集 ]

凛ちゃん,相撲で負けて
スイッチ入っちゃった?w
プロレスで勝負だねぇ
凛ちゃんのホールド勝ちぃ〜 ^^
[ 2014/07/09 01:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛生ちゃん、いったい何をやらかしたんでしょうかね。
いつもは控えめな凛ちゃんがマジで怒るなんて。
よっぽどですよねぇ。
何でもいいから、早く謝った方がいいですよ。
もう遅いかな。
[ 2014/07/09 00:35 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/328-9e3595d3