2014年07月11日

オヤジの願望



キジトラニャンコのポン君とカリちゃんでお馴染み
猫2匹と家族のbarusa39さんからプレゼントが届きました

贈り物①

りんりおコンビ&人間族へのウマウマとね

凛のピンバッジ

凛生のピンバッジ

ロシっ子凛キジトラ凛生のピンバッジ!

barusa39さん&奥様、ありがとうございました
ピンバッジはママのカバンに付けさせていただきましたよー

わいです




ソファーで寝る凛




使う、使わないは別として
猫ベッドは沢山置いてあるんですけどね




ぐでーん




(りん)にソファーを占領されてしまいました

にもかかわらず・・・
ニヤニヤしながらカメラのシャッターを切るオヤジが1人




もはもはお腹




あぁ、モフモフしたいなぁ
触ったらきっと怒られるだろうなぁ


ピピッ(オートフォーカス音)
カシャカシャ

ピピッ!
パシャパシャ




やっぱり怒られた



最後はいつも抗議の目線




 しばらくコメント欄はクローズとさせて下さい
 ひとこと残してやろうと思ってくださった皆さん、ゴメンナサイ

 ご用の方は、拍手コメントorメールフォームからお願いいたします。











今年もAIXIAフォトコンテストにチャレンジ中です




ペットシッター・ジャックラッセルさんの写真はこちら




お一人様1回、応援頂けるとうれしいです
よろしくお願いします

応援下さったみなさん、ありがとうございました(深々)





りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加いています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます






コメントありがとうございました


たまーにですけど、突然凛の本気スイッチが入ることがあります。
見てる人間族がヒヤヒヤするほどの攻勢!!

でもね、どこかで聞いたことありませんか?

「負けを認めなければ負けない!」

凛生は決して負けを認めないんです
だから、いつも負けない

バトルの最後は凛が根負け
この日も最後まで仕掛けていったのは凛生だったりします

その精神は立派だけれど、負けを認めなければ強くなれないよ!
とも思う今日この頃です

ではでは・・・


スポンサーサイト
[ 2014/07/11 00:01 ] | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/329-37c94924