2014年07月15日

乗っ取る猫と寝る猫



りんりお物語(仮)の愉快なお仲間のひとり、
晴れ時々猫。のモケコンさんが
ハンドメイドショップリニューアルオープン!





まな板の上の鮭キッカーも売ってるヨ
わいです



トイレから戻って来ると

IMG_1916.jpg




凛コにスマホを乗っ取られていました
ほんのり暖かいんだろうか?


一応ね、お願いしてみることにします
「凛ちゃま返していただけませんか?」






IMG_1906.jpg




予想通りの明らかな不満顔

挙句の果てには




IMG_1907_2014071420125475a.jpg




そっぽ向かれるという




IMG_1921.jpg




今日中にわいの手元に戻ってきたら嬉しいナ

その頃オレオレ大魔神・凛生くんは




IMG_1920.jpg

ネムネム大魔神と化しておりました

天気のせいか、よぉ寝るわ









今年もAIXIAフォトコンテストにチャレンジ中です




ペットシッター・ジャックラッセルさんの写真はこちら




お一人様1回、応援頂けるとうれしいです
よろしくお願いします

応援下さったみなさん、ありがとうございました(深々)





りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加いています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2014/07/15 00:00 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/330-108eeb44