
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年07月26日

猛暑の週末ですね


梅雨が明けたと思ったら
仕事が忙しくなってまいりまして

訪問してもコメント残せない日はご容赦くださいね
わいです


IMG_2910.jpg



猛暑の一週間お疲れさまでした
週末はりんりお物語(仮)お休みです

素敵な週末をお過ごしくださいね



7月25日、私達夫婦がいつも楽しみに拝見させていただいていた
mes bijouxりっちゃまが旅立ちました

凛と同じロシアンブルーのりっちゃま・・・
いつもとっても可愛いりっちゃま・・・
よく頑張ったね

そして、ありがとね



※ コメント欄閉じてます









今年もAIXIAフォトコンテストにチャレンジ中です




ペットシッター・ジャックラッセルさんの写真はこちら




お一人様1回、応援頂けるとうれしいです
よろしくお願いします

応援下さったみなさん、ありがとうございました(深々)





りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加いています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2014/07/26 00:01 ] 週末1枚シリーズ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/335-7d23fb21








