
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年07月30日

指先チュッ



人生で初めて宝くじを買ってみたんです

年末になると宝くじネタを書くブロ友さん・・・
そう、あなたの影響です

わいです



(りん)のご機嫌を伺う時にやってみる指先チュッ
初めてお会いするネコさんにも有効ですよね

IMG_2304.jpg




ママと指先チュッ

ご機嫌でご挨拶したのは良いけれど




IMG_2307.jpg




クサッ!!

少し酸っぱい顔になってしまったなのでした
ハンドクリームの匂いがキツかったのね・・・

でもね、2人はとっても仲良し




IMG_2315.jpg


最後はチューで仲直り








今年もAIXIAフォトコンテストにチャレンジ中です




ペットシッター・ジャックラッセルさんの写真はこちら




お一人様1回、応援頂けるとうれしいです
よろしくお願いします

応援下さったみなさん、ありがとうございました(深々)





ご訪問ありがとうございます

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。

勝手ながらお返事はお休みさせていただいています。
ゴメンナサイ






3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます





[ 2014/07/30 00:02 ] | TB(0) | CM(33)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


宝くじか~

うちも最近、毎回ヤフーのポイントでtotoを買ってるんですが、
ちっとも当たらんです・・・

もし当たったら、脱サラして猫カフェという夢がかなうんですがw


わいさん、当たったらどうします~?
[ 2014/07/31 23:36 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの優しい表情が とっても可愛い〜v-238
本当にママさんの事が大好きなんですねv-290
凛ちゃんとママさんの絆の深さを感じましたよ〜

宝くじデビューおめでとうございますv-291
初めて買う時はドキドキですよね。
私も滅多に買わないんですが
買った時は、ついつい期待してしまいますね・・・(苦笑)
大当り!をお祈りしてま〜すv-291
[ 2014/07/31 22:35 ] [ 編集 ]

宝くじ♪当たるといいですね!!
指先チュウは仲良しさんの証ですね♪
冬場はパチッと静電気に要注意ですが(笑)
うちはおでこチュウが定番かな?
[ 2014/07/31 18:31 ] [ 編集 ]

わいさん、ママさん
書中お見舞い申し上げます。

毎日暑さと闘っていらっしゃると
思いますが熱中症には充分お気を付けて
乗り切って下さい~
[ 2014/07/31 10:27 ] [ 編集 ]

指先チュって、挨拶効果があるんですね☆
今度やってみます~♪
ママさんと凛ちゃん、仲良しでいいですね^^
やはりいつ見ても、仲良しさんの光景は癒されます~^^
[ 2014/07/31 00:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/30 22:42 ] [ 編集 ]

いいないいなー。

虎組は、チュウしよーとしたら、皆、逃げる。

一匹残らず。(白目。)

[ 2014/07/30 21:35 ] [ 編集 ]

宝くじ、買ったんだ~!
私も先日、初めてジジのヒゲを拾い、「お!猫のヒゲをお財布に入れてると金運UPするって言うし、黒猫は金運を運んでくるっていうし、宝くじがあたるんじゃない!?」なんて思ったのですが、発売が終わってたー(>_<)
年末に買ってみようかな~。

仲良し鼻チュー♪ほんわかする光景(*^_^*)
[ 2014/07/30 21:25 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ~、ラブラブ写真ですね~♪
指先ちゅ~ってかわいいですよね^^
あんまりラブラブ過ぎると、わいさん拗ねちゃうからね~w
[ 2014/07/30 20:55 ] [ 編集 ]

凛ちゃんかわいい〜♡
ママさんの手はハンドクリームのいい匂いなのねぇ
我が家最近ニンニク料理が多いので
私の手はニンニク臭いです・・・・色気無しw

ちゅー♡ 禅は逃げますよw
[ 2014/07/30 20:54 ] [ 編集 ]

やりますよね~
やってしまいます(笑)
ママったらすっぱ~いって感じで可愛いなぁ(*^_^*)

いいなぁ鼻チュウ❤
大地にしようとするとすごく迷惑そうな顔します(>_<)
[ 2014/07/30 19:17 ] [ 編集 ]

ママさんのハンドクリームの匂い、お気に召しませんでしたか?
次は、マタタビの匂いのハンドクリームにして貰いましょう♪
[ 2014/07/30 18:45 ] [ 編集 ]

猫ちゃんって指を出すとチュ~してきますね。
私も面白がってよくやっちゃいます(^^;)
なおはこんなお上品なチュ~ではなくて、夜中に
突然寝込みを襲ってきます。
口の周りをザリザリ舐めるんですよ~。(><)ヤメテクレ~
[ 2014/07/30 18:18 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

うふふ^^
ちゅ~~で仲直り★
素敵^^

その時にゃんパンがなくてよかった(笑)
わいさんなら。。。(妄想)

お忙しいようですね^^
ご無理のないように^^
[ 2014/07/30 17:06 ] [ 編集 ]

いいなぁー!うちはみんな、チューしようとするとプイって顔背けちゃいます(; ̄ェ ̄)
まぁ、無理矢理しちゃいますけどねw

凛ちゃん、すっぱい顔もかわいい♡
[ 2014/07/30 16:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/30 16:16 ] [ 編集 ]

指先を近づけるとやってくれますよね~(^^
凛ちゃんはちゅってしてくれるんですね❤
うちはずっとやっていると
がぶ~ですよwww
しかも本当にちゅ~しようとすると
いや~ってされます(--;)
[ 2014/07/30 15:02 ] [ 編集 ]

指先チュッって可愛い言い方ですね!
ママさんそれだけじゃあ、もの足りなかったのか、
お口まで出ちゃいましたね!(*´∀`*)

私も、それだけじゃあ全然足りませんよー!
体中の匂いを嗅ぎまくって、おでこ~頭~背中~しっぽの先まで
間隔ごとにチュッチュッ(^ε^)-☆!!しないと、
気がおさまりません!
それをやられたうちの猫どもは、一生懸命キスされたところを
匂いが消えるまで、舐めまくっていますけどね(^_^;)
[ 2014/07/30 14:40 ] [ 編集 ]

可愛いチューですねぇ。
とてもほっこりする写真です。
ビクママは強制的にチューします(^^ゞ

[ 2014/07/30 13:45 ] [ 編集 ]

指先チューは良くしますよね( *´艸`)
うちの子は、それだけに収まらず、頬を押し付けてきたり
歯をごりごり押し付けてきたりと
痛いときもあります。
愛が痛い・・(笑)
[ 2014/07/30 13:25 ] [ 編集 ]

凛ちゃんとってもかわいく鼻チューしてる♡
と、思ったら酸っぱい顔になっちゃった(笑)

人差し指を向けたときのお顔って
寄り目になってとってもかわいいから
ついついやってしまう私ですww

ママさんと仲良しチュー♪
わいさん、ちょっとジェラシー!?(^m^*
[ 2014/07/30 12:15 ] [ 編集 ]

指先にチュッはかりんこが来た時から挨拶でやっています(^O^)
中々触れないのもで〜(>_<)
ママさんと凛ちゃんのチュッ、キュンとしちゃいます!
凛ちゃんもママさんも美人さんだから絵になってますね(*^^*)
ホ〜ントに仲良し(^∇^)
素敵です♡
自分がチュをしているところを想像すると…(~_~;)(笑)
[ 2014/07/30 11:58 ] [ 編集 ]

こんにちは!

なんて微笑ましい写真でしょう~
猫ちゃん、指先を近づけると何故か
鼻をくっつけますね(^^)
チューは私もよくやっちゃいます。
酸っぱいお顔もまた可愛い!

宝くじ、最近はロト6にはまってます。
買うたびに夢見てます♪
[ 2014/07/30 10:49 ] [ 編集 ]

や~ん!可愛い!!

指先チュも、ママさんとのチュ~も可愛いですね!
凛ちゃん、ハンドクリームの匂いが苦手なんですね!
ニャンも結構鼻が良いんですよね!
色んな匂いを嗅ぐ姿も可愛くて好きです(≧▽≦)
人生初の宝くじ購入ですか!!当たったらいいですね!
私、一時期、宝くじばかり買って、浪費したことがあります。
昔に比べて宝くじ発売日、増えました~!
でもなかなか当たらないです。
私、当たったらネコカフェやりた~い!!(≧▽≦)
[ 2014/07/30 09:59 ] [ 編集 ]

ふふふ、鼻ちゅ♪
かわいい仕草で大好き~^^。
いいなあ~、ほんとのチュの写真!!!
さすがにひとり撮影ではムリだな^^;
あっ、チュしたくなって来た・・・眼の前のさくらにしとこう♪♪♪

宝くじの6億があたったら、
ブロ友さん全員無料で、猫オフ会に招待でお願いしますwww
[ 2014/07/30 09:19 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

指ツンはもかくきもよくします~。
そのままお鼻をツンッてすると
少しびっくり顔になるのが好きなんです♪
凜ちゃんは酸っぱい匂いはダメなのね。
ハンドクリームって独特のにおいですよね。
実はクッキーはハンドクリームとかの
匂いが好きで、興味津々で逆に困るんです。
(手を舐めたりするのでね)
仲直りのチュー
[ 2014/07/30 06:48 ] [ 編集 ]

きゃー。凛ちゃん可愛い!
ハンドクリーム、ちょっと匂いがきつかったんだね。
酸っぱい匂いって、うんわかるような気がする。
いつもわいさん、上手いこと言うなぁ。
それにしても、奥様もきっとすごく良い表情をなさっているのでしょうね。美人さんだからというだけでなくて、愛する凛ちゃんを目の前に良い表情をなさっているのでしょうね。見れないのが残念です。
そして凛ちゃんは、そんなママさん表情を見ながらわいさんに写真撮ってもらってふたりに見守られて幸せいっぱいなお顔。
あれ?凛生くん、どこいった?
[ 2014/07/30 06:41 ] [ 編集 ]

わ~人生初の宝くじなんですか!!!凄いですね。
初ものって結構当たったりするから・・・
もしかしてドカーンと当たるかも(≧∀≦)
まぁ凄いの当たったらブログに公表出来ないけど(笑)

指先出すと近づいてくれるので、ついついやっちゃいますね♪
酸っぱい顔の凛ちゃん可愛い~♪
わ~仲直りのキッスを。めっちゃ仲良しー!!!!

[ 2014/07/30 05:18 ] [ 編集 ]

あら、指先チュだけではなく、ママさんお顔にも
チュッチュしてくれるんですねー。うらやましい~!!
うちも指先チュだけで終わりです☆

宝くじ初めて買ったのですか???
当たるといいですねー!!私は何度かトライしましたが
全く当たる様子なしなので、もう買いません~(笑)
[ 2014/07/30 04:43 ] [ 編集 ]

凛ちゃんママさんの指どんな匂いだったの~~(笑)

にゃんこってこれやると何回でも嗅いできますよね(笑)

わたしもチュッチュするの大好きですー(*≧∀≦)
[ 2014/07/30 01:12 ] [ 編集 ]

こんばんは

いいですねぇ。
指先どころか、チューまでしてくれるんですか。
ママさん、おのろけ自慢ですね。
うちは、指先チュー止まりが多いなぁ。
[ 2014/07/30 00:56 ] [ 編集 ]

わたし,足の指でもやってますw
嫌がらないので
臭くはないのでしょう ^^;
[ 2014/07/30 00:44 ] [ 編集 ]

わたしもやりますよー、指先チュッ(^з^)-☆
機嫌がいいとそのまま指先に、スリッってしてくれます♪
[ 2014/07/30 00:16 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/336-fa1f8a15








