
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年08月01日

ペットシッターさんとの打ち合わせ


いつもお世話になっている
ペットシッター・ジャックラッセルさん(←クリック)が
シッティングの打ち合わせに来てくださいました

今年は有馬温泉に行くのだー
わいです



IMG_2890.jpg




今回は新人シッターさんエヌさんもご一緒でした(ハジメマシテー)

エヌさんはご自宅でニャンコを飼っていらっしゃるだけあって
猫扱いは慣れたもの




IMG_2786.jpg




最初は少し距離があったんですけどね

お手製の猫ジャラシをフリフリすると
人見知りッコの凛生(りお)もイチコロ

もうね、思うツボ・・・




IMG_2856.jpg



楽しそうな表情をしてくれました


(りん)はわい家の接待部長ですからね
あっという間に仲良しになってましたヨ




IMG_2823.jpg




マズルもきゅもきゅで大興奮!
可愛い♪可愛い♪言ってもらってご機嫌だね(オヤバカ)



ペットシッター・ジャックラッセルさん
今年もお世話になります

エヌさん、凛と凛生はうちの大切な家族です
ワガママ姉弟ですがよろしくお願いします




ジャックラッセルさんはもちろん
新人エヌさんとも相性バッチリ!!


IMG_2799.jpg


今年の夏のお留守番も安心だね
あまり迷惑かけるなよー







※アイシアフォトコンテストの投票期間が終了しました
 応援くださった皆様、ありがとうございました








ご訪問ありがとうございます

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。

勝手ながらお返事はお休みさせていただいています。
ゴメンナサイ






3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます


[ 2014/08/01 00:10 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(31)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


わぁ、有馬温泉いいですねヽ(^o^)丿
ちょうど我が家でも温泉行きたいね~と話ししていたところです^^
ゆっくりまったり温泉三昧の夏休み(ですよね?)楽しみですね!

りんりおさんもシッターさんと仲良しさんの様子で、
心配がひとつ減りましたねー(*^^*)

わくわく凛生くん可愛い~(*^^*)
あぎゃーな凛ちゃんはもう最高ですo(≧▽≦)o

ご心配おかけしてすみません。
あたたかいお言葉ありがとうございました。
だいぶ回復してきてもう大丈夫と思います。
[ 2014/08/03 07:04 ] [ 編集 ]

ペットシッターさんが様子を見て下さると、
安心してお出掛けできますね^^
有馬温泉、いいですよね~♪
うーん、夏休み・・・
両方の親元に帰省するのもいいですけど、
たまにはのんびり旅行に行きたいなぁ^^
[ 2014/08/02 14:34 ] [ 編集 ]

良いペットシッターさんですね( *´艸`)
凛ちゃんは、うちの凛と違い接待部長なのですか。

うちの子は凛生君以上の人見知りなので
もし、来てもらうとすればどうなるのか・・・(^^;)
がっしりと私に抱きついて離れようとしないですかね(笑)
[ 2014/08/02 13:45 ] [ 編集 ]

いいですね~。ペットシッターさん。我が家は田舎なもので、ペットシッターさんがいない…(T_T)
やはりプロの方は遊ばせるのも上手なんですね。いいな~。
[ 2014/08/02 12:41 ] [ 編集 ]

凛ちゃん
新人シッターさんにも
さっそく慣れたようですね(^^
遊ぶ姿に爆笑です~(≧▽≦)

これなら安心して
旅行に行けますね~♪
[ 2014/08/02 11:39 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、思いっきり手のひら開いてますね(笑)

シッターさん、羨ましいです。
我が家はクッキーが尋常じゃないぐらい人嫌いで・・・
私以外の人間が家に入ると、隠れてしまってまったく出てきません。
なので、シッターさんはもちろん、病院へのお預けも無理で・・・

凛ちゃんも凛生ちゃんも、おりこうさんで人懐っこくて(^^)
可愛いですね♪
[ 2014/08/02 10:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/02 10:05 ] [ 編集 ]

生き物がいるとどうしても出かけられなくなって
しまいがちですが、相性の良いペットシッターさんが
いれば安心して旅行できますね。
有馬温泉、いいなぁ。
私は一度も行ったことがないんですけど、日本最古の
温泉でしたよね?
ゆっくりしてきてくださいね(^^)/
[ 2014/08/02 09:07 ] [ 編集 ]

おはようございます。わ~有馬温泉に行かれる予定なんですね。
いいなー。有馬温泉一度は行ってみたいんだけどな(≧∀≦)
それにしてもシッターさんとすぐに仲良くなれる凛ちゃん素晴らしい~あっという間にこんなに元気に遊んで。頼もしいわ。
凛生君もちょっとだけドキドキ顔だったけど大丈夫そうですね。

これなら安心して任せてお出かけ出来ますねー♪
[ 2014/08/02 04:44 ] [ 編集 ]

わいわん家も夏休みの準備ですね!
シッターさんとの相性もばっちりで、安心して
旅行に出られますね~。
有馬温泉ですかー、温泉でのんびり~、いいなー!
ゆっくりしてきて下さいね~☆

うちはミミ1匹だけなので、キャットホテルへ預ける予定
ですー。2匹だとホテルより家に来てもらった方が猫ちゃん
達も慣れた家でくつろげて良いですねー。
[ 2014/08/02 02:55 ] [ 編集 ]

お留守番でも、どこかに預けるより
おうちで過ごすほうが、にゃんこさんも親も
安心ですよね^^

♪ありまひょ~えの こ~よ~かくへ♪って
CMの曲が浮かんだ^^
[ 2014/08/01 23:41 ] [ 編集 ]

信頼できるシッターさんがいるから、
外出も安心ですね

うちの近所にも、シッターのサービスがあることがわかったんですが、
どんな人かわからないので、使うには勇気がいるなぁ・・・
[ 2014/08/01 23:39 ] [ 編集 ]

うちはペットシッターさんを頼んでも
会えずに終わると思う・・・( ̄∇ ̄;)

有馬温泉!ゆっくりと休養されてくださいね~^^
[ 2014/08/01 23:08 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、凜生くん、初めての方でも大丈夫なんですね~。
なんて、いい子達~。
うちは、みんな一旦、隠れますよ(^_^;)
凛ちゃん、お茶目さん~( ´艸`)
これなら、任せてお出掛け出来ますね。

有馬温泉!なんと!うちからまあまあ近いです^^
泊まったことないですけどね。近いと意外とそうでしょ?
のんびり楽しんで下さいね~♪
[ 2014/08/01 22:01 ] [ 編集 ]

夏休みの準備ですね♪
凛ちゃん凛生くん お留守番頑張ってね!
大事な家族を安心して預けられるシッターさんが
いてくれると心強いですよね

うちも夏休みはシッターさんにお願いしますよ
誰かが見てくれると旅行も楽しめるってもんですw
[ 2014/08/01 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛ちゃんも凛生ちゃんも遊んでもらって
ご機嫌ですね(^^)
さすがシッターさんは猫心をよくご存知!
もうすっかり信頼関係もあって、
安心して旅行に行けますね!
特に猫ちゃんは自分ちが一番なんでしょうね~
[ 2014/08/01 20:53 ] [ 編集 ]

ペットシッターさんとの打ち合わせですかぁ
うちでは昨年まで動物病院併設のペットホテルに
宿泊してもらってたんですが,
今年はシッターさんにお願いしようかと考えています
ただ.初めてなのでなにかと心配が・・・

凛ちゃん,お手手がパーになってますね〜w
有馬温泉,楽しんできてくださ〜い ^^
[ 2014/08/01 20:12 ] [ 編集 ]

ご旅行ですか~
いいなぁ
信頼できるシッターさんがいるって本当に助かりますよね

凛ちゃんの方が接待部長さんなのかー
あはは~凛ちゃんがに股さんだよぉ(笑)

うちの大地もメチャクチャ人見知りっ子・・・
凛生くんも打ち解けちゃうなんて
これは安心してお願いできますね♪
[ 2014/08/01 19:46 ] [ 編集 ]

姫っ子凛ちゃんも夢中で大胆なポーズ(笑)
シッターさんはうちもお願いしますが
みなさん優良猫使いさんですよね(^^♪
安心してお任せしてわいさんママさん温泉楽しんできてね!
…凛生くんが人見知りさんとは知りませんでした~
うふふ 内弁慶さんなのかな?
[ 2014/08/01 18:10 ] [ 編集 ]

有馬温泉楽しんできてください\(^^)/
ほんと頼りになるシッターさんがいてくれると心強いですよね!!!
[ 2014/08/01 16:15 ] [ 編集 ]

そっかー・・・今年は北海道来ないのかー・・・ざんねーーーん(´・ω・`)

わいさん&ママさん、気をつけて行ってきてねー(´∀`)
温泉、楽しんできてー(´∀`*)ウフフ
[ 2014/08/01 15:52 ] [ 編集 ]

今年は、あの有名な有馬温泉に行かれるんですね。
疲れた体をリフレッシュして来て下さいね~。

毎回おなじみのペットシッターさんが、
見て下さるのですね。
それも新人さんもいらして、凛ちゃんも凛生くんも
ご機嫌ですね!
お気をつけて、いってらっしゃいませ~( ´ ▽ ` )ノ
[ 2014/08/01 14:52 ] [ 編集 ]

2ニャンとも相性バッチリなシッターさんで
安心してお出かけできますね♪
楽しんで行ってきてくださいね〜(^^)

最後の写真の凛ちゃんいいポーズだ〜!(^m^)
オテテのパー具合が完璧ですw
[ 2014/08/01 14:28 ] [ 編集 ]

お出掛けの時はシッターさんが来てくれるのですねぇ。
安心して出かけられますねぇ。

家では遠出をしないので~~~

有馬温泉行ってみたいみゃ~!!!夢ですが~
[ 2014/08/01 13:50 ] [ 編集 ]

わい家もそろそろ夏休みの準備開始ですねv-291
ホント、シッター様様ですよね〜
我家もシッターさんのお陰で、どれだけ助かっているか・・・♪
我家のシッターさんは個人でやってらっしゃるので、毎回同じ人なんです。
もう何年もお世話になっているので、自分の子の様に可愛がって下さってv-344
我家も先日シッターの予約をさせて頂きました。
pamtomo家の夏休みは、ちょっと遅めの8月末〜ですv-290
わいさんご夫妻も、楽しい夏休みをお過ごし下さいね〜v-222
[ 2014/08/01 12:15 ] [ 編集 ]

おや、夏休みかな? 
どこかにお出かけですか?
でも、こんなに元気になついてくれたら、
出かけやすいですなwww
ほんと、いいシッターさんとめぐり逢いましたね!!!
羨ましい!
[ 2014/08/01 10:05 ] [ 編集 ]

モキュモキュ

凛ちゃんきゃわいい!!キャピキャピですね!
新人さんのシッターさんでも、ニャン慣れしているなら安心ですね!
凛生くん、控えめ~^m^
凛ちゃんにはいつも強気に見せてるけど、本当は...(≧▽≦)
[ 2014/08/01 09:06 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

今年は有馬温泉!(ってどこでしょう・・・汗)
シッターさんとこんんに最初から仲良くできたら
わいさんもママさんも安心ですね(≧∇≦)b OK
[ 2014/08/01 06:27 ] [ 編集 ]

No title

シッターさん、いいですよね♪

でも、うちは母がダメなんです。
普通のお出掛けでも、お留守番が3時間を超えると、「帰ろう」って言い出します。

寂しいのは、モンチやマリアじゃなくて母の方なんでしょうね…
[ 2014/08/01 04:26 ] [ 編集 ]

文章読まずにJRさんが目に入ってきて電車のJRさん??と勝手に思い込んで頭が混乱しましたww

有馬温泉行かれるんですね~
いいないいな♪♪

でもこれなら安心ですね^^
[ 2014/08/01 02:03 ] [ 編集 ]

ペットシッターさん…頼りたいなぁ…。
でも無理だなぁ…ワタクシ自身が!o(TヘTo) くぅ
離れられないんだもの。
1泊も無理なんだもの。
もう、ビョーキ。
共に暮らしていく中で、それが出来る日がいつかくるのでしょうかねぇ…。
とにかく、今は無理っぽいw
なので どこにも行けませ〜ん! '`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
[ 2014/08/01 00:49 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/337-22b6e79f








