
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年08月06日

まだですか??



最近気づいたのですが、
撮りダメした写真でブログを書くのが苦手みたい

撮影はいつも真剣勝負!!(エラソーに)
わいです



先日購入したダ・バード
クッションの影から狙う凛生(りお)



IMG_2662.jpg





可愛いシッポをフリフリしながら
ママと駆け引き中です


ふりふり・・・・
ふりふり・・・・
ふりふり・・・・





IMG_2664.jpg



凛生君よーーー
そろそろ飛び込んでもイイんじゃね??

タメが長いのよぉーー








ご訪問ありがとうございます

みなさんからの温かく楽しいコメント、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。

勝手ながらお返事はお休みさせていただいています。
ゴメンナサイ







3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2014/08/06 00:03 ] 凛生 | TB(0) | CM(30)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


凜生君のお尻フリフリ~、かわいい~♪
うちも凜生君と同じで、ふりふりの時間が
長いですー。早くっ!って言いたくなります
が、かわいいのでなんでも許しちゃいます
よね☆
[ 2014/08/08 01:42 ] [ 編集 ]

リオ君お尻フリフリ楽しそうですね!
ワクワクが伝わってきます(^^ゞ
うちのルナ子さんは寒がりなので暑さに
強いかなって思ってましたが歩いてバタン
歩いてバタンと行き倒れています(~_~;)
[ 2014/08/07 23:30 ] [ 編集 ]

凛生くん、しっぽ少々ぼわぼわ、背中の毛、少々ぼわぼわ(笑)
凛生くんのやる気、みなぎってますね!!
よーーーーーし!!
って心の声、聞こえてきそう(^^)
[ 2014/08/07 16:52 ] [ 編集 ]

凛生くんがおしりフリフリしているのが
目に見えるようです。(笑)
タメが長い方がおしりフリフリ楽しめるから
いいかも。ヾ(≧▽≦)ノ 
[ 2014/08/07 16:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/07 15:46 ] [ 編集 ]

凛生くん、楽しいのが後ろ姿からでも伝わってきます♪
凛生くんもタメが長い方ですか〜w
うちのこはくもそうです(^^;
おシリぷりぷりしてるから来るか!とおもって
ついつい早まってじゃらしを引いちゃうと「え〜」って顔されます(^^;;
[ 2014/08/07 14:18 ] [ 編集 ]

凜生くん、狙ってる~♪
可愛いオチリふりふりして
シッポでタイミングとってる(*^^*)
[ 2014/08/07 13:02 ] [ 編集 ]

うふふふふ^^
かわいいお尻発見!w
フリフリってかわいいですよね~^^
凛生君、タメが長いのね~w
男子にとって、タイミングは大事ですからね~w
[ 2014/08/07 11:54 ] [ 編集 ]

猫さんのおちりフリフリって
猫さんは真剣なんでしょうけど
めちゃ可愛いですよね❤
[ 2014/08/06 22:41 ] [ 編集 ]

私も撮って出しがほとんどですw
さ!撮るぞぉって思わないとカメラ握れないのww

凛生くん
ふりふりを楽しんでるのよね♪
貯めのまま飛び出すのを忘れてんじゃないの?って
思う時有りますよねww
[ 2014/08/06 22:14 ] [ 編集 ]

ははは うちのカリちゃんと同じ~~^^
そこで凛ちゃんに横取りされたら
我が家のまんまですよ^^
[ 2014/08/06 21:34 ] [ 編集 ]

凛生くんもタメが長いタイプなんですね~^_^;うちのジジと一緒。棒を振ってるこっちが疲れちゃいますよね…。

でも、しっぽふりふりはカワイイ~♪ダ・バードを気に入ってくれて良かったですね★
[ 2014/08/06 21:23 ] [ 編集 ]

猫との遊びは真剣勝負ですからね( *´艸`)
私は、うちの子が飛び出してくるタイミングを読むのが
中々上達してまいりました(笑)
お尻ふりふりと、振って狙う仕草を見て
くるっ!とわかった瞬間に玩具を引いたりして
逃げる獲物をイメージさせて運動をたっぷりとしてもらっています( *´艸`)
[ 2014/08/06 20:36 ] [ 編集 ]

ありますあります〜!
うちもカーテンやドアに隠れてタメが長いんですけど、
最後は私が待ちくたびれるパターンです(笑)

凛ちゃんと凛生くんをみてると、ゆめそらを見てるみたいです〜。
(たぶんゆめより凛ちゃんの方が優しい気がします)
これからも楽しみにしてますね〜(^^)/
[ 2014/08/06 19:33 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛生ちゃんはタメが長いタイプなのですね(^^)
うちでもたまに、いつ行くねん!!と
突っ込みたくなるくらいフリフリしまくる子がいますよ~
でもそのフリフリおしりも可愛いですね♪
[ 2014/08/06 19:15 ] [ 編集 ]

なるなる~
大地も凛生くんと同じです。
永遠フリフリフリ・・・・・
しびれを切らした桜が飛びついてビックリってことよくありますよ
この後飛びつけたのかな?
ちょっと気になっちゃいました(笑)
[ 2014/08/06 19:08 ] [ 編集 ]

凛生くんも狙ってからの
タメが長いんですね(^^

うちも長いので時々
待てなくなってじゃらしを振るの
やめることもありますよ~(笑)
[ 2014/08/06 15:24 ] [ 編集 ]

わかります~~!

もう、カメラ構えているのがいい加減辛くなって、カメラを下ろした途端にかかっていったりするんですよね(笑)
[ 2014/08/06 13:58 ] [ 編集 ]

凛生くんタメてタメて一気に〜!?行ったのかなぁ〜(笑)
うちのこえびがタメる割りには行かないこともあります(>_<)
見ている方はお尻フリフリ可愛いのですが段々と「早よ行け!」と
なります(^◇^;)
ママさんはずっと凛生くんに付き合ってあげているんでしょうね(*^^*)
[ 2014/08/06 12:00 ] [ 編集 ]

シッポをフリフリしている時って超可愛いですよねぇ。

>タメが長いのよぉ
笑わせてもらいました(笑)
[ 2014/08/06 11:53 ] [ 編集 ]

ため過ぎる凛生くん(≧▽≦)

(≧▽≦)
タメが長いんですね!!(≧▽≦)
しっぽ振って狙ってる姿って可愛くて、うずうずしますね!
可愛い!!動画が見た~~い!(≧▽≦)
[ 2014/08/06 10:34 ] [ 編集 ]

わはは!
凛生くん、タメ長すぎー!
アンと一緒だ。
エマは待ちきれなくてすぐに飛んでくるけど。

こないのかな?と思って終了すると、慌ててやってくる。
あ、ごめん、まだだったのね、と遊び再開。
でも再びタメられる‥‥。
待つのが仕事です。
[ 2014/08/06 07:08 ] [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
凛生くんもタメ長いんだぁ~w
うちのぷりんも長いんです(^_^;)
もうね、駆け引きしているこっちが飽きちゃうくらい(笑)
でも、タメてるときのおちりふりふりが可愛いくって
たまらないんですよね~(*^^*)
凛生くんのおちりもまんまるで可愛くって
ぎゅっとしたくなっちゃうw
[ 2014/08/06 06:53 ] [ 編集 ]

あはははは~1枚目と2枚目変わってないよ~~
(笑)
凛生君、いつ飛び付くのーって思わず突っ込んじゃいそうになったよ(笑)
うちの子も子猫時代は早かったけど大人になればなるほど、ためがめちゃめちゃ長くてー。
そのまんま飛び付かない事も多し(●´艸`)フ゛ハッ

でもこのお尻ふりふりってめちゃめちゃ可愛いのよねー。
[ 2014/08/06 04:18 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ、かまえたままのお尻を、
チョンと押したくなるわねぇ~www
凛生君に怒られるかな^^;
我が家の待ち長猫さんは、時々押してるんだけどねw
[ 2014/08/06 02:35 ] [ 編集 ]

凛生くんもタメが長い派だw
うちの朔丸もなのですよ〜!
タメてタメて…結局行かんのか───い!って事もしばしばw
性格ですかねw
[ 2014/08/06 02:08 ] [ 編集 ]

凛生くん,長〜くタメると
遊ぶ気なしとして遊びが終了しちゃうよ〜w
こんな場合,うちでは完全に遊び終了となります
[ 2014/08/06 01:58 ] [ 編集 ]

凛生くん、意外と慎重派なんですね。
[ 2014/08/06 01:22 ] [ 編集 ]

あれww1枚目と2枚目の写真同じじゃないですよね(笑)

この間どのくらいの時間が過ぎたんだろうか・・・・(笑)

りおくんは慎重なんだもんね!
この後無事突っこんだのかな!?(笑)
[ 2014/08/06 00:32 ] [ 編集 ]

こんばんは

あります、あります。
準備はできてるのに、いつまでたってもかかってこない。
ネコさんの狩りは慎重さが命、なんでしょうかね。
あんまり遅いと、逃げられちゃうと思うのですが。
[ 2014/08/06 00:23 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/339-325ecf87








