スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年08月13日

雨には負けた



さすがの晴れ男も
台風の進路は変えられませんでした(アタリマエ)

あっ!台風11号の被害はありませんでしたヨ。
ご心配くださったみなさん、ありがとうございました


わいです




有馬温泉




この週末は有馬温泉へ行ってまいりました

台風なんかに負けてタマルかー




エクシブ有馬離宮




宿泊したのは、エクシブ有馬離宮
接客はピカイチなのだ




お部屋




ひろーいお部屋でゆっくり&まったり

温泉はイマイチでしたが(トホホ)

エクシブ有馬離宮のお風呂は運び湯なのです
有馬温泉の組合と仲が悪いらしい・・・





料理




美味しい食事も頂いて
人間族はリフレッシュ完了

どこにも寄らず直帰いたしました
結局、台風には勝てなかったという・・・



さて、留守番組の主役ですが




留守番組



賢くお留守番してくれたみたいです(ペットシッターさん談)

さて、何して遊ぼうかー





ご訪問ありがとうございました

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます


スポンサーサイト
[ 2014/08/13 00:01 ] お出かけ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/341-c6c0ecd9








