
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年08月21日

誘ってるのはアナタですよ


凛(りん)ちゃまがね、とてもリラックスした表情で
まーったりしてたんです




IMG_2946.jpg




今にも眠りに落ちそうな表情でしょ?

ちなみに顔の前にあるのはヘアゴムを連結したオモチャです

実はね・・・




IMG_2962.jpg




こーんな大胆なお姿だったりします

上半身は普通なのに




IMG_2949.jpg

下半身はどーーーん!!

そんな魅力的な寝姿してると
が来ちゃいますよ




IMG_2974.jpg




ほら、凛生(りお)君添い寝のお誘いにやってきました

ま・・・いつものことながら




IMG_3001.jpg


イヤって言っても、自業自得だとパパは思います







ご訪問ありがとうございました

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます





[ 2014/08/21 00:03 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(41)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/25 23:25 ] [ 編集 ]

わぁ~~~~い、こんにちは~
久々ですご無沙汰しちゃっています
少しずつ、復活しました~!!!
のんびり~ゆっくり~~~ですが・・・・(笑)
また、遊んでくださいね~

凛ちゃんの何とも素敵なお姿
放っておけない、凛生君の気持ちもわかるようなぁ~ですね(笑)
[ 2014/08/25 16:12 ] [ 編集 ]

かわいい。
にゃんこってどうしてこんなに可愛いのでしょう。
[ 2014/08/24 02:10 ] [ 編集 ]

あららん、凛ちゃまったら、魅惑的だわ(〃∇〃)
凛生くんより先にワタクシがモフモフしたかったわぁ~。
実際、凛生くんが真っ先にとんでったわけですが、
あぶないあぶない凛ちゃまファンがたっくさんいるわよ~ww
(あっ、一番あぶないのはわいさんかな(笑))

しかし、凛ちゃまはセクシーですね(*^^*)
うちのレディはもっとあけっぴろげなので、
危険なのはかあちゃんにモフられることだけ~(笑)
[ 2014/08/23 11:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/23 10:50 ] [ 編集 ]

凛ちゃんの誘いは断れないわよねえ、凛生ちゃん(笑)
それにしても、おんにゃのこなのに大胆な格好だねえ(^_^;)
って、うちのレディたちも同じような姿になってるけどね。
このパッカ~ンなお腹に顔をうずめたい(;^ω^)
[ 2014/08/23 07:37 ] [ 編集 ]

りんちゃんも開き状態ですね!
暑くても関係なくリオ君くっ付き虫なのですね(^^ゞ
[ 2014/08/22 23:20 ] [ 編集 ]

凛さんのヘソ天!
なんてせくしぃーなんでしょう!
凛生君じゃなくても、メロメロですよ❤
一番メロメロだったのは、わいさんじゃ?(*^m^*)
[ 2014/08/22 22:01 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛ちゃんのくつろいだセクシーポーズに、
凛生ちゃんもくっつきたくなったのでしょうね(^^)
あのポーズは、凛生ちゃんだけじゃなく、
私がその場にいても引き寄せられると思いますよ!
お腹出しポーズに悩殺させられちゃいました~
[ 2014/08/22 18:08 ] [ 編集 ]

んまぁ~!なんていう魅力的な格好でしょ!!
そりゃ凛生君来ちゃうよね~ww
凛ちゃん、前足で拒否ってるのに爆笑ですw
[ 2014/08/22 15:02 ] [ 編集 ]

凛ちゃん…これは誘っていますね(*^◯^*)
でもママさん、わいさん…凛生くんの順番ですから〜。
[ 2014/08/22 14:35 ] [ 編集 ]

うーん、混ざりたいですね

あんなにお腹を出して寝ていたら、
私の方が凛生くんよりも先に飛びついてますよww
[ 2014/08/22 12:25 ] [ 編集 ]

こんばんわ
凛ちゃん!お顔では想像出来ない大胆な姿でしたね^^
私なら凛生君よりも先に行く~(笑)
[ 2014/08/21 23:22 ] [ 編集 ]

凛ちゃ〜ん,誘ってるね〜w
あれ?
パパさんは誘いに乗ってこなかったのぉ?ww
[ 2014/08/21 23:11 ] [ 編集 ]

優雅な姿勢かと思いきや、へそ天だったのね~(^O^)
夏はへそ天率が上がりますよね。大好きだから嬉しいけど♪
[ 2014/08/21 21:54 ] [ 編集 ]

あらら!
凛ちゃんたら、何て寝相ww
ぐり子もいつもおまたパッカーんですが、
釣れるのは男子じゃなくてオバさんですw
[ 2014/08/21 21:15 ] [ 編集 ]

たぶん、この寝方が涼しいんでしょう(^^)
せっかく涼んでいるのに凛生くんの添い寝で
あっちぃくなってしまったね(^▽^)ハハハ
[ 2014/08/21 20:27 ] [ 編集 ]

あれれ?上半身と下半身が(笑)
すんごいリラックスしているんですね(*^_^*)

邪魔が入っちゃったね(汗)
[ 2014/08/21 20:06 ] [ 編集 ]

んまぁ〜
ちょっとだけよぉ♡ってレベルじゃないわねww
凛ちゃんしくすぃ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
これは男子が放っておかないわ

凛生くん それは正しい反応よwww
[ 2014/08/21 20:00 ] [ 編集 ]

女の子のお開きも、ご愛嬌だよ~。
( *´艸`)クスクス
うちの鈴ちゃんもいつもおっぴろげしてます。

報告です^^
「しっぽ天使と いつも一緒!NYAN'S DIARY」の大地くんの「ねこうた」が ラジオ放送で流れます!詳細は http://tsenna.blog102.fc2.com/ まで^^ お時間あったら盲目の大地くんの歌を聴いてあげてね~。
[ 2014/08/21 19:40 ] [ 編集 ]

凛生ちゃんはお姉ちゃんが好きで好きでたまらないのよね(^^)

なんだかんだ言っても、そこまでべろーんべろーんできるのは仲良しの証拠ですね♪
[ 2014/08/21 18:29 ] [ 編集 ]

わははは、凛ちゃんセクシーだよー(笑)
でも凛生くんに毛繕いされて、まんざらでもないお顔しているではありませんか(*^_^*)
なんだかんだ言っても2ニャンは仲良しね♪
[ 2014/08/21 17:30 ] [ 編集 ]

ま、凛ちゃんおんにゃの子なのに何と言う大胆なお姿(●´艸`)
そんな無防備なお姿をさらしていたら、それは凛生くんも寄ってきちゃいますね(笑)
私もそのお腹のモフモフに誘われてしまいそうです~
[ 2014/08/21 16:49 ] [ 編集 ]

あらあら凛ちゃん、気持ちいいのはわかるけど大胆すぎやしませんか?(笑)

うちのサンも最近かなりの高確率で下半身があけっぴろげになってます(^_^;)
[ 2014/08/21 14:34 ] [ 編集 ]

凛ちゃんなんてリラックス〜ww
こりゃあ誰もが添い寝したくなっちゃいますよ♡
でも凛生くんになめてもらってる凛ちゃん、
結構ウットリ顔でまんざらでもないかもー!?(^m^*
[ 2014/08/21 14:26 ] [ 編集 ]

キャー!大変だーー!Σ( ̄□ ̄lll)
凛ちゃんが凛生くんに襲われてるーーーー!!

凛ちゃん、そんな格好して寝てたら、どんなオス猫ちゃんでも
襲っちゃいますよ~(*^-^*)
凛ちゃんが、カモーン!って言っているようなもんですよー(* ̄∇ ̄)
わいさんも、この姿を見てクラってきたんじゃないのー?
[ 2014/08/21 14:03 ] [ 編集 ]

ありますあります( *´艸`)
上半身はきりっ!っとしてるのに
下半身はぐでーーーんっと(笑)

凛生君もそんな姿を見て、おねーちゃんが
くつろいでいると思って来るんだから、仕方ないですよね( *´艸`)
[ 2014/08/21 13:24 ] [ 編集 ]

おみごとな開きですねぇ(笑)

さすが暑さには勝てませんよ。

添い寝が招くバトル。
[ 2014/08/21 11:50 ] [ 編集 ]

レディな寝顔にうっとりしていたら
まさかのぱっかん(≧▽≦)
このギャップに爆笑です~www

凛生くん誘われてきちゃったのね(^m^)
で、バトル開始ですか~(笑)
[ 2014/08/21 11:35 ] [ 編集 ]

あらら、凛ちゃん^m^

まさかの、パッカ~ン!!
凛生くんだけじゃなく、みんな誘われちゃうね~(≧▽≦)
凛生くんのペロペロに凛ちゃん、気持ちよさそうな表情だから、喜んでいるのかと思ったら、拒否るんですね(≧▽≦)
凛生くん、足を使って凛ちゃんを押さえこんでる??(≧▽≦)
もう!強引なんだから、凛生くんv-344
[ 2014/08/21 10:08 ] [ 編集 ]

うちのこまめもパッカーンと開いた姿が衝撃的でしたが凛ちゃんの姿はもっと衝撃的でした!!
可愛いお顔の凛ちゃんが〜!
でもあんよの先が「キュッ」としているところが女の子らしい(^∇^)
凛ちゃんのお腹ふわふわで気持ち良さそうですね(*^^*)
顔全体でもふもふしたくなっちゃいます(^^)
[ 2014/08/21 10:07 ] [ 編集 ]

凜ちゃん トローンとしてかわいいわぁv-345
すっかり脱力しちゃってたのね~と思ったら、
お誘いのポーズだった(笑)
パパさんも添い寝したかったのでは~!?

ペロペロしてあげてるうちに感極まるのか、
噛み付いたりプロレスになったり、にゃんこ達は
どうしてそうなっちゃうのか、見ていていつも不思議なんですよね^^;
[ 2014/08/21 09:56 ] [ 編集 ]

パッカーン姿は夏限定の見所ですね。
うちもパッカーン×2で寝ているよ♪
凛生くんだけじゃなくパパさんにも…(;゜∇゜)

可愛すぎる小悪魔凛ちゃん(^^)
[ 2014/08/21 09:42 ] [ 編集 ]

凛ちゃんてば〜w ( ̄m ̄〃)
そりゃ〜、そんな魅惑的なお姿を見せつけられた日にはw
凛生くんだって ひとたまりもありませんわなぁwww
パパは自業自得と言うけれど…
可愛い〜事は罪ではないもんね〜、凛ちゃん♪ ( ̄m ̄〃)
[ 2014/08/21 07:16 ] [ 編集 ]

わはははは!
かなり大胆ですね^^。
凛生君だけでなく、猫ばかにも襲われますよwww
我が家のように、猫の特盛りになったら楽しいのに♪
[ 2014/08/21 05:50 ] [ 編集 ]

やだ、凜ちゃんたら。
なんか、大胆な寝相だわ。
いくら暑いからって…

うちのロングの暑苦しい寝姿は、一瞬、お腹か背中か分かりません~
[ 2014/08/21 04:45 ] [ 編集 ]

最初のショットの凛ちゃん、おしとやかに寝てるのかな??って
思ったのに~~足は見事に大胆寝でしたか(笑)
そのクネって曲がった先っぽの足が可愛くてー。

凛生君やって来てぺろぺろ添い寝のお誘いだなんて、仲良しだわ!!
って言ってもバトルになってしまうのね(^m^ )クスッ
凛生君、凛ちゃんの事が大好きでしょうがないんだねー。可愛いな。
[ 2014/08/21 04:26 ] [ 編集 ]

凛ちゃん油断しすぎ~(笑)

これはね、こうなっても仕方ないよねー(笑)

わたしでもりおくんと同じことしちゃうと思うww
[ 2014/08/21 02:21 ] [ 編集 ]

凛生くん、来ちゃいましたけど、これは仕方ないですね~(笑)
ついでに、この姿には、人も吸い寄せられませんか?(^^;
気持ちよく寝てるので、そっとしておいてあげたい気持ちと
やっぱりちょっとだけでもいいから触らせてほしい気持ちが
ぶつかり合いしてしまいます(^^;
[ 2014/08/21 01:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃん、ずいぶん大胆な格好で。
凛生ちゃんが寄ってくるのは当然ですよね。
わいさんも、ついお腹に手が伸びそうになったりしませんでしたか。
[ 2014/08/21 00:16 ] [ 編集 ]

わーい!
コメント再開だ。

凛ちゃん、可愛いお顔で大胆なお姿。
イヤン、何とも私の方が恥ずかしくなってしまうわ。
凛生ちゃんはお姉ちゃん大好きだねぇ。
きっとぱっかーんと開いてなくても、彼は来るのでしょう。
どんな姿のお姉ちゃんでも大好きなんだよね。

我が家はアンがエマにグルーミングしてあげるばかりで、エマがアンをグルーミングするのはまだ無理なようです。
身体の大きさも違いますものね。でも凛生くんはしっかりグルーミングしてくれるんだね。いい子、いい子。
[ 2014/08/21 00:09 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/343-164e8268








