
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年08月26日

嬉しいけれど遠慮しとく


8月26日午後5時
 緊急追記


りんりおコンビがいつもお世話になっている
ペットシッタージャックラッセルさんが

里親様又は一時預かり様
募集されています

仔猫の所在地は奈良県です

里親募集


興味を持ってくださった方その他詳細は
以下リンクをクリックお願いします

ジャックラッセルの日々の綴り

拡散にご協力いただける皆様
どうぞよろしくお願いします









人間ってしっぽも無いくせにさぁ
いつも忙しそうだよね

そんなに忙しいんだったらさ




アイロンしたばっかり





明日はボクが代わりに仕事行ったるワ

会社の人にはさぁ
ちょっと毛深くなったねって言われるかもしれないけれど

パパと同じで男前やし・・・





潜りますよね





口やかましいボスさんが
ヒゲぐらい剃ってこい!
って怒るかもしれないけれど





いつまで潜ってるんだか





ってすっ呆けとけばきっとバレないよね

その変わりって訳じゃないんだけれど・・・
ママにウマウマ増量お願いしてや





しわになりませんように



チャンッ♪チャン♪

さぁ、今週も頑張ろう




コメントへのお返事はお休みさせていただいてます



ご訪問ありがとうございました

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます


[ 2014/08/26 00:01 ] 凛生 | TB(0) | CM(36)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


こんばんは!

凛生ちゃんが職場に来たら~
私なら大興奮ですけどね(^^)
わいさんの代わりに出勤してあげようなんて
優しい凛生ちゃん♪
そりゃ、うまうまもたっぷりもらわないと!
私も誰か代わりに仕事行ったろか?って
言ってくれないかなあ(^_^;)

可愛い仔猫ちゃんに、ステキな里親さんが
見つかるといいですね。。
[ 2014/08/29 18:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/28 22:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/28 17:13 ] [ 編集 ]

代わりに行ってくれたらねぇ~(笑)
家は、今の4倍稼げるのに・・・・・・
私は左うちわで~
加藤さん三昧できるのに~~^(笑)
でも、凛生ちゃんみたいな子が
出勤してくれたら~うれしいなぁ~
がみがみ怒られても
耐えれそう~だわ!(笑)

わいさん有馬温泉、たどり着けました?
我が家は、通行止めの道しか
わからず・・・・・・・またもや~夫婦喧嘩寸前でしたよ~(汗)
[ 2014/08/28 15:45 ] [ 編集 ]

ご無沙汰でした~。
わいさん、お忙しそうですねー。体調崩さずに
頑張ってくださいね。
猫の手も借りたいって、実際猫の借りても何も
ならないですが、忙しいときの癒しにはなりますよね♪
猫と一緒に出勤したいな、と常々思っていますが
会社の規定でダメです(涙)
[ 2014/08/28 02:26 ] [ 編集 ]

あはは~♪
同じこと うちのパパさんが「いつも」言っております。
凛生くん。
Yシャツ男前だけによく似合ってるよ(笑)
わいさんの香りにつつまれて満足そうなお顔です(^_-)-☆
[ 2014/08/27 23:07 ] [ 編集 ]

ホント!代わりに仕事に行って欲しい~と言うか
手伝って欲しいですよね^^
「猫の手も借りたい!」って言うもんね^^

[ 2014/08/27 22:35 ] [ 編集 ]

こんにちは〜
凛生君(わいさんのお洋服かな?)包まってて気持ち良さそう〜

毎日お忙しいんですね。
朝晩の気温差が出て来たので、体調を崩されない様に
お気を付け下さいねv-290
[ 2014/08/27 18:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/27 11:18 ] [ 編集 ]

リオ君ワイシャツ来て出勤ですか!?
めちゃテンション上がります(^^ゞ
そんな日が来たらなって願いますが
仕事楽しいだろうな(笑)
子猫ちゃん可愛いし見た目綺麗な子ですね(*^_^*)
3周4周目が離せないぐらい小さくて可愛い時期クウの時
思い出します(笑)
いいご縁がありますように!!
[ 2014/08/27 10:00 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

会社行ったら、にゃんこが新人で
入社しました~ってならないかな(笑)
毎日寝てるんでしょうね(* ̄m ̄)プッ
でも和みますよね!!
あっ!凜生く~ん、
ママさんはうまうま増量してくれたの?
[ 2014/08/27 06:16 ] [ 編集 ]

わ~綺麗な毛柄に可愛いお顔の子猫さん。どうか早く素敵なご縁が見つかりますように。

うふふ~凛生くんが代わりに出勤??(笑)
よく見ると、ワイシャツ着てるんだね(o´ω`o)ぅふふ
なんて可愛いの~。
ぷぷぷ~ちょっと毛深くなったって言われそうだよね(笑)
でも絶対にモテモテになる事間違いないでしょう~~
わいさん嫉妬しちゃうんじゃ???

あっ、お魚キッカーは蹴りやすいので、未だに人気なんですよ♪
[ 2014/08/27 04:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/27 00:27 ] [ 編集 ]

りおくんシャツきて出勤!!?(笑)
一瞬バレないかもね!!ww

何ならネクタイもしめてほしい~(笑)

[ 2014/08/27 00:24 ] [ 編集 ]

凛生くん、こんばんは~。おっとこまえだね~。
うんうん、だからワイシャツも似合うね(^_-)-☆
あははは、わいさんは凛生くんに似ておっとこまえなのね!
おっとこまえわいさん、ブログに掲載求む~ww
うちの会社に出勤してほしいです~。
あっ、私、仕事が手に付かなくなっちゃうね(^^ゞ

追伸
カメラ特に変えてはいないんですよね~。
しいて言うなら、先日の写真はオットが撮ったもの。
普段は私がてきとーに撮ったものっていう違いくらいですー(笑)
[ 2014/08/27 00:07 ] [ 編集 ]

凛生君、ワイシャツがわいさんより似合うね❤
(知らんけど(*^m^*) )

凛生君が会社に行ったら、
もう「わい君、来なくていいよ。凛生君に来てもらうから」って
言われるよ~♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
[ 2014/08/26 23:22 ] [ 編集 ]

凛生くんったら
自分のカリカリは自分で稼ぐ気ね〜ww

でも・・・パパの代わりに出勤したら
きっとモテモテでわいさんがシュンとしちゃうから
お家で待ってようね〜w
[ 2014/08/26 22:46 ] [ 編集 ]

今日の凛生くんは、Yシャツ着用ですね!
パパさんのお疲れを見かねて、
変わってあげようと思ったの?^^
優しいね~♪
暑かったり、どしゃ降りだったりですから、
わいさんもママさんも御自愛くださいね☆
子猫ちゃん、カワイイ~♪
リツイート完了です。
素敵な家族が見つかりますように。
[ 2014/08/26 22:40 ] [ 編集 ]

凛生くんのYシャツ姿、
良く似合ってますよ♪
絶対バレないと思うから
行ってらっしゃーい(≧∇≦)
[ 2014/08/26 21:47 ] [ 編集 ]

凛生くんカッコイイ~
上司にこんな素敵な人がいたら
お仕事頑張っちゃうのになぁ(#^.^#)

たまにはにゃんこにお仕事代わり
行ってもらいたいかもです^_^;
[ 2014/08/26 19:31 ] [ 編集 ]

だよね~、しっぽにないのにね~w
凛生君、わいさんの代わりにお仕事行く気満々で
ワイシャツ着てるのね~!
心強いオトコだわぁ^^
私の想像によると、わいさんと凛生君の
ヒゲは同じくらいだと思うから、バレなと思う!

って、わいさん体調ご無理のないようにです(涙)
[ 2014/08/26 18:51 ] [ 編集 ]

まさに、猫の手も借りたいと言うところでしょうか( *´艸`)
凛生君、パパのお仕事のお手伝いというか
代わりが出来たら、ママから美味しいご飯
一杯もらえるかもー( *´艸`)
[ 2014/08/26 18:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/26 18:06 ] [ 編集 ]

凛生ちゃんワイシャツを羽織っているんですね!
お似合いですね(^^)
凛生ちゃん行く気満々のような顔が可愛い(*^^*)

わいさんお忙しいんですね〜
今が1番夏の疲れがドッと出てきますしね(>_<)
お体に気をつけてくださいね。
[ 2014/08/26 17:20 ] [ 編集 ]

(笑)
わいさん、仕事行きたくないのね?
現実逃避なのねww?
[ 2014/08/26 15:26 ] [ 編集 ]

わいさんの代わりに凛生くんがお仕事してる姿、想像しちゃいました!!

無理なさらずに手抜けるとこは抜いてお仕事してくださいね(^^)/
[ 2014/08/26 11:25 ] [ 編集 ]

仕事、代わりにお願いしたくなりますよね〜!
玄関まで見送りに来てくれたりすると、「なになに?一緒に行く?」とつい本気にしてしまいますw
凛生くんが普通にコピーとかとってるのを想像しちゃいましたww
(妄想癖あり)
[ 2014/08/26 11:22 ] [ 編集 ]

さすが凛生ちゃん、できる男ね!!
そうね、パパの代わりに出勤!!

でも・・・凛生ちゃん男前だから・・・
パパよりも人気者になって、パパのプライド傷つけちゃうかも!

わいさん、お疲れ様です。
そんな訳ですので、やっぱり凛生ちゃんに代わって出勤してもらうのは、ちょっと危険かも・・・
体調に気を付けて、お仕事がんばってくださいね~。
[ 2014/08/26 10:48 ] [ 編集 ]

まさにねこの手を借りたい

忙しいと、ついつい、『ニャンの手を借りたい』って思っていましますね!
ひげ剃ったら、平衡感覚がなくなって仕事どころじゃないですよね!
それに凛生くんが職場にいたら、みんな、仕事が手につかないですね!
みんな凛生君と戯れている気がします(≧▽≦)
[ 2014/08/26 10:09 ] [ 編集 ]

ほんと、お猫様が
代わりに仕事に行ってくれたら・・・
って思いますよね~(^^

凛生くんが会社に行ったらかわいくて
大人気になっちゃいますよ|(*´▽`)
[ 2014/08/26 09:01 ] [ 編集 ]

ぷぷぷっ、その日は良いけど、
翌日に、わいさんが怒られそうですねwww
それも老眼ですか・・・(@_@)ヒェ~
ああ、でもうちも、変わりに行ってくれないかなぁ~w
[ 2014/08/26 07:34 ] [ 編集 ]

いや~それで、パパさんより稼いだら、困るな~
パパさん、フミフミもできないし、肉球もないし、凜ちゃんの代わりができないもの…
[ 2014/08/26 07:19 ] [ 編集 ]

凛生くんw
パパのワイシャツ着てシャカイジンにでもなったつもり〜???
かっわえ〜なぁ──っ!もうっ!(ノω`*) ヤラレタ-!
凛生くん、男前やねぇ♪ パパと同じでねー!爆
[ 2014/08/26 06:22 ] [ 編集 ]

おはようございます。
今日は凛生ちゃんのご出勤ですか?
お仕事、大変そうですね。
年齢的にもバリバリ、一番忙しくて一番中心的な位置にいらっしゃるのかもしれませんね。
そんなときこそ、こっそり入れ替わり作戦!
きっと凛生ちゃんは上手くやってくれるはず!
お昼寝我慢して、お爪研ぎも我慢して、一生懸命お仕事頑張ってくれるかな?うふふ。
夢だけでもそんなステキな夢、見てみたいですね。
どうぞ、お身体ご自愛下さいね。
[ 2014/08/26 06:17 ] [ 編集 ]

こんばんは

あ~、いいなぁ。
お仕事代わってくれるんですね。
凛生ちゃん、えらいなぁ。
でも、お昼にウマウマ食べてたら、
わいさんがキャットフードを食べる人、って
噂されちゃうんですかね。
[ 2014/08/26 00:47 ] [ 編集 ]

凛生くん,ウマウマ増量だけで
パパさんの仕事を代わりにやってくれるの?
いいねぇ〜 ^^
うちでもそんなふうにしてくれないかなぁ〜w
[ 2014/08/26 00:42 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/344-27021229








