
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年09月03日

わい家の食卓にて



前回記事にさせていただいた
サバシロちゃんの里親募集ですが

さばしろちゃん

新しい家族にたどり着くことができました

リンク拡散にご協力くださったみなさん
里親募集に興味を持ってくださったみなさん
本当にありがとうございました








子猫の頃はドタバタ・バタバタ
いっつも走り回っていたものですが



IMG_1700.jpg





最近はすっかり待ち伏せが増えた(りん)
離れたところでママがジャラシを振っているのです

この子の粘り強さには関心させられる
いや・・呆れる・・・




IMG_1733.jpg





ジャラシが近づいて来るまでは絶対動かない!

もはやジャラシは近づいて来るものだと信じている!
間違いない・・・

動けーー!
飛び出せー!

を送る人間2匹であるが




IMG_1731.jpg





可愛すぎる右手にあえなく撃沈
ヘロヘロであーる





IMG_1723.jpg





さぁ!勇気をもって飛び出せ!凛コ!!

今でしょ!!(古)





IMG_1740.jpg


・・・・育て方を間違ってしまったみたいです


冗談ですよ

可愛く育ってくれました






コメントへのお返事はお休みさせていただいてます



ご訪問ありがとうございました

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます


[ 2014/09/03 00:01 ] | TB(0) | CM(30)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


凛ちゃーん うちのお姉にゃんより動きませんね(笑)
うちもオモチャとオヤツは持ってきてもらえるものだと思ってますよ^_^;
凛生くんは乱入しないの?偉いな~(*^^)v
サバシロちゃん。
新しいおうちでいっぱい可愛がってもらってね。


[ 2014/09/06 16:47 ] [ 編集 ]

アレアレ凛コさま、可愛すぎるじゃありませんか(=^ェ^=)
ヘロヘロにもなりますよ、こんなお手手見せられたら!
無駄に動かず賢く人間を使ってますね。
わいさんもママさんも下僕の道まっしぐら~
サバシロちゃん、新しいおうちで
幸せにね(*´∀`*)
[ 2014/09/05 19:11 ] [ 編集 ]

気まぐれでお気楽な猫が、何故このように忍耐強いのか…って思うことがありますよね。
頑固というか執念深いというか、のんびりしたイメージの猫からは想像つかないようなことがありますね。
凛ちゃんのようなお嬢様になると、これはもう飼い主は下僕といっしょで、自分のおもうように動いてくれるものと確信していますね(^^ゞ
それに応えるために生きているような飼い主たち…お猫さまがご主人さまみたいですね(@_@)
[ 2014/09/04 23:10 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛ちゃん、そばに来たときだけ、
お手々を出すタイプだ(^^)
もー横着さん、とか言いながら
それもまた楽しいんですよね♪
ちょいちょいと出てくるお手々が
可愛くて困っちゃいますね~(*≧∀≦*)
[ 2014/09/04 19:16 ] [ 編集 ]

わかります〜!
うちのこはくもかなり粘り強く待つタイプで、そのうちにクックに取られちゃうんですよね〜(^^;;
オナゴは粘り強いのかな?
ヒトも時間がある時は付き合えるのですが、いそがしいとついつい「早く!」と思ってしまいます(>_<)
[ 2014/09/04 18:24 ] [ 編集 ]

サバシロちゃん、家族ができてよかったですね♪

凛ちゃん・・・どうしたら自分が可愛いかってわかってるとしか思えない行動!!
手の伸ばし方とか、待ち伏せの仕方とか、顔とか・・・天性のアイドルですね(^^)
[ 2014/09/04 16:20 ] [ 編集 ]

サバシロの仔猫ちゃん、素敵な御家族と巡り会えたんですね。
良かったですv-290

まあ〜凛ちゃん。じっと待ってるなんていじらしい〜v-344
(決して怠慢じゃないんですよね〜)

うちのアマンなんて、寝っころがって猫じゃらしを待ってる感じです。
う〜んv-356アマンの場合、確実に怠慢だと思う・・・(苦笑)
[ 2014/09/04 14:26 ] [ 編集 ]

うわ~っ!!凜ちゃん、そのちんまり出てる
お手手、可愛すぎです~♪
獲物がわざわざ捕まりに自分のところまで
やって来るというのは自然界ではありえない
ですよー、凜ちゃん(笑)

サバシロちゃん、良かったですね~!
[ 2014/09/04 04:05 ] [ 編集 ]

凛コさん♪
ちょこんと乗っけたお手手♪
ピーンと伸ばしたお手手♪
あぅぅ、かわえぇ♪ カワイスギ─ヽ(*´Д`*)ノ─!!!!

うちの朔丸も “待つ派” ですが、
凛ちゃんほど可憐には待ってませんw
凛ちゃんは驚くほどキュートですね♪
[ 2014/09/04 00:18 ] [ 編集 ]

飛び掛っていかなくても
真剣なお顔でじゃらしに集中してますね♪

可愛いお手手は反則ですよねぇ❤
可愛い手なのにシャキーンと出る爪も反則(*^m^*)
[ 2014/09/03 23:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/03 22:47 ] [ 編集 ]

だんだんね~
遊び方も変化するんですよ~^^

届かなくても頑張って伸ばしてるお手手が可愛いですよね^^
[ 2014/09/03 22:10 ] [ 編集 ]

大丈夫です。
最近じゃうちの凛もじゃらしが近づくまで動きません(笑)
じゃらしを近づけるとものすごくハッスルしますが(^^;)
遠くに置いて、バタバタやっても
「ふーーん。それで?」
見たいなかんじです(笑)
[ 2014/09/03 21:03 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、じゃらしで遊んでいるんですね。
じゃらしに集中する凛ちゃんの真剣なお顔。(笑)
ちょいちょいと出たお手々に
思わず萌え~です。うふ♪(* ̄ー ̄)v
[ 2014/09/03 20:46 ] [ 編集 ]

ジャラシで、
わいさんが、凜ちゃんに遊んで貰ってる♪
[ 2014/09/03 19:39 ] [ 編集 ]

なに、その手!その手!可愛いのぉ~♪
届かないなら、持っていってあげるー!
あ、これがいけないのぉ~?
えーえーえー!だって手が届かないって。。
ふふふ☆
[ 2014/09/03 18:13 ] [ 編集 ]

ふふふ、凛ちゃん、
おとにゃんになって待つこと覚えたのかな?^^
うちのぷりんも粘るタイプです。
じゃらし振るときはストレートに喰いついて
くれる方がいいんですけどね~(^_^;)

わいさん、しょうがいないです。
この可愛いおててにかなうわけがないですww
さぁ、今日も可愛い我が子に尽くしますよ~(笑)

サバシロちゃん、新しい家族が見つかってよかったです(*^^*)
何もお手伝いできなくてごめんなさいm(__)m
[ 2014/09/03 17:55 ] [ 編集 ]

凛ちゃんは、待ち伏せで
じゃらしを楽しむタイプなのね~
かくれんぼで遊んだり
何も考えずに、飛びつく子とか(笑)
振っても振っても
その気になってくれないことか
にゃんこはいろいろいて
面白いですね~
[ 2014/09/03 17:53 ] [ 編集 ]

凛ちゃん可愛いですね~
近づいてくるものって猫生の中で学んだんでしょうね(*^_^*)
「もっとこっち!」って言っているかのような
伸びているお手手がなんとも
ニギニギしたくなっちゃいます❤

仔猫ちゃん新しい家族が決まって良かったですね♪
[ 2014/09/03 17:03 ] [ 編集 ]

あぁ、わかる!!私も飛び出す瞬間を撮ろうとずっとフリフリ頑張ってるんだけど、こちらが根負けして近づくという・・・。

サバシロ子猫ちゃん、よかったよかった\(^o^)/
幸せになってね♪
[ 2014/09/03 16:45 ] [ 編集 ]

確かに年々遊び方にこだわりというか
なんでもじゃれついてこなくなりますよね~(^^;

凛ちゃんも狙ってから
攻撃を仕掛けるまで
間があるのでしょうか?
[ 2014/09/03 15:16 ] [ 編集 ]

>もはやジャラシは近づいて来るものだと信じている!
笑わせてくれてありがとう(笑)
家ではすっ飛んで来るけど!!!
ジャラシをそう扱う子もいるんですねぇ(^^ゞ
爪が出ているぞぉ~~~
家もです。

[ 2014/09/03 11:43 ] [ 編集 ]

爪が!!

凛ちゃん、可愛い~~~~!!
爪が「ニャッキ~ン(シャッキ~ン)」って出てますね!!
癒しポイントの多いニャンですが、『手』は鉄板ですね!
にゃらしを待ち伏せする凛ちゃんは、賢いね~!!
無駄な体力は使わないっていうのは基本です(≧▽≦)
[ 2014/09/03 11:35 ] [ 編集 ]

溜めて溜めて、ちょっとだけ「てい♪」
のお手手が可愛いです~^^
じゃらしの方から近づいてくるのを待ってるとは
凛ちゃんは落ち着いた子なんでしょうね^^
しかし、動かなくても、
スレンダーなんて羨ましい限りです(笑)
[ 2014/09/03 11:12 ] [ 編集 ]

子猫ちゃん、無事に里親さんが決まって良かったですね。
いっぱい幸せになるんだよー。

凛ちゃーん、狙ってるのは可愛いけどなかなか飛び出さないとは・・・
あはっはは~ジャラシが近づいてくるものだと思ってるのね(*≧m≦*)プププw
凛ちゃんまだ若いのにー。
狙ってるオメメとお手手はすごーく可愛いんだけど~(笑)
飛び出すんだー!!!(≧∀≦)って言いたくなるね。
[ 2014/09/03 04:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/03 01:22 ] [ 編集 ]

凛ちゃん,合理的w
理系にゃんこだね ^^
うちもそうです
最近,待ち伏せが多くなりました ^^;
[ 2014/09/03 01:13 ] [ 編集 ]

待ち伏せかぁ〜!
なんで待ち伏せなのに 太らないんだろう…(−_−;)
凛ちゃん、ぐり子に コツ教えて〜!
[ 2014/09/03 00:55 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛ちゃんの狩りは、待ち伏せタイプのようですね。
だからこのやり方で問題はない、と当人は思っているのでしょうか。
追いかけタイプとどこで分かれるのかな。
獲物が多かったら、待ち伏せの方が効率的でしょうかね。
[ 2014/09/03 00:51 ] [ 編集 ]

凛ちゃんやる気があるのかないのか…(笑)

じゃらし=近づいて来るものって思ってるのねw

でも野生の本能なんていらないさ~(*≧∀≦)♪
ご飯だって待ってれば出てくるしね^^v
[ 2014/09/03 00:47 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/346-08abcb1d








