
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年09月09日

月がキレイな夜の出来事



明るい夜ですね

月は見えるか?





お月さんがキレイだっていうもんで


上ばかり見ていたら





落下物





殴られた





やれやれ


ちょっと当たっただけだろーがー








ご訪問ありがとうございます

コメントへのお返事はお休みさせていただいてます


りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます

[ 2014/09/09 01:20 ] 凛生 | TB(0) | CM(37)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


こんばんは!

猫とお月見、似合いますね(^^)
凛生ちゃんの、見上げる横顔が
凛々しくて可愛くて、たまりません!
十五夜もスーパームーンもキレイでしたね。
わいさんちはみんなで見ましたか~?
[ 2014/09/12 18:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/12 18:43 ] [ 編集 ]

ステキなお月様、観察できましたか?
凜生君、隙ありすぎ~でしたね(笑)
ぽすっ!って、なんか可愛い~☆

[ 2014/09/12 04:41 ] [ 編集 ]

リオ君上見上げてたらじゃらしが
降ってきたのかな!
最後のスーパームーン確認するのも頭になかった
ですが皆さん見れたみたいですね(^^ゞ
[ 2014/09/11 23:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/11 21:41 ] [ 編集 ]

わいさん!!!笑いましたよ!!!

もっといい話しになると思ったら(笑)

良い落ちでした(笑)
[ 2014/09/11 18:27 ] [ 編集 ]

そちらは中秋の名月も
スーパームーンも見られましたか~?

今年最後のスーパームーンが
満月だったんですよね♪
いつもより明るい夜空に
凛生くんうっとりしていたのかしら?
[ 2014/09/11 08:49 ] [ 編集 ]

おはようございます。そうそうスーパームーンだったそうで、私すっかり忘れて月見てなかったです。残念だったわ。
あははは~凛生君上ばかり見てたら、ぽすっとやられちゃいましたか(*≧m≦*)プププw
凛生君、反射神経もうちょっと鍛えてみる??
やれやれのぺろってのがまた可愛い~♪
[ 2014/09/11 04:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/10 21:24 ] [ 編集 ]

満月で空が明るいと
外もなんだか歩きやすくていいですよね♪
凛生くん、すねちゃったの〜?
「イテッ」って声が聞こえてきそうw
[ 2014/09/10 13:17 ] [ 編集 ]

凛生くん。お笑い担当お疲れ様~(笑)
はぁやれやれって(;'∀')
子猫さんのイメージからいきなりオヤジ様に!
でもいつの間にか青年にゃんこに
成長していたのですよね。
うちのお姉にゃんより後に子猫時代から応援している子って
私の中ではいつまでも子猫ちゃんなんだよね~
…はぁやれやれ(笑)
[ 2014/09/10 10:21 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、そちらは月、見えた!?
こちらは曇り空で見えなかったんですよ~。

って、ぽすって、凛生ちゃん、やられ慣れてませんか!?
うまくはまってるし(笑)
[ 2014/09/10 09:41 ] [ 編集 ]

りおくんでも見上げてるっていうのに…
わたしはそら見上げ忘れましたよ…(笑)

ぽすっと、なんだか一瞬時が止まってるように見えますww
[ 2014/09/10 08:30 ] [ 編集 ]

あははは、凛生くん、だまされたね~^^
せっかく綺麗なお月さんみてたのにね。
いや、お月さんじゃなくて、
じゃらしさんに釘づけだったのかな(*^^*)
もうこのやれやれのお顔が
なんとも可愛くってたまりません♪
こんなお顔大好きです☆
[ 2014/09/10 06:39 ] [ 編集 ]

うちからは山が邪魔して見えません・・・
どんだけ山やねん!ってすごい秘境を想像しました?^^

殴ったのは・・・まさかのママさん?(*^m^*)
[ 2014/09/09 23:59 ] [ 編集 ]

中秋の名月に続いて、スーパームーンも観られましたか?
上の向いた横顔、とっても可愛いです~
大好きなんですよね~このショット!!
凛生君、せっかく名月を愛でていたのに、こんなことをされて…吠えていいのよ~
月に向かって!(オオカミじゃないってば…)
[ 2014/09/09 23:32 ] [ 編集 ]

今日はスーパームーンだけど
雲に隠れて見えません
お財布空にして月が出るのを待ってるのになぁ

凛生くんも からのお皿振って
願い事しなきゃね!
[ 2014/09/09 22:21 ] [ 編集 ]

凜生くん一生懸命上を見てますね。
にゃんこの見上げるお顔って好きです~♪

こちらは日中キレイな青空だったのに、曇っちゃって月が
全然出てません
わい家の方はいかがですか~?

昨日お団子とか食べなかったせいか、
じゃらしの黄色いところがお団子に見えてしまいます^^;
月より団子(笑)
[ 2014/09/09 19:57 ] [ 編集 ]

きまったな…それはひどい。
パパさん、わざとですね。
ウマウマ増量で許してもらいなさい!!
[ 2014/09/09 19:56 ] [ 編集 ]

お月様綺麗だったのですね~
こっちはどんよりなお天気でお月様見れませんでしたよ
って見忘れちゃいました^_^;

凛生くん顔面で受け止めちゃったのね(笑)
チラ牙が可愛い❤
[ 2014/09/09 19:34 ] [ 編集 ]

だ・誰ですか!
可愛い凛生君のお顔をぽすっと
殴っているのは('ε'*)
お月さまより輝いてる凛生くんの
おめめ◎-◎キラキラ
[ 2014/09/09 18:39 ] [ 編集 ]

凛生君、キバみえてるよぉ~^^
ヒゲがぴーんってなっててめんこいなぁ^^

スーパームーンに向かって
お財布降るの忘れてたっっ!
って昨日東京は雨でした(涙
[ 2014/09/09 17:57 ] [ 編集 ]

昨日は中秋の名月,
本日はスーパームーン♪
凛生くん,お月見みたいにじゃらし見てたら
不意打ち食らっちゃったねw
[ 2014/09/09 17:27 ] [ 編集 ]

うふふふ~ほすっがいいですね~
ロマンチストの凛生くん
せっかくのお月見台無しになっちゃった~ね(笑)
きのうは、きれいなお月さんが
見られましたね~
月見団子は食べられなかったけど・・・(泣)
あちこっちで、この愚痴言ってま~~~す(笑)
[ 2014/09/09 16:57 ] [ 編集 ]

見上げてただけなのに叩かれて理不尽だよねー凛生君( *´艸`)
雲に隠れ隠れでしたが、綺麗で良いお月様でしたよ。
お月見以外にも見上げるのは気をつけないと駄目だね凛生君( *´艸`)
[ 2014/09/09 15:16 ] [ 編集 ]

ぽすっとされちゃったかあ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ「うにゃ」って声が聞こえた気がしました~♪

昨日はスーパームーンだったとか。忘れてて、早朝4時頃目が覚めた時に月を見たら、とっても綺麗でした。思わず願い事をしちゃいました。
[ 2014/09/09 14:41 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

見上げてたら、美味しいものが降ってくるのかな~って
期待してしまったもかくきです(笑)
(自分にも美味しいものが降ってきてほしい)
まさかじゃらしが振ってくるとは( ´艸`)ムププ
[ 2014/09/09 12:42 ] [ 編集 ]

ありゃ、凛生ちゃん当たっちゃった!
今度、真剣白刃取りを教えてもらわないとねぇ。。
まさか、当たるとは思ってもみなかったよ~♪
お月様観る時は、気をつけないといけないね。。
[ 2014/09/09 12:34 ] [ 編集 ]

まさかのポスッ

次は月の写真かな~と思ったら、顔面に『ポスッ』(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
手も出なかったところを見ると、かなり意表を突かれちゃったんですね!
少し、ニャンコのプライドが傷ついちゃった?^m^
[ 2014/09/09 10:58 ] [ 編集 ]

お月さん見えたのですね(*^^*)
東京は朝方まで雨でした(T . T)

凛生ちゃんうちのぷっちみたい(笑)
「ぽすっ」という感じですよね〜
すごくいい表現ですね(^^)
お髭とちょいキバがなんともいえませ〜ん!
[ 2014/09/09 10:52 ] [ 編集 ]

中秋の名月&スーパームーン
奈良でも綺麗に見えたようですね☆
凛生くん、見事にお顔で受け止めてますね(^^;
綺麗なお月さまに見とれてたのかな?^^
[ 2014/09/09 10:18 ] [ 編集 ]

おはようございます

あはは
どうなるのかと思ったら、ぽすっ。
凛生ちゃん災難でしたねぇ。
じゃらしで殴られるまで気が付かないほど、
お月様を楽しみにしてたんだよねぇ。
でも、お家の中からじゃ見えないですよ。
[ 2014/09/09 08:22 ] [ 編集 ]

ぷっ、顔面ヒットw
いつ何どきも、油断は禁物ですねwww
関西方面は、満月のスーパームーンは見られたんですか!?
凛生君が見とれるほど、綺麗だったのかな!?
羨ましいです!!!
関東地方は、雨・・・でした><;
[ 2014/09/09 07:57 ] [ 編集 ]

おお!
凛生くん、真剣白羽取りは特訓中だったのかな?
それとも余裕でよけれたのに、受けてあげたのは凛生くんの愛?
うーん。そのおっとり具合が意外にも我が家のアンにそっくりで笑ってしまいました。
[ 2014/09/09 06:13 ] [ 編集 ]

ポスッてなるまで手も足も出さなかった凛生くんw
うちのおっとり朔丸といい勝負!
朔丸は、ふわふわボールでのキャッチボール中、
頭上にフライを投げると3回に1回は顔面にポスッてなりますw
かわいーけど…でも…ねぇ。┓(;´_`)┏
[ 2014/09/09 03:31 ] [ 編集 ]

凛生くん、ぽすっとされちゃいましたねー(*´艸`)
「!!」ってなっている感じのヒゲがいいなぁw
その後はたっぷり遊んでもらったのかな^^
[ 2014/09/09 02:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/09 02:10 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/347-403f6958








