
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年09月13日

オリジナルソングなのよー



この歌ご存じですか?





実はこの歌を歌うしゅがーれいんさん(←クリック)が

凛(りん)のオリジナルソングを作って
ご自身のラジオ番組内で紹介してくださることになったのです!!

放送日は9月21日(日曜日)

ラヂオつくば 『しゅがーれいんのラジオボタン』
毎週日曜15:15~15:30
※つくば周辺は84.2MHz
※サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます
 (詳細は→クリック




なでなで




凛ちゃん楽しみだね~

紹介してくださったにゃんこのごんた♪のねこっこさん!
ありがとねーー


みなさん素敵な連休を~







ご訪問ありがとうございます

コメントへのお返事はお休みさせていただいてます


りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2014/09/13 00:00 ] | TB(0) | CM(27)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


スゴいですね(*^O^*)
凛ちゃんが超アイドルで人気者になって
手の届かない遠い存在に
なってしまったらどうしよう(/_;)
[ 2014/09/17 22:50 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、歌を作ってもらったんですね♪


オンエアは21日ですか

仕事の都合で、朝から晩まで忙しく、
残念ですが、ちょっと聴けそうにないです・・・


アップされたら、是非聞かせてもらいますね♪
[ 2014/09/15 21:26 ] [ 編集 ]

凛ちゃんおめでとうございます~!
あのしゅがーれぃんさんに
曲をつくってもらえるって
嬉しすぎですね♪

凛ちゃん
放送当日が楽しみね(*´ω`*)
[ 2014/09/15 12:33 ] [ 編集 ]

おはようございます。わ~しゅがーれいんさん知ってます。猫友さんところで紹介されてるの見て。
凄い素敵&綺麗な歌声ですよねー。
わ~~今度は凛ちゃんのオリジナルソングを!!
キャーーー楽しみですね。
来週って事ですね。うわ~~楽しみ!!!どんな曲かしら(o^-^o)
ブログの方にもアップしてくださいねー。
[ 2014/09/15 04:41 ] [ 編集 ]

楽しみですね^^
どんな歌になるんだろう~^^
[ 2014/09/14 22:55 ] [ 編集 ]

うぉ〜!!凄いですね!!
しゅが〜れいんさんの歌声
とってもカワイイんですよね
歌詞もちゃんと猫ちゃん達の暮らしを見て
作ってくれるんでしたよね

これは一生の宝物になりますよ♪
私はそのころ旅の空ですが
聞きた〜〜〜い!
[ 2014/09/14 22:37 ] [ 編集 ]

え〜!凛ちゃんのオリジナルソング?
それも、ラジオ番組で紹介〜?
す・・・凄いじゃないですか!!
インターネットで曲が聴けるんですね。
絶対聴きます〜♪
[ 2014/09/14 22:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/14 20:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/14 19:43 ] [ 編集 ]

ごんたさんはあちこちに遊びに行っていますね^^
でもそんなことが出来るブログの仕方がわからないんですよ><
機械オンチの私は見て楽しむ方ですか^^
しゅうがーれいさんの声って素敵ですよね^^
[ 2014/09/14 18:33 ] [ 編集 ]

凛ちゃんオリジナルソングとはスゴいですね〜♪
めちゃくちゃ嬉しいですよね!
楽しみですね♪
ブログにもUPしてくだされよ〜!
ラジオですから…聴き逃したら切ないので!( ≧人≦ ; )
[ 2014/09/14 17:58 ] [ 編集 ]

ねこの歌ほのぼの癒されますね!
りんちゃんの歌楽しみですね(^^ゞ
ワクワクしますね♪
[ 2014/09/14 00:06 ] [ 編集 ]

え〜,すご〜い!
凛ちゃんの歌かぁ〜
楽しみにしてま〜す ^^
[ 2014/09/13 23:59 ] [ 編集 ]

おお❤やっとこの日がやってきましたね♪
どんな曲になったのかなぁ 楽しみですヾ(〃^∇^)ノ

キジトラセブンのデビュー作ですな(*^m^*)
[ 2014/09/13 22:34 ] [ 編集 ]

え~凛ちゃんの歌ですか!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
凄い凄い~♪
それは、こぞって聞かなければぁ。。
田舎でも聞けますね!
楽しみにしてます☆
[ 2014/09/13 19:43 ] [ 編集 ]

おぉ~~~
ついにですね~
楽しみ楽しみ、ネットで聞きますよ!!!
声が素敵で
いいんですよね~
アップもしてね~
[ 2014/09/13 18:45 ] [ 編集 ]

すごいすご~い❤
凛ちゃんの歌!
楽しみですね♪
[ 2014/09/13 18:10 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 凛ちゃん凄い!
オリジナルソングを持つ猫って凛ちゃんくらいかな~( *´艸`)
楽しみですねぇ
[ 2014/09/13 13:07 ] [ 編集 ]

わぁ~、すご~い!!
凛ちゃんのオリジナルソング
を作ってもらったんですね~ヽ(^o^)丿
すごく優しい歌声なんですよね^^
今から楽しみですね~♪
[ 2014/09/13 12:23 ] [ 編集 ]

こんにちは!

優しい歌声、聴かせて頂きました(^^)
これは凛ちゃんのオリジナルソング、
とっても楽しみだなあ~
YouTubeとかにあがるかしら。
絶対聴きたいです♪
[ 2014/09/13 11:27 ] [ 編集 ]

なんだか少し胸がギュウっとなる切なくてかわいい歌ですね〜(^^)
凛ちゃんぜひバージョン聞いてみたいな!
(でも仕事だ・・(;;))
凛ちゃんすごいね、楽しみだねー!
[ 2014/09/13 10:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/13 07:44 ] [ 編集 ]

楽しみ!

凛ちゃんのオリジナルソングも作ってもらったんですね!
優しい声で歌う、しゅがーれいんさんの歌、感動するんですよね~!
凛ちゃんのオリジナルソング、楽しみにしています!!
[ 2014/09/13 07:39 ] [ 編集 ]

ごんたにゃんも作ってもらってましたよね^^

嬉しいですね~♪♪

9/21楽しみですね!!^^
[ 2014/09/13 01:52 ] [ 編集 ]

おっ、シュガ―レインさんだ!
ここで3件目のブロ友さんの歌です^^♪
優しい感じで歌ってくれますよね~。
楽しみですね!!!
[ 2014/09/13 01:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

わいさん、凛ちゃん、うれしいですねぇ。
シュガーレインさんのオリジナルソング、
今から楽しみですね。
きっと、素晴らしい曲になりますよ。
[ 2014/09/13 01:02 ] [ 編集 ]

凛ちゃんのオリジナルソング~☆
しゅがーれいんさんの歌声、
優しくて、透き通って素敵ですね^^
どんな曲なのか、今から楽しみですね~♪
[ 2014/09/13 00:48 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/348-147d99ea








