
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年09月16日

3連休のネコ



3連休の初日
ひさーしぶりに三重県尾鷲市方面へ釣りに行ってまいりました


海の写真




お天気も気候も最高でしたヨー

少し時期が早いかと心配していたアオリイカ




ちびアオリイカ




手のひらサイズのチビちゃんが遊んでくれました
柔らかくて美味しいのよ♪(イイワケ)


そんな連休中のりんりおコンビ




凛強し





夜は稽古に励み
最近凛の強さが増してきたー





凛生onパパ布団





昼間はスヨスヨ寝ていらっしゃいます
それ、わいの寝袋ですけど





凛onパパ座椅子





もちろん(りん)もスヨスヨ

そこ、わいの座椅子です・・・
網の目の寝型付いちゃえー(呪)



ネコ達にとっては連休も平日もありませんね






お知らせ

9月21日(日曜日)凛コのオリジナルソングがラジオで流れます
詳細は→「オリジナルソングなのよー」

沢山の方に聞いていただけるとうれしいです







ご訪問ありがとうございます

コメントへのお返事はお休みさせていただいてます


りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます


[ 2014/09/16 00:03 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(34)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


釣り行ってみたいー!やってみたいー!!
・・・でも、餌って、むいむいさんよね?(白目。)

ラジオ、聞かなくっちゃー(´∀`*)ウフフ
[ 2014/09/19 22:11 ] [ 編集 ]

凛ちゃん オリジナルソング♪
素敵!! ラジオがきっかけで
レコードデビューも夢じゃないわよ(*^^)v

凛ちゃん ガブッ攻撃(笑)
うちのお姉にゃんももうちょっと頑張って欲しいな~

すやすや寝んねのお顔^m^
見ているだけでニンマリです。
匂いを嗅いだら幸せの香りがしませんか?
私 すぐクンカクンカ嗅いじゃいます(笑)
[ 2014/09/19 19:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/18 19:42 ] [ 編集 ]

久しぶりに釣楽しまれて来られたのですねー!
アオリイカ美味しそう、そしてホントにブルー
がキレイで食べるのがおしい感じですね☆

それと!凜ちゃんのオリジナルソングですかー、
ステキですね~!!聴いてみたいです!

[ 2014/09/18 03:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/17 22:58 ] [ 編集 ]

アオリイカきれい~(^o^)
むかし、釣りの好きな方のブログ見ててエギング(?)
とかいう言葉を目にしたのですが、わいさんもそういう
釣り方だったのかしら?

涼しくなってきたのでニャンズはよく戦うしよく寝る
ようになりましたね。
[ 2014/09/17 21:53 ] [ 編集 ]

こんばんは!

わいさんと言えば、釣り、のイメージありましたね(^^)
イカ、美味しいですよね。
私はお寿司でもまずイカを食べます。
大漁だったのかしら~

凛ちゃん凛生ちゃんのすやすやお顔、可愛いなあ。
きっとわいさんの匂い付きで安心してオヤスミだったのでしょうね。
[ 2014/09/17 20:58 ] [ 編集 ]

尾鷲市って、日本一降水量が多いということくらいしか知らなかったのですが、
海も山もきれいなところですね!(^^)!
秋の雲になりましたね。

涼しくて寝るのにちょうどいい気候ですね~
凛ちゃんは、まだ若いんだから呪ったって顔に寝型なんてつきませんって(;'∀')
あぁ~この弾力肌…分けてもらえないかしら('Д')
[ 2014/09/17 18:16 ] [ 編集 ]

いーかーだー!
刺身?天麩羅?やぱ刺身かー!
お天気良くて大漁かな~?

凛ちゃんと凛生ちゃんもマターリ過ごして。。
みな、それぞれの休日でしたのね♪
[ 2014/09/17 17:35 ] [ 編集 ]

とってもいい景色ですね~
こんなところに旅行に行ったら日頃の疲れもいっぺんに吹き飛んでしまいそう(^m^*)

お猫様と暮らしていると大抵のものはお猫様に奪われますね(笑)
そしてそれを奪い返すことができないのです~
わいさんの寝袋も座イスも、どうぞお猫様にご献上くださいまし(^m^*)
[ 2014/09/17 14:56 ] [ 編集 ]

アオリイカ
とっても美しい青色をしているんですね(*´▽`)
真っ青な空に真っ青な水面が
またきれい・・・

昼間も過ごしやすくなってきたので
ニンゲンもお猫様も
お昼寝がはかどりますよね♪
[ 2014/09/17 14:22 ] [ 編集 ]

秋晴れの爽やかなお天気だったんですね〜
空も山も、とっても綺麗v-354

アオリイカって、綺麗な青色なんですね。
(知らなかった・・・)
魚介類には疎いもので〜(苦笑)

暑さも落ち着いて来たので、過ごしやすくて良いですよねv-290
[ 2014/09/17 11:49 ] [ 編集 ]

うわ~景色がなんて綺麗なんでしょう。こういう所行ってみたいわ。
なかなか遠出出来なくって。
お天気も良くって良かったですね。釣り(o^-^o)やってみたーい。

涼しい夜に稽古に二人励んでるんですね♪
凛ちゃん強そう~!!
スヤスヤ寝てる様子がとっても気持ちよさそうで可愛いなー。
あはは~わいさんの座イスしっかりゲットされてる(笑)
[ 2014/09/17 04:41 ] [ 編集 ]

海も空も綺麗な水色♪
釣り日よりですね~^^
アオリイカも釣れたては水色なんですね。
綺麗~☆
にゃんプロ後の熟睡の寝顔が可愛いですね~♪
[ 2014/09/16 23:53 ] [ 編集 ]

尾鷲の方気候も景色も最高ですね!
アオリイカ透明できれい美味しそうです(^^ゞ
りんちゃん、リオ君の取っ組み合い楽しそう♪
りんちゃん有利なのかな(笑)
[ 2014/09/16 23:48 ] [ 編集 ]

すっごい良いお天気でしたねヽ(^o^)丿
お写真がとっても綺麗ですo(≧▽≦)o
アオリイカ美味しそう♪

幸せそうな寝顔(*^^*)
ほっこりしますね♪

ワタシは猫さんと一緒に
すよすよな連休を過ごしました~ww
[ 2014/09/16 23:22 ] [ 編集 ]

わ~っヽ(;▽;)ノイカを釣ってる!!羨ましすぎるっ
以前、何度も何度もイカ釣りにチャレンジしたのに、1度も連れてない私…
いいなー。
[ 2014/09/16 23:18 ] [ 編集 ]

いいお天気で気持ちそさそうですね~
夜の帝王、改め昼の小物釣王ですね(*^m^*)

わいさんのくつろぐ場所、どこも使用中ですね~w
[ 2014/09/16 22:27 ] [ 編集 ]

うわぁ~、すごいキレイな空写真ですね~^^
こりゃ、ヤル気満々になりそうです!

お、凛ちゃん、やっつけちゃってますね~(汗
強いオンナはかっこいいけど
ほどほどにね~w
スヨスヨお顔シアワセそうです^^
[ 2014/09/16 21:33 ] [ 編集 ]

綺麗な海ですねぇ。私はそのお隣の県ですけどね(笑)
凛生君も凛ちゃんも一杯遊んで、遊びつかれて
わいさんを感じる物で安心してお休み・・と言うところですね( *´艸`)
[ 2014/09/16 20:10 ] [ 編集 ]

キレイな海?湖??ですね
アオリイカ釣ったのですか~
スゴイ綺麗なイカだ!

凛ちゃん凛生くん
マッタリしたりプロレスしたり(お姉ちゃん強しw)
あれ?わいさんのモノ人気ですね
網の目の寝型(笑)
にゃんこにも付くのかな^_^;
[ 2014/09/16 20:00 ] [ 編集 ]

アオリイカってこんな綺麗な色してるんですね!
で、美味しいのね・・・w

凛ちゃんも凛生くんも
元気そうで何より〜♪
網の目の寝型・・・私なら絶対つくわ
そして半日消えないのよ(涙)
[ 2014/09/16 19:14 ] [ 編集 ]

実はビクママも釣り好きなんです。
が~~~船は乗れません(^^ゞ
イカ美味しそうですねぇ。

にゃんこは毎日が休みで羨ましいです(笑)
[ 2014/09/16 19:01 ] [ 編集 ]

釣り、お天気良かったですよね~
よかった~~~!!!
アオリイカ~採りたていいですね

凛ちゃん、首元がぶっ(笑)
そっか~凛生ちゃんも立派な男の子に
なって
これから、もう特訓が始まるのね~
寝姿はいいねぇ~
これが一番一番!!!
わいさんの寝袋と座椅子~~~
取られちゃったけど~(笑)
[ 2014/09/16 14:19 ] [ 編集 ]

わいさんのかほり

凛生君も凛ちゃんもわいさんのかほりがたっぷりのところでスヤスヤですね!嬉しいですね!!(≧▽≦)
アオリイカ、いいですね!
エギングですか?イカさんは、小ぶりの方が美味しいですね!
[ 2014/09/16 13:36 ] [ 編集 ]

お天気よくてよかったですね!
尾鷲、一度行ったことありますよ〜
イカも釣れちゃうんですか!?
こちらでは釣りっていうとカレイが多いので、なんか新鮮ですぅ^_^
過ごしやすくなって、稽古にも身が入ってますね。
今晩も凛ちゃん優勢かな?
[ 2014/09/16 12:42 ] [ 編集 ]

釣りですか♪
昔友だちとよく行っていましたが、釣りって無心になれるから
すごく好きでした(^^*

すよすよ眠る凛生くん、凛ちゃん
見ているだけで幸せな気持ちになりますね〜♡
[ 2014/09/16 12:01 ] [ 編集 ]

すよすよ眠るネコ様は、見てるだけで幸せになります♪
我が家の3連休は引きこもりな毎日でしたが、
しっぽ達との充実な日々を過ごせました♪
彼等が側にいるだけで、
これだけ幸せな気持ちになれるのですね〜♪
[ 2014/09/16 10:53 ] [ 編集 ]

アオリイカって高級食材ですよね〜!
透きとおっていて新鮮なアオリイカ美味しそう(*^^*)

凛ちゃんお稽古頑張ってるね〜(^O^)
にゃんこちゃんは毎日、平和に寝れることが1番ですね!
人間にとって寝顔を見て癒されることが幸せ〜(^∇^)
[ 2014/09/16 09:35 ] [ 編集 ]

なんといっても彼らは

365連休ですから~
[ 2014/09/16 07:04 ] [ 編集 ]

おお!
釣りですか。
いいなぁ、アオリイカ美味しそう。
私もイカは大好き。特にお刺身が好き。
ニャンズにあげられないのが残念ですね。
毎日お忙しくされているわいさん,少しリフレッシュ出来たかな?

うーんと、凛ちゃんと凛生くんは何のお稽古かな?
きっと将来のために,英会話や凛ちゃんはお料理なんかも習っておられることと思います。でも,何事にも体力勝負?うふふ。

ネンネしているふたりのお顔にとっても癒されます。
今日もいい日でありますように!
[ 2014/09/16 06:17 ] [ 編集 ]

おおっ、勢いよくがぶりですね〜w
凛生君、大丈夫だったかな^_^;
元気でよく寝て、こちらが嬉しいなりますぬ(*^^*)
座椅子も寝袋も、もちろんご提供ですよねwww
[ 2014/09/16 02:25 ] [ 編集 ]

かわいいイカさん♪
青くてきれいですね~

ニャンズはスヤスヤ寝てますね^^
猫は毎日が寝子曜日ですね
[ 2014/09/16 01:57 ] [ 編集 ]

尾鷲晴れてるぅ〜
連休を満喫されたんですね ^^
凛ちゃん凛生くんは・・・
いつもの通りだね ^^;
[ 2014/09/16 00:58 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/349-61b4d95b








