
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年09月20日

夏休みとれたヨ



今年は夏休み取れないなって諦めていたのですが


IMG_3544.jpg




三重県は伊勢志摩へ1泊旅行へ行ってきました
やっぱ休む時は休まないと!!

自他ともに認める晴れ男のワタクシ
天気は上々!





IMG_3532.jpg





海と空がとってもキレイでした





      IMG_3575.jpg





海岸線をドライブしながら灯台巡りをしてみたり





DSC_6645-tile.jpg





伊勢の郷土料理海の幸を頂いてリフレーッシュ


ひさーーしぶりに鳥羽水族館にも行ってきました
子供の頃以来、数十年ぶり





IMG_3603.jpg

ニモ綺麗だったな~


夫婦2人でのんびり楽しい旅行となりました


が・・・人間ってのは勝手な生き物でして
旅の疲れもそろそろ増してきた頃





IMG_3625.jpg





カワウソ君のこんな姿を見れば




IMG_9128.jpg




彼の事を思い出し




IMG_3774.jpg




アシカちゃんの口元を見ては
彼女のことが恋しくなってきまして・・・





IMG_2730.jpg





イソイソと帰路についたのでした
凛ちゃん凛生くん今帰るゾー

そんな彼女たちは
毎度おなじみ「ペットシッター・ジャックラッセルさん」とお留守番





IMG_3345.jpg


お世話になりましたー







いよいよ明日です

9月21日(日曜日)凛コのオリジナルソングがラジオで流れます
詳細は→「オリジナルソングなのよー」

沢山の方に聞いていただけるとうれしいです







ご訪問ありがとうございます

コメントへのお返事はお休みさせていただいてます


りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2014/09/20 00:02 ] お出かけ | TB(0) | CM(30)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


こんばんはー

わいさん 今回も素敵なご旅行!綺麗な景色に美味しそうな海の幸、それにワタシも大好きな鳥羽水族館(^^)
ニモちゃん、かわうそ君、アシカちゃん、それにりんりおちゃん、本当に可愛いですね♡
ワタシ的には一番始めのママさんの後ろ姿、わいさんの愛情が伝わってきましたよ~。だから大好きな写真です。

いつも宣伝して頂き、ありがとうございます♡
この度もありがとうございました(*^^*)
[ 2014/09/25 01:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/22 20:16 ] [ 編集 ]

相変わらずラブラブなお二人ですね(*´▽`)

そうそう、出かけても
なにかの拍子に我が子を思い浮かべてしまうんですよね(^m^)
でもたしかにこのおおらかなカワウソさんは
私も凛生くんみたいって思いました♪
[ 2014/09/22 17:45 ] [ 編集 ]

ご夫婦で仲良くご旅行ですか!このこのーっ☆(*´ェ`*)ポッ
お魚良いですねぇ~海なんて何年行ってないかしら?
とってもリフレッシュ出来て、また頑張れますね♪

凛ちゃんと凛生くんにお土産がない?
(´・ω・`)ショボーン
[ 2014/09/22 17:39 ] [ 編集 ]

うわぁぁ、良いお天気!!きれいな青空の写真、癒されます!!
伊勢志摩はお魚がおいしいですものね♪

かわうそ君、毛色がグレーなので一瞬凛ちゃん太った!?とびっくりしてしまいました^^;
豪快な寝姿がかわいいですね~!
[ 2014/09/22 16:37 ] [ 編集 ]

夏休みに夫婦で伊勢志摩に旅行のんびり
まったりいいですね!
鳥羽水族館も見所が多くて楽しいですよね(^^ゞ
わいさん夫婦はいつも仲がいいなってほのぼのします(*^_^*)
[ 2014/09/21 22:31 ] [ 編集 ]

夏休みゲットよかったです~^^
1枚目の写真、ママさんへの愛を感じます♪
カワウソ君が無防備すぎますw
ってやっぱり恋しくなっちゃいますよね(涙

凛ちゃん凛生君、お留守番お疲れ様でした^^
[ 2014/09/21 21:05 ] [ 編集 ]

夏休み、ゆっくり過ごされましたか〜
お天気も良かったみたいで、とても良い旅行になりましたねv-238

このカワウソ君、大胆な寝姿ですね(爆笑)
ホント可愛い!
今、大人気ですよねv-10

お留守番の凛ちゃん凛生君の事が気になる・・・って
凄く分かります〜
私も旅行中は気になって気になって(笑)
我家も災害でキャンセルした夏休みでしたが、改めて取れる事になりました♪
我家は来週お出掛けして来ま〜すv-290
[ 2014/09/21 17:22 ] [ 編集 ]

お天気が良くて何よりです。
晴れ男子ですねぇ。
楽しい思い出ができましたねぇ。
水族館良いですよねぇ。
ビクママも大好きです(^^)v

[ 2014/09/21 16:55 ] [ 編集 ]

しゅがーれいんさんの歌「パパは凛のもの」
聴きましたよ~!(^^)!
とっても素敵な歌を作ってもらってよかったですね。
凛ちゃんのツンデレぶりが、よくわかりました。
コタツの中での失敗もカミングアウトされちゃいましたが、
しゅがーれいんさんの甘い優しい語り口は、そんな失敗も
可愛い感じで紹介されましたね~(#^.^#)
ホントにいい記念になりましたね。
ウチは、いつごろどんな歌になるんやろ(^^ゞ

記事のコメントじゃなくてごめんなさい(^_^メ)
[ 2014/09/21 15:36 ] [ 編集 ]

秋ですものね、澄み渡った空を見ていると、
出かけたくもなります


身近に信頼のできるペットシッターさんがいていいなぁ

うちの近くにもペットシッターサービスを見つけたんですが、
どんな人かもわからないし、信頼がねぇ・・・
[ 2014/09/20 23:14 ] [ 編集 ]

いいお天気でよかったですね~
さすがママさんの日ごろの行いのおかげですね(*^m^*)

どこ行っても何を見ても
おうちのにゃんこ様につながっちゃいますよね
ママさんに真珠プレゼントしてあげましたか?❤
[ 2014/09/20 23:07 ] [ 編集 ]

リフレッシュは必要ですね
私も温泉旅行とかがしたいですよ^^

でもね~確かにニャンズは気になる~^^;

いつもありがとうございます。
[ 2014/09/20 22:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/20 22:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/20 22:01 ] [ 編集 ]

伊勢志摩ってこんな景色なんですね
絶景!行ってみたいなぁ♪
ママさんとふたりのんびり出来てよかったですね

でもでも 何を見ても
カワイイ我が子達を思い出す
みんな同じですね〜ww
[ 2014/09/20 20:46 ] [ 編集 ]

夏休み取れて良かったですね♪
伊勢志摩ってとっても景色がいいところなんですね
行ってみたくなっちゃいました(遠いな・・・)

そうなんですよね~
水入らずで楽しんでても
何かを見て似てるって思っちゃうと
どうしているかな?なんてちょっと寂しくなっちゃったりしますよね^_^;

私も信頼できるシッターさんに出会えたらな・・・
[ 2014/09/20 17:47 ] [ 編集 ]

良い所ですよねぇ( *´艸`)
風景も良いし、海の幸も美味しい所ですね。
でも、離れていると少しのことでもうちの子のことを思い出すのは
どこも同じですよね( *´艸`)
[ 2014/09/20 17:35 ] [ 編集 ]

わぁ~、いい眺めですね~ヽ(^o^)丿
青い海と青空がとっても綺麗です。
なんだか開放感たっぷりで心があらわれる気がします。
海の幸もとっても美味しそう(*^^*)
私もすご~く昔々に伊勢志摩に遊びに行ったことがあります^^
とっても楽しい美味しい思い出ばかり覚えています^^
もいっかい行きたいな~♪

で、ホームシックならぬ猫さんシック^^
イソイソと岐路につく姿が目に浮かびます^^
わかります~。私がまさに今、猫さんシックですもん(^_^;)
私も早く帰りたいですー。
[ 2014/09/20 14:32 ] [ 編集 ]

素敵な旅行になったようでよかったですね(^^*
伊勢志摩、一度行ったことがあるのですが
とっても素晴らしい所だったのでまた行きたいんです♪
鳥羽水族館も面白いですよね♪♪

そうそう、楽しい旅行でもやっぱりニャンズのことを考えると
いても立ってもいられなくなりますよね!
みんな一緒なんだ〜(^m^)
[ 2014/09/20 14:22 ] [ 編集 ]

お〜!
鳥羽水族館…懐かしい〜!
ワタクシも十何年も行ってないなぁ。

カワウソくんやアシカちゃんの姿で連想w
どんな動物さんを見ても、
我がしっぽ達が恋しくなってしまいますよね!
分かります…。
だから どこへも行けなくなってしまったワタクシw

でも、リフレッシュされたようで良かったですね♪
[ 2014/09/20 12:27 ] [ 編集 ]

伊勢志摩いいですね〜 (≧∇≦)
景色はいいし,
食べ物は美味しいしぃ〜
以前は毎年賢島に行ってましたが今は・・・

ふふふ,猫欠乏症になりましたねw
[ 2014/09/20 12:00 ] [ 編集 ]

こんにちは!

伊勢いいな~(^^)
伊勢大好きなんですよね。
写真で楽しませていただきました!
でも、分かりますよ!
ふと、何かでうちの子の面影を見つけて
恋しくなる気持ち(*≧∀≦*)
私は娘を産んだ頃、毛の薄いおじさんを見かけるたびに
娘の頭と重なってつい見てしまいました。
(産みたてで毛が薄かったので…)

凛ちゃん凛生ちゃん、賢く待ってたのね♪
[ 2014/09/20 11:16 ] [ 編集 ]

カワウソ君のへそ天がカワユイ~(●´艸`)
本当にニャンコのようですね(笑)
こんな姿見てしまったらおうちの子たちが恋しくなってしまいますよね~(笑)
本当におうちににゃんこがやって来てからと言うもの、出かけていてもおうちのことが気になって気になって仕方なかったりして(^_^;)
そんな愛しい子たちだけど、やっぱりお土産なしなのは我が家と一緒かも(笑)
[ 2014/09/20 10:39 ] [ 編集 ]

わはははは!
何を見ても、うちの子ですよね~^^♪
ぷぷぷっ、色もお髭の感じも、
凛さんのあごそっくりwww
ああ、あごを撫でたくなりました^^♪
[ 2014/09/20 09:03 ] [ 編集 ]

鳥羽水族館

旅行、いいですね!
お天気も良くて良かったですね!
リフレッシュ出来ましたか?
水族館いいですね!私、水族館大好きなんですよ!
鳥羽水族館ってラッコがいるんですよね?
私、ネットでラッコとアザラシのぬいぐるみを鳥羽水族館で買ったことがあります(≧▽≦)本当は自分が行きたいんですけどね~!
海の動物たちも可愛いですがやっぱりにゃんこが一番可愛いですね!
[ 2014/09/20 07:59 ] [ 編集 ]

おはようございます。わ~ご夫婦で伊勢志摩へ~@^▽^@最高じゃないですか。
伊勢志摩良い所ですよね。家族で何度か行きましたよ。
水族館も~私も子供の頃行ったー。懐かしいな。

カワウソ君(笑)こんな格好で寝てるの???猫みたいに見える
やっぱり何見ても凛ちゃん凛生くんのこと思い出しちゃうんですよね♪♪
あはは~お留守番頑張ったけどお土産はなかったのね(●´艸`)フ゛ハッ
[ 2014/09/20 04:48 ] [ 編集 ]

わいさま、こんばんは〜☆”

わぁ〜♡
伊勢志摩すてきですね〜
空が青くて高いですね〜 (*^^*)

キュン!とする、お姿のカワウソ君
とてもリラックスしてお昼寝中ですね。
おへそが可愛いです〜♡”

そうなんですよね!
外出先で愛猫は今どうしているのかな?と、
気になり楽しさ半分になってしまうことがありますよね♪”
[ 2014/09/20 01:49 ] [ 編集 ]

ウワー、良いなぁ。
ご夫婦ふたりで旅行なんて。
私たち、新婚旅行しかしたこと無い。
有り難いことにすぐに娘を授かったので、ふたりっきりと言うのは無かったなぁ。
とっても羨ましいです。

美味しいものもいっぱい召し上がったようで、何よりのリフレッシュだったでしょうね。良かった良かった。

凛ちゃんも凛生くんもそんなお二人の様子に、幸せいっぱいになっちゃったんじゃない?
いつもこちらが幸せもらっていますので、たまにはお裾分けだよね。
[ 2014/09/20 00:23 ] [ 編集 ]

おお~~~さすが晴れ男!!(笑)
真っ青晴天~♪♪
おいしそうなご飯に水族館…♪

でもでもやっぱり気になっちゃいますよね…

でもニャンズお土産無しか~(笑)
[ 2014/09/20 00:16 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/350-ee102033








