スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年09月23日

スネてる1人と1匹



kasa*は猫とお昼寝中のkasa*さんから
ブログ開設1周年の記念プレゼントが届きました


1411284647855.jpg


本抽選には外れてしまったのだけれど
とても嬉しい参加賞!
キジトラセブンにはうちの凛生(りお)も参加してるのだ!

kasa*さん楽しい企画、ありがとうございました






りんりお物語(仮)で告知させていただいた
凛のオリジナルソングですが
(詳細→オリジナルソングなのよー)

聞いて下さったみなさんありがとうございました
ブログに掲載できるようになったらまた紹介させてくださいね


とっても素敵で優しい歌に感動しながらも

納得できない1人と1匹


あっかん・・・


IMG_3356_20140922224019793.jpg


べー


わいと凛が主役のラブラブソング
凛生とママは少しスネ気味なのでした






ご訪問ありがとうございます

コメントへのお返事はお休みさせていただいてます


りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます


スポンサーサイト
[ 2014/09/23 00:01 ] | TB(0) | CM(25)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


お揃いの参加賞ですねぇ。
参加賞と言いながら結構な物を頂きましたねぇ。

あっんべーの写真ナイスショットですねぇ(*^^)v
[ 2014/09/25 16:56 ] [ 編集 ]

ラジオ聴きたかったです〜!
ぜひぜひこちらで紹介してください(^^)/
なになに?
凛生くんとママさんはちょっとスネちゃったんだ〜w
[ 2014/09/25 14:06 ] [ 編集 ]

わいさん おはようございます♪

残念です…曲が聞けませんでした!!
ぜひ、ぜひ、ブログで紹介してくださ〜い♪”

あっかんべ〜、可愛いなぁ(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡”
[ 2014/09/25 06:24 ] [ 編集 ]

仕事で聞けなかったので~
是非とも曲をアップしてね~

そう言えばゴジフットが怒ってたよ~って・・・
↓居た居た(笑)
[ 2014/09/24 22:27 ] [ 編集 ]

そうやね~
そうなるよね~
ママさんと凛生君(笑)
でも、あっかんべー顔は
なんともかわいくて~~~~いいね!
いつか、ママさんと凛生君の
ラブラブソングが流れる日を
楽しみに~~~~ねぇ

ちなみにですが・・・・・・・
津軽海峡跨げませんから!!!(爆)
[ 2014/09/24 19:33 ] [ 編集 ]

そっか~ママさんスネ気味ですか!
それは、わいさんと凛ちゃんが歌を作ってあげてください。。
ママさんと凛生くんのラブソングを~♪

あっかんべ~出来るなんて凄い凄い!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
[ 2014/09/24 16:29 ] [ 編集 ]

オリジナルのカード
もっと大きくして見たいです~!
こうした加工ができる方って尊敬します。

あら、凛生くんだけじゃなく
ママさんもスネ気味なんですね(^m^)
[ 2014/09/24 15:33 ] [ 編集 ]

わいさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ♪♪♪

わぁー、ご紹介してくださって、
本当にありがとうございます(≧∇≦)うれしぃ♥︎
凛生くんには キジトラセブンのメンバーになって、
盛り上げていただきました(^ν^)
とってもとっても感謝してます!!
これからどんどん売り出して行きますので
レッスン 頑張ろうねp(^_^)q

わいさん…私 大ポカやらかしました(T_T)
すごく楽しみにしてて、ずっと覚えていたのに
まだ時間があるからと それまで用事してて
ハッと時計見たら、ガーーーンΣ(゚д゚lll)
もう 自分が許せませんでした

ブログに掲載していただけるので、安心しました
凛ちゃんの歌を聴くことが出来て とっても嬉しいです
お待ちしてますね( ^ω^ )♥︎
[ 2014/09/24 02:37 ] [ 編集 ]

素敵なプレゼントとキジトラセブン
カッコイイですね!
何度聞いても心が和み癒されますね(^^ゞ
リオ君、ママさんも友情出演次回出て欲しい(笑)
あっかんべー可愛いですね♪
[ 2014/09/24 02:33 ] [ 編集 ]

あああああーーー聞けなかったんです…(´;ω;`)

ぜひアップして下さいね!!

あっかんべー(笑)
本当にしてる!!
[ 2014/09/24 01:13 ] [ 編集 ]

もうね、5分後にはコメントしたくらい興奮状態でしたよ~(^O^)/
そりゃあママさんと凛生君の焼もちがわかりますよ。
可愛いラブソングでしたよね~アップできたら教えてくださいね。
またきらちろブログでもご紹介させていただきますね。
凛生君のあっかんべーは可愛いな~(*^。^*)
[ 2014/09/23 23:41 ] [ 編集 ]

ヘマして聞き逃してはいけないと
30分前からラジオに繋いで待機してました(*^m^*)
ラブラブな曲で、わいさんは嬉しかったでしょうね^^

kasa*さんの企画、参加賞も豪華ですよね~
[ 2014/09/23 23:01 ] [ 編集 ]

わいさん ラジオ聞けませんでした(泣)
すいません その頃テクテク下山してましたww
是非是非 ブログで紹介してくださいね
凛生くんとママさんの気持ちも
聞いてなくても理解できちゃうww
[ 2014/09/23 22:10 ] [ 編集 ]

スネてる方々には
うまうまでご機嫌を直してもらいましょ ^^;

残念ながら仕事中でラジオ聞けませんでした・・・
アップ待ってま〜す ^^
[ 2014/09/23 20:16 ] [ 編集 ]

案の定 凛ちゃんソング聴きそびれましたよー!( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
いつか UPして貰える日を待ってますね♪

でも、凛生くんとママ様のお気持ち分かりますよーw
そりや スネますわーw

最初にこのお話を聞いた時は、
「なんで りんりおソングじゃないのかなー。」
って思いましたもんw (* ̄m ̄)

次は是非とも凛生&ママ様ソングを期待ですね♪
[ 2014/09/23 18:50 ] [ 編集 ]

残念賞でも素敵なプレゼント
嬉しいですよね(*^_^*)

私、聞きそびれちゃったんです(>_<)
なので是非ともブログに載せてください!

凛生くんあっかんべーしてる(笑)
そうなんですね
凛ちゃんとパパのラブソングなのか(#^.^#)
[ 2014/09/23 16:26 ] [ 編集 ]

凛生君。大丈夫!凛生君もそのうちに・・・(^^;)
ママさんは、パパさんが飛びっきりのを作れば
問題ないような気がします(’’はい。(笑)

[ 2014/09/23 14:43 ] [ 編集 ]

凛生くんとママさん、スネ気味な程のラブソング♪
ラジオ、聞こうと思ったんですが、設定の仕方がわからず
結局聞けませんでした(TT)
アップされるのを楽しみに待ってますね~^^
それにしても、凛生くんのアッカンベーのお顔が可愛い(笑)
[ 2014/09/23 13:25 ] [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
凛生くんのあっかんべー、可愛いですねo(≧▽≦)o
もしかしてママさんも後ろであっかんべーしてたりして^^
凛ちゃまとわいさんのラブソング、
聞けなかったのでアップ楽しみにしています♪
ほかの方のブログではラブラブ具合をちょっとだけ
見聞きしたんですが凛生くんとママさんがスネちゃう
ほどの歌、すごく楽しみです~
凛生くんはキジトラセブンの一員なんですね。素敵☆
[ 2014/09/23 11:53 ] [ 編集 ]

こんにちは!

凛生ちゃんのあっかんべーいいですね♪
凛ちゃんは余裕で笑ってるように見えますよ!
凛ちゃんとわいさんの歌、聞けなかったので
また後日是非聴かせて下さい!
凛生ちゃんとママさんがヤキモチやくほどの歌、
楽しみにしてます~
[ 2014/09/23 09:46 ] [ 編集 ]

ええええっ~~~~!!
ラブソング~~~っ!!
そうなの~~っ(笑)。。。うそうそ(笑)

凛生くん☆ママさん^^
なにかおねだりおねだり~~^^v
[ 2014/09/23 09:45 ] [ 編集 ]

聞けなくて

kasaさんの参加賞、素敵ですね!
キジトラセブンいいわ~~(#^^#)
凛ちゃんの歌を聞く気満々で、スマホにラジオアプリを前の日からダウンロードして、当日は15時にアラームをセットして、準備万端でいたのにも関わらず、その時間に買い物に出ていて、手が離せなくて聞けなかったんです。ショックでショックでいっとき立ち直れなくて、番組が終わっているのに数十分ラジオを聞いてしまいました。(^^;
ブログに掲載されるのを待ってます!
凛生くんとママさんがスネちゃうくらいのラブソングだったんですね!ママさんと凛生君に何かプレゼントをしとかないとね!!
楽しみ楽しみ!!
[ 2014/09/23 08:45 ] [ 編集 ]

わはははは!
それはヤキモチ妬きますね^^。
お詫びは、凛生君にはおもちゃ、
ママさんにはラブラブのプレゼントかなwww
仕事中で聞き損ねてしまったので、
youtubeに乗ったら聞かせてもらいますね♪
[ 2014/09/23 07:11 ] [ 編集 ]

モコリーナ

凛生くん、あっかんべーですか(>_<)
今度はママさんと凛生くんのラブラブソング
お待ちしています☆
いつもありがとうございます。
リンクもいつもいつもお手数お掛けして、
可愛いようすけの画像を貼り付けて
下さって感謝です(*^^*)
[ 2014/09/23 06:52 ] [ 編集 ]

おはようです。日曜午後から出かけてて聞き逃しちゃったので、ぜひぜひアップ出来るようになったら、ブログで紹介してくださいねー。めちゃめちゃ聞きたい。
わいさんと凛ちゃんが主役のラブソングだからママさんと凛生君拗ねてたんだ~(*≧m≦*)プププw
わ~拗ねちゃうほどのラブソングなのかな?楽しみー。
ぷぷぷ~凛生君、べーして可愛い。
[ 2014/09/23 04:39 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/351-9a31a076








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。