
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年09月26日

フワッフワなんですよ



(りん)の魅力的な「そこ」は
人の心を惑わすわけで・・・



IMG_3253.jpg





怒られると分かりつつも

ツンツン

つんつん・・・

つんつん・・・

つん・・・・






IMG_3313.jpg


苦情はかーちゃんに言いなさい

とーちゃんはカメラ構えてるだけだよー






ご訪問ありがとうございます

コメントへのお返事はお休みさせていただいてます


りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます


[ 2014/09/26 00:01 ] | TB(0) | CM(38)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


そうなんですよねー
にゃんこのお腹って、どうしてあーも魅了されるものなんでしょう、、、

顔埋めたい場所断トツ1位ですよね(^_^)
[ 2014/10/06 18:25 ] [ 編集 ]

猫もふ、らぶ♪

猫のお腹があんなに魅力的だからいけないんですよねぇw
[ 2014/09/30 22:34 ] [ 編集 ]

顔・・・埋めたい・・・・・・。(萌。)
[ 2014/09/30 16:20 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、パパをパーンしなさい!www
あ、違った!www
怒った顔も可愛いなぁ。。
凛ちゃん、私もつんつんつんしたーい♪
(ΦωΦ)フフフ
[ 2014/09/29 18:22 ] [ 編集 ]

その凹み具合から、ふわふわ感が伝わってきますヽ(*´∀`)ノ
凛ちゃん、指入れさせて~~
[ 2014/09/29 16:48 ] [ 編集 ]

こんにちは~!
凜ちゃんのフワフワ感、たまりませんね~☆
ツンツンもモフモフもしてみたいで~す!

怒った顔も可愛い猫って、うらやましい~!!

[ 2014/09/28 23:59 ] [ 編集 ]

手でツンツンしたらカプられちゃいます?
挑戦してみたいなぁ
不満顔も可愛いなんて美人は得よねぇ^^
σ(=^・ω・^=) ウチもそうなのって言いたいけど
ハードルあげるのはやめときますʅ(◔౪◔ )ʃ
[ 2014/09/28 22:36 ] [ 編集 ]

ツンツンしたくなりますよね!
カメラ構えてるパパさんも同罪なのでしょうね(笑)
訴えてるりんちゃん静かに伝わってきますよ(^^ゞ
[ 2014/09/28 22:28 ] [ 編集 ]

凛ちゃんのふわっふわなお腹さわってみたい〜(≧▽≦)
怒られると分かっていても触ってしまいますよね、分かります。
うちはチャオの腹毛を触るときは相当の覚悟がいりますw
[ 2014/09/28 14:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/27 23:14 ] [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
凛ちゃ~ん、つんつんされちゃったね~^^
冬毛になりつつあるから更にふわっふわですね(*^^*)
でもままさん、じゃらしの柄でつんつんより、
お手手でさわさわの方がいいのでは~(^_-)-☆ふふふ
あ~、一度、凛ちゃんもふもふしてみたいです!(^^)!
[ 2014/09/27 17:00 ] [ 編集 ]

ふまーんのお顔の凛ちゃん♪
美ニャンコは何していても可愛いわ〜
私の持論です(≧∇≦)

お腹のフワフワって仔猫にはない魅力ですね。
うちは2ニャンでしょ。お姉ニャンの安定感?
肉付きとモフ毛は子供には真似できません(笑)

わいさんお気持解るわぁ〜。
私も憎まれ担当です うふふ♪
[ 2014/09/27 07:54 ] [ 編集 ]

お腹って魅力的すぎますよねーー(*´▽`*)

わたしも噛まれるの覚悟でタマのお腹モミモミ…(笑)

ツンツンはママさんの仕業なのねww
でもとばっちりが来そうね(笑)
[ 2014/09/27 00:39 ] [ 編集 ]

猫ちゃんのココ、良いですよね〜v-238
うちの子達は、やりたい放題させてくれるので
pamtomoは、いつも顔を埋めてま〜すv-291
[ 2014/09/26 22:45 ] [ 編集 ]

たしかに お腹はツンツンしたくなるね
それにしても
じゃらしの棒って〜www
せめて直でお願いしますぅ〜www

凛ちゃん
おばちゃんも ひとツンいいかしら〜♡
[ 2014/09/26 22:45 ] [ 編集 ]

じゃらしの棒でツンツンって!Σ(`∀´ノ)ノ
ワタクシも一瞬で思いましたぞ。
実行犯はママさまでも、
黒幕はわいさんでしょう? ┬|`∀´)Ψヶヶヶ

しかし…おネコ様の不満顔ってのは、
何故にこのように魅力的なのでしょうか♪
[ 2014/09/26 22:02 ] [ 編集 ]

確かにそこは魅惑の地帯( *´艸`)
うちの子にもモフモフして顰蹙を買ってよく怒られています( *´艸`)
[ 2014/09/26 21:14 ] [ 編集 ]

ツンツンしてるのはママさん何ですか?

それじゃ、凛ちゃんも怒れないなぁパンチはカメラマンのパパさんへどうぞ♪
[ 2014/09/26 21:07 ] [ 編集 ]

( *´艸`)わかります~。
わかってるけど、やりたくなちゃいますよね^^
うちの暴れん坊にお腹まわり触ったら
すぐにデッカイ犬歯でガブリ!!

あははは。

えっと・・・私、kasaさんちのブログでにゃーちゃんだと思って
昨日デコしたんですけど、凛生くんだったの。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

恐るべしキジト7!!

凛ちゃんも後でデコするからね~~。

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
[ 2014/09/26 19:26 ] [ 編集 ]

こんばんは!

凛ちゃんはどこもかしこも魅力的な美ニャンコですよ~
でも、つつきたくなる気持ち、分かります(^^)
私もつついたり撫で回したり顔をうずめたりして
遊ぶの大好きです~
特にお腹の毛はふわふわで最高ですね♪
[ 2014/09/26 19:19 ] [ 編集 ]

凛ちゃんのお腹は人気があるのにな~~^^;

すもっちの。。。お、、、(自粛)


ふま~~んなお顔も可愛い~~^^
[ 2014/09/26 18:24 ] [ 編集 ]

これはみんなを惑わせてしまいますね^_^
たまりませんよね~♪

あららご不満なお顔になってしまいましたか(汗)
嫌がられてもやってしまう・・・
なんであんなに魅力的なのでしょうか(*^_^*)
[ 2014/09/26 18:07 ] [ 編集 ]

ふふふ
ツンツンしてるのはママさんかもだけど
指示出してるのは、わいさんじゃないの〜^ ^
明らかにカメラを睨んでますよね(^^;;
[ 2014/09/26 17:35 ] [ 編集 ]

フワッフワなお腹を見たら、ツンツンしたくなりますよね~
猫好きの性・・・本能みたいなものですから、
猫様には我慢してもらうよりしかたないですね(^^ゞ
凛ちゃん、怒っても可愛いわ~(#^.^#)
[ 2014/09/26 15:21 ] [ 編集 ]

もふもふはねぇ~
触るよね~
噛まれるとわかっていても・・・・・
触ってしまいます~(笑)
凛ちゃんのもふもふは
色もきれいで~もふもふ感が
違う感じが~~~
さわっちゃいますよね~
[ 2014/09/26 15:21 ] [ 編集 ]

高級なモフモフクッション発見!!そこに顔をうずめてモフモフしたい~っ(>_<)私は変態さんじゃないですよっ
[ 2014/09/26 14:48 ] [ 編集 ]

もふもふなおなかの毛
これはツンツンしたくなりますね~(*´▽`)

凛ちゃん
不満顔だけど
うちの凶暴娘みたいに
噛みついたりしないんでしょうね❤
[ 2014/09/26 14:21 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、かわいいぷくぷくお腹(^^)
やっぱりこれぐらいが可愛いですよね~。
これじゃ~、つんつんやられても仕方ないですよ、凛ちゃん!!

凛ちゃんと比べて・・・うちのキャンディ、曙を思わせるお腹(苦笑)
[ 2014/09/26 12:51 ] [ 編集 ]

ついつい

凛ちゃん可愛いから、ついついつつきたくなるんですね!
つつかれた時の凛ちゃんの顔と、不満顔がまた可愛い~!!
ちょっと怒られてもやめられないとまらない!ですね!!
愛情表現って分かっているから凛ちゃんもすぐにシャーって言わずに、出来たら、やめてもらえます?みたいな表情なんですね!(≧▽≦)
[ 2014/09/26 11:24 ] [ 編集 ]

凛生ちゃんには「ぽすっ」で凛ちゃんには「つんつん」(笑)
うちのにゃーずは「ずぼっ」って感じかしら〜
きっと棒の先がが見えない!
凛ちゃん、不満顔も絵になる美人さんですね(*^^*)
可愛い♡
[ 2014/09/26 10:33 ] [ 編集 ]

凛ちゃんご機嫌斜めなのかしら?

つんつんする所が違うとかぁ?

あまりしつこいと怒られそう(^^ゞ
[ 2014/09/26 09:33 ] [ 編集 ]

お腹のモッフモフは魅惑的ですよね(^m^*)
たとえ怒られても手でワシワシしたくなってしまいます(笑)
怒ってても凛ちゃんは美猫さん(*´ェ`*)
こんな可愛いお顔で怒られるならこれはこれで良いかもしれませんね~(●´艸`)
[ 2014/09/26 09:32 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

凜ちゃんの不満顔って、いつみても
可愛い~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
美人さんは何をしていても絵になるってことですよね!!
魅惑のモフモフふわふわ♡
猫キック炸裂でもいいので触りたい(ΦωΦ)フフフ…
[ 2014/09/26 06:20 ] [ 編集 ]

あー、わいさん、悪い子だぁー。
レディのお腹、つんつんなんてしちゃいけないのにー?
って、あれー?
わいさんじゃなくて、犯人はママさんの方かしら?
いやーん、女子同士はいいのよ。
うんうん。

「あなた、最近このあたりモフモフ気持ちいいわねぇ。」
「ええ、あなたは全然モフって無いじゃないのー?」
って、出来ますからねぇ。
でも、わいさんはダメですよぉ。うふふ。

今日も可愛い凛ちゃん、不満げなお顔も可愛いんだから。
[ 2014/09/26 05:39 ] [ 編集 ]

あぁ~ツンツンしてる(*´▽`*) 気持ち良さそう~~
確かに人の心を惑わしちゃう~
わははっはは~ツンツンしてたのは、ママさんでしたか(*≧m≦*)プププw
カメラ構えてるわいさんがやってると勘違いされちゃったのね。
そんな不機嫌な顔して睨まなくてもwww
でもその怒った顔も可愛いよ。
[ 2014/09/26 04:46 ] [ 編集 ]

ワハハハハ!
オテテでやったら、がぶりなのかな(≧∇≦)
我が家だったら、コロリとして開くのに♪
凛さん、魅力的なのが罪なんですよ‼‼
[ 2014/09/26 03:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

棒でツンツンなんて楽しくな~い。
やっぱり直にもふもふしたいですよね。
凛ちゃんは許してくれないんでしょうかね。
ここは傷覚悟で、アタック。
[ 2014/09/26 02:15 ] [ 編集 ]

あれ?
凛ちゃん,不満なのぉ?
ほかにツンツンして欲しいところがあるのね
どこ? おせーて〜w
[ 2014/09/26 00:52 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/352-3eb765a8








