
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年10月10日

金魚の街で写真展



奈良県大和郡山市は金魚の街なのです

毎年、金魚すくいの全国大会が開催されるんですヨ





金魚




市内には金魚の飼育池が沢山あるのですが
上の写真の金魚達にはビックリ

         


         金魚ボックス


考えるものだなー



そんな金魚の街では
りんりお物語(仮)の準レギュラー(勝手に)

ペットシッター・ジャックラッセルさん写真展が開催されています



ジャックラッセルさん写真展



今年のテーマは家族

どの写真もペット達の穏やかな表情と
優しい家族の笑顔が印象的でした

中でも一番良い写真だなぁって思ったのが
この写真!




わい家の写真




だはは

世界に誇るりんりおファミリーです(バカ)


写真展の詳細は→ジャックラッセルの日々の綴り


興味を持ってくださった方はこの週末にでも!

あ・・・台風来てるんだった・・・
みんな、気を付けてねー







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2014/10/10 00:01 ] お出かけ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/355-b4262338








