
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年10月18日

拝啓・・・



10月15日

わんもにゃんも色んな日♪のチャーコちゃんが
16年の猫生を終え、旅立ちました

          ちゃこ姉

8月から調子を落としていたひさんち家の長女
2ヶ月間よく頑張ってくれました

ちゃこちゃん、あなたの事忘れないからね







最近、出番が少ない凛生(りお)のことを
気にかけてくださるコメントを頂きましてね

そしたらふと、彼の京都の家族の事が頭に浮かびました
保護主さんねー
心配なさってたらどうしよぉ




IMG_3927.jpg





彼は食べるのが相変わらず下手くそだけど
この顔大好きです





anigif_2014101312575652f.gif





よく遊び
横着遊びも上手になりました





IMG_3959.jpg





オモチャを愛し

遊んだ後は舐め回しの刑でヨダレだらけ





IMG_2971_20141013133349231.jpg





凛姉ちゃんラブな彼の毎日

凛生は今日も元気です
アタリマエ―







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2014/10/18 00:02 ] 凛生 | TB(0) | CM(25)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+いい話しだなぁ~感動しました!
こんな幸福な凛生くんを見たら、京都のお家族も安心ですねぇ。。
お気に入りはベロベロ舐めるのね~♪
もしかして、わいさんも?www
[ 2014/10/21 15:36 ] [ 編集 ]

凛生くん元気そうでなによりよ~~^^

凛ちゃんの迷惑顔に笑っちゃったw
[ 2014/10/21 03:27 ] [ 編集 ]

凛生くん、出番が回ってきましたね(^^)
凛生くんも食べるの下手なの?
我が家のにゃーも、です。
食べ終わった後を見ると半分くらいお茶碗の外に
こぼれてるの。
[ 2014/10/20 19:58 ] [ 編集 ]

あら?
凛生君、食べるのが下手なんですか〜
我家のルーと一緒ですね♪
ルーはポロポロこぼしてしまうので、かなり大きなお茶碗を使ってます(苦笑)
お姉ちゃんに甘えん坊なところも、ルーと一緒v-238
男の子って手がかかりますが、可愛いですよね〜v-10
[ 2014/10/20 17:54 ] [ 編集 ]

京都より

こんにちは!いちみーこです。
私は、わいさんご夫妻に全幅の信頼を寄せていますので、
心配なんて微塵もゴザイマセンyoー(^o^)/
しかし 元気な様子を伺うと「あ~、やっぱ良かったね~」と
思います、ありがとう!!
さて、私も いちの保護主さんへ近況報告しようっと。
[ 2014/10/20 13:18 ] [ 編集 ]

チャコちゃん本当に頑張りましたね
ごんたにゃんと仲良くしてくれてるかなぁ^^

凛生君の凛さん大好き❤に
凛さんのなんとも言えないお顔が笑えますね(笑)
[ 2014/10/19 22:50 ] [ 編集 ]

チャコちゃん、本当にお疲れ様でした。
哀しいけれど、みんなが見守る中旅立ったチャコちゃん
本当に優しくて、親孝行だと思います。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

凛生君、ごはんのお顔がめんこ^^
凛ちゃんのクールなお顔が気になるけどw
愛が大きいんだよね~^^

わいさん、相変わらずお忙しいんでしょうか。
体調ご無理のないようにです。
[ 2014/10/19 21:55 ] [ 編集 ]

お!待ってました!

凛生くん、元気そうで何より。
凛ねえちゃまLOVEなのが、本当に可愛いわ。
スキスキしてるのね。
凛ちゃん、ちょっと迷惑かもしれないけど凛生くんの愛をめいっぱい受けとめてあげてねぇ。

我が家もおねえちゃま大好きなエマが毎日毎日、ラブラブ攻撃しています。そしてたまにぽかん!とやられてます。
おねえちゃまは大変だなぁ。

最近、寂しいことが続いていますね。
どちらのお家でも、我が子として大事に大事に可愛がっておられたので、お気持ちを考えると本当に辛いです。
ご冥福をお祈りする事しか出来ませんね。
[ 2014/10/19 20:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/19 17:30 ] [ 編集 ]

凛生くん、今日も元気でよかった!
私も食べている凛生くんの必死なお顔好きです(^m^)
そして凛ちゃんが大好きなんだねぇ♡
凛ちゃんのお顔ww

チャーコちゃん、ご冥福を心よりお祈りいたします。
[ 2014/10/19 11:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/19 10:31 ] [ 編集 ]

チャーコちゃん、頑張りましたね。
今頃は天国にいるんですね…
生き物と暮らせば必ず経験しなければいけないコトですが、本当に辛いです。
ご冥福をお祈りします。

凛生ちゃんの横着遊び、モンチと一緒です♪
[ 2014/10/19 06:05 ] [ 編集 ]

凛ちゃんとのツーショット
凛生くんの表情がとっても優しくていいですね〜♪
凛ちゃん・・・・もちっとスマイルぅ〜w
[ 2014/10/19 01:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/18 21:19 ] [ 編集 ]

凛生くん、ご無沙汰でした~。
お元気そうで何よりだわ~^^
私も食べるお顔大好きです。鼻の皺とかね(*^^*)
あははは、おとにゃんになると横着遊びになっちゃうのかしら(笑)
ふふふ、凛ちゃんへのラブは報われるようになったかしら?^^

ひさんちさん家のチャーコちゃん、残念です。
こっそり拝見して応援してました。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
[ 2014/10/18 20:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/18 18:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/18 18:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/18 17:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/18 16:41 ] [ 編集 ]

こんにちは!

チャーコちゃんの事は、本当に残念です。
今頃はきっと先にお別れしたお友達と仲良くやってますね。

凛生君はいっつも元気いっぱいで見てるだけで
こちらも元気になれますよ。
食べるのが下手くそなの、ひえいと一緒だね。
でも下手でも食べられたら問題なしね(^^)
[ 2014/10/18 10:37 ] [ 編集 ]

凛生君^m^

凛生君、食べるのが下手クソなんですね(≧▽≦)
それを聞いただけで愛くるしいですね(#^^#)
凛ちゃんの迷惑顔を見て大笑いしてしまいました(≧▽≦)
時々こんなカップルいます(≧▽≦)

チャーコちゃんの冥福をお祈りいたします。

[ 2014/10/18 08:37 ] [ 編集 ]

凛生くん、元気なのはアタリマエー!だよね♪
良かった良かった♪
りんりおコンビは仲良しさんやね〜♪
凛ちゃん、ちょっと迷惑そうなお顔だけど…w

チャーコちゃん、どうか安らかに。
虹の橋のたもとで、皆と元気に走り回っておいでね。
[ 2014/10/18 05:15 ] [ 編集 ]

うわぁ~、ラブラブだ♪
オンにゃの子と男の子がすると、
ホントのカップルみたいですね^^♪
素敵な写真だ!

頑張ったチャ―コさん、ご冥福をお祈りします。
虹の橋のふもとで待っててね。
[ 2014/10/18 04:36 ] [ 編集 ]

凛生くん,お久〜
元気が一番だよね〜
凛生くんは食べるの下手なんですね
うちのシフォンと同じだぁ〜 ^^;
[ 2014/10/18 03:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

凛生ちゃん元気してますねぇ。
毎日元気で楽しく、良い日を過ごしているようで
うらやましいですね。
凛ちゃんとラブラブは遠そうですけど、
めげないで頑張ってくださいね。

チャーコちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[ 2014/10/18 00:29 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/357-c48553fa








