
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年10月25日

今年は使ってくれるかな?




わが家の猫達にモグル系のあったかベッドは必要ないと思ってました

だって潜らないんだもの・・・



ところが今年の秋



IMG_4004.jpg





凛生(りお)がモグリをマイブームとしつつある

言うまでもなく・・・





IMG_4019.jpg





超絶かぁわええ!!
おやばかマックス



しかし・・・


彼は寛いでいるのだろうか?





IMG_4029.jpg



・・・・そっちかい!!

親のこころ、猫しらず






ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2014/10/25 00:13 ] 凛生 | TB(0) | CM(29)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


凛生くんおメメ真っ黒でかわいいー!!
暖かいのね♪
と、思ったら凛ちゃんをまっていたのかーい!ww
でもうちもクックがそうです。
潜ると必ず誰かを驚かそうと得意げになります(^^;
凛生くん同じ匂いがするわ〜(笑)
[ 2014/10/29 11:33 ] [ 編集 ]

虎視眈々・・・
猫視眈々・・・
凛生視眈々・・・

いまかいまか~って感じなんでしょうね(笑)

凛生ちゃんのくるくるした目、超絶かわええ!!
決して親ばかではないですよ!!
私が見ても、そう思います!!
[ 2014/10/28 11:39 ] [ 編集 ]

かーーーわええーーーー(*≧∀≦)

あはは(笑)
これ待ち伏せなのか!??w

でもこのまま寝ちゃったりするのかな~^^
[ 2014/10/28 01:02 ] [ 編集 ]

凛生くん、クリクリお目目でこっちを見てくれてますね^^
可愛い~♪
モグってくれると、本にゃんもこちらもワクワクしますよね☆
[ 2014/10/27 20:41 ] [ 編集 ]

お目目キラキラで、悶絶カワエエ(;´Д`)ハァハァ 注)変態ではありません(^_^;)

もぐる系のベッド、我が家も1年間オブジェと化してたので、先日捨ててしまったのですが、「もっと大きいもぐる系なら入ってくれるんじゃないか」と根拠のない妄想を抱いております…

お猫様に「このベッドに入ってくれますか?」って聞きながらショッピングしたい( ;∀;)
[ 2014/10/27 15:42 ] [ 編集 ]

こ、こ、これは!!!
超絶めんこいっっ!!ですね!
今までしなかった事を突然とする事ってありますよね~^^
凛生君、凛ちゃん待ちなのねww

踏まれないように気をつけてね~^^
[ 2014/10/27 12:51 ] [ 編集 ]

ずきゅーん!
バキューン!
凛生くん、可愛すぎる。
オバちゃん、即キュン死。もう起き上がれない。
これはアウト!可愛すぎて罪。

ああ、どうしてこんなに可愛い顔してこちらを見てるの?
これはわいさま、親バカではないよ。本当に可愛すぎだよ。
[ 2014/10/27 06:16 ] [ 編集 ]

この手の潜る系のベッドを買うかどうか迷っています。

e-441たぶん、モンチは段ボール箱、マリアは紙袋の方が好きだと思います。

でも、もしかしたら使ってくれるかな~

可愛いよね、凛生ちゃん。(もちろん親ばか抜きでも)
[ 2014/10/26 00:38 ] [ 編集 ]

うちもカーペットの下なら潜るんですが、
なぜかベッドには入らんとですw

マカロン型の可愛いベッドがあるんですけどね~


それにしても、ここまでして脅かしたいだなんて、
凛生くんもなかなかのやんちゃですねw

うちのとらとコンビを組んだら、
向かうところ敵なしでしょうなww
[ 2014/10/25 23:57 ] [ 編集 ]

凛生くん 待ち伏せだったのね
ワクワクがこっちまで伝わってきそう
うん とってもカワイイ♡
いたずらっこの顔w

返り討ちにあわないようにね〜ww
[ 2014/10/25 23:31 ] [ 編集 ]

ふふふ。。
凛生ちゃん、超可愛い~
ぬくぬくしてるんじゃなくて、凛ちゃんを待ち構えているのかな?
おめめが真ん丸だにゃあ(*^_^*)
[ 2014/10/25 22:34 ] [ 編集 ]

凛生くん、ランランとお姉ちゃんを狙ってますね?
キラキラお目目がか~わいい。
最近うちでも潜りブームとなってます(^o^)
サンリとなおが交代でホカペのカバーの下に潜ってます。
ですが、うちももぐり系ベッドは必要なさそう(^^;)
[ 2014/10/25 22:18 ] [ 編集 ]

超可愛い~凛生くん
ニャンコのこういうお顔って大好き!
でも本当は「凛ちゃんをビックリさせよう」って
待ち構えているんですよね~
モグル系はもう少し様子見ですね(笑)
[ 2014/10/25 21:56 ] [ 編集 ]

凛生君、凛ちゃんを待ってるのか( *´艸`)
凛ちゃんを驚かそうとしているのかな??(笑)

うちの凛も、こちらの凛ちゃんや凛生君に似たのか
まったく潜り系のベッドに入ってくれません。
ドームのついた暖かベッドを去年買いましたが、ドームつきで入ったのは
1.2度だけ。
ドームを外した途端にお気に入りの場所とでも言うかのように
入るようになった次第です(^^;)
潜るのが好きな猫だけど何割かは潜らない・・というのでも
あるんでしょうかね(笑)
[ 2014/10/25 20:36 ] [ 編集 ]

潜って楽しそうなリオ君まとってるから
暖かいですよね!
ワクワク加減が伝わってきます(^^ゞ
りんちゃんの反応は気になりますね♪
[ 2014/10/25 20:22 ] [ 編集 ]

うんうんうん!
潜るネコ様は驚異的な可愛さです!
もう、やられるやられるw
凛生くんも、口にするまでもなく…
超絶かわえぇぇぇええっ!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
たとえ それがイタズラの為の布石だったとしても…ですw
[ 2014/10/25 20:02 ] [ 編集 ]

いやいやこれは親バカになりますよ
超絶可愛いもの~❤
ワクワク顔ですね
凛ちゃんを驚かせようとしているのかな?

大地もよくやってますよ~
杏樹を驚かせようと待ち伏せするのですが
大体バレているってパターンが多いです(笑)
[ 2014/10/25 18:10 ] [ 編集 ]

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
潜ってるわぁ~♪
やっぱり潜りは必要だよね!
うんうん、可愛い可愛い~♪
キラッキラッお目目たまらないわぁ。。
うん、やぱ買おうっと。。ブツブツ
[ 2014/10/25 16:51 ] [ 編集 ]

あらら、いよいよモグル系ベッドの出番ですか!
うちは使ってくれそうな気配を醸し出しつつも、
まだまだ頻度は少ないです(;へ:)

うんうん、モグってる凛生くん!
すご~く可愛いですo(≧▽≦)o

凛ちゃん探している上目使いにノックアウトです(*^^*)
[ 2014/10/25 16:18 ] [ 編集 ]

凛生ちゃんかわええ~
知らんおばちゃんバカ~です(笑)
我が家もカーペット
もぐりの名人がいるんですよ
いつもぐちゃぐちゃです
カーペット~(笑)
もぐって、覗いてるお顔
かわいいんですよね~
[ 2014/10/25 14:00 ] [ 編集 ]

凛ちゃん今年は使ってくれたんですね~
って思っていたら
どうやら待ち伏せの様子・・・(笑)

こうしてお姉ちゃんを
びっくりさせようとしていますね(^m^)
[ 2014/10/25 12:37 ] [ 編集 ]

凜生くん、お姉ちゃんが大好きなんだね^^
狭くてあったかくて、猫さんにとっては最高よね。
待ち伏せのつもりが、そのまま寝ちゃうかも~!
[ 2014/10/25 10:27 ] [ 編集 ]

こんにちは!

凛生ちゃんの覗くお顔がめっちゃ可愛い~~
猫ちゃんって狭い場所が好きそうだし、
凛生ちゃん的にはめっちゃくつろいでいるのかも!
ちょっと得意そうにも見えます。
あー一緒に潜ってヌクヌクしたくなりました(^^)
[ 2014/10/25 09:24 ] [ 編集 ]

待ち伏せ?

凛生君の「もぐり」っぷり、可愛いですね!
親じゃなくても、バカになっちゃいます(≧▽≦)
超絶ですね!
(≧▽≦)
展開はやっぱり凛生君らしく、凛ちゃんを待ち伏せスタイルですね!(≧▽≦)
凛ちゃんはどこかな~?(≧▽≦)
[ 2014/10/25 07:40 ] [ 編集 ]

潜っているときのキラキラお目目は最高に可愛いですよね(●´艸`)
でもこれは暖を取ったりくつろいだりするためというよりも・・・
むしろ遊びたくて仕方ないって感じですよね(笑)
凛生君らしくて良いではないですか(^m^ )
潜って遊んでいるうちに、暖かいことに気づいて潜ってくつろぐようになるかもしれないし・・・?
[ 2014/10/25 05:01 ] [ 編集 ]

潜る系のベットって好みが分かれますよねー。好きなこは凄い好きだし使わない子は全然潜らないしー。

きゃ~これはカーペットかな??潜ってる凛生君かわいいー。
キラキラお目目~♪
でもでも休んでるんじゃなくって(笑)やっぱり狙ってた。

隠れてお姉ちゃんを脅かそうとしてるのね(^m^ )クスッ
最後のショットも好きだわ。

ベットもせっかくだから使ってねー
[ 2014/10/25 04:49 ] [ 編集 ]

クリクリおメメでほんとかわいい♪
潜ると、お顔はキョトンとなるし、私も大好きです〜(^ν^)
ワハハハハ!
でも、凛さんの脅かし待ちですかw
仲良しだなぁ〜♪
[ 2014/10/25 04:24 ] [ 編集 ]

やっぱり潜るってことは
自分が寛ぐってことよりも・・・
誰かを驚かすためなんですね〜w
うちも同じですぅ ^^;
[ 2014/10/25 02:48 ] [ 編集 ]

こんばんは

暖かくて、くつろげて、待ち伏せもできる
一石三鳥。
凛生ちゃん、ようやく潜ることに利点に気が付いたんですかねぇ。
踏まれないように、気を付けてね。
[ 2014/10/25 01:59 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/359-e9e6c4c8








