
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年11月04日

仮装はムリなので・・・



あの、テンプレ崩れてますか?

数名の方から、りんりお物語(仮)のテンプレが崩れてる
ってコメント頂いてるんです

思い当る所をいじってみたのですが・・・
まだ崩れてるようだったらコメント下さいませ

わいです



ブログにお邪魔していると、
ハロウィンの仮装、お見事でしたね~♪


うちですか?
被り物すらムリっていう・・・(汗)


でもうちには強ーい味方がいらっしゃいましてネ

凛鈴の肉球の足跡のノンさんが
ハロウィンデコを作ってくれたのです





cd1fc599.gif




おおう・・・凛ちー
リアルこえーぞー
目力半端ねー





e19d7af4.gif




凛生ちーは性格がよく出てます

ノンさんいつもありがとうございます


お陰様でハロウィン記事が書けたのでした・・・

4日遅れなのはご愛嬌








ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2014/11/04 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(29)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


凛生ちゃん、すっごい可愛い!!

え~と、凛ちゃんは・・・雰囲気出てる~!!

こういう季節のものって、なんた楽しいですよね♪
[ 2014/11/09 12:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/08 22:24 ] [ 編集 ]

そうでした。ハロウィンでしたね。
うちはバタバタしてるうちに過ぎちゃい
ました(^^;)

お~、凛ちゃんも凛生くんもキマってる!
[ 2014/11/07 21:17 ] [ 編集 ]

テンプレ直ってますよ^^
やっぱりおかしかったのね??^^;

いいないいな^^
ハロウィン仮装^^
うちも無理でね~~^^;
[ 2014/11/06 19:21 ] [ 編集 ]

テンプレ壊れていないですよ〜(^^)

うちもハロウィン行事は思い切りスルーでした(^^;
ハロウィンデコの凛ちゃんも凛生くんもかわいい♪
凛ちゃん、目があったら魔法をかけられそう(^m^)
[ 2014/11/06 12:43 ] [ 編集 ]

おはようございます。テンプレ私のパソコンでは普通にいつも通り
見れてますよー♪

わ~コスプレは無理だけどノンさんが変わりに素敵なデコを(*´▽`*)
凛ちゃんハロウィン帽子が超似合ってる。
凛生君の仮装は凄く可愛いって感じ。雰囲気もピッタリ。
お化けと猫さんの顔がまた可愛いし―

わいさん、ちゃちゃたんの応援ありがとうございました。
手術も無事終了しました♪
[ 2014/11/06 04:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
テンプレ崩れていないですよ~^^

ノンさんのハロウィンデコ、素敵ですね~(*^^*)
凛ちゃんの、絵画みたいで綺麗~~!
凛生くんは可愛い~。なんかほっとする^^
来年は仮装できるといいなぁ(^_-)-☆
[ 2014/11/05 22:44 ] [ 編集 ]

ハロウィンデコ素敵ですね!
今年も何もせずハロウィンが過ぎてしまいました(^^ゞ
[ 2014/11/05 21:08 ] [ 編集 ]

我家のハロウィンも、いつの間にかバタバタと過ぎてしまってましたv-406
結局何もせず・・・
来年はブログに載せられる様に、頑張ってみます(笑)

ハロウィンデコ、凄いですね。
とっても素敵ですv-354
やっぱりモデルが良いと、違うわ〜
[ 2014/11/05 18:33 ] [ 編集 ]

今年のハロウィンは梅田でも仮装をたくさん見ました。
うちのニャン達にもなにか仮装をしてやりたかったのですが、なかなか思うようにはさせてくれなくて。

ハロウィンデコ、素敵ですね~
これなら気ままなニャン様のご機嫌を損ねることもないです。
[ 2014/11/05 01:20 ] [ 編集 ]

とりあえず
私は普通に見えてますよぉ

テンプレート凄い!!
これはプロの仕事ですなぁ
凛ちゃんも凛生くんも
かわいい魔女さんになってるね♪
お菓子 いっぱいもらえたかしらぁ~
[ 2014/11/04 23:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ
ノンさんのデコは可愛いですよね~^^
テンプが崩れて見えてたりは
ブラウザにもよるんじゃないかな?
Firefoxではちゃんと見れてるけど~。
[ 2014/11/04 22:50 ] [ 編集 ]

テンプラが崩れるって読んでて、
お料理中に書いてるのかと思ったらテンプレね><

前も今も崩れてませんよ~

あ!うちのヘッダーもまだノンのハロウィンだった
(と、言いながら直す気がないグータラ女です)
[ 2014/11/04 22:34 ] [ 編集 ]

うちもノンさんに作って頂いて、感謝感謝と喜んでいます( *´艸`)
凛ちゃんは本当似合いますよね。クールという感じが( *´艸`)
凛生君は、どこかひょうきんさが( *´艸`)
[ 2014/11/04 21:32 ] [ 編集 ]

そうそう、テンプレ崩れてましたよ。
でも今はきれいに直ってます(^^)v

ノンさんのデコ写真、いつもホントに素敵ですよね。
ハロウィン感、バッチシだわあ。
凛ちゃんの目力最高!
[ 2014/11/04 20:49 ] [ 編集 ]

可愛い~
凛ちゃん似合ってる♪
凛生くんは・・・うんうん!こんな感じですよね(*^_^*)
やっぱり色々仮装とかしてもらいたいんですけどね
なかなか難しいですよね(汗)
[ 2014/11/04 19:57 ] [ 編集 ]

テンプレ直っています~!

凛ちゃんと凛生くんの
ハロウィンデコ
かっこいいですね(*´▽`)
こうしてオリジナルのものを作ってくださるって
ブロガーとして
とってもありがたいことですよね。
[ 2014/11/04 18:09 ] [ 編集 ]

かわいいハロウィン記事なりましたね~
かっこいい~し
かわいいです~!!!
仮装してくれる子憧れるんですが・・・
我が家も全然無理で~(笑)
最近何か持って近づくだけで
警戒されちゃいます~(笑)
[ 2014/11/04 17:10 ] [ 編集 ]

わ~ヽ(*´∀`)ノすっごいステキ!カッコイイ!!
こういうことのできちゃうお友達がいるっていいな~。
凛ちゃんも凛生くんも、ハロウィンの雰囲気をたーっぷりまとってて、このまま来年10月のカレンダーにしたいくらい♪

PS,テンプレート、大丈夫みたいです(^^)
[ 2014/11/04 14:52 ] [ 編集 ]

うちも仮装出来ない子です!
みんな可愛くて羨ましいですわぁ。。
わいさんとこはハロウィンデコですかぁ。。
素敵な写真ですね~♪
来年は、何かやってみよーっと!www
[ 2014/11/04 14:50 ] [ 編集 ]

仮装

にゃんこ達が仮装をしていると、とっても癒されますね!
可愛い!可愛い!
人がするハロウィーンの仮装は、リアル過ぎて怖いです。
凛ちゃん、凛生くん、可愛いデコ写真が出来ましたね!
凛ちゃんの目力(≧▽≦)可愛い!可愛い!
[ 2014/11/04 11:24 ] [ 編集 ]

テンプレ、私もきれいに見えてますよ^^

わぁ、すごーーい(*´∀`*)
凛ちゃん、美しくてかっこいいなぁ!こういう魔法使い猫、童話に出てきそうです♪
そして凛生くんは、やんちゃな感じが出ていてかわいい^^。
[ 2014/11/04 10:30 ] [ 編集 ]

テンプレ、きれいに見えてます!

いいなぁ。我が家も仮装は全く無理な姉妹なので、ハロウィーンすっ飛ばしてしまいました(汗)

ま、いつでも我が家に妖怪のようなオバケのようなママがいるので(爆)

凛ちゃんも目力半端ないですね。
でもやはり美しいわ。可愛いお顔。

凛生くんはいたずらっ子そのもののお顔。
良い表情のお写真だったからこそ、可愛くきれいに加工して頂けましたね。
[ 2014/11/04 06:18 ] [ 編集 ]

うちもテンプレの崩れは無く見れてますよ〜♪
ブラウザによるのかもしれませんね。

ハロウィンデコ!素晴らしい〜♪ Σd(・ω・´。) イイネ!
凛ちゃんも凛生くんもステキな仮装ですわー♪
うちのしっぽ達もリアル仮装は無理でしたーw
[ 2014/11/04 03:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

特にテンプレが崩れてるようには見えませんけど。
大丈夫なんじゃないですかね。

ハロウィンデコですか。
2人とも楽しそうですね。
凛ちゃんは何かの儀式の最中でしょうかね。
[ 2014/11/04 01:47 ] [ 編集 ]

なるほど〜
被り物が難しいなら
画像の上で被せればいいんですね ^^

テンプレ崩れてたんですかぁ
うちのブラウザでは大丈夫でしたよ
CSSの読み込みがうまくいかなかったんでしょうね
[ 2014/11/04 00:56 ] [ 編集 ]

おっ、ハロウィン似会ってますね~~^^。
色合いが、2にゃんのイメージピッタリ♪
センスいいなぁ~。
我が家は当日に仮装し損ねました^^;
おやつも無しの寂しいハロウィン・・・・
来年はもう少し頑張ろうかな^^;;;
[ 2014/11/04 00:45 ] [ 編集 ]

テンプレート今日は大丈夫です^^♪
何だったのでしょうね^^;

あはは(笑)被り物はダメだけどちゃんとハロウィン記事になってますね~♪
かわいくデコってくださるの嬉しいですね♪
[ 2014/11/04 00:34 ] [ 編集 ]

ハロウィンデコめんこ~い^^
凛ちゃん、かっこいい女子!
凛生君は、子供のような表情ですね^^

ステキなハロウィンデコありがとうございます♪
[ 2014/11/04 00:32 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/361-435586cb








