
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年11月10日

彼女の運命



11月8日にUPしたりんりお物語(仮)をご覧になった皆さん
ご心配をおかけしました。
ママに叱られてしまいまして記事を変更しました。
もう少しハッキリしたらまた記事にします。
皆さんのお知恵を拝借したいこともあるのです。
とりあえず凛は元気です





親ばかマックスな事を書きますがね
いつもやん!とか言わないで(笑)



彼女は甘やかされて育てられる運命なんです

きっとそうなんです!





IMG_3947.jpg




彼女のやる事なす事、わいとママの心を撃ち抜く訳です

そしてたまに体調崩す…





IMG_0745.jpg





体調を崩すたびに甘やかすもんだから
すっかりお姫様なニャンコになってしまいました

ニャーと鳴けば誰かが飛んでくる





IMG_0141_2014110723233036d.jpg


でも、いいんです・・・・

可愛いから何をしても許される









ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます


[ 2014/11/10 00:01 ] | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/362-581a2e65








