
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年11月11日

お誕生日ですよー



わが家にやってきた時は生後4か月(推定)だった彼


S0366357.jpg





あどけない表情だった凛生(りお)が
11月11日、2歳の誕生日を迎えたのです
2歳だってよ!マジかよ!おいー





       IMG_0469.jpg





こうやって写真を並べてみると
キリッと大人の表情になったもんだ


シミジミ・・・





IMG_6833 - コピー





身体の大きさも(りん)を追い越しちゃいました


見た目はすっかり大人ニャンコ凛生けれど、


本当の彼はと言うと





IMG_0265 - コピー


少年の心を忘れない

わい家のオレオレ大魔神様なのだー!

おまけに「ビビリのダッコダッコ星人」ね(笑)



凛生ちー2歳の誕生日おめでとーさん♪

そのままの君が大好きだヨ






ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます


[ 2014/11/11 00:00 ] 凛生 | TB(0) | CM(49)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


こんにちは!

凛生ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
コメント遅れてゴメンナサイ。。
凛生ちゃんにはいっつも元気をいっぱいもらってるよ(^O^)
いつまでもいつまでも、そのままの
凛生ちゃんでいてほしいです。
2歳はまだまだ元気盛り、凛ちゃんと仲良く
楽しい毎日を過ごしてね!!
[ 2014/11/15 10:39 ] [ 編集 ]

遅ればせながら
凛生くん お誕生日おめでとう~🎶

いくつになっても少年の心でいて欲しいですね
ところで
キッカーくわえて何処へ行く?(笑)
また一年
楽しい事嬉しい事がいっぱいありますように!
[ 2014/11/14 15:04 ] [ 編集 ]

凛生君、2歳のお誕生日おめでとう♪

すっかり大人になったんですね。
心はいつまでも少年のままが
いいですよね。
この一年が楽しい一年になりますように。
[ 2014/11/13 18:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/13 16:01 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、凛生くん2歳のお誕生日おめでとう〜e-278
2歳だと、まだまだ赤ちゃんっぽい部分も残ってますよね。
とっても美男子な凛生くんe-265
どこまで美男子になるのか、凄く楽しみです。
これからも元気一杯に過ごしてね〜v-291
[ 2014/11/13 15:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/13 10:52 ] [ 編集 ]

凜生くん お誕生日おめでとうございます!
うちのそらと同い年ですね♪
大人な佇まいと、やることのギャップが
楽しかったりするんですよね^^
これからもいっぱいやんちゃして、たくさん甘えて、
元気に過ごしてね。
[ 2014/11/13 10:38 ] [ 編集 ]

リオ君お誕生日おめでとうございます!
2才ルナと同い年ですね(*^_^*)
可愛いオレオレ系だからりんちゃんにいつも
くっ付いてるのですね♪
最近ルナはクウを後ろから飛び込んで楽しそうに
してますがお姉ちゃんは大変ですね(笑)
[ 2014/11/13 00:07 ] [ 編集 ]

凛生くん、お誕生日おめでとう(^o^)
いくつになってもあまあまなお子ちゃまの
凛生くんでいてほしいものですね。
[ 2014/11/12 21:53 ] [ 編集 ]

凜生くん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
遅れてごめんなさい~。
まだまだ、ヤンチャ盛りですよね^^
可愛い凜生くん、また1年、元気に過ごしてね。
[ 2014/11/12 20:20 ] [ 編集 ]

こんにちは!
遅れてしまいましたが、
凛生君のお誕生日、おめでとうございます(*´∀`*)
素敵な1年になりますように・・・
これからもかわいい2にゃんに会いにくるのを楽しみにしています♪

今日も応援ポチ!
[ 2014/11/12 17:06 ] [ 編集 ]

凛生くん、お誕生日おめでとう~!!v-344
一日遅れちゃってごめんね。
2歳だったら、まだまだ暴れたいお年頃よね~。
パパさんもそのままの凛生くんが「大好き」っておっしゃってるし、←ちょっとキュンときた
ずっと元気で、かわいい(男の子に使うコトバではないかもしれないけど)凛生くんでいてください。

こねこのときのお写真、モーレツにかわいいっすね!!

[ 2014/11/12 16:32 ] [ 編集 ]

凛生くんお誕生日おめでとう!!
そっか、まだ2歳、もう2歳!
うちのキジトラっこと同い年だ♪
なんだか嬉しいです(^^)
凛生くん、2歳の一年も楽しい事たくさんの一年になりますように☆
[ 2014/11/12 12:19 ] [ 編集 ]

凛生くん、誕生日おめでとうございます☆
凛ちゃんとコロコロ大きくなって、
立派なおとニャンになられましたね^^
子供の心を忘れず、いつまでも可愛い凛生くんで♪
健やかで、楽しい1年になりますように(´・∀・`)
[ 2014/11/12 10:47 ] [ 編集 ]

凛生君、誕生日おめでとうございます♪
小さかったのね~細かったったのね~
2年近く、わいさんとママさんの愛情をたっぷり受けて、
こんなに大きくたくましくなったのですね。
まだまだやんちゃなところもあるけど、元気が一番!
これからも凛ちゃんと仲良く、ブログ読者を楽しませてね~(*^。^*)
[ 2014/11/12 00:06 ] [ 編集 ]

凛生くん、ハッピーバースデーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
紹介の「京都の原っぱで震えているところを保護され」というところを改めて読んで、こんなステキな温かいパパママに家族に迎えてもらって、ホントによかったね~(T_T)としみじみ思いました。

これからも健やかでありますように。パソコンを通して成長を見守らせてくださいね。
[ 2014/11/12 00:00 ] [ 編集 ]

凛生くん!お誕生日おめでと〜♪ °˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°
おめでと おめでと!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
まだ2歳…この世に生を受けてまだ2年。
それでも たくさんの愛情をもらって、
こ〜んなに大きくなったんやねぇ♪
キミのカラダの全ては、愛情でできてる!
シアワセだね〜♪ 楽しいね〜♪
オレオレ大魔神でダッコダッコ星人な凛生くん!
そんなキミを丸ごと愛してくれてるパパママがいる♪
ずーっと そのままのキミでいていいってさー♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
[ 2014/11/11 23:13 ] [ 編集 ]

凛生君、お誕生日おめでとう❤
凛生ちゃんって感じだったのに、凛生君が似合うように
なりましたね~
元気に健やかに素直に育ってくれてよかったですね♪

これからもいっぱいパパママに甘えて
凛さんと仲良く楽しく過ごしてね❤
[ 2014/11/11 22:50 ] [ 編集 ]

凛生く~~ん^^
誕生日おめでとう^^

素敵な一年になりますように^^

ビビリンチョの男子の方がいいのよ~~^^
(すもっち家&実家比)
あとね??
ずっとずっと少年の方が若く見える^^(デビット比)
[ 2014/11/11 22:08 ] [ 編集 ]

凛生くんお誕生日おめでとうヾ(≧∀≦*)ノ〃
ビビリの抱っこ星人 バンザーイ
ママとパパの心を掴んで離さないその甘えん坊ぶり
ずっとそのままでいてね!

因に私の姉もポッキーの日生まれw
[ 2014/11/11 21:24 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

見かけは立派なおとなになったかも知れないけど、
心はいつまでも少年だよね(*^_^*)
オレオレ大魔神様、最高やん!
うちのリョーマくん、4歳やけど何だか頼りないよう(^^;)

いついつまでも可愛く元気でね。
[ 2014/11/11 19:48 ] [ 編集 ]

凛生くんお誕生日おめでとう♪
男の子っていつまでもやんちゃっ子な気がします(*^_^*)

いつまでもオレオレ大魔王でいてもらいたいな
なんて思います❤

凛生くんにとって素敵な一年になりますように☆彡
[ 2014/11/11 19:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/11 18:45 ] [ 編集 ]

凛生くん。2歳のお誕生日おめでとう!!
いつも元気でやんちゃな凛生くん♪
永遠に少年でいてくださいね~。
…ママさんにもっと大きい少年がいるから止めて
って言われちゃうかな(笑)

小さいころと比べると大人っぽいお顔になりましたね。
ずっと仔猫だとばかり…末っ子はいつまでも小さいまま(笑)
たとえ体が大きくなっても赤ちゃんなのよね^m^
[ 2014/11/11 18:22 ] [ 編集 ]

凛生くん、いつまでもいたずらっぽくてあどけないなぁ、なんておもっていたけど!!!
きりりとかっこいい大人顔になっていたのですね~~(*´∀`*)。
それにしても子猫の時の写真かわいいですね!!

凛生くんにとってよい一年になりますように♪
[ 2014/11/11 17:51 ] [ 編集 ]

凛生くん、お誕生日おめでとうございまーす!

オレオレ大魔神様・・・
男っていうのはそういう生き物ですたいっ!!
いつまでも少年の心を忘れない甘えんぼな凛生くんでいてくださいね~( *´艸`)

2歳が素敵な年になりますように♪
[ 2014/11/11 17:31 ] [ 編集 ]

凛生君(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

オレオレ大魔神様なんだぁ~~~

そうは見えないけど。

ダッコダッコ星人羨ましいですわぁい(*^^)v
[ 2014/11/11 17:01 ] [ 編集 ]

凛生君、2歳のお誕生日
おめでとうございます!!!
これからもず~~~っと、ず~~~~っと
そのままの君でいてね
楽しいことがいっぱい
いっぱいやってくる
一年になりますように~
[ 2014/11/11 16:41 ] [ 編集 ]

オレオレ大魔神様~~~
お誕生日おめでとうー!
ほんとだ!キリっとしてるねー^^
可愛らしい姿をまた、楽しみにしています!
素敵な1年でありますようにー♪
[ 2014/11/11 15:17 ] [ 編集 ]

凛生くんお誕生日おめでとう~♪
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
何時までも少年の心を忘れない甘えん坊さんでいてね!
今日は、ご馳走だねぇ~いっぱい貰うんだよぉ~♪

大きな玩具咥えてかわゆいなぁ。。(*´ω`*)ポッ
[ 2014/11/11 14:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/11 13:20 ] [ 編集 ]

凛生くんお誕生日おめでとう!!
2才かぁ~、お兄ちゃんになったんだねぇ~^^
これからもす~っと、凛ちゃんとなかよく
元気に過ごすんだぞっ♪
[ 2014/11/11 12:48 ] [ 編集 ]

凛生くん おめでとう

凛生くん おめでとう!
ずっと可愛いと 思っていたけど、
写真を見比べると 成長して大人になってたんですね。

大事にしてもらい、ありがとうございます。
[ 2014/11/11 12:33 ] [ 編集 ]

凛生くんお誕生日おめでとう!

2歳なんてまだまだやんちゃ盛りですよね♪
小さいときの写真と比べると
成長っぷりがわかって
じ~んとしませんか?

元気いっぱいお姉ちゃん大好きな
楽しい一年を過ごしてね(^-^)
[ 2014/11/11 12:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/11 12:10 ] [ 編集 ]

凛生くん、お誕生日おめでとう♪
こんなにあどけない表情だった凛生くん、たくましくカッコいい大人に成長しましたね(*^^*)
いつまでもやんちゃなオレオレ大魔神でいてね(^^)
ダッコダッコ星人可愛い♡
[ 2014/11/11 10:41 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!

凛生くん、お誕生日おめでとうございます!
2歳になると顔もキリっとして大人顔ですね!
いつまでも少年の心を忘れない無邪気な凛生くんで、いてくださいね!抱っこ星人も良いですね!
どんどん甘えて欲しいですね!
可愛いわ~~!
ニャンコは、抱っこが苦手な子もいるし、抱っこしてもらう人を選ぶ子もいますよね!凛生くんは、誰の抱っこも好きですか?
私も、抱っこした~い!
[ 2014/11/11 09:51 ] [ 編集 ]

わいさん、おはようございます

りおくん、お誕生日おめでとう♪
ルーチェと同い年だね~
いつも元気を分けてくれてありがとう♪
これからもやんちゃっぷりに磨きをかけて元気に楽しく過ごしてね(^_^)
[ 2014/11/11 09:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/11 08:01 ] [ 編集 ]

おめでとう!

凛生くん!
2歳のお誕生日おめでとう!
元気いっぱいなオレオレ大魔神ちゃん。
いつも凛生の可愛いやんちゃぶりにお姉ちゃんもパパもママも元気をいっぱいもらってることでしょう。
これからも凛・凛生家の王子さまとしていっぱい可愛がってもらってね!
小さい頃の凛生くんは女の子のようにとっても可愛いお顔だけど、今はちょっぴりセクスィーないいオトコになったね。
いつまでもオレオレ大魔神ちゃんでいてね!
[ 2014/11/11 07:49 ] [ 編集 ]

凜生君、お誕生日おめでとうございま~す!
いつの間にかお姉ちゃんを追い越して大きくなった
んですねー。
やんちゃな表情がかわいい(カッコいい、ですね!)
いつも元気な凜生君でいてくださいね~♪

凜ちゃんは、大丈夫ですか?
記事読んでなかったので、よく事情が呑みこめない
のですが、なんでもないことを祈ります。
[ 2014/11/11 05:46 ] [ 編集 ]

凛生君お誕生日おめでとうございますv-315
凛生君末っ子ですもんね~
当然オレオレ大魔王でビビリのダッコダッコ星人になっちゃいますよね(^m^ )
みんなに可愛がられてるからこそですね(*´ェ`*)
また新たな一年元気に楽しく過ごしてくださいね
[ 2014/11/11 04:16 ] [ 編集 ]

お誕生日、おめでとう‼
カッコよくなりましたね(*^^*)
ふふふ、抱っこ大好きなオレオレさんに成長ですか(≧∇≦)
可愛くてたまらないですね〜♪
楽しい、お誕生日をお過ごし下さ〜い♪
[ 2014/11/11 02:41 ] [ 編集 ]

凛生君、お誕生日おめでとう~~~~!!
元気にこの日を迎える事が
イチバン嬉しくて、幸せな事ですね^^
オレオレ大魔神様! 最高!

凛生君にとって、ご家族みなさまにとって
さらにステキな1年でありますように♪
[ 2014/11/11 00:57 ] [ 編集 ]

凛生くん,2歳のお誕生日おめでと〜 ^^/
抱っこ大好きな甘えん坊さんなんですね〜
また1年元気に楽しく過ごしてね〜 ^^

凛ちゃんは元気なんですね
取り下げた記事は愛情が溢れかえった結果のものと理解しています
真実と違うかもしれませんが・・・
[ 2014/11/11 00:45 ] [ 編集 ]

凛生ちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます

もうすっかり大人ネコさんですよね。
少年の心を忘れない大人、
素敵じゃないですか。
これからも、元気で楽しく遊びまくってくださいね。
[ 2014/11/11 00:44 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~~(*≧∀≦)♪♪
2歳か~^^

まだまだ少年よね♪
若さ全開で行きましょ~♪

凛ちゃん何かあったんでしょうか…。
心配です。。
[ 2014/11/11 00:25 ] [ 編集 ]

凛生くん2歳おめでとう(*^m^*) ムフッ
素敵なパパママと優しいお姉ちゃんに
囲まれて、2歳の一年も素敵で楽しい毎日で溢れることでしょう!
凛生くんが元気で健康に過ごせますようにヽ(≧▽≦)ノ
今日のわい家はどんなご馳走かしら〜(^O^)
[ 2014/11/11 00:22 ] [ 編集 ]

一日違いのお誕生日♪♪
凛生くん、2歳おめでとうヽ(^o^)丿
ちびりおくん、めちゃめちゃ可愛い~o(≧▽≦)o
可愛くってあどけなかったちびりおくんが、
こんな素敵なジェントルマンに(*´▽`*)ウルウル
ずっと一緒にお祝いしようね♪♪

ぷりんへのお祝いありがとうございました^^

↓凛ちゃん、大丈夫ですか?何があったのかしら?
話せるときがきたら教えてくださいね。
うちのぷりんも同じですー。ニャーと鳴けば飛んでいきます(笑)
[ 2014/11/11 00:13 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/363-41d26748








