
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年11月16日

P.M9:00



凛(りん)の気持ちとは無関係に始まる恒例の儀式




なめーる





凛生ちーの押しかけペロペロ
ほんとに好きよねー

も気持ちよさそうで微笑ましい光景なんです





はっ





そして、これまたいつも凛の希望とは無関係に終了の合図





おわり?





凛生が自分の毛繕いを始めたらオシマイの合図

たぶん飽きるんだな



と、同時に穏やかな時間も終了





ぼーぜん





現実に帰ってきた凛ちゃん
エラソーな凛生の左腕に激怒する





ぺろりん



わい家、午後9時の光景なのでした







ご訪問ありがとうございます

りんりお物語(仮)は3つのブログランキングに参加しています

3ポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキングバナ



いつもありがとうございます



[ 2014/11/16 00:01 ] 凛、凛生 | TB(0) | CM(31)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


なんて微笑ましい…♡
でも、マイペースなんだ〜w
凛ちゃん、もうちょっとやって欲しかったよねぇ(^∇^)
[ 2014/11/19 14:27 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、凛生君の
ぺろぺろは受け入れてくれるんですね~
でも、そうか・・・
左手がね~(笑)
いい感じに見えるけど・・・
始まっちゃうんですね~(笑)

うちの、険悪2にゃんは
ぺろぺろしてたはずなのに
振り向いたら、喧嘩してたり・・・(汗)
[ 2014/11/18 14:37 ] [ 編集 ]

一枚目の気持ちよさそうな凛ちゃんからの
「え?」っていう顔の変化がツボでした(≧▽≦)
凛生くんマイペースだな〜ww
がっつり腕が凛ちゃんに乗ってますねぇ(^m^)
[ 2014/11/18 12:04 ] [ 編集 ]

こんにちは!
2にゃんだとこんなに微笑ましい光景が見られるのですね~(´∀`*)
すごく仲良しさんに見えますよ♪
でも凛ちゃん、左腕に激怒していたのですね(笑)
[ 2014/11/18 11:59 ] [ 編集 ]

りおくんの左手いいな~~(*≧∀≦)

ラブラブカップルに見えるけど二人の中ではそうじゃなかったりもするのね(笑)

[ 2014/11/18 02:40 ] [ 編集 ]

ぺろぺろの儀式は凛生くんから始まるんですね^^
凛ちゃんもまんざらでもなさそう。
とっても微笑ましい仲良しさんに見えますー(^_-)-☆

凛生くん、手っ手なが~いww
肩組んでるカップルみたい~。(←死語だわ~(^^ゞ)

うちはペロリンはほとんどぷりんの気が向いたときに
ぷりんから仕掛けます(^_^;)カプはされるがままww
[ 2014/11/17 22:55 ] [ 編集 ]

ほぉ~仲良しの儀式良いですねぇ~♪
腕回しちゃって凛生くんイケニャンだなぁ。。
うちは、きなこがクロエをスリーパーホールドするのでハラハラします!www
凛生くんを見習って欲しいわぁ。。
(ΦωΦ)フフフ
[ 2014/11/17 20:47 ] [ 編集 ]

うふふ~素敵な儀式ですね♪
凛ちゃんが逃げれないように?
凛生くんガッチリ抑えているけど(笑)
2にゃんにとって心地いい時間なのでしょうね。
わいさん ちょっぴっと妬けちゃうのでは^m^
[ 2014/11/17 18:33 ] [ 編集 ]

や~ん、むちゃ微笑ましいじゃないですかぁ~^^
凛生君、腕なんてまわしちゃってぇ~~うふふふふふw
たとえこの後バトルっても、
日々の恒例行事&仲良しだからOK~^^
[ 2014/11/17 17:24 ] [ 編集 ]

まぁぁ、なーーんてほほえましい(*´∀`*)
凛ちゃんの、終わちゃったの?ときょとんとした顔がかわいいです♥

私も後ろのタイガース柄スリッパが気になります~。
[ 2014/11/17 16:35 ] [ 編集 ]

仲いいね~腕をまわして
焼けるねぇ。
凛ちゃんも気持ち良さそうです。
後ろのスリッパがやけに気になるんですが
タイガースですか?
[ 2014/11/17 10:26 ] [ 編集 ]

凛生くんペース

仲良しペロペロ姿、いいですね!
和みます~!
凛ちゃんは、凛生君のペースにちょっと戸惑っているけど、
ペロペロは気持ちいいんでしょうね!
凛生君の左腕、男らしいね!(≧▽≦)
女の子からみたらキュンキュンしちゃうけど、
凛ちゃんはお気に召さなかったんですね(≧▽≦)
[ 2014/11/17 09:34 ] [ 編集 ]

凛生くんったら
凛ちゃんの肩に腕を回しちゃって
男らしいじゃない~(^m^)

って愛情たっぷりの毛繕いは
一瞬で終わっちゃうのね(^^
[ 2014/11/17 09:10 ] [ 編集 ]

ラブラブ~♪
肩組んで、可愛い~。
と思ったら、凜生くん、凛ちゃんの希望は無視?!
我が道をゆく~。
また凛ちゃんに怒られちゃうよ(笑)
でも、こんな姿が見れるなんて、ホント仲良しですね^^

わいさん、お忙しそうですね。
寒くなりましたから、風邪引かないように気を付けて下さいね^^
読み逃げ多くて、ごめんなさいでした(^_^;)
[ 2014/11/16 23:16 ] [ 編集 ]

凛ちゃんのウットリ顔(*´∀`*)
そのあとの名残惜しそうな、余韻に浸る顔…。
いい顔するな~(^^)幸せな週末の午後♪こっちまでほっこりしちゃいました。
[ 2014/11/16 23:14 ] [ 編集 ]

凛生君、マイペースですね(*^m^*)
腕を回して恋人同士みたいだな~と思ったら
えらそうな左腕だったのか(笑)

お姉様の肩を抱くのはまだまだ早かったね~
[ 2014/11/16 22:53 ] [ 編集 ]

それぞれ違うんですね~
うちは舐め合ってると思ったら・・・
ポン君の舐め舐めがしつこくて喧嘩になる~
カリちゃんの猫パンチ炸裂~(笑)

それに比べて凛ちゃんは止められたからなんでしょう~
これが凛太郎君がしつこいと、それはそれで喧嘩に・・・
ってどの道、喧嘩に??(笑)
[ 2014/11/16 22:44 ] [ 編集 ]

リオ君両手で押さえこんで毛繕いしてますね!
我が家ではお互いを毛繕いしないし押さえこまれたら
クウはしばらくの間警戒体勢に入るでしょうね(^^ゞ
それぞれの家庭2にゃん飼いも色々で面白いですね(笑)
[ 2014/11/16 21:20 ] [ 編集 ]

ラブラブですなぁ〜♡
肩にかけた手が・・・ポッ(*´ェ`*)
見てると照れちゃうw

凛生くんフリーダムだなぁww
でも そんなマイペースさもかわいいよぉ
[ 2014/11/16 20:37 ] [ 編集 ]

マイペースな凛生ちゃん、可愛いよねえ(*^▽^*)
ぺろんちょは、おねえさんの気持ちそっちのけ?

凛ちゃんも毛繕いしてもらってるうちはいいけど
終わると同時に、左腕の重さに気づくのね(^^;)
その後、バトルに発展してしまったのかな?
[ 2014/11/16 19:40 ] [ 編集 ]

あら~
なんだかラブラブな光景じゃないですか(*^_^*)
凛生くん優しいなぁ
でももうちょっと毛づくろいしてあげても良かったんじゃ・・・

まわした左腕に激怒(笑)

きっとまたラブラブになりますよね!
[ 2014/11/16 17:05 ] [ 編集 ]

わー。
凛生ちゃん、やさしー!
我が家ではまるで反対です。姉が妹にグルーミングのみ。
そして飽きたら去っていく。
始まりも終わりも突然なんです。

それにしてもあの左腕。
かっこいいなぁ。くぅー。男らしいなぁ。
私も凛生ちゃんに腕まわされたいなぁ。あは。
[ 2014/11/16 16:48 ] [ 編集 ]

凛生くん、自由ですね~(笑)
凛ちゃん、気持ち良さそうだったのに、
始める時も終わりの時も凛生くん次第^^
その後、現実に戻った凛ちゃんw
凛生くんは無事だったかなぁ?^^
姉は怒ると、怖いものよ~(^^;
[ 2014/11/16 10:59 ] [ 編集 ]

これは、凛生君なりの
「壁ドン」ではないでしょうか?
[ 2014/11/16 10:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/16 09:19 ] [ 編集 ]

なっかよし~~♪
うわぁ~、ラブラブだなぁ^^。
そうそう、お手手が偉そうと思ったんです!
やっぱり怒られるのねwww
[ 2014/11/16 07:47 ] [ 編集 ]

あぁ~本当に遅くなってごめんね。
凛生君2歳のお誕生日おめでとう~~~。
相変わらず可愛くて少年の心を忘れないちょっとヤンチャな凛生君(o^-^o)
そのまんま元気で成長してね♪♪

これからも可愛い姿たくさん私達にも見せてねー
この1年も素敵な1年になりますように!

あははは~押しかけぺろぺろも凛生君のペースで終了(笑)
凛ちゃんそのあと、現実に引き戻されるのねwww
ちょっと偉そうな肩くみポーズが笑っちゃうわー
[ 2014/11/16 04:06 ] [ 編集 ]

いつも午後9時になると始まるンですね〜
凛ちゃん,恍惚♪
左手偉そうってw
凛ちゃんはどう思ってるのかなぁ〜?
[ 2014/11/16 01:46 ] [ 編集 ]

こんばんは

ネコさんのグルーミングって、微笑ましいですよね。
凛生ちゃんみたいに優しく抱いて、してくれたら
うっとりしちゃうのもうなずけます。
短い時間ではあっても、うらやましい時間ですねぇ。

で、その後凛生ちゃん、無事でしたか?
[ 2014/11/16 01:20 ] [ 編集 ]

凛生くんがちょっと大人の男性に見えてしまった・・・でもあんまりかっこつけすぎると強烈パンチくらっちゃうかもよ~( ̄▽ ̄)

それにしても・・・凛ちゃんは美人さんやな~(≧▽≦)
[ 2014/11/16 00:37 ] [ 編集 ]

凛生くんのエラソーな左腕〜!
抱かれたい♪ •ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) もきゅ~♪
ダイナミックに回された凛生くんの腕…
それに身を委ねる凛ちゃん…
羨まし───わっ!ᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ ブ-ブ-ブ-!

たぶん、ルームシューズであろう『ワラジ 』が乙ですな♪ (๑˃̵ᴗ˂̵)و グッ!
[ 2014/11/16 00:20 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinriomonogatari.blog.fc2.com/tb.php/364-7386214c








